-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 次は4日納期と5日納期なんだぜ? ちょっと待つんだ。





 ■ 【閲覧注意】全身麻酔すごすぎわろたwwwwwww
 最近の検査とか、 全身麻酔で落ちてる間にやったりするそうですが。
 僕は受けたこと無いんですよね。 どんな感じなんだろう。


 ■ 【画像】 NFLの選手の体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 アメリカンのすごい人はNFLとかNBAに行くんだよねぇ。
 とにかく、 やばそう。


 ■ [閲覧注意] カブトムシの交尾ワロタwwwwwwwwwwwwww
 ちょっと古い記事ですが。
 音がひどすぎて爆笑したのでw


 ■ ドラゴンボール31巻の150pで抜くやつwwwwww(画像あり)
 予想以上に酷いシーンだった。


 ■ 【人を動かす】D・カーネギー【道は開ける】
 ちょっと買ってみようと思ったのでメモメモ。





 3徹? 4徹?
 もうよくわからんのですが、 なんか色々と意識がモヤモヤの中に落ちていってるので
 9/6分から復活ぐらいで許してちょんまげ……。





 ■ 【衝撃】 おじさんが11年かけて作った「昆虫ロボ」が趣味の領域を超えてた (画像あり)
 デカイことも、 動くことも凄いんだけど。
 びっくりなのは見た目のセンスが良いことだ。 ハンパねぇ。


 ■ ォンナの仔だいしゅーごー!!(^_−)−☆仲良しVIPガール★集まれぇ☆
 こういうぐだぐだスレはなんだかんだで好き。


 ■ 【動画あり】このアンパンマン動きキレキレでワロタ
 中の人軽快だなw
 アンパンマンたいそうのイメージがある分、 余計に何か変だw


 ■ 医者「精子は射精しないと老化してしまいます、どんどんして下さい」
 まかせとけ! んで結局出せばいいのだ出さない方がいいのかどっちなんだという感じですが。 やっぱり医師が言うんだからこっちだよな!(ポジティブ)


 ■ 【朗報】イルカも夢精、撮影に成功 世界初
 よく考えると酷いなw 盗撮w





 8月29日
 納期が31日までの案件の仕様変更が発生。 1システム追加+1システム仕様変更。 鼻血出る。
 なんと納期は伸びません。 何言ってるんですか?


 9月1日
 死にそうに頑張って間に合わせたところで1システム仕様変更。 耳血出る。
 なんと納期は本日です。 大丈夫ですかそれ。


 9月2日
 案件のアフターケアに負われる。 ここで追加案件が2つ発生しました。(日記更新は遅れてます)
 納期は9月5日と、 9月4日です。


 9月3日
 一緒に仕事してるうちのリーダーが風邪っぽいので倒れる。
 既に徹夜状態ですが、 2案件とも僕のお仕事に。


 9月4日
 連続の徹夜の甲斐あって9月4日に間に合う。
 さぁもうひとつも頑張るぞ。


 9月5日
 連続の徹夜の甲斐あって9月5日に間に合う。
 そろそろ死にそう。


 9月6日
 ユンケル黄帝液飲んで他の会社のお手伝いに行ってきた。


 今(9月7日 午前1時20分)
 カラオケ行ってきた。
 何かさっきから視界がフラッシュしてる。 死にます。 おやすみ。






 ■ このコピペ以上に切なくなるコピペあるの?
 きついであります……。
 >>74みたいなんは結構ダメージが大きい。


 ■ 電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?」
 それは流石に声が出るなw


 ■ USB「逆ンゴ」
 定期スレ。
 でも見るたびに笑ってしまう。


 ■ 鳥山明3大美女と言えば「チチ」「あかね」 あと1人は (※画像あり)
 ビーデルと言いたいけど18号だなぁ。


 ■ キティちゃんが仕事を選ばなさすぎて、とうとう「歯」とコラボしたwww
 どんなグロいのが来るのかと思ったら結構可愛かった。
 でも仕事選ばない感は半端ないなw





 土曜日と日曜日の睡眠時間が大体24時間に達しました。



 寝る(3時間)→起きる(1時間)→寝る(3時間)→起きる(1時間)



 このサイクルが延々と繰り返されるという状態。
 寝溜めって存在しないとは言うけれど、 こういう体の反応を見てると有るんじゃないかって気がしてくるぜ……。





 ■ 藤原竜也スイッチ!あ!
 開く前から大体わかってんのに笑うなぁw
 そろそろ飽和状態では有るんだけど。


 ■ 水銀燈「新しい姉妹…?」真紅「誰なの?」尿結石「ボクだよ」
 これもくだらんけど笑ってしまったw
 そんなローザミスティカは嫌だ。


 ■ 【画像あり】視力0.01の奴が見てる世界恐ろしい… マジでこんなんなの?
 ぶっちゃけ乱視入ってるのでもっと酷い。 そんなコカコーラって読めそうなレベルじゃない。
 更に夜はありとあらゆる光が蓮コラと化すので恐怖の世界。


 ■ 恐らく8割以上が勘違いしている『台風予報円』の真実
 さすがにそこまで致命的な誤解はしてなかったけど、 その淵の部分が中心に来るぐらいの計測だとは思ってなかった。 そのエリア内で強風になる可能性ありますよ―ぐらいだと思ってた……。





 「オーガニックってなんだよ!!」




 オーガニックな食材ってのはわかる。 有機栽培された食材だろう。
 オーガニックコスメってなんだ。 男的にはコスメがわからん。 あぁcosmeticで化粧品か。 うん、 わかる。 オーガニックコスメ。 有機栽培された化粧品ね。 うん、 違う? 健康に良い化粧品? なるほど。 まあ何となく分かる。
 オーガニック素材って何。 健康的な素材? うん、 わかった。



 んで。



 調べるとオーガニックな音楽とかオーガニックな女性ヴォーカルとかオーガニックワインとかオーガニックな人生とか。
 何でもオーガニック。 オーガニックな雰囲気の名前とか言い出す人までいるぞ。

 ちなみに僕はオーガニックとか言われるとまず思い出すのは「オーガ」で鬼のバケモノなんですがそれはいいや。


 後は、 ググってたら「人間とはオーガニックなんだ」みたいな文章も出てきた。 凄いなオーガニック。



 まとめるとこんな感じ?
 ・有機栽培
 ・健康的
 ・自然そのもの
 ・自然に何か関わること



 ………………………………。




 わかった。 「オーガニックな」がわからんのだ。 なんだよオーガニックな女性ヴォーカルって。 食えるんかそれ。 日本語は難しい。 日本語なのかこれ。





 ■ 磯野カツオさんの頭のキレっぷりが凄まじい
 いちいちカツオの画像が地味に面白いw
 でもこの発想は間違いなく天才のそれ。


 ■ 師範代「空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました。死ぬほどビビリました」
 なんかわろた。


 ■ 【閲覧注意】4メートルの巨大ワニ現る でけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!(画像あり)
 バイオ2そのままだった。
 遠距離攻撃の有る人間だからこそ狩れるレベルだなぁ。


 ■ 【動画あり】 全員男性 女装メイドが働く 「男の娘カフェ」 が話題に
 一人ちょっと可愛いのがいるが、 だが男だ。 と思うと何かちんちんちっちゃくなります。


 ■ ァタシゎ……世界ぃちっょくなる……
 途中に無駄にテキスト濃くせずにそのまま行って欲しかったかもしれん。
 でも全体的には面白かった。


 ■ 【衝撃動画】中国サッカーの「オウンゴール」が酷すぎる件wwwwww
 これは酷いを地で行ってるな―。
 間違いなくバイシクルしてる奴が一番寒い。


 ■ PS4発売日ワロタwwwwwwwww
 あれ、 もうそんなすぐ出るのか。
 初期型は回避するんですが、 というか買うのだろうか。 どうしよう。





 あ、 そういえば「われ望む」が完結してました。(唐突)



 おいおい早く「」を更新してくれよとか思いながら読んでたんですが最後の方の怒涛の展開はビックリした。
 この人のは戯画バイトからしか読んでませんが、 面白くまとめてくるもんだなぁ。



 ってことでオヌヌメ。 バイバイキン。





 「windowsの重要な更新を反映するために再起動する必要があります。」
 「残り15分で再起動します。」



 みたいなメッセージが出てきて、 めんどくさいお。 今いっぱい作業ウィンドウ開いてるお。
 明日にするかのー? めんどくさいお。 うーん。 考えるのもめんどくさいお。


 って思って適当してたら軒並み強制終了食らいながら強制再起動されたのが2日連続というこの僕の学習能力の無さ。 ってか2日連続てパッチのパッチか。 やめておくれよぅ。
 このパターン作業しながら寝落ちして起きたら真っ更になってることも有るんで切ない。



 そういえばモンハンも出ますね。 趣味と仕事の区別がつかなすぎてモンハン出来る気がしねぇ。





 ■ 今のボケての注目度1位wwwwwwwww (※画像あり)
 >>1のやつはちょっとどうかと思うけど、 スレ内で出てくるのはよく見るのも含めて面白かった。


 ■ 【リア獣爆発しろ】ラブラブすぎるプレーリードッグが激写される
 子猫のGIFが余計なコメントのせいで、 もうそういうキモい感じにしか見えないw まあそれはそれとして、 プレーリードッグも可愛いんだなぁ。


 ■ (∪^ω^)幼児への虐待を両親に知らせたのは飼い犬の一途な愛だった
 わんこは賢い。


 ■ 就活でこれだけは辞めとめって言う職種挙げてけ
 銀行は激務でいて地銀でも転勤が有る。 怖い世界だ。
 飲食や介護も死ぬほど大変だろうなぁ。 僕としてはSEの方がいいと思う。 別に楽ではないが。


 ■ 【アニポケ】「ポケモンXY」同行者に女主人公キタ━(゚∀゚)━!! 黒人枠消滅か
 というか現行があんまり可愛くないんで、 ヒロイン変更は良いニュースだ。
 Vガンのシャクティみたいな見た目なら問題ないのになぁ。(何)







 ■ なんで腐女子の描く男はドヤ顔で革手袋食べるの?
 余計なことに気付いたもんだなw
 そして未だに星見蒼人さん画像で吹き出す。


 ■ HTML難しすぎワロタwwwwwwwwwwww
 HTML5もCSS3も、 何だかんだでプログラムよりは簡単だと思う。 ただしCANVAS系は除く。 あれはわからん。


 ■ 「世界が泣いた」オリンピックPR動画にアクセス殺到
 いい動画を作るもんだなぁ。
 日本人があんまり出ない辺りが日本風。


 ■ 社畜スイッチ 「あ」
 積極的に生産し過ぎだろw


 ■ 【閲覧注意】 カーテンを開けたら、とんでもないものがそこにいました (画像あり)
 こんなん見たら多分泣く。 でもこれがムカデとかクモだったら多分もっと泣く。


 ■ 浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
 全く予想外の展開だった。
 この旦那は凄いな……何かメンタルぶっ壊れまくってるというか、 悟りを開きすぎてるというか。





 ■ 【試される王国民】この雨風の中1000人も並ばせる超絶人気イベントが有るらしい…
 かなり試されてるな王国民w
 スルー力も高く忠誠心も高い。 国民総近衛兵レベルだわ。


 ■ 【画像】「台風でツバメが実家の屋根に避難してる」多すぎワロタ
 AAで悶絶するほど笑ったw そのまんまの状態になったわw


 ■ 【画像あり】”竹筒に掘られてる鳥”という中華料理が卑猥すぎるんだが:(;゙゚'ω゚'):
 想像以上にヤバイ絵面だった。
 そのまんま過ぎるだろう。


 ■ 【画像あり】めこ拾った
 かわいいなぁ……。
 あぁ、 ネコもふりたい……。


 ■ 【画像】まず輪郭を描きます
 勢いだけでちょっと笑ってしまった。
 微妙にうまいんだけど、 ホモか美少女かはっきりしてくれと切に思う。





 ■ あまり有名じゃないgif貼ってけください
 動物系で笑えるw
 見たこと有るのも結構あるけど面白かった。


 ■ 子供の時は苦手だったけど大人になったら食べられるようになった物
 うーん。 茄子と、紅生姜かなー。
 大人になってもトマトはまだ食べられないんですが。


 ■ 映画のタイトルに「おじいちゃんの」を付けると感動物になる
 なり損じてるだろ完全にw


 ■ 【朗報】 モンスターハンター4 売れすぎ!! 発売4日で 200万本突破!!!!!!!
 出荷本数ですが、 まあ捌ききれるんじゃないかな。
 買いました。 たいして進んどらんですが、 旅団が★3で集会所が★4ですにゃー。


 ■ 生きてる理由がガチで分からなくなるなる時ない?
 生きてる理由は自分が幸せになるためだけだ!
 自分を幸せにするにはどうすりゃいいかを考えてれば自ずと答えは出るはずだ! が持論。 エロゲーするのも幸せになるためだったから仕方ないね! 仕方ないね!





 ■ 先輩「割りのいいバイトがあるぜ」
 本当に映画化出来そうな内容だなw
 現実にそんなのに遭遇出来たら凄い思い出になりそうだ。


 ■ モンティホール問題みたいなの下さい
 ゲーム理論かー。
 ちょっとあとで見るのでメモメモ。


 ■ webブラウザをchromeに変えた結果wwwwwwww
 あるある。 ビジーで死んでるタブを1つプロセスから落としたいのにどいつかわからないから結局全部落とさなきゃいけないってのが虚しい。


 ■ 暑さを吹き飛ばす笑えるコピペください!
 既出多し。
 でも改めて見てもそこそこ笑えたので。





 ■ 【超速報】川越シェフ、コラ画像の事を知っていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 知ってたのかw 結構衝撃。


 ■ 現役マンガ編集者が選ぶ、「この1年間に刺激を受けたマンガ」 一位はなんと!!!!!!!!!!!!
 1位は読んだけど、 僕はこのベクトルならテニヌの方が好きだなぁ。 狙ってるなぁと感じてしまうと少し距離を取りたくなるオタ心。


 ■ 【マジキチ】◯ち◯ちん用のドレスが発売される(画像あり)wwwwwwwwwwwwww
 興味ないより「買いたくない・貰いたくない」という思いのほうが強いレベル。
 作ろうと思った人の顔が見たくなるです。


 ■ 宇多田ヒカル「ママの出棺の時、報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって私を撮影した。死者への冒涜だよ」
 しかし良い写真だなぁと言いたくなる。
 が、 心情的にはやっぱりマスコミ死ねと言いたくなる。


 ■ ASUS→エーサス は理解した。だが、NVIDIA→???
 やっぱりエヌビディアかなぁ。 ちなみにエーサスじゃないので要注意。
 拡張子なんかは発音迷うやつ多いよね。 pngもピングで良いのか悩む時がある。


 ■ 【思考実験】全てが無料だったら人類はどうなるか?
 抑圧なければ下に堕ちるのが人間なので、 怠惰になるんじゃないですかね。
 後は刺激が欲しくて治安が乱れるんじゃないですかね。





 娘らの運動会である。


 何か最近の運動会だと、 父兄の席取りが壮絶なんすね。

 校によっては夜から並んでたり、 くじ引きで席取りダッシュが行われたり。



 素人お父さんとしては、 のんびり競技中だけ見に行く感じでフラフラしてみます。





 ■ 世界陸上200m走で銅メダルとった末續慎吾
 伝説おすなぁ。 末續はピークを完璧に合わせられたのが凄い。 当時見たわ―。
 もうなんかyoutubeで今見てもプルプル来るわ。 熱い。


 ■ 【悲報】2ch民とTwitter民の比較画像が話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これで2ch民の方が何だかんだで好きなのは心が汚いからかw
 キレイ事に動く心なんて残ってないんだよ!


 ■ 外国人「ドイツが約100年前に作った潜水艦の操縦室の複雑さは異常」海外の反応
 Uボートこんなんなんですか。 まじですか。 頭狂うわ。


 ■ 【画像あり】奈良公園の鹿が信号をきちんと守ってる件wwwwwwwwwww
 本当に守ってるんだなw 調教行き届きすぎだろw
 ……と言うか、鹿って色覚そんなに有ったっけ。 何か雰囲気で判断してるのかね。


 ■ プロポーズ失敗したったwwwww
 途中に出てくる理想の彼氏のAAで笑った。
 ほのかに暖かいw





 結婚式に行ってきた。


 合計12時間近く飲み倒してたので、 更新は一回休みですねぇ。





 歯医者で奥歯の神経抜いてきた。
 大阪で治療した時に神経ギリギリですね―な虫歯が再発して、 無事神経に届いてた。

 よーわからんけど強靭なピンセットみたいなやつでブチブチ抜かれた。

 歯茎に3発、 効きが弱いので見えてる神経に直接の徹底的麻酔のお陰で痛みはなかった。


 麻酔のお陰で唇プルプルしてる中、 口をゆすいでくださ―いとの声を受けて紙コップで口をクチュクチュすると、 なんか巧く出来なかった。
 どんな具合かって言うと、 唇の隙間から水が漏れてくる。

 その漏れ方がまた制御できないカレーパンマンみたいな感じで、 主に鼻の穴に向けて噴水してる状態。




 口ゆすぐたびにむせる。




 後ろで歯科衛生士さんの女の人がじっと見てる。(僕が水をペッてすると水を流してくれる)




 妙なプレイが行われた。





 ■ ラストで「すげええええええええ!!!!!!!!!!!!」ってなる作品
 なるほどなるほど、 という感じでメモメモ。 バタフライ・エフェクトは見たいと思ってたので、探してこよう。
 エスターはなんか凄い怖そう。


 ■ ORANGE RANGEのRをMにすると大変な事になった
 うん。


 ■ 【超速報】とうとうツチノコが捕獲される
 ほとんどスレタイ詐欺ですがw
 一発ギャグ。


 ■ 昨日の夜中コンビニ行ったら大珍事が起きたんだけどさ
 コンパクトに纏まっててえらい読みやすかった。
 密度の高い夜だなw


 ■ 児童養護施設で育ったメンヘラビッチの一生
 世の中どこまでも低い世界があるもんだ……って感じ。
 生きるのは面倒臭いね。


 ■ 安倍首相がハーマン・カーン賞を受賞 外国人で初めて
 何回読んでもツンツンおばさんの方を思い出すわ。





 うん、 あれだ。 モンハンが面白かってん。

 と言っても遊んでる時間も少ないのでまだ集会所は下位で村もジンオウガですが。


 元々は減気スラアク使いだったんですが、 今作で大剣に目覚めたので属性装備揃えて遊んでます。
 装備はスキュラ→ギザミというテンプレート状態。

 回避距離と回避性能と高級耳栓つけるのが目標なんですが、 甘えスキル言われてショックを受けてます。





 ■ え!?この病気治んないの?って驚愕した病気。
 え、 痛風って治らないんだ。 まじか。


 ■ 大和田常務のコラ画像を淡々と貼るスレ
 新作続々と増えてってるなw
 クオリティも上がってきてて笑った。


 ■ 無神論者が海外でキチガイと思われる理由
 ニュアンスがだいぶ違うからなぁ。
 方は興味ない主義、 方やデスメタラー。


 ■ ビル・ゲイツ氏「Ctrl+Alt+Deleteは失敗だった」
 割と気に入ってるんですが。
 強いて言えばオルトをアルトと言い間違えることがいまだにあるのが嫌なぐらいですかね。(何)


 ■ 【悲報】日本人の「擬人化」が限界領域を突破 遂に”思想”までもが擬人化されるwww
 ある意味覚えやすくていいんじゃないかな……特にこういうふわっとしたのは。
 ただ絵と主義の内容でなんか印象が結びつかないのはどうかと思うけど。


 ■ 【画像】昔の堺雅人wwwwwww
 バブルの頃の雰囲気。 うーん。


 ■ 【画像あり】バキの板垣恵介が国体のゆるキャラを描いた結果wwwwwwwwwwwwww
 思ったより断然良かった。 こういう系列で行ってみると女性ファンも増えるかもしれませんぜ。



◆ 2013/9/28 ◆ 言いたいことはよくわからない。



 娘にDS貸すので、 休みの日はゲームができない。



 僕にはマスかくことしかできない。





 モンハン4 村クエストはクリアー。



 大剣使い的には、 マガラさんの頭なぐるの凄い難しいんですが。
 みんなどうやってあいつの頭砕いてるのさ。
 乗る→こかす→ためてぶち叩く ぐらいしか方法がない。


 まあそれはそれとして、 無事クリアー。
 集会所もどうにか上位に入りました。 とりあえずジャギィ狩りまくって上位装備にせんと保たんな……。





 ■ 【悲報】不正ダウンロード違法化から1年 音楽配信の売上は2割減、CDの売上は1割減
 もはや最近、 音楽そのものを聞かなくなってきた気がする。
 一番最近でよく聞いたのは「紅蓮の弓矢」か「No pain, No game」だったなぁ。 どっちもアニソンですが。


 ■ 乳液よく盗まれるから漂白剤いれたったwwwww → 盗人からクレームきたんだけど・・・
 「間違って混入しちゃった」「自分用に持ち歩いてた」「盗られてるの知らなかった」でOK。
 まあ、 こういうところに書き込んじゃったら知ってたになっちゃうんですけど。


 ■ 進撃の巨人作者「正直に言うと潤いました。口座の額がバグったゲームみたいになった。」
 そうだろうなぁ。
 大体同い年ぐらいなので羨ましいですがまあ、 才能への対価ならいいんじゃないですかね。


 ■ 【画像あり】絵を描く能力に特化した知的障害者が凄まじい件
 これは写真でいいじゃないが通らないのがいい。
 模型のほうが半端ないところが更に。


上へ

下へ

inserted by FC2 system