-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 納期3末でお仕事が1件追加された。





 この期に及んで納期が縮んだ。





 資材にお金使いすぎて回収できるまで給料が出ない。





 プリウスのバッテリーがトンだのでバッテリー交換にお金を吸われて残金500円。





 こないだリアル脱出ゲーム行ってきたんですけど


 全く予習とか無しで行ってみたところ、 無残にも全体の半分ちょっとぐらいまで攻略したところで撃沈しました。
 1時間というか3時間ぐらい使っても多分解けなかっただろうなぁ……。


 あまりに無残すぎて時間もまた挑戦しようということになった。 面白かったですよ。





 ■ 動物の可愛いGIF画像を貼っていく
 ■ 近頃話題になっているGIF画像まとめ  可愛い動物2
 癒しが必要なので……。
 にしてもまとめサイトも大変だなぁ。 転載禁止かー。


 ■ 日本の駅でこれだけの乗降客数を毎日さばくことができているのは、鉄道会社だけの手柄では無いという視点
 被災地でもコンビニに入るためにちゃんと並んで待つ面白い民族。


 ■ 「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明
 この調査は面白かった。
 個人的にはギガバイトとソフトウェアがツボ。





 ■ カワウソが本気出してあのヤバイ奴を捕食www
 なんか前もそんなニュース見た気がするけど。
 可愛く見えるんだけど結構凄い獰猛なのねぇ。


 ■ 警察署の替え歌アニソン「街角デンジャラス」クソワロタwww
 なんでこんなん貼ってるんだよw
 結構すぐに何の替え歌か分かるのが絶妙w


 ■ 【おーぷんフリゲ発掘部】知名度低いけど面白いフリゲ貼ってこうず
 これ系の記事、 久々に見た。
 下の方に有るタワーディフェンス系のゲームに凄い食指が動いた。





 ■ 【漫画】アルプスの佐村河内守wwwwwwwwwww
 ■ 【画像あり】佐村河内さんの記者会見が別人すぎて誰か分からない件
 アルプスの方で結構笑った。
 にしても何が言いたいのかよーわからん記者会見だったなぁ。


 ■ 【動画】デブハムスターvsドアの隙間
 オチから言っちゃうけど通れるとは思わなかった。
 内臓どうなってるん。 いや脂肪が収縮してるだけなのか……。


 ■ 【画像】深海で寿司すぎるエビが発見されるwwwww
 かなり寿司だった。





 ■ 暇だし意味がわかったら怖い話貼ってけ
 ちょっと不作。


 ■ お前らが生きてるうちに独自に発見した法則とか書いてけ
 マーフィーの法則スレ。
 結構いいところ突いてそうなのが山ほどあるなぁ……。


 ■ 【画像あり】これが人間のすることかよ…
 ひどいw
 優しさのない世界だなこれはw





 モンハン実はまだやってます。 かなり減ってますが。




 最近は延々と右ラージャンのギルクエをこなす日々。
 称号は最小とアイルーLV20位外は揃いました。

 ガンランスの異様な強化のおかげでガンサーやってるわけですが
 この砲撃性能は次作以降下げられる気がするなぁ……。


 というわけでランスも練習中。 いいからそろそろ強い発掘ランス出てほしい。





 ■ 【画像あり】高速で凄いのが走ってたwwwwwww
 これはインパクト有るわw
 物凄いびっくりして眠気も取れるなw


 ■ 【画像】『超合金 ハローキティ』登場 ロケットパンチ発射! 陸海空それぞれのモードに変形可能--バンダイ
 マジで仕事選ばないキティさん。


 ■ ジャンプゲー『Jスターズ ビクトリーバーサス』全52キャラ紹介最新PVが公開!各作品キャラとの掛け合いもあるぞ!お祭り感やべええ!
 思ったよりかなり面白そうで困った。
 でも多分今回は買えないな……忙しいだにゃぁ。





 「オートミール」という単語を聞くと何故か「ミールワーム」のことを思い出してします。


 小学生の頃、 スズメを保護した時の経験で、「えースズメのエサ? 見る見るー!」→ウネウネした虫だったことのトラウマが影響してるんだと思う。





 ■ e-Taxで確定申告したけど面倒臭すぎ!これで電子立国かよwwww
 やろうと思ったけど何かキーを買えとか言われてめんどうくなってやめた。
 買ってからもめんどいのか……。


 ■ これ知ってなんになるんだ・・・ってなる豆知識上げてけ
 ムダ知識は無駄だけど持っておくに越したことはないと思う。


 ■ 大阪市長選に立候補した二野宮茂雄氏が完全にお前らな件wwww
 め、 目が死んでる……。


 ■ 「こっち見んなwwwwww」って言いたくなる猫のgif画像
 癒しポイント。





 ■ 【動画】父親が息子のために作った『ドラゴンボール』ファンアニメが凄い 父ちゃん最高(゚∀゚)!!
 思ったより圧倒的にすごかった。
 かなりハイスキルな親父さんだなぁ。


 ■ 【科学】テレビゲームをすると、キレやすくなったり思考力が落ちると言われている「ゲーム脳」はウソだった!?
 何事もやりすぎりゃードツボですわん。


 ■ 心療内科で「ご職業は?」と聞かれて「システムエンジニアです」って答えたら…
 なんか潮流と一緒で、 同じ職場でも異動がある度に環境が変わる。
 天国が地獄になったり地獄が天国になったり。 まあ総じて天国は極わずか。


 ■ 20〜40代「西宮北口」、50〜60「夙川」--「住みたい街」ランキング関西版
 西宮北口……どんぴしゃ住んでたけど、 ガーデンズ以外何もないので静かなことが最大のメリットな場所だった。
 夙川も桜見に行くぐらいだったなぁ。 神戸方面に用があるならJR新福島駅辺りに住みたかった。 用がないなら大阪の中津から新大阪らへんが良かったなぁ。





 娘やら嫁やら女性率高いのでホワイトデーは出費がかさむ。





 ■ 【画像あり】蛇口をひねればうどんダシ!?恐るべし香川県wwwww
 四国はそんなんばっかになってきたな。


 ■ 大学生のうちに読むべき本教えて
 人を動かす、道は開ける。
 読んでみたけど面白かった。 学生のうちに読んどくのはあり。


 ■ 【画像あり】日本と仏の合作庭付きマンション「ホワイトツリー」がすごいwww
 パラパラと降ってきそう。


 ■ 8時間もいらない!短時間で疲労を回復する「眠りの掟」
 これ試したこと有るけどアイマスクが気になって眠れない派でした。





 ■ 【画像あり】これは面白い! クールで独創的な「アンビエント広告」がすごい
 葬儀屋のやつは大丈夫なんかなこれw
 結構ブラックジョークが強くて日本ではできなさそう。


 ■ 【閲覧注意】あなたを死に至らせる15の小さな生き物
 毛虫が禍々しい。


 ■ 岸田メルが描いたクロエ・ロメールwwwwwwwwwwwww
 岸田メルの画像見る度に笑ってしまう。


 ■ 大好きだった相手だけど一瞬にしてさめてしまった出来事や言動!!
 いつの時代でもこの手の話だけは無限に湧き続けるなぁ。





 ■ 【画像あり】ピカチュウのシリコン型でケーキを焼いた結果wwwwww
 大体予想通りの内容だけど見事に無残だったわw


 ■ カッコ良すぎで鳥肌がたったセリフ
 オサレ師匠多め。
 鳥人間コンテストの違和感の無さが衝撃だった。


 ■ 社長とサシで飲んだ結果wwwwwww
 これは確かにダメだろうなぁ。
 お金が余程無いか、 本当にダメな人かどっちかだ。


 ■ ア フ リ カ で は 毎 日 子 供 が 死 ん で い ま す 
 そうですね。





 ■ クーリッシュに『クッキーバニラ』が新登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ちょっと食べたいと思った。
 やっぱり冬場はアイスだよ。


 ■ 【画像】凄いところでネコが寝てるwwwww
 ここ数年、 ネコをモフモフしてないので発狂しそうだ。
 どこかでモフモフだけ満喫できないものか。


 ■ 熱した鉄球を水に浸ける動画かっこ良すぎwwwwww
 すげぇ音がするもんだなぁ。
 氷の動画もすごい。





 寝る前にコツコツやってたMr.NooO!!をクリアした。 Z面までだった。


 正直でかいのはかなりキモかったなぁ。





 ■ 犬にハガレンのコスプレさせた結果wwwwwwwwwww
 思ったよりどころかかなり怖いぞ。


 ■ 『ファイナルファンタジータクティクス』のエンディングについて公式設定発表
 へぇー、 公式になったのか。
 はっきりしてない感じがモヤモヤしてたけど、 それはそれで嬉しいや。


 ■ 画   像   で   吹   い   た   ら   帰   れ   !!!
 毎回いきものがかりで絶対吹く。


 ■ 【動画】ペンギンが天敵に襲われて大変な事になってるwwwwww
 かわいいw
 ジャンプするという発想に至れない所が良い。





 ■ 【画像あり】日本橋にやばいやついてクソワロタwwwwww
 顔が透けてるところに草。


 ■ どうしても「じゅげむ」に佐村河内が出てくる
 思い出す前に一回読んでしまうと危険。
 脳が侵食されてしまうと思われます。


 ■ 【悲報】すき家アルバイターのTwitterがガチでヤバすぎる件wwwwwww
 うちの近所にすき家がOPENしようとしている。


 ■ 雑学、豆知識を挙げてくスレ
 かなり無駄にクオリティの高い雑学が乗ってる。
 けど、 ところどころガセもあると思うので注意。





 GEOで借りてきて土竜の唄を一気に読んでいる。


 ちんこネタが多い。



 けど、 全体的には頭空っぽで読めるので楽しい。





 ■ すみだ水族館にいるペンギンたちの恋愛事情が複雑すぎるwwwwww
 かなり複雑だったw
 動物界ってカオスだなぁ。 キリンとかも凄いらしい。


 ■ 社畜になるとよくいわれることwwwwwwwwwww
 もう帰るの!? はよく言われたなぁ。
 たまには早く帰ってもいいだろうもん。


 ■ 日本語とヘブライ語似すぎwwwwwwwwwwwww
 なんか前にも聞いたこと有るような無いような。


 ■ 最近拾ったクッソ笑えるgif画像を貼り倒すスッドレwwww
 結構目新しいの多くてよかった。





 ■ 彼女に腰のマッサージしてもらった結果wwwww
 笑ったw ひどいw


 ■ 可愛い猫画像をひたすら貼っていくwwwww
 この前中華食べに行ったら店の中を普通にネコが謳歌してた。
 超触りたいけど超動物アレルギーなので悩むわ。


 ■ 薬物で時間の感覚を狂わせることで「懲役1000年」が実現できる可能性
 この放送見たなぁ。 ところで世にも奇妙な物語って、 いつも思うけど、 略したい時に悩む。
 よにきみょ って言いにくい。


 ■ 世界一到達が困難な島・北センチネル島 侵入者が上陸すると殺される
 こういう島、 現代にも有るんだなぁ。
 間違ってるとは思わないけど。


 ■ え?マジでこんな生物いんの?ってなる生物の画像貼ってけ
 虫系はどうにもグロとしか思えない。





 月末に向けてピークが加速中です。 ごめんね。





 同じくドピーク。





 疲れも有って適当に散歩に出たら10km歩いていたでござる。





 ■ 【悲報】料理研究家・園山真希絵の新作料理のオムレツがヤバすぎる件wwwww
 普通にゲロ画像。
 このセンスはすでに神の領域。


 ■ 【画像】このウサギイケメンすぎワロタwwwwwwww
 貴族風。


 ■ 【驚愕】「主婦の手」の資料集の欄に刺すっていう項目があって震えてる・・・
 一体、 どうしてそういうテーマになってしまったのか。


 ■ 【ワロタ】暴力ゲーム規制法案を作成したリーランド・イー米上院議員、銃器密売容疑で逮捕
 自爆テロ。





 桜が咲いとる。 仕事はもう少しで一区切り。 でも死ぬ。





 ■ 撮り鉄集団「草刈りしたからカンパ300円払ってね。払わないと最悪の場合ポアされます」
 割と気にしてなかったんですが、 気にしだすと結構目につくところにいてモヤモヤ。
 記事についてはただのキチガイ。


 ■ 【比較画像】世界の観光名所の理想と現実 これは知りたくなかった…
 まあ観光名所ってことは儲かるからなぁ……。
 まあその方向とは違うのも有るけど。


 ■ 【画像あり】究極の土下座を競う「下座リンピック」開催! レベル高すぎワロタwwwww
 なんだこれw


 ■ 【鬼才】「アンパンマン新しい顔よっ!」を並べ替えるとwwwwwwwwwww
 何をどう間違って気付いたんだ……。
 衝撃的すぎて感心したわ。





 終わったーーー。



 とりあえずヤバイのは大体終わったー!







 ようやく現実逃避が非常に捗ります。 たまらんね。
 現実逃避すら出来ないのって苦しいわー!



上へ

下へ

inserted by FC2 system