-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 ■ 【画像あり】 斬新過ぎるガス会社の広告が話題に
 ツッコミが冴えてたなw
 ちょっと吹き出した。


 ■ 【悲報】高木刑事脱童貞
 結構前からヤってるようですけれど。
 こういう作中で地味に描かれるとエロさを感じる。


 ■ 【画像あり】京大文化祭のスローガンwwwwwwwww
 なんだかんだで結構センスを感じるなぁ。
 思ったより面白かった。


 ■ プリキュアのボールがホラー過ぎるwww
 シュタゲの綯様を思い出す構造。
 全力で蹴りそう。


 ■ マイナスイメージの単語に「戦略的」をつけるとプラスイメージになる
 プラスイメージになってるかは微妙なところだなw


 ■ 【衝撃画像】 世界水泳の新種目「ハイダイビング」がヤバ過ぎる件wwwwwww
 谷っぽい画像でタマヒュンになった。
 どっかで死人は出そうだなぁ。





 ■ 【超速報】上半期流行語大賞発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!納得の1位!!
 まあこれだろうなw
 みんな使ってたし。 後のは初耳のも混じってるレベル。


 ■ ゴキブリ「わぁ!人間と同じ大きさになれた!」
 マジキチ。
 最初の方で心が崩壊するレベル。


 ■ Gに洗剤かけたらwwwwwwwwwwwwwwwww
 お風呂用洗剤が結構効いた印象があるんだけどな―。
 まあ ゴキジェット→トイレットペーパーで拾う→水洗便所イン が安定で最強。


 ■ 男性がママカーストのような「格付け」を全く理解できない理由5つ
 たしかにこういうのは男にはよくわからんな―。
 と言うか男はこういう部分に面倒臭さを感じるほうが強いのかな。


 ■ 【壮絶】亀田和毅の人生が思ったより過酷だった件・・・・・・ (※メキシコ※)
 ボクシングの内容が八百か八百じゃないかの区別なんてつかないんですけれど、 スペイン語ペラペラなのは凄いので、 地味に好感度が上がった。





 ■ 【衝撃画像】最近の絵本がヤバイwwwwwwwwww進化しすぎwwwwwwwwwww
 世の中、 意外と絵師が余ってるんだろうなあと思います。


 ■ 【画像あり】ハローキティのルービックキューブがキチガイじみてると話題に
 マジでキティガイじみている。(面白いことを言った)
 その発想は有ったけど、 やろうとは思わなかったな……。 恐ろしい。


 ■ 画像で吹いたら半年ROMっとけ
 ドラえもんでちょっと笑った。


 ■ のび太がしずかちゃんの裸を見た回数:627回
 とんでもねぇ小学生だぜ。
 1日2回近く見てる計算になるし。 羨ましいです。(棒)


 ■ どんな人がプログラマーに向いているの(´・ω・`)
 これ>>19が結構真理をついてるな。
 プログラマーは気の利く面倒臭がりでなければならない。


 ■ 【閲覧注意】ウーパールーパーの姿焼きがヤバイ
 うわあああぁぁぁあああああ!!
 久々に画像で慄いた。 これはきつい。





 ■ Yahoo!がバルスで悪乗りしてる件wwwwww
 なーんか前にも似たようなことが有った気がするけど、 こういうのは好き。
 というかyahooの広告は結構全体的に気合はいってるのが多い。


 ■ 【画像】 自殺頭痛のハリーポッターことダニエル・ラドクリフがヤバイ
 確かにもう見た感じヤバイ。
 10年後ぐらいには死んでそう。


 ■ 【画像】この世のものとは思えない世界の絶景
 すっごいね。 異世界だね。
 けっこういっぱい見れるのでオススメ。


 ■ マイクロソフト、Android版 Office Mobile を提供開始。Office 365加入者向け無料
 ちょっと入れてみようかなぁと思ったのでメモメモ。 ただ何だかんだ言ってもスマホの入力インターフェースは貧弱だと思いますので微妙な結末を迎える気がする。





 ■ 1.5lコーラで炭酸が抜けない方法思いついたったwww
 昔やってたけど、 あんまり炭酸量を気にしなくなってきたのでやらなくなった。
 形悪いしね。


 ■ 日本3大没落RPGといえば
 スタオー……ヴァルプロも同じように没落したなぁ。
 まあどこかで没落するもんなんだろう。


 ■ 【香川】 「うどん発電」開始へ 廃棄うどんのメタンガス利用
 香川らしいとは言える。
 セルフうどん屋で仕事してたときの廃棄量は自分でもどうかと思った。


 ■ 空腹のヒグマ33頭vs満腹のなんJ民4人
 こういう明らかに一方的な虐殺が起こるスレタイで笑ってしまう。
 完全に餌だな。


 ■ 【衝撃画像】きゃりーぱみゅぱみゅの髪型が斬新過ぎる件wwwwwwwwwwww
 聖闘士星矢の頭で笑った。





 愚者は嘘で人を騙すが
 賢者は嘘で人を救う的なことをどこかで聞いた。 そういう人間になりたい。




 ところで、 ミサさんの太ももの付け根にダニの噛み跡のような何かが出来て痒いとのことで
 メンターム系の痒み止めを「まだほとんど掻いてないなら痛くないよ」と言って渡したところ


 痒みは引いたが、 皮膚が薄いところなので当然のようにシみまくり、 結構怒られた。




 何故なのか。





 ■ 唯物論ってなんで未だに浸透しないの?
 比較的唯物論に近い考えですけれど。 全ての因果は繋がってるって考えにしてるなぁ。
 まあ死後だの神様だのはあんまり信じないことにしてる。


 ■ 外国人「(´・ω・`) ← これ何なの?」 (´・ω・`)に対する反応
 ショボーン……最近AAの漫画とかSSも見なくなったなぁ。


 ■ 大人の林間学校「あおかん」が話題に
 どストレートすぎるなw
 酒も出るみたいだし、 これはもう意図の有無は関係無くあれげな事にはなるんじゃなかろうか。


 ■ 【閲覧注意】中国の環境汚染が尋常ではない件wwwwwwwww
 見たこと有るのもいっぱいあるけど半端ないなぁ。
 あっという間に病気になる気がする。


 ■ お前らシャンプー何使ってんの?
 ソフトインワンの青ですが、 今は嫁シャンです。
 嫁のこだわりがないので安いのを使ってます。


 ■ 【衝撃】 ハムスターがヤングコーンを丸呑みするとこうなる ・・・
 入ることの方が衝撃だよw
 でも可愛いです。





 ■ 子供向けのブラックホールの説明wwwwwwwww
 この質問内容で友達を落とすなよw
 死ぬわけなんだからボールとかでいいじゃないか!


 ■ 【動画あり】オタクってなんか独特の走り方するよな
 何人か異様に速いのがいたw
 でも僕もたまにこういう走り方をしていた気がする。


 ■ USA!!USA!!USA!!
 アメリカンジョーク集。 多すぎる。
 結構面白かったので時間は潰れるんですが潰れすぎる。


 ■ 【切ない】 麻雀川柳が秀逸すぎる wwwwwwww 最優秀賞「ウーマンを ツモれず今年も 俺単騎」
 なんだかんだで川柳系の募集はいいものが出てくるな―。


 ■ 心魅かれずにはいられない…世界各地に点在する美しい「廃墟」の写真32枚
 ブルガリアのやつは見てると宇宙に連れて行かれそうな気持ちになるな。


 ■ 【閲覧注意】 15歳の少女。500年前のミイラが生々しすぎる件 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 なんか無駄にしてしまいそうな気配が有ってよくわからんが心配。





 ■ う→な→重みたいに完成したもの今日の晩飯にする
 まともに食えるものが出てこないなw


 ■ 完璧な「顔面偏差値表」作ったから、お前ら自分がどれくらいか言え
 ……大体50ぐらいですかね……。
 そんなに文句のない出来だった。 ただとりあえず下位は怖い。


 ■ AV男優沢井「ぽこたては出来レース」
 まあ台本が有ったって感じなのかな。
 実際にヤッたのはヤッた模様。 そしてイッた模様。


 ■ 5秒数える時に、「1、2、3、4、5!」って数える低能
 うん、 カウントアップするとそうなるね……。
 子供の頃から全く気にしてなかったわ。


 ■ 【画像】ドイツでコバルトブルーの沼が発見冴える
 あー、 確かに蔵王とかもこんな色だなぁ。
 案外ありふれているのか。





 ■ スライム「やっと薬草買えた!これでカーチャンが助かる!」
 もはや買いにいった時点でズバーですわ。


 ■ 美容院のシャンプーwwwwwwwwwwwww
 基本的にカット+シャンプーで1500円のところですので。
 そんな高いところもあるんだなぁ……。


 ■ Amazonのコンド●ムのレビューwwwwwwwwww
 持っとる。 安いんですがオカモトの0.02の方がいいと思います。(棒読み)


 ■ 【衝撃画像】 え?カワウソってこんなに凶暴だったの? ワニを捕食するオオカワウソが激写される
 強そう。(小並感)
 オオカワウソって何かカワウソとちょっと違うように見えるです……。





 ■ 変わった学校名の高校で打線組んでみた
 思ってたより凄かった。 意味不明すぎるw
 耐久は凄くいい。


 ■ 【閲覧注意】世界仰天ニュースのこっくりさんの話した回
 んー、 微妙。
 見てからなんか見たこと有る気がしてきたけど、 言うほど怖いかといわれるとなんとも。


 ■ 【悲報】コミケ、会場内に雲ができる
 カビ生えそう。
 毎年思うけど人死なないのかな。


 ■ 【画像】 車の中に卵を置いておく → なんじゃこりゃあああぁぁぁぁぁ
 うちのプリウスさんもそんぐらいの温度までは上がってるんですが、 できるかなー。
 焼けすぎてグジュグジュのゆでたまごに仕上がりそうな気もする。


 ■ ギリシャ、若者の失業率がヤバイwwwwwwwwwwww
 過半数を軽く超えている……。 それでも国としては成立できるんだなぁ。
 案外国ってすぐには無くならないのか。





 原付で走ってたら目の前に大型トラックが来たんですが、 そのトラックは街路樹にバシバシ当たってくださいまして、 大量の葉っぱとセミが落下してきて僕にガスガス命中した。



 夏って怖い。





 ■ 【画像あり】ヌード水泳は要注意 北欧の海に男性器をかみ切る魚「パクー」が出現
 パクー。
 名前がそのまんますぎるとかそういうレベルでない歯。 ゴライアスはいつ見ても魔物。


 ■ ちびまる子ちゃん 可愛い女の子ランキングが完成した
 やるじゃないかわかってるな。 僕の1位も同じだ。 と言いたいところですが最近はたまちゃんが隠れ美少女だと思うようになってから、 たまちゃん派です。


 ■ 肛門「誰だ!」ウ●コ「屁です」肛門「怪しいな…」
 いや、 だがやることがある。 危機管理ができていないのだ。
 


 ■ 【画像】 前回警察に捕まった ”レオタード男” 今度は 横浜駅 に 登場 (画像あり) !!!!!
 なんか2度目になると印象薄いな。


 ■ 【65枚】地球に実在する化け物の画像貼って毛【超巨大生物】
 ヤシガニが怖すぎる。
 こんなんリアル遭遇したら僕もマジで泣く。







 第一部が終わったということなので、 評判の半沢直樹をドーンと見てみた。




 面白かった。


 「やられたら、 やり返す。 倍返しだ!」


 痺れるセリフだわ―。
 堺雅人の演技もハマってた。 というかリーガル・ハイの古美門研介からお笑い成分と馬鹿成分をまるっと差し引いたような感じで、 微妙に同じベクトルの存在だなぁ。 頼りになる良い人だかなんだかわからん人。

 まあ実際、 あそこまで異常なカリスマと包容力と仕事力が有ったら死ぬほど大勢の部下がついてくような気がするんだけど。
 全体的に熱くてよかったです。 支店長への最後の〆は、 まあ、 あんな具合でいいんじゃないかな―。



 次から第二部ですが、 なんかやっぱりまとめて見た方が幸せそうな気がするな―。 うーむ。





 ■ セガ「10年早かった」ユーザー「10年遅かった」
 でも実際その辺りに居るような気がする。


 ■ 【画像あり】北京で高層マンション屋上に「岩屋敷」が建造される 近隣住民「倒壊するからやめろ」
 しかしそれ以前にビルごと行くんちゃうかな。


 ■ 【集え】キン●マに毛が生えてる者がレスできる神スレ【選ばれし者】
 いつも本当に思うんだけどマジで大半は生えてないの?
 どうしても納得出来ないんだぜ?


 ■ 【動画あり】飼い主のピンチを救おうとする子猫が可愛すぎる件wwwwww
 かなり可愛かった。
 めちゃくちゃいい子だなぁ。 5年後にはふてぶてしくなってるかもしれんけども。


 ■ 「日本一美しい村」のフォトコンテスト写真綺麗すぎワロタww
 こういう景色のところには住みたくはないけど行ってみたいな。







 ■ 画像で笑ったら寝ろ
 1枚目が卑怯すぎるだろw
 即死したわ。


 ■ 渋 滞 の 先 頭 っ て ど う な っ て ん の ?
 周りより急ごうとする奴が糞詰まってから連鎖的に起こってる印象。


 ■ ドラえもんの短編漫画描いたったwwwwwwwwww
 予想よりかなり上手かった。 絵柄も本物に似てる。


 ■ PS3で「街の探索」が楽しめるゲームない?
 PS2の「探しに行こうよ」ってゲームならまさに街の探索がメインだったなー。
 今考えると「ダーククラウド」とかも面白かった。 音楽補正が半端ないけど、 PS2初期も結構良いゲーム出てたな。


 ■ 独裁国家トルクメニスタンがやばすぎるwwwwwwwwwwww
 羨ましいというかなんというか。
 幸福自体は砂上の楼閣なんだろうか。


 ■ 社畜盆に帰らず
 スレタイと初っ端のコメントで笑った。
 盆に帰れたのは最初の一年だけだったぜ。


 ■ AV男優やってたけど質問ある?
 結構マジレス多いので興味が有ったら読んでみるのも良いかも。
 やれと言われても出来る仕事じゃないだろうなぁ。





 プール行ってウォータースライダーに乗ったんですけれど。


 なんかみんな、 スピードが出なくてズルズルズル〜ボチャンみたいな終わり方するんですが



 僕が乗ると、 なんか物凄いスピード出まして。
 コーナー行くたびに体が少し中を舞うんで凄い怖かった挙句

 出口でもドバーーーーンと飛び出して激しく水飛沫を巻き上げながら底まで沈んでいくことになった。


 そういえば昔、 神戸の総合運動公園の山の上から下まで行く滑り台でもスピードが出過ぎてぶっ飛んでしまい、 右半身が滑り台からはみ出して危うく落ちて死ぬ寸前まで行ったのを思い出した。
 そして別のプールに小さいころに行った時も、 必要以上にスピードが出てしまって凄く怖くなって両手両足を突っ張りながらゆっくり下りていったことが有るのも思い出した。




 僕が変なのか、 こういうものなのか。 どうなんだ。



◆ 2013/8/18 ◆ 書くことなかった。



 ■ 夏休みの宿題「アヘガオの観察日記」
 くだらねぇけどちょっと笑ったw


 ■ 【画像あり】 海のゴミを拾い集めた関心な若者が話題に これはすげえ…
 なんか珍しく良いニュースを見た気がする。


 ■ 【イギリス】『仮釈放ない終身刑』廃止へ!欧州では死刑はもちろん、絶対的終身刑でさえ人権違反という時代に
 このへんの人権保護の理屈がさっぱりわからん。
 人権がないのは死んだ人間だけだ! を地で行ってるなー。


 ■ 【悲報】助けて!渋谷の街がネズミのせいで病原菌だらけになってるの
 病気とかのことを考えると猫の方がいいよなー。
 苦情が出るから猫減らして、 ネズミ増えたからまた猫増やして。 まあそんなもんか。





 ■ 25年間花火の点火方法を誤っていた事が判明したんだが・・・
 oh....でも、 僕は多分やり方変えないなぁ。
 理由としては面倒臭いのが一番だ。


 ■ 落ちぶれる高学歴いるじゃん
 人生の目的を達成してるからだよ!
 人は低きに流れるものなので、 目的ない奴は結構落ちぶれるのだ。 後は挫折組か。


 ■ 【画像】Photoshopじゃないよ! 拾った小熊を10年かけて育てた人がいた
 もふもふ……って言いたいけど、 熊は結構ゴワゴワらしいからなぁ。
 ていうか、 攻撃力が高すぎてなんかの間違いで殺されそうなんですが。


 ■ 【画像】ふなっしー女体化させた画像がなんかヤバいwwwwwwww
 どう見てもラリってるやん。
 ところで最近知ったんですが「ふなっしー」って「フナムシ」じゃなくて「梨」のゆるキャラなんですね。


 ■ 不謹慎系のスレタイでおまえらが一番笑ったスレタイ挙げてけwwww
 見事に不謹慎なので見ないほうがいい人は見ない方がいい。
 とりあえず僕は 【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね! のやつだな。





 職場の玄関にセミの死体が転がりまくってて怖い。



 まあ木がいっぱい有るからなんですが、 原付で轢きーのプリウスで轢きーので、 ぺしゃんこなのもいっぱい転がっててより怖い。



 それだけなんですが、 夏だなぁ。





 ■ 【画像】「 勝 て ね ぇ ・ ・ ・ 」 と 思 っ た ら 死 亡 
 カンガルーとチンパンジーはちょっとムリ感が半端ない。
 ワンパンで内蔵破壊される。


 ■ コミュ障がキャバクラ行った結果wwwwwwwwwwwww 
 人生で2回行くことになったけど、壮絶に疲れるだけで得るものはなかったなぁ。
 もう余程のことがないと行くことはないと思う。


 ■ 【画像・動画あり】イルカ、口に含んだ海水を観客に吹きかける
 予想外に面白い絵面だったw
 表情がじわじわ来るw


 ■ エジプト人って今何のために誰と戦って800人も死んでんの?
 ちょっと勉強になった。
 平和になる日は数年はこなさそうね。





 ■ 【朗報】イチロー、日米通算4000本安打達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 レジェンドアンドレジェンドですわ。
 もう少なくとも日本からは100年出てこないんじゃないか。


 ■ 安打数歴代1位のピートローズ 「イチローの4千本安打は認めない。日米通算なんてインチキ記録」
 ただし取材したのは朝日新聞。
 NPBの方が試合数多いだけに、 5年早く移籍してたら単独4000本打ってるよなぁと思っちゃう。


 ■ 新たに生まれたイチローの名言
 イチローはちょっと名言多すぎー。
 8000回悔しい思いをしたというのは、 凄いうまいこと言ったなぁと。 MLB3000本までは頑張って欲しい。


 ■ このgifのカラスがかわいすぎるんだが
 カラスがかわいいというか、 犬の「お、 おう……」って感じの反応との合わせ技。
 でも確かにええ子や


 ■ youtubeの広告収入ってやつは稼げんの?
 それはそれとして、 消せども消せども出てくる広告は鬱陶しい。





 ■ 半沢直樹「焼けたら裏返す」
 これがVIPクオリティっていう感じの伝統的クオリティ。
 面白かった。


 ■ 巨乳がモテるのは、女から見ても明らか。
 男でいうところの高身長ぐらいの付加価値か……なんとなくわかるな。
 違うのはセクシャルアピールであることぐらいか。


 ■ 【画像あり】怪獣か 謎の海底生物が浜辺に打ち上げられる
 こういうのたまに上がるけど、 今回はラブカっぽいなぁ。
 ナバルデウスも似てて笑ったけど。


 ■ 【動画あり】実在したTASさん…日本人プレイヤーによるテトリス世界記録動画が完全に人間を辞めてる件
 これ反射神経でやってるんだったら完全に人外。
 しまいにゃ銃弾避けはじめそう。





 ミサ「なんだったっけ、 宮崎駿の、 あの最新作」

 ミサ「あれ、 ほら、 君勃ちぬ!!





 パロディAVか。





 ■ 女が遊びにきたから丁重に扱った結果wwwwwwww
 僕も基本これなんですが。
 どうしたらええんや。


 ■ 【画像】最新のファッションかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwww
 未来形バーバリアン。


 ■ 【画像】地獄のミサワの新キャラクソワロタwwwwwwwwwwwwww
 なんとなくわかるんだよなぁ……。
 眠いふりをしたかったのはアレどうしてなんだろう。 理由が思い出せない。


 ■ 【閲覧注意】 中国でゴキブリ養殖場が破壊され100万匹逃げ出す(画像あり)
 何の実験に使われてたかはなぞのクリーチャーゴキブリが100万匹逃げ出して、 10年以内に人間を脅かす進化を遂げるというニュースですか。(混乱)


 ■ LINEで回ってるこの画像クソワロタwwwwwwwwww
 うむ、 的確にぶん殴りたくなる。





 ■ 「え?お前がラスボスなの?」ってなったゲーム
 言われてみるとライブアライブは最終章入るまで予測できんな。
 FF9のペプシマンは確かにイミフだった。 お前は誰だ状態半端ない。


 ■ 就活生「俺も半沢直樹になるんだ!!」メガバンク志望の学生が増加中
 そしてその何割かは心折れて退職。 更にその一部は鬱でニートへ。
 ノルマで心も体も激しく消耗する修羅の世界。 でも銀行っていつの時代も人気あるよね。


 ■ ビンボーだけど「うな丼が食べたい」というわけで『フェイクうな丼』を作ってみた
 ミサさんに言ってみたらフェイクとか無いわーって言われた。
 作ってみようかなぁ


 ■ 女性(58)がホームから転落、男性(39)がとっさにレールの間に女性を移動し助ける
 そこに寝かせて回避させる勇気ないわ。
 凄いひー。(小並感)


 ■ 【画像】ポスターの色を反転させた結果wwwwwwwwwww
 呪怨的w
 キャッチコピーの主語が変わってしまうなw





 ■ Google系サービスが神すぎてやばいwwwwwwwwwwww
 えらい詳しいな。 ちょっとためになるのでメモメモ。
 gmailとdriveとanaliticsとadsenseは使ってる。 ドライブが


 ■ 真面目に生きてる人間は必ずバカを見る世の中
 世の中の人は基本的にみんな狡いからなぁ。
 狡いことから守ってくれる人が味方にいないと難しいだろうなぁ。


 ■ 【衝撃画像】真っピンク色のハンドウイルカが激写される!!!!!何かオナホみたい・・・
 確かに。
 プラスティックな感じだ。





 ■ 「あ…これ職業病だわ」って思った瞬間
 サラリーマンやッてたときは考えることが全部プログラムというか、 アルゴリズムと化してた。
 良い癖といえば良い癖だった。


 ■ 【画像あり】 最近のスーパーがカオスすぎる件wwwwwwww
 なんなんだこれw
 一生のお願いが結構ツボった。 ひどいw


 ■ イラン人だけど出来る限りレスする
 文体のどこ読んでもイラン人だとかそういう風に思えないぐらい、 2ちゃん住人だなw
 かなり面白かった。 おすすめ。


 ■ 【衝撃画像】フィギュアに「シュシュ」をつけると女子力がアップすると話題にwwwwww
 もともとは水着のフィギュアに着せたらパンチラになるという感じだったのに、 いつの間にやら違う方向に……。


 ■ 【閲覧注意】ワタミ元会長「渡邉美樹」さんの笑顔が邪悪過ぎる件wwwwwwwwwwww
 何も余分な情報がなければ……と多少は思うんだけど、 今となってはどう頑張ってみてもサイコパス的な笑顔にしか見えないなぁ。





 もう無理でぷ。 もういっぱいいっぱいでぷ。





 更新が全然追いついてないので俺のターン!ドロー! 一回休みを使う! でぷ。





 おしごとちゅう。


 仕様変更8/29で納期が8/31やねん。待ってくれやねん。





 はぁーん。 眠いヒー。



上へ

下へ

inserted by FC2 system