-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --
◆ 2011/04/01 ◆ エイプリルフールとか言ってる場合じゃない仕事



 ■ NTTドコモの「新型Xperia」は「Xperia acro(SO-02C)」か、KDDI向けの「Xperia acro(IS11S)」も
 おぉ……遂にガラパゴス的Xperiaが……出るようですな。
 まだまだ2年ぐらいインフレし続けるでしょうけど……僕は今では早くも型落ち機種のRegzaPhoneで結構満足してるので、 買いたいときに買ったらそれがやっぱり自分にとっては正義です。


 ■ 「ぁぃぅぇぉ」を入力するとき「X」を押す奴とは仲良くなりたくない
 L派です。 ハ行はH派です。 でもシャ行はヘボン式(SHA)ですが、チャ行はヘボン式(CHA)ではない……。
 タイピングゲームで練習してる内に指が近い方に行くようになったかなぁ……。


 ■ 真っ黒なファミチキ「黒チキン」登場
 炭でも喜んで食べるガンまっしぐら人間的には全然OK。
 職場の近くにやたら大きいファミマが有るので、 行ってみるか。


 ■ グレートありがとウサギ
 ■ キングさよなライオン
 最近超流行ってますね。
 ウサギの方は何となく貼り逃してたので併せて。


 ■ 魔法陣グルグルでおなじみのアイツ
 サニーサイドアーーーップ!!!
 ……………これ、 寒いだろうに。


 ■ HDDは終わコン、Intelが最大600GBの新型SSD「320シリーズ」を発表
 だいぶ値段下がってきましたなー。 次のメインマシンはusb3.0とかssdとか全部乗せにしたいので、 ワクワクしながら待ってます。



◆ 2011/04/02 ◆ 超久々のこれですよ。



 規制不可〜俺は実在しないので、ナニをヤッても許される〜 //ALL-TiME
 ジャンル:時代と世界に牙を剥く無制限ADV 発売日:2011/04/08予定
 のっけから紹介するのがこれですが。 非実在青少年による大暴走凌辱ゲーです。
 統一教会と創価学会が混ざったような宗教の巫女やら、 枕営業の女優やら声優やら、 ランドセルみたいなカバン背負った女の子やら、 大企業のゲホンゲホン首相のゲホンゲホン。
 延々と凌辱があるタイプのゲームです。 でも何だかんだでメインの攻略は3人っぽいですな。


 神採りアルケミーマイスター //Eushully
 ジャンル:知識採集+工房運営+戦術シミュレーションRPG 発売日:2011/04/22予定
 体験版やってみたら予想より良かった。 姫狩りよりも面白くなってると思います。
 ただ前作と同じで完全マルチエンド形式だったらしんどそうだ……。 ハーレムエンド条件が3ヒロイン後とかだったら更にヤバイが……どんなもんか。


 母娘催眠〜オヤコサイミン〜 //POISON
 ジャンル:母娘を操り壊し隷属せしめるADV 発売日:2011/04/28予定
 はいはいはいはーーーーい! 俺のターン!
 4種の方向性で各種フェティッシュをピンポイント爆撃だNE! 義母娘編と幼馴染み編がドストライクぽい。 これが紹介したくて今回も一覧作るの頑張ったよ!(酷い)


 恋ではなく ―― It's not love, but so where near. //しゃんぐりらすまーと
 ジャンル:青春群像劇ADV 発売日:2011/04/28予定
 多分今回紹介するエロゲで一番まとも。 トモセシュンサク絵という時点で買いそうになるわ。 上手すぎる。
 シナリオもナルキッソスや群青の早狩武志という超強力タッグ。 まだ体験版やってなかったんで、 これからやります。 


 大帝国 //ALICE SOFT
 ジャンル:地域制圧型SLG 発売日:2011/04/28予定
 楽しみすぎて死ぬ。 公式通販は前日着にすべきか凄い悩んだ……んですが、 28日も普通に仕事だと思うのでとりあえず当日着にした……。
 オープニングムービーも公開されました。 ゾクゾクしすぎて死んでしまう。 やばい。


 復讐催眠〜月の姫君は服従の夢をみるか?〜 //C:drive./F
 発売日:2011/05/27予定
 へへへ。 へっへ? ご褒美だ。
 なんというか、 ギアスだと思った。 まあ通常のC:driveがよくやる凌辱要素無し催眠よりはこっちの方が好きです。 正確には嫌がってたはずが身も心もいつの間にか落ちてしまいましたよパターンが好きです。


 処女と魔王とタクティクス(仮) //Chariot
 ジャンル:AVG+SRPG 発売日:2011/05/27予定
 ほとんど情報がないのでよくわかりませんが……出るのか? 5/27に。 伸びる気がする。
 作品の方向性は好みなので、 バトルシステム次第では買います。 永遠のアセリアみたく突発的な名作になってくれると嬉しいですなー。


 眠れる花は春をまつ。 //130cm
 ジャンル:座敷童と行く、幸せ探訪AVG 発売日:2011/06/24予定
 もう騙されないぞ……!! また買った後に泣かされるんだぁぁぁぁ……!!
 とりあえず体験版出てから判断します。 前だって若干嫌な予感がないワケじゃなかったんだ。 直感を信じる。


 Rewrite //Key
 ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム(全年齢) 発売日:2011/06/24予定
 全年齢向けですが……まあ、 大作なので紹介。 思ったよりバトルありありなんですな。
 オープニングムービー見てたらどこの異能バトルだよレベルだった。 ………一般向けなんですな。


 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ //ETERNAL
 ジャンル:シミュレーションRPG 発売日:2011年予定
 2として出すんだ……前作のユミナとは全く世界観も違うっぽいですが。
 チラッとシステム見た限り、 アセリア系とか天の光とか、 今まで作ってきたモノを上手く取り込んで洗練できてきているようなので、ダイブ先でしょうが期待して待っておきます。





 唇がもの凄い勢いで割れている。



 もういつから割れてるのかもよく分からないんですが、 ずっと唇が割れている。
 それもかなり深く。 パックリと、 ズッパリと。


 おかげで何かの拍子ですぐに割れる。 全然治らない。


 ちょっと笑ってただけで「くぱぁ」
 ご飯食べようと口を開くと「くぱぁ」
 うがいして水吐こうとすると「くぱぁ」


 何なんだお前。 凌辱されたがりの淫乱かお前。
 このビッチめ! 何かする度にいちいち拡がってるんじゃないよーーー!




 ………………痛い………。(色んな意味で)





 アニメ何見ようかなぁ……検討中。




 2011春アニメ特集
 来期の春アニメは何を見ればいいの? 【2ちゃんねる 評判まとめ】




 まあ既に始まりつつあるわシュタゲはニコニコで放送されてるわなんですが……。

 とりあえず第一印象とかその他で以下はデフォでチェック予定。


 ・STEINS;GATE
 まあ……まだ内容全部覚えてるんだけど、 助手に久々に会いたいので。

 ・「C」
 雰囲気良し。 熱そう。 面白いと良いなぁ。

 ・電波女と青春男
 萌え枠。 絵柄だけは昔から気になってたんだ。

 ・俺たちに翼はない
 超高評価なのにやり逃してるエロゲの一つ。 全くネタバレ知らないので見ようと思います。

 ・星空へ架かる橋
 僕の印象ではこういう雰囲気で最後まで見た試しはないんだけど! ……見ます。 萌え枠その2。


 青の祓魔師、 デッドマン、 アザゼルさんは原作があんまり合わなかったのでとりあえず保留。
 あの日見た花〜はどうしようかな。 化ける気もするんだけど、 これも一応保留。





 見るべきもん有ったら報告いただきたし。





 ■ 早朝番組での女性キャスターの胸チラが話題に
 うむ。 うむうむ。
 良きかな良きかな。


 ■ おとなの1ページ心理学3巻 「心理学に興味を持つ男の9割は"モテたい"だけよ」
 >「薄化粧がいい」っていう男は「最初っからカワイイ子がいい」って意味
 …………………おぉ!!


 ■ クッキンアイドルの新OPが狂気じみてるwwwwwwwwww
 確かに一部だけ異常な箇所がある……w
 どうしてこうなったんだw


 ■ 碇シンジが調子にのった模様。直ちに害は無いと思われる。
 最初は「何だこれ……」って具合だったんですが、 じわじわツボってきたw
 これが鬼才か……。


 ■ 出光興産、ガソリン卸価格9.6円の引き上げ
 何がヤバイって、 まだまだ円高なのにこの状態なところ。
 今回の地震や放射能の問題で円が下がったりすると、 どんなことになるやら……。


 ■ 2011年4月1日、新入社員の初日
 ようこそ新人! おまえらはゴミだ! 頑張っても頑張っても足を引っ張るだけだ!!
 面倒くさい先輩の面倒くさい仕事しか回ってこない! という覚悟が必要だと思うわー。
 どういうスキルを伸ばしていくか考えるのが仕事です。 初期から武器持ちなんて滅多にいねぇ。





 ■ 【画像あり】Windows 8、画面ショット画像がリーク ダサすぎワロタ
 なんでWindowsはリボンインターフェースをそんな全力で推すんだ。 使い慣れても使いやすくならん。


 ■ 中国で被曝者が増加中!  「最近首が痛い。放射能のせいでは」 「腰が痛い。放射能のせいでは…」
 シルクロードの辺りから飛んできてるんじゃないでしょうか。


 ■ 【画像アリ】 メキシコの弁護士見習いの見た目がヤバイ これは人間超えてる
 超えてた……。
 そして脳内にもの凄い勢いで悪魔裁判という言葉が吹き荒れた。


 ■ ヒゲが濃ゆ〜いから、シェーバー選びに苦労する
 剃刀で深く深く剃ってもらうと、 毛が生えてくる前に薄皮が出来てるのか、 伸びてくる最中にぶつぶつの血豆まみれみたいな顔になる……。 どうなってるんだろう。
 シェーバーはラムダッシュ使ってます。 充分剃れますけど、 やっぱり日が沈んだ頃には青くなる。


 ■ 政府が企業に始業1時間前倒し要請へ
 どう考えても誰も幸せにならない。
 しかし……夏の電力消費は洒落にならんな……。





 ■ NTTドコモ『SO-02C (Sony Ericsson Xperia Acro) 』の画像がリーク!
 そういやこの前やっとRegzaPhoneの赤外線使ったよ!
 ちゃんとガラケとも通信できました。 やっぱ何だかんだで有った方が便利だなぁって思った。


 ■ 日本での公開が延期されていたIE9正式版のリリース日が決定、4月26日午前0時
 むぅ。 間違いなく命削って神採りやっとる。
 そしてその2日後には大帝国で更に命削っとる。 いつダウンロードしよう。


 ■ 俺が思いついたストーリーを黙々と絵にしていくスレ
 いい絵だなぁ。
 人生はハッピーエンドにしたいもんです。


 ■ 20代の1/3がバイトや派遣 6割が年収200万円未満\(^o^)/
 このままいくと10年後には間違いなく貧民の国になってる。
 逆転する方法があるとすれば、 エネルギー資源の開発に成功することのみ。 藻か、 メタンハイドレードか。
 何にせよ、 とりあえず政治家どうにかせんとね。


 ■ 『テイルズ』シリーズ女性キャラ達のエッチな声
 ダメージ声並べてるだけですけど、 チンコが反応しました。



◆ 2011/04/08 ◆ 現実逃避中。 こんなのって、 ないよ。



 …………ちょっと、 おかしい。


 なんかちょっと、 仕事の様子がおかしい。




 3、400人ぐらいまとめて死んでもおかしくないぐらい社内の全案件が炎上してる。
 何これ……一体どうなってるの……何がどうなってこうなってるの……。





 ■ カップラーメンの美味しい食べ方を極めたからちょっと来い!!!
 結構前に、 袋麺でこういうことやる話を見てからやってる。
 袋麺の場合、 2袋に1つの粉で充分な味の濃さになるので、 1袋分の粉を別の食事使えるという……。


 ■ 上の階のやつがうっせえええええええええええええ
 ちょっと古いんですが、 かなり笑ったw
 レオパレスは卑怯だw


 ■ ロリ、ショタ、メガネみたいなテンプレキャラ どんな風に描く?
 個性爆発。 かなり色んな類の人の絵が見れてちょっと感動した。
 やっぱり色んなタイプの絵を描くことは大事だろうなぁ……。


 ■ 碇シンジが調子に乗った模様。長時間共にいれば身体への影響ありうる2
 なんか出てたこの前の続き。
 個人的には結構好きなんで貼っておこう。


 ■ 最高に役に立たないAA
 深い意味はないのに大笑いしてしまうw





 ■ エロい鳥の画像を貼るスレ
 そういう目で見ると……何か……ちょっと……思うところが……。
 にしても、 鳥もやっぱり可愛いですな。 撫でたい。


 ■ オナホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった…人生始まった
 ゴクリ……試してみたいかもしれない……。
 やはりそろそろ買うべきか、 オナホ!


 ■ 低身長な女がたまらなく好きなんだ・・・
 僕も平均身長より低い方なので、 高い女の人はちょっと苦手。
 相対的に低い方に惹かれやすいんですが、 むしろ低次元と言うか、 二次元な方が……。


 ■ 菅首相側、韓国人からの献金104万円を3月14日に返金していたことが判明
 HAHAHAHA....
 いやいや、 歴史に名を遺すレベルの政治家が続くもんだ。


 ■ 【津波】存在しないと思われた女川町の津波動画がアップされる
 おおぉぉぉ……改めて津波の強烈な動画が増えている……。
 南海大地震で津波が起こったときに、 やっぱり大阪の辺りも津波来るかな……。



◆ 2011/04/11 ◆ 春は自殺の季節



 超晴れてる上に桜も満開だったので、 家を出てみた。



 久々に向かう当てなくフラフラと彷徨ってみたんですが……





 ……………なんか、 世の中が平和だった。


 こんなに平和なのに何で仕事でグッタリしてるんだろうかと思うと、 あれですな。 辞め時。
 もう3年働いたし……生き方を見直してみるのも良いかもしれない……。


 …………うん、 でもとりあえずやりたいエロゲーが無くなってからにしよう。
 生きて行くには金がいるのだ。





 ■ ニャンちゅう「お゛お゛ん!ニートがいっぱいいるに゛ゃあ゛」
 スレタイでやられたw
 声に出して読み上げるとなおやられたw


 ■ デスクトップ画像スレ『デスクトップ便利サイトまとめ』
 デスクトップ改造も良いんですけど、 マシンが歳食って重くなってくるとやっぱ外してしまう。


 ■ 絶対にアニメ化しないと思う作品
 大帝国……はまあ、 基本的にアリスだしにしかならんと思いますけど。
 エロ無しにしてもアニメ化できないと思う。 まさにJapanese Only。


 ■ TVアニメ 「魔法少女まどか☆マギカ」残り話数放送日決定!
 遂に放送日が確定。
 回避不可能の破滅からどうやって締めるんでしょう。 間が空いたことでハードル上がってる気もする。


 ■ 【原発】東原亜希さんが原発に興味を持ったようです
 うーむ……言ってる側から直下型地震か……。
 流石というか何と言うか。 毎度毎度、 本当に凄いタイミングだ。


 ■ 「雨から放射能の臭いが!」 韓国、放射能に過剰反応…100校以上が休校
 実に斬新なにおいだ。
 まあでも、 あんまり雨には濡れたくないですね。


 ■ 津波 20110411
 うおおおぉぉぉぉお!!!?
 超鳥肌立った。 映像越しなのに死の恐怖を感じた……怖すぎる。 これは凄い映像だ……見るべき。



◆ 2011/04/13 ◆ 小ネタ責め。 明日から激務値が振り切れ予定。



 ■ 女子高にありがちなこと
 また斬新な編集だなw
 現実が……見えない。


 ■ もしも空から俺がゆっくりと降ってきたらどうする?
 オチが面白かったのでw
 シンプルではあるんですけどw


 ■ 「これ以上簡単な料理は無い。しかもウマイ。」レシピ教えろ
 メモメモ。 読んでるだけでお腹空く。


 ■ ソフトバンクもスマホ向けに完全定額制パケット料金を導入
 どこもほぼ同じ金額なんすな。(iPhoneは除く)
 スマホ使ってたら当たり前のように10万パケットを越えるので、 DoCoMoですがフラットにしました。


 ■ 【画像アリ】 ブラジルに作られた世界一高いレゴタワー  高すぎワロタ
 高い。 ……………………高い……。





 遅ればせながらファミマの黒チキン食べてみた。




 ……………ほぼ、 スパイシーチキンの衣違いだった。




 せめてファミチキの衣違いとはいかなかったのか……。



◆ 2011/04/15 ◆ 仕事やばいゴールデンウィーク無くなるんじゃね



 ■ フェンリル、正式版公開が待たれる「Sleipnir 3」の開発状況をブログで報告
 色々使ってみてるんですが、 Chromeがやっぱり一番サクサクする。
 でも僕はHP更新するとき、 右クリックでソースを表示から触ってるので、 それができるブラウザとなるとやっぱりFireFoxしかない(IEはもういい)……ということで、 最近はFireFoxを使ってます。
 ぷにる3も来たら乗り換えてみるか。


 ■ テレ東にリアル「男の娘」が出演していて話題に (画像あり)
 なん……だと……!
 マジで女の子に見えて笑った。 どうしてその髪型なのさ。


 ■ 鼻づまりをあっという間に治す方法が話題に
 最近たまーに鼻水が止まらない時があるので。
 鼻の根本掴んで上向くのはよくやる。


 ■ 東京が危機に陥った場合に代替機能を果たす副首都[危機管理都市(NEMIC)]建設か 最有力は伊丹空港跡地   小ネタ集
 この副首都構想はともかく、 伊丹空港を売った金で梅田から関空までリニア伸ばすという話は期待。
 関空はあれ大阪と言うか、 ほぼ和歌山だし。


 ■ JavaScript開発にalertを使っている人必見!ログ出力ライブラリ「Blackbird」
 ちょっと便利そうなのでメモメモ。
 alertとかconfirmで開発してるその人なので。


 ■ 東京都知事石原氏当選確実に各界の著名人から嘆きの言葉
 本当に嘆きの言葉が飛び交っていた……。
 まあ……爺さん婆さんの方が票も握ってますからなぁ……。



◆ 2011/04/16 ◆ アニメ一言感想前半



 DOG DAYS
 ブヒブヒブヒブヒ。 と言いつつ笑える幸せバトルアニメ。

 俺達に翼はない
 お前は一体何を言ってるんだ状態が止まらない。

 STEINS;GATE
 まゆり動いて喋ってると超濃ゆいな。 助手可愛いよ助手。

 アスタロッテのおもちゃ
 釘宮が釘宮だった。 主人公が23歳ということに衝撃を禁じ得ない。

 星空へ架かる橋
 女の子がいっぱい出てくるが特に山無し谷無しだった。 どう転がすんだ。



 残りの差分は明日。



◆ 2011/04/17 ◆ アニメ一言感想後半



 「C」
 せっかく公式読んで準備したのに忘れててNTRダメージを食らった。 ビッチ死ね! 話自体は面白いねん。

 電波女と青春男
 そういえば作者が入間人間だった。 話の入りなので終始カオス。 見事ブヒブヒ枠。

 トリコ
 ジャンプアニメらしい作りだった。 内容は普通にトリコだった。

 TIGER & BUNNY
 男臭いアニメだw 正しく正当派誰でも楽しめるアニメ。

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 1話はちょっと鬱だったけど、 面白くなりそうな感じ。 主人公覚醒しろ!



 今期は何本最後まで見られるだろうか。





 ■ Xperia arcのおサイフケータイ対応版「Xperia acro」のパンフレット画像がリーク。
 青格好良いなぁー!
 でも見た目はarcの方が好きだったかなぁ……ハード部分の追加で仕方ない部分もあるんでしょうが。


 ■ この画像で自分の言葉がわかるらしいぞwwwwwwwwwww
 た、 太陽のひかり……。
 Spiritを妖怪は酷いわw


 ■ 【ポンデ最強?】ミスタードーナツで1番美味しいのは【オールド厨乙】
 なんだかんだでポンデリングが好きなんですが。
 オールドファッション食べたことないな……ちょっと今度買いに行ってみよう。


 ■ 俺が今までに作ったAAの使い道をどうにかして探るスレ
 無い。
 が、 この魔力は生かしようがある気はする。


 ■ 【画像あり】豚肉を90分で牛肉にする技術が誕生 中国
 何を言っているのかわからない……。
 相変わらず身体に有害な物を生み出すのが上手だ……。


 ■ 充電が必要になったらグルグルっと回すだけ。環境負荷ゼロのポータブル発電機
 ちょっと回すと30分発電できるらしい。
 こういうのって部屋に何となく置いておきたくなる。 使う機会は滅多に来ないけど。



◆ 2011/04/19 ◆ げぼるがあ



 ボロボロのプログラムのテストを行わされている。




 200ケースのテストを行って8ケース終わったらバグが40個出てきた。
 正直全く動かないと言っていい。
 疎通させろと言われたので直しながら進めてるんですが、 化け物ロジックなので何が何やらわからない。




 このペースで行くとバグが10000件越えるんですが、 そろそろまた吐いちゃうぞ★



◆ 2011/04/20 ◆ 昨日の、 10000件は気のせいだ。



 ■ お前らマルチディスプレイにしろよ いろいろ捗るぞ
 お嬢が仕事でやっとる。 便利そうだなぁとは思う。
 ってかスレ内で出てる仮想デスクトップいいな。 導入してみよう。


 ■ 女の子ってバックでセ●クスするとお尻の穴が丸見えなわけだけど
 わけわかんないんだけど、 なんかテンションがおかしくて笑ったw


 ■ 日本のIT技術者はもういらない?
 チャイナの圧倒的な低賃金労働力に日本人では敵わない。 外注じゃないと黒くできない。
 ただこのやり方に未来は感じない。 なんつうよりも仕事としてつまんないんです。


 ■ オーストラリアの農家が「世界一辛い唐辛子」の栽培に成功  触れるのに防護服が必要なレベル
 武器。


 ■ 【画像】納得いかない画像ください!
 ブルース・ウィリスの娘はなぁ……。
 これに限っては整形して欲しいとすら思ってしまう。 リアルでFFヒロイン張るレベル。





 ■ 東芝、Android 3.0搭載の「レグザタブレット AT300」
 うーむ……何となく欲しい気持ちもあるんですが、 使い方が思い浮かんでない……。


 ■ 碇シンジが調子に乗った模様。急発進の可能性ありリコール対象
 まだ続いてた。
 アスカの生存フラグが立ったw


 ■ いたいけな女の子がダークサイドに堕ちる瞬間を捉えた映像
 なるほど、 最初意味わからなかったw コメ欄読んで理解。
 


 ■ 【画像】震災から一ヶ月経った日本
 思わされることが多い写真多数……。
 途中なんか混ざっていますが。


 ■ 【閲覧注意】そろそろ最恐の怖い話を決定しようぜ
 読んでるときにウィルス対策ソフトが更新して「ビコーン!!」と鳴ったから超ビビった。
 大人になってだいぶ耐性はできたけどまだ怖いときは怖いもんだ……。





 ■ アリスソフトの新作ランス・クエスト(ランス8)公式サイトオープン、2011年夏発売予定
 また………死ねなくなった……。 いい加減死なせてくれよう。
 にしても、 セスナやらプリマやら、 懐かしいところも出てくるのねー。
 リセットちゃんも居るんですが、 うむ? 確かこの子って鬼畜王では「ランスの娘」だったけども……?
 ……………………………なんか、 死亡→再転生イベントが脳内を過ぎった。


 ■ 今度の『テイルズオブエクシリア』はスゴイ、戦闘中や移動中に仲間がしゃべりまくるぞ
 ランスクエストが夏で、 これが年末かなー。
 いやー……今年はいい年だなー。 仕事が死にそうな……あれー、 毎年言ってるなー。


 ■ 【2次元】ラウラ・ボーデヴィッヒちゃんの画像ください!
 うむ。 よろしい。
 シャルとラウラはエロイベントが多発でよろしい。(何)


 ■ 豚の足一本分のハムを買ってしまった
 おおおぉぉぉ……これはちょっと良い……。
 今日バイキングで豚しゃぶの、 あのサラダにしてポン酢かけて食うやつ。
 あれを大量に食ってみたんですけど、 やっぱ肉は一気にガツガツ食うと満足する。


 ■ 【画像あり】菅首相が福島県を視察、謎のポーズで佐藤知事をおちょくる。完全に謝る気無し!
 謎のポーズw 笑ったw



◆ 2011/04/23 ◆ 仕事で全然進められませんが。



 神採りアルケミマイスターを公式通販で買った。



 寮生活なので、 いつも寮管さんが荷物は預かっていてくれるのですけど……
 ………エロゲーは……むしろ、 預かっていてくれるからこそ危険なのだ。




 と、 そんな感じで若干怯えながら帰ってきたのですけど。
 ちゃんと無地の箱で、 「精密機器」として届きました。



 ただ、 箱に貼ってある伝票は「エウクレイア オンラインシステム」だった。






 ………………来週の大帝国の場合、 「アリスソフト オンラインシステム」だったりするのか……?


 見る人が見たらバレそうだ。 ダッシュで奪取しなければ……。





 ■ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第14話の配信が4月26日に決定! 黒猫無双が続くぞおおおおお
 うむ。 見る。 ぼく黒猫見る!
 ってか薄い本のおかげで黒猫見るとムラムラするようになりつつある。 こちらはパブロフの犬である。


 ■ 【軍事】火薬少女あけみ☆ホムラ【not 魔法】
 最終回の画像有り。 ほむほむはむしろ、 火葬少女……。
 ラストまで面白かったです。 よくあの展開で〆た。


 ■ 視力が悪いヤツって裸眼だとどんな世界が見えるの?
 最後の方で出てる「のびたの世界」がまさにそれだった。
 夜景見ると蓮コラ状態になって生きられない。
 ちなみに乱視なので、 眼鏡外して近くのもの見ようとするとこれもまたピント合わない。


 ■ 「行けたら行く」みたいな便利な言葉
 どれもこれもよく使うわ……。 引き籠もり故に……。


 ■ C言語の魅力
 アイムオンリージャヴァ! アイアムジャヴァグラマー!!
 基礎やってないのでJavaの使い方すらかなり歪です。 まあ今時の高等言語なんてどれも結局はライブラリで遊んで、 最も効率の良い組み合わせを選んで動かすのがベストな気がする。



◆ 2011/04/25 ◆ 余計悪い



 いつの間にかエロゲバナーが乱舞して会社で開くとやばいサイトに成り下がった当サイトですが

 気付くと貼り付けてるバナーは大体SRPGとかゲーム性重視のやつばっかり。




 ……………というわけではなく。




 オレ、 オマエ、 タタカウ。
 オレ、 オマエ、 タオス。
 オレ、 オマエ、 オカス。
 オレ、 ウレシイ。
 オマエ、 ウレシイ。
 ミンナ、 シアワセ。 ハッピー。 ハッピー。



 そんなゲームが好きなだけなんだよ!! 男なら股間で考えろ!! エロで世界を救わんかーい!!





 プレイ時間があんまり取れない中で頑張ってみた神採りアルケミーマイスター




 難度は適度。 油断しすぎると突発で死ぬ。
 いつの間にかルートが分岐してました。 等しく扱ってたのに条件サッパリわかりません。
 やり込み度合は結構深そう。 しかも周回前提で作ってる感。
 エロゲーなのにエロ来ません。(4章)
 キャラは何か凄くイイ。 メロディアーナのデレが見たくて見たくて見たくてたまらん。




 こんな具合。 戦略面なども含め、 普通にやれば半月〜1ヶ月ぐらい遊べそうなんですが
 何分、 目の前に大帝国が来てるので……そっち終わってからかな……。


 ハーレムエンドは無いかなーーーーーーー?(そればっかり)





 ■ アメリカで日本のある楽曲が大ブームに! 2週間で約100万再生突破、テレビ番組にも登場!
 にゃにゃにゃにゃにゃにゃ。 音楽としては結構好きです。
 でも最近頭から離れないのは何故か電波女のオープニング


 ■ 【51枚】スタッフの悪意が感じられる画像
 Oh......。


 ■ まどかマギカ終わったから、魔法少女アニメランキング作ったよー
 半端無かった。
 よくもまあこんだけの愛を注げたものだと思う。


 ■ ファイナルファンタジー零式wwwwwwwwwwwwwwwwww
 基本的には嫌いじゃないんですけど。
 ………流石に「伝承」の部分読んでると恥ずかしくなるな。 後ろにノムリッシュが見えるからか。


 ■ 本日発表された「Sony Tablet」の「S1」「S2」シリーズを画像付きで解説
 S2みたいなんで漫画読みたい。





 後輩の男がホモっぽいテンションで接してくる。



 落ち着け。 僕は君を妊娠させたことはない。



◆ 2011/04/29 ◆ 辞世の句



 うおおおおおおおおおおおおおああああああぁぁぁぁっっっっっ。



 マジで泣きそう。 なんだろうこれ。 なんて涙だ。
 とにかくアレだ。 生きてて良かった!
 この半年キレたり鬱になったり吐いたり頭痛になったりしながら頑張ったことに意味はあった!!!




 俺の数十兆に及ぶ細胞の全てをかけて!!!! 全力でエロゲーをします。




 あああああははははははは。 さっきから本当に悲鳴と奇声が止まらない。

 あはははははは。 それでは、 二次元の世界に旅立ちます。 待ってろレーティアァァーーーー!





 大帝国頑張り中。




 ……………………………難易度高いなーー。


 基本的に目的はレーティアだけなんですが……。


 ちょっとネタバレなので反転すると


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−start
 最初にガメリカ攻める→COREが暴れる→キャロルとか凌辱→保護しても出てこない(ダグラスが必要?)
 CORE頑張って倒す→プリンセスが乗っ取られる→人工大怪獣登場でカオス化
 エイリスがキレてソビエト滅亡→カテーリンちゃんいなくなる→北と南から凄い勢いで日本攻める
 レッドファランクス登場→エイリスといちいち連携してくる→領土ジリ貧で奪われる
 宇宙横綱登場→薙ぎ払われる→人工大怪獣暴れ回る→主力を集中できず更にジリ貧
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−end


 という素晴らしく鬱な展開に入った上に詰んだのでやり直してます。
 うーん……攻める順番間違ったなー。

 大シリーズなんでみんなハッピーな話は持ってこない気がしますが、 なるべくもうちょい救いのある方を目指して。
 ただレーティアは助けられたので問題なし。 世界一、 かわいいよっ!


 ……ただ、 しくじれば凌辱ルートがあるだけに……僕の精神衛生的に気をつけないと。
 2週目とかなら強制イベント前にドクツ救援に行けるんだろうか?

 とりあえず、 まだまだ頑張ってみます。 1週目はソビエト→エイリス→ガメリカと行くか。



上へ

下へ

inserted by FC2 system