-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 モンハン4 まだやってます。



 希少種ティガレックスはソロでは無理ですが、 人数いればコンスタントに狩れるように。
 ただ激怒してる時は事故死することが有るので怖いですが。

 激昂ラージャンとか怖すぎてまだ行ってない。
 日輪と月輪のトラウマで強い敵と戦えないんだ……。 あの頃より防御は150も高いのに。



 ヘビィボウガン練習中。
 まだキティ砲しか使ってませんが、 トロい敵にはグラビドも作ったほうがいいのか。
 でもグラビドの場合、反動軽減を何とかしないとなぁ。

 まとわりついて戦う気が有るならバイティングブラストとか作ってみようか。


 もうちょい死なないようにできたら楽しそう。 強化じゃない方のアカムぐらいは狩れるようになりました。





 定期ですが。


 ウィンドランナーでマスターの56万点ぐらいに居るのがボクです。




 最近、 引退してた人たちが帰ってきてるのか、 上位が強すぎてプラチナムから落ちてしまった。
 100万点いけるかなぁ。 無理じゃねぇの。





 ■ 【画像あり】ドヤ顔のカワウソが激写される!!これはむかつくwwwwwwwww
 かなり凄いドヤ顔だったw
 むかつくw


 ■ 俺氏通勤中に脱糞テロを成功させるww
 気持ちはわかるので何も責めようとは思わない。


 ■ 【画像】三次に橋本環奈ちゃんとかいう天使がいた件
 このjpgは凄いなぁ。 そのまま漫画にしてもいけるレベルやで。
 ちょっと保存しておきたくなる。(リンク直しました)


 ■ 俺「バブバブ♪」嬢「良い子でちゅね〜」俺「バブバ・・・ハッ!」
 闇が深いな……。
 すごい微妙な顔して死にそうになった。


 ■ 「I kill you」を夏目漱石風に訳すとどうなるの?
 初っ端から結構笑った。
 上手いのより面白いほうが好きだったりする。





 ペヤング激辛が通常ペヤングとHALF & HALFということで、 帰ってきた!




 ってことで食べたんですけれど、 相変わらずこれ作ったやつ馬鹿だよね。




 マジで辛いとかそういう次元じゃないから。 痛いから。 普通に激痛だから。
 食べた瞬間からお茶の方が止まらないわ。

 あまりに辛いのでさっさと通常と混ぜ混ぜして食べたけど、 やっぱり辛い。 もとい痛い。



 しかも量がペヤング大盛りと同じ量になるので、 食べ終わらない。




 1口食べたミサさんに「馬鹿じゃないん!」と僕が罵られた。
 先にマジで辛いって言っておいたのに……。 でも僕もこれは馬鹿だと思う。 ぽんぽんイタイの。




 ■ エレベーター「だめっ…!こんなに入らないよお…っ!」
 ちょっとわろた。 大まかにはくだらないんだけどw


 ■ 最近の若者は、座ってションベンをするってマジ?
 そりゃ壁まで散るねんであれ。
 大学生ぐらいから座るようになって、 夜の飲み屋とかのえらい汚いトイレぐらいでしか立ちションしないなぁ。


 ■ 美人な腐女子の画像くれ
 途中に出てくるフォトショの魔法で心が壊れた。


 ■ 【動画あり】フォトショップでの修正過程を全部お見せします
 クイッと腕が伸びたり首が伸びたりして怖いw



 ■ 【悲報】加藤茶さんの妻の行動がさらにエスカレート...........
 カトちゃん本当にそれでよかったんか……?
 おらにはわからんぜ。






 更新遅延により一回スキップ。 ごめんですよ。
 お仕事とモンハンに引きずり回されてます。




 ■ 俺(41)「おちごとよいちょっ…よいちょっ…ふにゅにゅぅ…」
 また出たオッサン。
 コメントがとても切ない。


 ■ 猫がこうやってなんかよけてる画像ください
 最初の画像がすごく和んだ。


 ■ GoogleがIE9のサポート打ち切り決定、Gmail・Googleカレンダー・Googleドライブなどに影響
 はえぇー。 IE9をもう打ち切ったのか。 っても、 もう3年前ぐらいになるのか。
 まあCSS3にも微妙に対応してないからなぁ。


 ■ 優勝セールで不当表示の疑い=楽天市場、大幅割引と見せ掛け
 いつもの誇大表示→クレーム→該当店舗が悪いので、 該当店舗を追放しますねー。 の流れ。
 相変わらずの相変わらず。 まあ楽天ですしおすし。


 ■ プログラミングに最適なフリーのテキストエディタ教えて
 サクラ一択。 昔からサクラじゃ。
 ちなみにHTML更新するのもサクラにしてます。 6年ぐらいメモ帳使ってたけど。






 朝8:00 代引きで発送されました


 朝11:00 届きました。





 そんな馬鹿な……自分でも何がなんだかわからん。






 ■ イモトが登頂したマナスルの死亡率wwwwwwwwwwwwww
 イモトは半端ないなぁ。
 今回は下りもやってるんですよね。 超死ぬ。


 ■ 好きな猫の部位の画像をはっていく
 凄い触りたい。


 ■ 【ドラレコ】突然事故に巻き込まれたら こんな反応になるよな
 これはー……何となく警戒してブレーキ踏める日も有るけど、 全く気づかずに当たる日もあるわ。
 死角極まりない。


 ■ 超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」
 うーん。 画像だけ見てると思うところが有るけど……。
 まあ、 面接で素面の愛想が悪いとかなんじゃないだろうか。


 ■ AV女優「イク〜イッちゃうよ〜」 俺「僕もイクよ!イグッ!」ドピュ
 ちょっと笑った。
 いやわかるよこれ。






 ■ もう多分、二度と出てこないタイプの選手
 星野伸じゃないかなぁ。
 絶対あの領域まで行けないよ。


 ■ 15歳の少年がすい臓がん発見の画期的方法を開発 168倍速く、費用は26000分の1、400倍の精度
 ハンパねぇ。
 これからしばらくするとニュースで凄い騒ぎ立てる予感。


 ■ 【画像】 中国の富裕層の部屋
 絵に描いたような成金の図。


 ■ 【軍 vs 無法都市】 メキシコ軍が自国の都市を制圧、全警官を武装解除させ軍の直轄に
 修羅の国だなぁ……。
 内乱みたいになってきとる。


 ■ 画像10秒見てニヤってしたらおやすみ
 初っ端が一番笑ったw








 ポッキーの日なんですが、 娘の誕生日でも有りました。



 ケーキとか食ってました。



 日記書いてるのが11/14なのでなんか凄い過去日記です。






 ■ お前らは毛布は上派?下派?
 最近やってないけど>>11が最強。


 ■ 無宗教の人って、死んだ後どうやって魂を救って貰うつもりなの?
 信じてないと救ってくれないぐらい人間味の有る神様ならそれ神様じゃないんじゃねぇの。
 恥ずかしくないように生きてたら救われるんじゃねぇの。 と思うです。


 ■ 原始人「この穀物固いなあ、密閉して火にかけるか」
 フグ食べた奴は凄いな本当に。 尋常じゃないぐらい死んでるんだろうなぁ。


 ■ 幼なじみ(女)に彼女いるって伝えた結果wwwwwwwwww
 はははははは。 もげて死ねばいいのに。
 幼馴染は居たんだけど、 小学生高学年の時点で疎遠だったな。


 ■ 眠くなるまでハリネズミ画像貼る
 うわぁぁぁ可愛いぃィィぃ。
 こんなにハリネズミ見たのは初めてなんですけど、 こんな可愛いのかびっくりだ。






 ■ 【画像あり】しょうこおねーさんの絵がすごいことになってるwwwww
 こんなのお姉さんじゃない……。
 でもアレがどうしてこうなれるのか。 そこは凄い気になる。


 ■ イモトアヤコってマジですげえんだな
 高橋尚子の例が面白かった。
 登ってる時点ですごいよね。 一般人では少なくとも無理なレベル。


 ■ 【マジか?】「オナニーをよくする人は背が低い」 衝撃の新事実が判明へwwwwww
 なん……だと……。


 ■ 「闇の炎に抱かれて消えろ!!」←この言葉を超える厨二なセリフって
 やっぱり七夜がナンバーワン! って言いたい。 名前からセリフから性格から能力まで全部厨二。
 もちろん大好きでしたし持ちキャラでした。





 ウィンドランナーやってて思うんですけど。



 レジェンドにレベル設けたこの前のアップデートは個人的に地獄の釜の蓋。




 僕が1プレイで稼ぐゴールドが平均2500。
 1プレイで大体3分ぐらいは使う。 つまり2500ゴールド稼ぐのに3分。

 レジェンド出すのに最大で5000*15*15ゴールドかかる。 つまり1125000ゴールドかかる。

 1125000ゴールド/2500ゴールドで450回プレイせんとあかん。
 450回*3分で1350分かかる計算になる。

 1350分/60分で22時間半……かかることになる。



 一括召喚とかラッキーな召喚でスーパーレアがいきなり出ることも有るから
 まあそこまではかからないとしても15時間ぐらいは使うのだろう。


 で、レジェンド10種類ぐらいだっけ今。 いるわけですが。
 出しきって終わりだったら最大でも10回やりゃ―いいって計算だったんですが。

 レベル制になったということで、 5レベルまでは少なくとも上がる模様。




 15時間×10×5=750時間



 連続して遊べる回数にも制限があるし、 1日1時間ぐらいやったとして



 750日 = 約2年




 アホじゃないの。 バカじゃないの。 無理じゃないの。 ばーかばーか!





 ■ 【画像あり】帰ってきたら母がフィギュア洗ってた
 意味わからんw
 意味わからんけど吹き出してしまった。


 ■ 新婚カップルが飛ばしたハト100羽、湧き出た住民が“あっ”という間に捕獲し食材に
 スレタイだけでどこのニュースがすぐ分かる速報。


 ■ 【画像】 「陸上生物最強決戦」 ゾウVSカバの戦いが激写される!!
 やっぱりデカイは強い。
 重さはパワーだ。


 ■ 【サッカー】欧州遠征 日本、オランダと2−2ドロー!(動画あり)
 僕、 寝てて見逃したんですけど良い試合したみたいですね。 2点目凄いわー。 日本のもロッベンのも。
 遠藤はスタミナ温存せずに半分出るで割り切ると覚醒する可能性が発生。 面白そうになってきたなぁ。





 ■ 【グロ注意】 ブッサイクなしゃくれ姉妹が韓国で整形した結果wwwwwwwwwwwwww
 どんな顔でも同じ顔に仕上げていくところに圧倒的技術力を感じる。
 加齢にともなってヤバい感じに崩れていくんじゃないのかと思うんだけど、 そこんところどうなの。


 ■ 【恐怖】「全身麻酔」して手術した結果wwwwwwwwwwwwwww
 読んでたら怖すぎて腰抜かしそうになってきた。


 ■ 【画像あり】人工卵「ビヨンドエッグ」、米国で発売開始 来年は中国市場に マクドナルドやケンタッキーとも提携
 うーん……いや食べれるんだろうけど。 なんかこう食欲の湧かないエネルギーを感じる。
 まあチャイナの偽卵とか比較にならんのだろうけど。


 ■ 先生「おいデブ」中学生俺ブヒブヒ「ひゃい」
 なんか泣けてきた。
 めちゃめちゃ読みやすいから文章作る才能も有るよきっと。





 ■ 【激おこ】リラックマの加湿器クソワロタwwwwwなんでこの仕様にしたしwwwwwwwwwwwww
 かなりのおこだなw
 一発芸画像としては優れてるわw


 ■ 【画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」
 こわー。 窃盗団なのか……。


 ■ 【動画あり】 アメリカ製の萌えアニメのクオリティがやばい件
 個人的には結構好き。 おもいっきりジャパニメーションな感じも出てるけど、 明らかな銃撃音の打撃とか悪くないと思う。


 ■ 【悲報】「wikipediaで最も長いページ」一位は日本の・・・
 oh...。 見てみたけど、 本当に長いな……。
 最初から最後まで読んでたら1時間ぐらい使いそうだ。


 ■ 【衝撃の事実】指原莉乃の泣き顔にwwwwww
 ……………………。
 ちょっとアイドルがしていい顔とはいえないです。





 ■ 【画像】海外で発明された 「赤ちゃん抱っこジャケット」 が酷過ぎるwwwwww
 怖い。


 ■ 【画像】スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写されるwwwwww
 面白い絵面だ。
 本当にどうやってこんな状態になったのか気になる。 中身だけくり抜く方法あるんだろうか。


 ■ 【画像】カピバラがwwww温泉wwwwwかわえぇwwwwwwww
 カビパラは見てると凄い可愛い。
 触るとゴワゴワしてるんだろうけど、 触りたくなるなぁ。


 ■ 【衝撃画像】なんと、最近のたい焼きがここまで進化していた!!ちょっと苦しそう・・・
 たい焼き泣いてるやないか……。


 ■ モンハンのモンスターの略称
 基本的には防具のまんま呼ぶなぁ。 それ以外だと蒼レウス銀レウス、 桜レイア金レイア。
 クシャナはクシャって呼ぶか。 変なのだとジンオウ亜はジンUって言ってる。





 冬場恒例なんですが、 風邪ひきました。 咳止まらんで死にそう。





 なんか凄い勢いでホモの老人に犯される夢を見た。 死にそう。


 指を合計6本尻の穴に突っ込まれてなんか奥にある凄い箇所いじられてイかされる夢でした。





 「僕はこれできるけど、 僕にしてくれる人がいない」と嘆かれた。 知らねぇよ死にそう。





 仕事が火事場で死にそう。 12月入るまで火炎地獄です。





 ■ 貧乳が試しに髪ブラしてみた結果wwwwwwwwwwwwwww
 ほぉ……と思ったけどへそがない。


 ■ 108kg→65kgになった結果wwwwwwwwwwwwwww
 かなりいい感じに見える。
 やっぱり筋肉がハッキリついてるのはいいなぁ。


 ■ 【画像あり】 柴犬の表情豊富すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
 かわいい。 昔は毛の長い犬のほうが好きだったんですが、 今は短毛種の方が良いな。
 何より触り心地がいい。


 ■ 【閲覧注意】 ガチでお前らを傷つけた女の一言!!!!
 読んでると色々と心が痛い。 聞き覚えが有るのも混ざってるなぁ……。


 ■ 【画像あり】 究極のアイカツおじさん、現わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 怖ーーーー!
 何で横の幼女は平気で座ってるんだw


 ■ 【速報】今年の流行語大賞ノミネート候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 倍返しだ! と言いたいところですが、ドラマ終了とともに凄い勢いで消えている。
 薄く長く聞くのはアベノミクスとかかな……。





 ■ エロネタのアメリカンジョークを貼っていく
 アメリカンジョークは元々エロネタが多い気はするけど。
 色々有ったので時間つぶしにはなる。


 ■ 【衝撃】肝臓を70%切除した結果wwwwwwwww (画像あり) 
 肝臓は凄い臓器だよなぁ……。
 想像すると怖いけど。


 ■ グルーポンのおせちリベンジキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
 物凄い少数ですね。
 しかし前回画像は何度見ても酷いなw


 ■ 【グロ注意】 アンパンマンのキャラクターパンを買ってきた結果wwwwwwwww
 開けた瞬間これは笑うなー。


 ■ このヤフー知恵袋の投稿クッソワロタwwwwwwwwwww
 ネタコメにしか見えないんだけどガチなのかw
 実際に話すと凄い困りそう。





 ■ 【画像あり】やわらかそうなおっぱいが描けない
 なんか突っ込みどころが多い。
 けど総じて言うと漫画絵スキルは高い方なんじゃないだろうか。


 ■ 【GIF画像あり】マスオさんの回転ホットケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 マジでやったんだw
 ウルトラ凄いよマスオさん。


 ■ 【画像あり】boketeの最高傑作って…
 最近ふなっしーのでかなり笑った。


 ■ ポル・ポト「あ!インテリだ!」
 歴史に名を残す完全なるマジキチ。
 ムダヅモで凄い散り方したのも結構衝撃だったけど。


 ■ 【閲覧注意】FC2で早朝に自殺配信→本当でした。。。中3女子が飛び降り自殺
 うーぁぁ。 Gifがきっつい。
 頭がクラクラ来た。





 ■ 加熱用の牡蠣を生食う奴wwwwwwwwwwww
 へぇー……。
 でも食中毒は嫌だなぁ。 食べた瞬間からピーヒョロローはきつい。


 ■ 【画像】毛沢東そっくりの陳さん(57・女)、夫「毛沢東を抱いてるようだ」と夜の生活がなくなり半別居状態に
 いやー……これは凄いなぁ。
 ビックリ人間のレベル。


 ■ 【画像】マジでリアルに助けてください お願いします なんでもします
 >>39みたいなことを言われるとホイホイ納得して押すわ。
 なるほどそういうマクロ視点な考え方も有るなぁ。


 ■ 【閲覧注意】精液を下敷きに出して乾燥を繰り返して1年が経過した
 うーんダークマター。
 まだ巨大化させる気なんか。





 こういうこと書くと怒られるんだけどそれでも書く!


 ランス\が次の春に出るね!!


 ばんざーい! ばんざーい!



 ディザームービー見ても戦国の時超優遇して育てた戦姫やら、 今回も魔想さん出るしハッピーだわ。
 ヘルマンに絞ったってことは魔人編の]がラストか。 キリも良くて最高じゃないですかーヤダー。

 それ出る時いくつなんでしょうね僕。 33歳ぐらいにはなってそうだわ。 oh...。




 タクティカルRPGってことでアリスソフトの最高潮が見れそうですし、 とにかく楽しみ。


 楽しみ以外に書くことがないのでお話は情報増えてからまた今度。





 先月ぐらいからちょくちょく徹夜が発生してたんですが

 今月はもう怒涛の徹夜で風邪気味になっても怒涛の徹夜してたら

 こじらしてんのかよくわからんけど治らない治らない。

 治らないけど徹夜してたらえらいしんどい。






 後2週間ぐらい今の感じ。 おしごとこわい。





 ■ 画像で笑ったら寝ろ
 震える牛で笑ってしまった。


 ■ 絶対零度は−273℃だとか地球の傾きは23.4°だとか
 なんかわくわく……と思ったけど、 凄いわけわからんかった。
 もう脳みそが完全に文系脳。


 ■ 【画像】 「シマエナガ」 という小鳥が反則級の可愛さwwwww
 かわいい。
 ミサさんがこの鳥ってなんで可愛い方向に進化したんだろうねと言っていた。 確かに謎だ。


 ■ 金田朋子さんの“ふなっしー”モノマネが衝撃的
 音量注意。
 結婚したんですよね、 うん。 金朋地獄がメガ進化しとるわ。 おもろい40歳だ。


 ■ 60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令
 切ねぇなぁ。
 わからんわけじゃない。 なんか「父になる」の顛末を見たような気分だ。







 秘技・無限更新遅れ。


 お仕事終わらなーい終わらなーい。 新しい予定も入ってきたー。 おうふー。





 超忙しかったのでごめんなさいです。



上へ

下へ

inserted by FC2 system