日々是精進ナリ その5









 新ジャンル ほのぼの純愛



 読んでて思った。
 きゃんでぃそふとのゲームに、 「つよきす」という全員ツンデレのゲームがあるんですよね。
 これがエロゲにあまり慣れてない人でもかなり楽しめる素晴らしいエロゲなのですが……。


 逆に上級者向けで


 全員ヤンデレのゲームっていいですね。
 徹底してヤンデレ。 毎日が修羅場。


 ヤンデレの実姉に束縛され
 ヤンデレの義妹に束縛され
 ヤンデレの未亡人義母(主人公と10歳差)に束縛され
 ヤンデレの幼馴染みに束縛され
 ヤンデレの転校生に束縛され
 ヤンデレの学園アイドルに束縛され
 ヤンデレの前世の婚約者(でむぱ)に束縛されるゲーム


 システムとしては「アナタに病みつき★システム」を採用。
 みんな独占欲が強いので、 誰かの相手をしてると他キャラの「病みゲージ」が上昇。
 ちなみに上がっちゃうと下がらない。


 マックスまで上がると「闇憑きモード」に入ります。 要するに殺しに来ます。
 殺し方は様々。
 刺殺、 毒殺、 絞殺、 自傷、 飛び降り自殺、 駅で突き落とし、 緊縛で生きたまま解体……。
 その内訳も主人公独占の為の物から、 ヒロイン同士の壮絶な殺し合いまであります。


 殺しても殺されてもゲームオーバーに一直線!
 いかに巧くヒロイン同士の均衡を保つか!
 主人公はヤンデレヒロイン達の猛攻を乗り越え、 幸せになれるのか!
 ENDはハーレム、 個別エンド(BAD?)、 デッドエンドと、 多彩な結末が君を待っている!
 (エンドナンバー No.1 ハーレム、 No.2〜8 個別、 No.9〜30 死亡エンド)

 飛び散る鮮血と渦巻く愛憎のフェティッシュラブストーリーインザダークネス!!
 乞うご期待、 するな!



 「わかってないのはそっちだよ。 わたしは○○君のこと、 全部知ってるんだから……」
 「あんなのに触れちゃダメ……匂うんだからね、 あの淫乱の性臭が」
 「うふふふふ、 わかっちゃったんだ。 ずっと、 一緒に、 一つに、 なる、 方法、 ね」



 【………愛が、 痛い………】 (←キャッチコピー)






 ………………うん、 いいな。
 何つうか、 他キャラによる寝取られさえ無ければ買うねこれは。


 刺される展開とか怖いって?

 アイヤー、 ウチの業界ではそれ御褒美て言いマスネー。







Return to OPENING PAGE   Return to INDEX
This text was written by Yukihiro Hikaze. 2007/1/27
inserted by FC2 system