-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 帰ってきたような気がする!



 …………気がする。





 一回休みと言いながら3日休んでしまいました。
 マジで片付かないから―! 作業場すら作れないから―!

 やっぱり家族引越を個人でやるのは無茶があるんだなぁ。
 しかも別々のところから同じ所に引っ越していくという形式だし。



 そんなこんなで申し訳ないのですが、 今日も更新微妙。
 明日からはちゃんと仕事も再開しないとなーって感じなので、 なんとか更新できるように頑張る。



◆ 2013/5/03 ◆ また1日飛んでごめんなさい。



 ■ 【悲報】しょこたんの愛猫マミタスさんがさらに巨大化もはや化物www
 なんだこの球体は……。
 長生きできるんでしょうか。


 ■ 3DS『新・世界樹の迷宮』ストーリーPV公開!アニメがけっこういい感じ
 うーん欲しい。
 でも今、 娘に3DS貸し出してるんだよなぁ……どうするかなぁ。


 ■ 【画像】 イチローの住んでるニューヨークのアパート凄すぎンゴwwww
 こういうのってマンションと呼ぶ方向ではなかろうか。
 英語のアパートメントってこういうのだっけ。 何にしてもやばい。


 ■ ExcelでiTunes作ったwwwwwwwwwwww
 凄いな。 と言うかよく見ると凄い地道な作り方してるなw
 

 ■ イカ「え?ワイのお腹にご飯つめるんですか?」
 紹介してもらったんですが、 面白かった。
 海鮮親子丼とか腹から卵引きずり出して一緒に盛り付けられるんだぜ。 進撃の巨人真っ青だぜ。





 引越で夜中に荷運びしてた時の話



   僕「あ、 蛍光灯持っていくの忘れてた。 どうしよ。 台になるものが残ってなくて届かない」
 ミサ「外に粗大ごみで出されてたちゃぶ台が有ったよ」
   僕「おー、 使えそうだ」



 ちゃぶ台取ってくる。



   僕「お、 届きそう。 どうやって取るんだっけこれ。 あ、 回すのか」
 ミサ「『あぁぁーー、 あたらしい ごしゅじんさま ですね!』(声色)」
   僕「へ?」
 ミサ「『こんな ぼろぼろの ぼくを ひろってくれて ありがとうございます!』(声色)」
   僕「………………」
 ミサ「『うあぁぁん、 ぼくはつくえですー! ぼくをふみだいにしたー!?』(声色)」
   僕「………えー」
 ミサ「『でもでも がまんします!』(声色)」
   僕「ねえ……」
 ミサ「『がまんしたら、 きっと あたらしい ごしゅじんさまは ぼくをつかってくれるんだ!』(声色)」
   僕「あの……」
 ミサ「『わぁい、 たのしみだなぁ! こどもの べんきょうづくえ とかに なれるかなぁ!』(声色)」


   僕「そういう鬱展開なの差し込むのやめましょうよ(真顔)」






 ミサさんはどこまでも絶望する系の鬱話が好き。





 最近の東京喰種がやたらと面白いので、 全巻読み直しコースに入ったらかなり面白かった。


 最初の方が重いしカネキ(主人公)が結構ヘタレてたので読み飛ばしてたんだよなぁ……。
 7巻でカネキ覚醒して超合理的で容赦の無いカネキさんになったんですが、 今どのぐらい強いのかなぁ。

 ヤモリとかアヤトくんより強いのは確実なんだろうけど、 ヨモさんとかに比べるとまだまだ弱いのかな。
 そう考えるとアオギリって強いにしてもそこそこ程度だったのだろうか……。




 何にしても、 ここ数話で近年トップクラスのカタルシスが有ったので、 是非オススメ。
 これもアニメ化確定コースかなぁ。





 古い電気温水器って湯切れ起こすんだなぁ。


 水しか出ない風呂を見ながら凍えなくて済むことに春を覚えた。(ぽえむ)





 ■ 【画像あり】テニプリで一番の名言を今ここに決める
 決まってるようには見えないけど、 こう改めて見るとテニプリは笑えるなぁと。
 僕はなんだかんだで滅びよが好き。


 ■ 炭酸飲料で打線組んだ
 ライフガードがないので出直し。


 ■ 相方はこれくらいの身長差が良かった
 なんか一瞬、 凄い切なくなった。
 どうにもbokete風味を感じるgifだなw


 ■ 『かっぱ寿司』美味しいものランキング発表!1位から5位まで衝撃の結果!
 うーん、 田舎に帰ってきてかっぱ寿司が全然見つからないんですけれど、 記憶にある限りではチーズ炙りサーモンが一番美味しかったような気がする。 でもこれ不味い店ほとんど無いんで、 相対的に全部微妙だったのかもしれない。


 ■ 三大何でマナー違反なのかわからんもの
 まあ周りが迷惑に思う好意はだいたいマナー違反なんだけど。
 なんかこう、 理屈とか抜きに風習的な理由でマナー違反なのは微妙な気持ちになるなぁ。





 マンションで隣の部屋が会社なんですが、 朝寝坊するとオッサンのくしゃみが聞こえてくる。


 なんという素敵な環境でしょうか……。





 ■ 【男子感覚】結婚後のお小遣い、いくら欲しい?
 うーん、 3万有ればもしもの時用の貯金は出来るかなぁ。


 ■ プログラマーは年を重ねてもスキルを向上させ続けていることが研究で判明
 人に依るけど、 SEの方が営業率が上がっていってスキル停滞する人が多い印象はある。


 ■ もはや悪い意味でしか取れない言葉
 「ご愁傷様です」はマジで困る。
 これ以外で本当に適切な言葉が思い浮かばないんだけど、 バカにしてる雰囲気が出てて使いにくい。


 ■ 【画像あり】遺伝するもの、しないもの一覧表wwwwwwwwww
 んー……微妙。
 説得力が有るような無いような。 まあ参考に。


 ■ 無料で商用利用も可能なマップアイコンが200種類のシンボルから作れる「Map Icons Designer」
 お仕事的にメモメモ。
 こういうのも必要なんです。





 ■ 布団「どうだ?気持ちいいだろう?」 私「くっ…そんなわけ…!」
 冬場は勝ち目なし。


 ■ 暗記の際に覚えよう覚えようとしちゃうやつは馬鹿
 なるほど。 言われてみると確かにそうだなぁ。
 こういうのってなんかの条件に紐づけておくと思い出すキーになるのかな。


 ■ 現在の鬼束ちひろさんの顔がこわいこわいこわい
 これもまた絶望的ビフォーアフター。
 「これも」ってことからのもう一人は沢尻エリカな。 忘れんたらあかん。


 ■ 1ドル100円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 4年前がもっと円安だったとか全く思い出せないなぁ。
 凄かったなぁ、 民主党は。 早く参院選で消滅しないかなぁ。


 ■ 無料で誰でも簡単に画像から背景を消し去ることができる「ClippingMagic」
 面白そうなのでメモメモ。 今のうちに登録しておくと本運用でも無料で使えるそうです。
 まあ、 いまどきフォトショでも簡単になってきてますけどねぇ。





 ■ 「外国人が自国の綺麗な女性の画像を貼っていくスレ」海外のまとめ
 東欧系もっとハラディ。


 ■ 【解けたら天才】少女が6階からエレベーターに乗りました、さて上と下どちらに行くでしょう
 詐欺すぎるなw
 ある意味では予想の範囲内だった……。


 ■ 【画像】 韓国大手メディアが掲載した「朴槿恵とオバマ大統領の握手写真」がどう見ても合成だと話題に
 上のよりこっちのほうが予想外だったわ……マジか。
 ここまでやっつけでも通るもんなのかw


 ■ くしゃみ3点バーストの奴wwwwwwwww
 最近連発するようになった。 あれなんで連発になるんだろう。
 一応鼻つまんで鼻の下抑えたりもするんだけど、 ここんところのは止まる気がしない。


 ■ 【画像】ホワイトニングした結果wwwww
 うーん、 なんか汚い。 歯だけの問題じゃないからだろうか。







 ■ 元韓国報道官セクハラ疑惑を否認 「腰を1回突いただけ」
 1ピストンはレイプはおろかセクハラでもございませぬとのことでしょうか。
 マジで意味わからなくて驚きにございまする。


 ■ 【画像あり】進撃の巨人の作者イケメン杉内wwwwwwwwww
 oh......。


 ■ 好きな子が最悪な行動とりやがったwwwwww
 んーー、 >>1さんはウンコなんでどうでもいいんですが、 住民の反応が面白かった。


 ■ 【民主党】 菅直人元首相 「もう首相やりたくない」
 心配するなよ、 何かでおめぇ以外の政治家が全員亡くなって首相やらなくて済むと思うぜ。
 いいから四国八十八ヶ所霊場を回って来い。 ソロで。


 ■ 【画像】 学食のおこわにネズミの頭が混入
 これはマジで出てきたら悲鳴を上げる。 ゴキ入ってましたをもしかしたら上回りかねないダメージ。





 ミサさんから受け継いだ貯金箱。



 coins



 全部一円玉。 うーん。 30万は無理じゃないかなぁ。
 ってかどうやって使いきればいいんだろう。





 ■ 『超人・・・?』17歳少女の顔殴った女の映像公開で世界が驚愕!
 だいぶ予想外だった。
 何故この方向性になったんだ。


 ■ 賭けに負けた英ヴァージン会長、女装してエアアジアの1日乗務員に!これはキツイは・・・w
 いやキッツイけど楽しそうでw
 機内を歩かれたら確実に笑うw


 ■ トマト嫌いは人生損しすぎだろ
 臭いも無理だし味も無理だし食感も無理だ。 見た目も緑のグニョグニョがキモい。
 後は僕の嫌いな音でも発してたら五感全部で嫌いになれるところだ。


 ■ 精液検査に行ってきた
 へぇーこんなんになってるのか。 と言うかモ無とか置いてるってところにすごい違和感があるわw
 関係ないですが引越しに伴い、 覚悟を決めて1テラに及ぶエロ動画全部削除したので何故か精神が不安定です。


 ■ Googleが無料ストレージを15GBに拡張、Gmailやドライブで共用可能に
 反映は数週間後の模様。
 うーん、 driveたんもうお腹いっぱいなんだよぅ。 早くしてくれよぅ。





 世界樹がしたい。


 サモンナイト5がしたい。


 BUNNYBLACK 3がしたい。




 …………いやでも、 なぜか出来る時間が想像できない。 なんとかしなきゃ……。





 BUNNYBLACK 3の体験版が出たのでちょっと頑張ってやってみた。



 ・街づくりは結構いいエッセンスになってると思う。 けど資材集めのためにウロウロするのは結構ダルめ。
 ・どのゲームでもいつものことですが、 また主人公弱くなってるなぁ……鍛えなおしですね。
 ・体験版のエロ成分が足りません。 物足りません。
 ・キャラ増えすぎてて掘り下げ薄そうなのが心配です。
 ・仲間が全てユニークユニットになったのは個人的には嬉しい。
 ・CPUは少しだけ賢くなってるかも。 無駄に技使うところはあんまり変わってませんけど。
 ・これずっと疑問なんですが1の頃から僕のPCだと(2台とも)3Dダンジョンでカクカクするのがちょい不満。



 まあやっぱり買うなぁ。 これは。





 ■ 「安さにつられてはいけない」猛毒中国産食品、135品リスト
 ミサさんなんかも中国産は嫌ってて、 地産地消系の野菜を小さい八百屋とかで買ってるなぁ。
 まあ何が入ってるかわからんのはなんか気持ち悪いよね。


 ■ 【画像】今日からお前らの昼飯は『無職丼』な!←ひどすぎwww
 元無職が無職に無職丼を食わせて飯を食う金を搾取する図。


 ■ 頭かくと取れる白い粒なんなの?
 フケ以外で見たことねぇ……。
 小学生の頃はまじめに頭洗ってなくて結構フケ出てたなぁ。


 ■ 新入社員に「電話に出てくれないか」と言った結果www
 僕も出たくない派だった。
 でもおっさん連中はもっと出たくない顔するので、 結局出てた。 中堅になっても。


 ■ 男だと思ってたら女だったけど質問ある?
 わぁお。 アンドロギュノスっすか。
 実際だとすごい大変なんだろうなぁとは思う。





 ■ 【画像】 人気の巨大アヒル、香港でぐったり
 かなり残念なしぼみ方をしてたw
 なんか大阪の中之島あたりにも浮いてたような。


 ■ ハゲ嫉妬!ふっさふさのもっさもさ!毛虫すぎる毛虫が想像以上にふっさふさ!
 花輪くん。


 ■ スーパーに就職した結果wwwwwwwww
 昔、 大手のスーパーに就職しようと思ってたのを思い出した。
 生鮮部門とかは少ししんどそうだよね。


 ■ 【乞食速報】俺は無料。今すぐ死ね!
 5195万9785円だった。 その内で運が2031万7005円で最大派閥だった。
 まあ運で生きてるのは実感しているからなぁ。





 ■ 【頭の体操】 この画像から正方形を35個以上見つけられたら天才らしいぞ!
 予想外なほどに難易度が普通だった。
 そして41個以上見つけたら〜ってのは、 皮肉のような気がする。


 ■ 世界のゆるキャラ的な奴らの画像を貼っていく
 ゆる……くはないな。
 ほとんどが恐怖系に分類されまいか。


 ■ Twitterに乳●まで見えてる握手会の盗撮画像wwwww
 はい。 でも思ったよりムカついたのは何故か。


 ■ 銭湯でホモにナンパされたwwwwwwwwww
 スレ主よりも全体的な流れが怖いです。
 ケダモノばっかりじゃないか!(憤怒)


 ■ セックス時の女の演技を見分ける方法
 ミサさんに訊いてみたら半目で見られた。





 サモンナイト5買ってきて、 少しやってみた。


 少しどころか超序盤のトレーニングまでしかやってないので、 ほとんだやったと言えないレベルですが。
 とにかくおっぱいがやたら気になるな、 このゲーム。


 どうにも女の子キャラみんなのおっぱい部分に主張を感じる。


 このおっぱいパワーで一体どこまで僕にこのゲームを遊ばせてくれるのか……!! わたし、 気になります……!





 ■ 超巨大怪獣と超巨大人型ロボの戦闘シーンがこれまでにないほどド迫力なSF映画「パシフィック・リム」メイン予告編ムービー公開
 凄いけどなんかアメリカン的な凄い大味感。
 芦田愛菜が何気に居るのも何気に気になるけどそれどころじゃない大味感。


 ■ コインランドリーで布団丸洗いしたら
 良い物だったら打ち直しに任せるのが一番だと思った。
 安いのなら買い替えでもいいよなぁ。


 ■ 【閲覧注意】路上で事故死した動物を剥製化!!気が狂ってるwww
 趣味悪いなぁ……ヘリコプターは微妙な気持ちになりながらも笑ったけど。
 鳩の羽根のカフスだけはRPGの装備っぽくていいけど。


 ■ アルミン「平凡な兵士10000人分のエレン」
 すげぇネタバレまみれなので、 アニメだけの人は見ちゃ駄目なレベル。
 原作も追いかけてるレベルの人は面白く見れるかなぁ。 やっぱ二次創作だからこういう無双系もいい。


 ■ 戦術で戦略を突き崩した偉人
 思いついたのは義経だけだったんだけど、 そうか、 色々居るもんだな。





 ■ ロリッ子が選挙に出馬wwwwwwwwwww
 まあ……うん。
 これもこれでなんかむかつくなぁ。


 ■ 北海道:高校生の喫煙率17年間で48.7%→2.9%に
 ダサいと不健康と臭いと面倒と高い、 みたいな印象がついてる。
 吸う意味ないよね的な感じがする。


 ■ 俺(40)「おちごとおちごとよいちょっ!…ふにゅにゅぅ!」
 よくわからんけど爆笑した。
 僕はこういうの大好き。


 ■ ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にした奴優勝
 実質>>3で終わっているスレ。





 ■ 【画像あり】カンガルーの筋肉wwwwwwwwwwwww
 これは超強いですわ……。
 まじめに超怖いんですが。 なんか15メートル以内に入りたくない。


 ■ 世界一太っていた男が292キロの減量に成功!!その結果とんでもない姿に・・・
 まあこうなるよね……早く切除してみて欲しいところだ。


 ■ 江頭2:50 テレビの現状について「昔大丈夫だったことが、今は全部カット」
 トルコで全裸になったときは殺されかけてなかったかw
 てか江頭、 最近見る頻度が減ってきた気がする。 僕のTVを見る頻度が減ったからか。


 ■ GIF開発者が断言 「GIFの読み方は『ジフ』。 『ギフ』とは呼ばないで!」 長年の論争に終止符
 良かった、 もうジフ及びギフというよくわからん言い回しは必要ないんだ。
 でも8bit-pngの方がファイルサイズ小さくていいよね。(何)





 原付乗ってたら目に小さい虫が激突した。


 いてぇぇーーと思いながらミラーで目を見たら白目の部分に張り付いて死んでた。




 ちょっと戦慄。





 ■ 【iPhoneアプリ開発記】第0回目:まずは自己満アプリを作ろう!
 作ろうかなぁ。
 と思ったので追っかけます。


 ■ ド ラ ゴ ン タ ト ゥ ー の 無 職
 やめてやってよぅ。
 でもやっぱり結構前のレッドアイズブラック企業が一番インパクトあったなぁ。


 ■ フフッてなったコピペ晒してけ
 結構面白かった。
 やっぱり鉄板は強いな。


 ■ 【閲覧注意】乳首オ●ニーしてる変態の末路www
 むしろ鍛錬してるようにしか見えないのは何故か。


 ■ 【閲覧注意】不気味なgif画像が欲しい
 結構キモいのが多かった。
 微妙に笑えるのも混ざってるので平気な人向け。



◆ 2013/5/26 ◆ 頭痛の種が増えるの巻



 娘が服の上から僕の乳首を押し込んできて一言。


 娘上「ママ、 ここ触ってるやろぉ〜、 エロいとき」




 …………………………………。





 …………………………………………………………………。





 これは、 いかんぞ。





 ■ 新しいサラリーマン川柳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 何様はヤバイなぁ(笑。
 実際に目の前で言われたら吹き出した後に汗が吹き出すわ。


 ■ 【画像】パナマのマネキン人形がエ口過ぎる件wwwwwwwwwwww
 凄い。(小並感)


 ■ 【画像】日本の3Dフィギュアがリアル過ぎて怖い件wwwwwwwwww
 あー、 結構前にテレビでやってたなぁ。 超立体的なお面を作るカメラの応用か。
 ラブドールに使ってみるのはどうだろう(ピコーン)


 ■ J( 'ー`)し「たっかっしwwwアソーレwwwたっかっしwwwモイッチョww」
 なんか全体的に無茶苦茶で笑った。
 これは疲れている予感……!


 ■ 【悲報】 東京スカイツリーのせいで地元の商店街の半分が閉店 「地元の人すら来なくなった」
 まあ量販店と比べてあんまり効果的じゃないからなぁ……金額的にも需要的にも。







 ■ この「おこなの?」のAAイライラする!!!
 おこなの?w
 なんか知らんがタイトルだけでちょっと笑ってしまう。


 ■ J( 'ー`)し「たかし、カーチャン飛ぶ覚悟はできてるよ!」
 最近カーチャン激しいし全体的に笑えた。
 理不尽系の面白さだなw


 ■ 【速報】 米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外の乞食が生活保護を申請しにくるだけ」
 やっぱり移民だけは成功しないなー。
 日本とか絶対に成功しないから絶対やったらあかん。


 ■ スターオーシャン セカンドストーリーの思い出
 ユニバースだと序盤のオペライベントのフレイムリザードだっけか。 あれが一番やばかった。
 真ガブのアースクェイク(相殺できん)で全体9999食らうのも鼻水だった。 あいつだけはハメてもテレポで脱出→無詠唱アースクェイクで即死という運ゲーになるのでブラッディメイル無しで倒せなかったなぁ。
 基本的にシャープエッジ→エターナルスフィアに気付くか気付かないかで難易度が180℃変わるゲームだったと思う。 でも死ぬほどやったわ。
 アシュトンのトライエースは僕の中二病を加速させた危険技。





 申し訳無すぎなのですが、 更新が追いつかない状態なので1回休み。




 うーん。 仕事辞めてからのほうが更新力下がっているというのか……!





 ■ この牛モフモフ過ぎワロタwwwwwwwwww
 モフモフしたすぎる……!!
 このぐらいの毛で包まれてる動物が近くにいてほしい……!!


 ■ 【画像】男と女の性欲差wwwwwwwwwwwwwwwwww
 オチでちょっと笑った。


 ■ ブラジャーの上からおっぱい触っても硬くて意味なくね?
 僕は割と同感なんですが……。
 そりゃまあスポブラなら問題ないんですが……。


 ■ う●こ食わせ屋始めるとするじゃん?
 割と毎回読んでるんですが、 日記に貼るのは初めてじゃん?
 ちょっといい話だったじゃん?


 ■ 【閲覧注意】雨の夜に大量出没、蛍光ピンクの巨大ナメクジ((((;゚Д゚))))
 うーん、 衝撃的に悪い色だ。
 





 娘が隙間にハマってた。


 


 ちなみにこれ、 頭が寝始めと反対向きになっている状態。 どんな寝相なんだ。





 ミサ「みんなが振り向くような凄い可愛い、 物凄い美人の、 男の人と」
   僕「お、 おう」
 ミサ「すっごいブスで『お前何あれ…』って言われるぐらいの不細工な女の人だったら、 どっち?」
   僕「…………………」



   僕「………………………………………」



   僕「………………………………………………………………………」




   僕「このへん思い出してなんか死にそう」
 ミサ「え?」



上へ

下へ

inserted by FC2 system