-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 ■ 【画像】ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwwwwwwwwww
 不衛生なんだけど萌える。
 ネコはずるい。


 ■ 【画像あり】サトシ強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
 なんだこれスゲェなw
 ロケット団よりタフじゃないかw


 ■ 地球温暖化ってどうなったの?
 半分オカルト悪魔の証明。
 しかしまあ、 エコな感じでいいんじゃない。 燃費もいいに越したことはない。


 ■ 今日警察署に免許更新行ったらさwwwwwwwwwwwwwwww
 払わないようにしてる。
 あれ妙にプレッシャーかけてくるよね。


 ■ 【血液型】なんでB型が駄目なんだよ!
 毎度のことながら、 心理学とかやった身としては血液型の性格分布は無いな―って思っちゃう。
 そして毎度のことながら典型的A型人間と言われて返す言葉がない。


 ■ つい二度見してしまう画像くださいwwwwwwwwwwww
 ちんこネタ多すぎるだろw
 見慣れたのもあるけど、 それも含めて結構秀逸なのが多かった。





 ■ レジ待つじゃん。レジ2つじゃん。1列で待つじゃん。片方は1人じゃん。
 あるな……真っ直ぐ並んでても合ったわ。
 脳の構造がウンコな人はもうどうしようもないと思ったわ。


 ■ JR と JK の 違 い
 相変わらずのクオリティ。


 ■ オスの鶏の一生wwwwww
 そこまで一瞬だったのか……。
 まあでも家畜だからな……仕方ないんだけど。


 ■ 彼氏がHの最中に「受してる」ってラブレターくれる(´;ω;`)
 ちょっと面白かったオッサン。
 本文読んでからやっと間違いに気付いた。


 ■ 【この発想はなかった】中国のワンピースのおっぱいマウスパッドが凄いと話題に
 追いついてきてるな中国。
 でもキャラクターが予想外だった。





 ■ 【画像あり】除毛した俺の脚が予想以上にエロいwwwww
 確かに凄いエロい。 無駄に困る。


 ■ 【速報】安藤美姫がエレンの母ちゃん食った巨人に似てる
 スレタイだけでどの画像か予想ついてしまったw
 絶妙。


 ■ この犬迷惑すぎワロタwwwwwwwww
 ひどいなこれw
 鬼の所業だ。


 ■ ニート  と  ニーソ  の違い
 ■ ソープランドとディズニーランドの違いってなに?
 やっぱり上手いな。 っていうかなんかこの手のスレが急に多いのは何故か。
 面白かった。





 ■ 【画像】学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww
 うまいなぁ。
 こういうレベルで描かれてたらむしろ人気ものになるよな。


 ■ 背の低い女の子の壁ドン画像wwwwwwww
 言葉が違う意味に変わっていく……。
 なぜかちょっと素直クール派閥とクーデレ派閥が争っていた時のことを思い出した。


 ■ このネットストーカー、怖すぎわろたwwww
 うーん、 統合失調症か、 それ以外の脳の病気か。 まあ常人ではないな。
 怖いことに変わりはない。


 ■ クソ運営のネトゲ、ソシャゲの伝説を上げてくれ
 僕は実はエンドレスバトルしかやってないんだな、 こういうのだと。
 あ、 あれはやってる。 ウィンドランナー。 無言で。


 ■ 【は?】片山さつき「初音ミクが死んだら葬式が行われ、若者は犯罪に走るのでは」
 どうやって殺すん。 まあ同人誌とかではヘタしたら死んでるのもあるかもしれんけど。
 にしても児ポだけはどうなるんだろうな……自民。





 数年ぶりにプールに行った。 メンバーはミサさんと娘2人を入れた4人。


 何年ぶりかって言うと、 小6に学校で泳いだのが最後だから……およそ16年ぶり。



 当時はクロール25メートル泳いでたはずなのに、 今や15メートルで息切れ。
 潜水も大してできず、 背泳ぎも進まないようになっていた。


 そしてプールを上がった直後には重力が変わったような全身の重さ。
 更に両手両足がプール出た直後から既に筋肉痛。






 …………………………………鈍ったとかそういうレベルじゃない。 老いたのだ。





 ■ 女「シュレーディンガーの猫って知ってる?」男「なにそれ」
 わけわからんがそれなりに面白さが有った。
 文才だけは凄い有る気がする。


 ■ 老化を早めてしまう「危険な食べ物」が判明
 つまり脂質、 油分が原因ってことなのかな。
 唐揚げ……ノンフライヤー欲しいなぁ。


 ■ 面白いweb漫画教えて!
 メモメモ。
 ちょっと余裕有ったら見よう。 久々に。


 ■ 【閲覧注意】こういうドッキリ映像ない?
 こんなんされたら結構マジ泣きする。
 追い詰めた上に逃げられないようにドア開かない系は想像するだけで結構ヤバイ。


 ■ 【保護】絶滅危惧種であいうえお【対象】
 結構普通に有名な動物も絶滅危惧に近づいてるのね。
 


 ■ この画像で女の子だけ切り取ろうとしてるんだが……
 深夜に読んだらちょっとワラった。





 ■ ネコは液体である!異論は認めないこともない (証拠画像あり)
 だいたい同じレベルでフェレットも液体だと思う。
 モフモフやわやわは最高やで。


 ■ 【閲覧注意】コーラを大量に飲んでからメントスを飲んでみた結果、予想通りの事態にwwwwww
 どうなるんかなーと一度見てみたかったんで。
 やっぱりこうなるのかw すげぇな。


 ■ 第16回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝
 結局どれが優勝したんかわからんけどw
 優勝をひと通り見直すと第一回でやっぱり笑うな。


 ■ 世界の王族 美男美女ベスト10WWWWWWWWW(画像あり)
 モナコ王子老けたなぁ……。
 日本の場合、 秋篠宮家が素敵な感じだと思う。(ちょっと言葉を選んだ)





 諸事情により非常に遊びにくい状態のため、 あまり進んでいませんが地球防衛軍4です。





 1:フェンサーの操作が難しい
 2:ウイングダイバーが強いわー
 3:レタリウスの糸が思ってるより結構遠くから飛んでくるのでビビる
 4:戦車はやっぱり棺桶
 5:2Pプレイは負荷か熱か知らんが固まる可能性がある
 6:サーバーの脆弱さが不評なオンはまだやってない
 7:虫のキモさは最高レベル!




 オフでも十分面白い。 とりあえずハードでクリアするぞ―。





 ■ 『ゼノブレイド』ジュジュ役・羽鳥健一さんが作った神剣モナドが本格的過ぎて凄い!
 すげぇぇ。 マジか。 本物と言っていいレベル。
 格好良すぎる。


 ■ 三大『童貞が思い付くデート先』といえばwwwwwwwwww
 と言うか最も標準的なテンプレート行き先。
 この条件で行くならば「〆はラブホ」みたいなのがベストかと思います! 思います!


 ■ 【画像】この心理テストwwwwwwwwwwwww
 びっくりするほど当たらないんですが。
 猫の方とかリーダー言われたけど。 ムリですしおすし。


 ■ 【労働】3年育休、本当に女性の味方?「長い」「1年でも浦島太郎なのに…」との声も
 もしSEとかなら、 3年も経ったら新人が中堅に化けてるしなぁ。
 よほど能力有る人ならどうとでもなるけど、 そこそこぐらいで生きてた人は厳しい印象。


 ■ 【画像】中国のダム荒ぶりすぎワロタwwwwwww
 半端ないスケールなんだけど、 なんかこう何気なく死ねそう過ぎる。





 ミサさんに借りて、 ソイエみたいな脱毛器を使ってみた。
 主に胸毛に。



 物凄い怖い。



 ちょっと古い機体だったんですが、 なんかバリカンみたいな轟音を立てて回転してる。
 ギュオオオオオオォォォォォォォンとか鳴ってる。



 そんなもん近づけるの超怖い。



 プルプル震えながらゆっくり毛に向けて近づけていく感じ。
 なんか切腹してる感が出てくる。



 最終的に覚悟を決めて毛穴にちょっと触れさせてみましたけど。



 …………これは、 今のところ数秒間連続して耐えることはできないなぁ。
 ブチブチブチブチと引き抜いていく攻撃にかなり涙目になった。



 まあ抜けるにはしっかり抜けるもんですね。 うん。 トリアがほしい。





 ■ 身長165cm100sのワイが体鍛えまくった結果www
 やっぱり筋トレ系は体重落ちないんだろうなぁ。
 流石にこうなりたくはないなw


 ■ 日本が唯一、絶対的に世界1位のものって・・・
 結構色々あるもんだ。
 偉人がいっぱいいて嬉しいことです。


 ■ 日本人正解率1%の問題wwwwwwwwwww
 全くわからんかった。
 クイズ王とかで当ててそう。


 ■ 【ネタバレ注意】今週のコナンwwwwwwwwwwww
 昔はそこまでバケモノじゃなかったような……気がするような、 しないような。


 ■ 藤原竜也「そろそろこれの練習しとくか」
 勢いだけで超笑った。
 最近は藤原竜也ネタが安定してきてるなw





 ■ アマゾンのジャングル画像
 秘境だわ―……。
 行っても1日持たずに死ぬ気がするなぁ。


 ■ レベルファイブ人気投票の壁紙公開されたぞwwwwwwwwwwww
 無茶だろうと思ってたのに結構巧くまとめてるしw
 毎度屈さないレベルファイブの人気投票担当は半端ない。


 ■ 軍人の名言はかっこいい
 現代でもスポーツ選手とかは結構名言出してたりするけど
 インドアな人たちからは名言が出にくいんだろうか。


 ■ ウルトラ怪獣の選挙はじまるぞwwwwwwwwwwwww
 なかなかマジキチで笑った。
 サンリオも結構アレだったけど、 最近の選挙は暴走してるなー。





 ■ 【動画あり】男が男性を殴って死亡させた男の金色ランボルギーニが金の鯱もびっくりの金ぴかだった件
 百式やないですか……!
 車が転落して大破した瞬間の顔が見たい。


 ■ 【画像】 「世界の不思議なビーチ」が凄い
 貝とかってビーチに入れるのこれ。 全部踏み潰されたりしないのかな。
 でも確かに凄い。


 ■ 平成ライダーを全作見てきたから感想書く
 555、 剣、 カブト辺りは見てたなー。 響鬼は後半つまらんくて見なくなったけど。
 結構まじめに書いてあったので、 好きな人は見たらいいと思う。


 ■ 【動画あり】台湾人がドラゴンボールフィギュアで作ったコマ撮りアニメが凄い
 思ってたよりだいぶ凄かった。 随分気合入ってた。
 この前の映画より地味だけど面白かった感じがする。


 ■ もしも「15秒時間を巻き戻す能力」か「毎日2万円貰える」かなら?
 ちゃんと頭を使えば15秒戻す方で金儲けができるんだなぁ……。
 何も考えなければ2万のほうが楽だけど。 手取り60万。





 ■ クーラー効いた部屋で毛布被って寝る奴www
 超ヘブン。 やっぱり現代らしい贅沢だよね。
 その代わり外はすごい地獄だよね。 最近とか立ってるだけで死ぬレベル。


 ■ 【閲覧注意】ゴキブリの触覚にライターで火つけたんだけど
 なんとも言えないスレだったけど、 なんJのノリはそこそこ好き。


 ■ 鳥が進化中にペニスを失った過程など科学が解明した5つの不思議なこと
 ペニスなかったんだ……。
 科学が宗教に置き換わってるってのは確かに。


 ■ ネット上のお前らと現実世界のお前らの画像もっとないですか?
 そこそこ有って笑える。
 でもなんか方向性間違ってるのがチラホラ有るなw


 ■ 【画像あり】フランス人が15000円で購入しテレビ台として使っていたチェスト、日本の古美術品だった!お値段9億円!
 流石に1万5000円なんてニトリみたいな値段のものには見えないなぁw





 ■ 【悲報】マック赤坂、今回は真面目
 この人はいつも真面目ですよ!
 表現しにくい人だけど。 かなり。 別に褒めてはいない。


 ■ チンピク民3にありがちな事
 紳士スレ。


 ■ 【恐怖】 最近の小学校のイモ掘り教室では、こんなクレームが入るらしい・・・ ヤバすぎワロタwww
 こんなんばっかりだなここ数年。
 子供の頃に人生の敗北者だったやつが大人になって子供作って反逆に出てるのかと思うレベル。


 ■ トイレから出る→蛇口をひねる→手を洗う→蛇口をひねる→あれ?
 うち、 ひねるやつじゃないから手首を当てて下げたり上げたりする。
 まあどうしようもない問題だから深く考えないことにはしてる。





 どうもこんにちわ。 二女の父親状態でお馴染みの灯風ユキひろです。


 現在、 我が家のトイレはウォッシュレットになっています。
 あの何とも言えない粘土状のウンコが出た時にはこいつが無ければケツ拭きが終わりません。
 5回はおろか10回拭いてもなんか薄黄色いのが付いてくるわけです。

 冬場ならそれでもいいかもしれんが夏は汗と共にパンツに沁み出しかねん。


 そんな悩みを一発解決。
 そうですね、 それがウォッシュレットですね。




 んで、 僕が丁度いい威力に設定してるのを、 2週間に1度くらい最強状態にしてるやつが家の中にいるっぽいんですが、 犯人はどっちだ。(おしりの穴がすこしずつ広がっていってます)





 ■ 『孤独』ってそんなにきついか?
 割と子供の頃から一人でいる時間が凄い長かったので、 平気な気がする。
 暇だけど暇を潰すこともできない状態というのが一番苦痛かなぁ。


 ■ 女「寒いからエアコン消すね」
 超絶汗かき的にはなんかの清涼装置が無いと死ぬ。
 ほっとくと首元からパンツまで汗かくので。


 ■ 【動画】人間に助けを求めるカラスが話題に!!!カラス可愛すぎワロタ
 というかヤマアラシの針って怖い。


 ■ フロントガラスのサンシェードって意味あるの? JAFが実験
 うーん、 有るといえば有るって感じなのか。 特にダッシュボード的に。
 一応、 機械が可哀想なのでしとこうと思う。


 ■ 【社畜】早死にする職業ランキングが発表される【激務】
 下請けITと飲食は同レベルか……。





 ■ エアコンなしで涼しく過ごす方法(汗)
 水で濡らして首に巻くやつを買ってみた。
 少し涼しいんですけれど、 冷房のほうが涼しいです……。


 ■ 田舎暮らしってどうなの?憧れはあるんだがwwww
 シティーボーイなので虫が多いのは基本やだ。
 現代っ子なので強制的人付き合いみたいな空気もちょっと苦手だ。 ダメな子です。


 ■ 画像見て笑ったら起きろ
 方向性が色々有ってよかった。
 ネコで笑顔になってしまうのはどうしようもないのではないか。


 ■ 【朗報】遂にガンの治療法が確立!末期癌も治せる上に副作用無し!
 10年後ぐらいに確立してきてるんだろうか。
 がん治療だけはあんまり進歩してないというか、 何年経ってもブレイクスルーしてない印象。


 ■ 【速報】 「LINE殺人事件」で逮捕された少女と友人の会話が怖すぎると話題に・・・・・・・ (画像あり
 さらっと普通に殺してるんだなぁ。 アサシンの才能あるんじゃねぇの。
 実刑で30代まで出てこれないほうがいいんじゃないですかね。





 よく読む漫画リスト。


 週刊少年ジャンプ:連載中の大体は読んでる。今よく読むのは以下。
 ・食戟のソーマ
 ・ワールドトリガー
 ・トリコ
 ・べるぜバブ
 ・NARUTO


 週刊ヤングジャンプ:割と読んでるけど、 今よく読むのは以下。
 ・キングダム
 ・極黒のブリュンヒルデ
 ・テラフォーマーズ
 ・東京喰種
 ・源君物語


 週刊少年マガジン:最近読むの減りつつある。 今よく読むのは以下。
 ・ベイビーステップ
 ・七つの大罪
 ・アゲイン!!
 ・ACMA:GAME
 ・ダイヤのA


 週刊ヤングマガジン:あんまり読まなくなった。 今よく読むのは以下。
 ・彼岸島


 別冊少年マガジン:少し読んでる。なんとも言えない程度に。
 ・どうぶつの国
 ・進撃の巨人
 ・さんかれあ


 週刊少年サンデー:まだ半分ぐらいは読んでる。 今よく読むのは以下。
 ・史上最強の弟子ケンイチ
 ・銀の匙
 ・月光条例
 ・最上の明医
 ・マギ


 週刊少年チャンピオン:地味に面白いのが増えてる。 今よく読むのは以下。
 ・バーサスアース
 ・弱虫ペダル
 ・バチバチBURST
 ・囚人リク
 ・実は私は


 モーニング:少しだけ読んでる。バガボンドは最近読んでない。
 ・宇宙兄弟
 ・GIANT KILLING




 他の雑誌もちょこちょこ読んでるのはあるけど、 とりあえずメインはこんなもん。
 上の中でも今が熱いのは
 ・バチバチBURST
 ・どうぶつの国
 ・宇宙兄弟
 ・キングダム
 ・ベイビーステップ


 かなー。
 バチバチはここ数ヶ月ずっとヤバイ。 面白すぎて毎週血圧が上がるレベル。





 ■ 結婚する前に気にしといた方がいい相手の事
 うーむ。 勉強になるようなならんような。


 ■ 【画像あり】想像をはるかに超えていた…中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ
 バイキング形式で取りに行ってる最中にこんな素手で彫刻めいたことされたら殴りたくなる。
 いやよー作ったなぁとは思うけれど。


 ■ 民族衣装って可愛いよな、お前らはどれが好き?
 ベトナムがなんか圧倒的なのですが。


 ■ 【大至急】フグに詳しいヤツ、ちょっと来てくれ!
 いやー、 普通に考えたらとりあえず死ぬんじゃないかなー。


 ■ ローテクノロジーながらも意外に効果の高い蚊対策
 それよりも>大型の巨大蚊が繁殖し始めており、通常の蚊の4倍から5倍、最大では20倍もの大きさ
 の部分がすげぇ衝撃だわ。 ジュマンジ化する気か。


 ■ 【画像】キンタローの頭がでか過ぎてももクロ赤とのツーショットが下手くそなコラにしか見えない件
 えー、 これコラじゃないの? やばいわ。
 どんだけ見ても空間の歪みを感じるわ。





 ■ 【中国反応】〜日本大食いチャンピオン小林尊 ホットドック早食い大会で優勝!〜
 今日、 わんこそば早食いやってみたけど、 思ったより吸い込めないもんですなー。
 なんか吐かないようにするのを最優先しちゃうわ。


 ■ りんごが10個あります クラスは11人です さて、どう分ける?
 ちょっと笑った。
 そうですね、 全部高度な技術で11等分しちゃえばいいんだ。


 ■ 至急【ぽこ×たて】絶対にイカせる男 vs 絶対にイカない男対決が面白すぎると話題にwwwwwww (画像あり) 
 なんだこれは……。


 ■ itunesのコード晒して他人に使われた女が自演だった
 あほな人が世の中居るもんだなぁと思ってたら計画的な詐欺だった。
 やるなこいつと言いたいが、 ネタバレしてる時点であほな人であることに変わりはなかった。


 ■ 少数が勝ち組のアメリカ、平等で福祉が充実したデンマーク。どちらが幸せなのか世界中で議論に
 でも北欧の大きな政府も最近破綻気味な印象があるなー。
 高度な教育と倫理観を伴った洗脳がこの世で一番大切なのだと思うわ。 ネット有るから困難気味だけど。





 ランス01 光をもとめて


 …………………………。


 ランス01自体は何年か前に配ってた総集編パックで内容知ってるのであんまり興味ないんですが……。
 この「父親が遊んだかもしれないエロゲー」って煽りはやめろよ……胸がいたいよぅ……。

 5から先は全部遊んでるよぅバカぁ……。(かわいらしく)





 ■ 「ツァラトゥストラはかく語りき」みたいなネーミング
 こういうの好き。
 ゲームとか作品のタイトルとか考えるならこういう方向性にしたいぐらい好き。


 ■ たまに心臓に針を刺さしたような痛みに襲われるよな
 肋間神経痛おつ。
 高校〜大学のときは死ぬかと思うぐらい連発してたけど、 実家出てからほぼ無くなったなぁ。


 ■ 継母「今日の食事、なにこれ?」シンデレラ「あ……あの……」
 なにこれ超幸せな気持ちになるんですけれど。
 面白かった。 こういうのがまさに癒し。


 ■ ニコ動アンケートうぜええええええええええええ → ものすごい精度で選挙結果予測を叩き出してた件
 生活の党を除いてほぼドンピシャだなw
 ハンパねぇ。


 ■ 【速報】 民主本部がお通夜状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 はやく消滅しないかなぁ。
 いや、 こういう超弱小勢力のまま恥を晒し続けてくれることも一つの意味があるか。


 ■ 【LINE殺人】21歳の瀬戸君、16歳の女に「瀬戸タクシー」と呼ばれていた!
 ■ 【LINE殺人】瀬戸太平くんの恥ずかしいポエム晒して供養しようず
 そういやこの16歳がLINEで、 タクシーで行くとか書いてたけど、 こいつのことだったんかな。
 まあ何かどっちにしても、 ポエム見た時点で同情する気持ちは見事に霧散できるなぁ。





 どうでもいいことですが、 07月24日は


 オナニー死(0724)の日です。















 (書くことがなかった。)





 ■ 【画像】えええこれでまだ中1なの?おっ○い丸出し女豹のポーズで見つめられただけで僕たちノックアウト!
 (ノーコメント)


 ■ 猫「部屋いれろー」→数分後→猫「はよ出せー」
 猫スレはいい。 心が洗われるようだ。
 猫を顔の上に乗せてモフモフモフモフしたい。 したすぎる。


 ■ 【画像あり】城島茂(42)とか言うアイドルwwwwwwww
 開拓農民系ジャニーズ。
 城島は異様に癒し要素が高い。 愛されるオッサン。


 ■ 【画像あり】夏にオススメ アイスコーヒーの簡単な作り方
 これは良い感じだと思ったけど、 溶けるの待つのかまさか。
 ミスドでやってるなら頼みに行ってみるのもいいかなぁ。


 ■ スカッとしたいからコブラのコラ画像貼ってけ
 コーブーラー。 まあもう大体見たこと有るのばっかりだけど、 やっぱりいい感じ。


 ■ 女騎士「いやだ!死にたくない、仲間の居場所でも何でも話すから!」
 ■ 女騎士「絶対に死んでたまるか!!絶対にだ!!」
 クズ女騎士w 素晴らしいクズっぷり過ぎて笑える上にSSのクオリティも高いので面白かった。
 これ続くのかなぁ。





 ■ 【ホコタテ】絶対にのどに詰まるおもちVSおじいちゃん1000人
 それストレートに死ぬよねって考えるよりも前に吹き出した。
 鬼すぎるだろw


 ■ シャチってクジラ食べるのかよwwwwwwwwww
 シャチの骨格って何回見ても怖い。


 ■ エイの干物がとても地球上の生物に見えないと俺の中で話題に
 確かにエイリアン。 エイだけに。
 これはあんまり食べる方として見ても美味しそうに見えない。


 ■ 【画像】水泳のサイト見てたらキムタク見つけたんだが
 ほーほーと思いながら見てったら本当にいて笑った。


 ■ 【速報】 新作ライダー『仮面ライダー鎧武』 脚本に虚淵玄
 ■ 【虚淵仮面ライダー】『仮面ライダー鎧武(ガイム)』は「オレンジがパカッっと開いて『花道オンステージ!』と言う面白変身になる」
 なんかもうどんなのが来ても驚かない。
 だがしかし虚淵展開は朝から放映していいのか。


 ■ 夏をケツに変えるとホモっぽい
 なんでもそうじゃねぇかという気もする。





 ■ 【閲覧注意】進撃の巨人の腐女子キモすぎワロタwwwwwwww
 方向性的には萌豚も腐女子もやってることは一緒なんだよなーというのを再確認させられつつ、 驚くべき同族嫌悪の世界だなぁと。


 ■ あ! やせいの おちん○んが とびだしてきた! 
 すごくどうでもいいけど完成度高かったので。


 ■ 【人体の神秘】一晩でビール20本をガブ飲み男性がした男性の末路WWWWWWWW
 読んでるだけだと理屈を蹴っ飛ばしたカオスが蔓延してておかしいだろw
 超進化してるじゃねぇか。


 ■ 【画像】深海・洞窟・地底湖の魅力
 何か恐怖しか感じないんですが。


 ■ 【画像あり】静岡県のコーラwwwwwwwwwwwww
 うーん……知らない味がいっぱいあるわ。
 飲んでみたいとは思うなぁ実験的に。 トマト以外。


 ■ 【鎧武】仮面ライダー鎧武の変身方法が衝撃的すぎる・・・
 衝撃的だけどあんまり驚けない! そこも衝撃的!
 まさによくわからんけどわかった!





 ホワイトミラー紙という名刺用の紙があるんですが


 何も考えてないとマジックミラー紙と言ってしまうこのAV脳。





 【サッカー】東アジア杯 日本、韓国に2−1勝利し優勝!
 ひっさびさに、 サッカー見たよ!!!



 ・西川周作(GK)
 >なんか不安定だったけど結果オーライだったよ! 最後10分心臓が痛かったよ!
 ・駒野友一
 >守備力が怪しいよ!経験値は高いけど、 やっぱり長友内田の控えのベテランという感じ。
 ・栗原勇蔵
 >やっぱり1vs1で集中してる時は強い。 前半の集中力不足はどうにかならんか!
 ・徳永悠平
 >なんか五輪もそうだったけどお助けキャラ感半端ない。 安定感ぱないです。
 ・槙野智章
 >完全に穴。 狙われまくりのハメられまくり。 何したかったんレベル。
 ・森重真人
 >どうにもこう、 派手さはなかったけど頑張ってた。 今日は無難なCFだった。
 ・青山敏弘
 >アシストは良かった。 他はあんまり印象に残らなかったなぁ。 攻め手に欠けてた。
 ・高萩洋次郎
 >戦犯状態。 前線にボールが収まらなかったのはこの人のおかげ。 ボールロスター。
 ・山口螢
 >守備に奔走。 攻められまくりの中をよく走ってたわ。 本選いけるんちゃう。
 ・柿谷曜一朗
 >ジーニアスは本当にジーニアスだった。 中盤崩壊で孤立ワントップなのに点とった凄い。
 ・工藤壮人
 >なーんか効いてない感あった。 決め手に欠けてるというか。 守備は頑張ってたけど。
 ・原口元気
 >槙野の介護お疲れ様でした。 本日の縁の下の力持ち。 最後の突破は凄かった。
 ・山田大記
 >途中出場にしてもマジで何してたか覚えてない。
 ・豊田陽平
 >ポストするにも西川さんのキックが合わないのが残念。 でも前線守備と最後の守りの嗅覚が最高。




 僕の感想はこんなかんじだった。 よく頑張った。


 以降の日本代表について。

 ・GK
 変わりなく。 権田さんの4年後の成長に期待。

 ・SB
 酒井(宏)→徳永でいいんとちゃうのか。
 セットプレーにしても、 身長は酒井183cmで徳永180cm。許容範囲内だと思う。
 酒井が入って状況が好転したこと無いと思うんですけれど。

 ・CB
 うーん……代わりはいないねぇ。
 伊野波vs千葉・森重? うーん。 次の世代の高身長勢に期待した方が良いかなー。

 ・ボランチ
 遠藤の代わりは……扇原か、 体調不良で去った柴崎か。 まだ無理そう。
 山口螢が入れそうな動きだったので、 細貝か高橋先生に危機感有り。

 ・FW陣
 日本代表のトップ下は本田。 香川は左サイドで流動的に本田と入れ替わる。
 でも今回ので柿谷・大迫・豊田は使えそうだなぁって感じ半端無かった。
 ハーフナーは外れて豊田になりそうですが、 後は前田・憲剛・清武・乾の席を柿谷と大迫が狙いに行く感じになるのかな。 原口も微妙なところ。
 もしくは憲剛をボランチに下げるとか。 やっぱり豊田だけは確定だと思う。



 面白い試合が見れてよかった。 ザックはどうするんでしょうな―。 楽しみ。





 ■ 俺がスマホの死にゲーや鬼畜ゲーを紹介していくスレ
 ちょっとメモメモ。


 ■ 【大発見】PCでめっちゃ小さく「う●こ」って書く方法wwwwwww
 _,_
 '~`  うーん、 Shift-JISのMSゴシックでも無理か。 どのフォントだ。
 


 ■ さっき家間違えてインターホン押したら可愛い女の子が出たwww
 おまわりさーーーー―ん!!!
 この人完全にダメですーーー!!


 ■ 中止される前の隅田川の花火がヤバすぎと話題に!!
 これは間違いなくサンダガ。
 死ぬレベル。


 ■ 【画像】桂正和が書く女の子wwwwwwwwwwwwwww
 鳥山明と仲いいんだなw
 DNA2は確かに超サイヤ人だと思ったわ。


 ■ 【画像あり】古代の生き物キモすぎワロタwwww
 全体的になんJ特有のツッコミが冴えてて笑える。
 微妙にエデンの檻思い出した。


 ■ コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
 ストローで吹き出してしまった。
 そらあかんだろw


 ■ 【民主党再生プラン】民主党大物OB平野貞夫氏 堕ちるところまで堕ちた党再生に菅、野田氏ら『悪霊』の『除霊式』提案
 除霊も何も、 実体化した悪霊が何人もいるじゃん。 党内に。
 まずそいつら全員除名することから頑張ってみては如何か。


 ■ まーたLINEで気持ち悪い文章が出回ってやがるwww
 >>50が良かった。
 男は大体そんなもん。





 ■ 人間として終わってると思った瞬間
 うんこ漏らした時だったなぁ……。
 毎回書いてるけど。


 ■ 【マジか?】イケメンじゃなくてもモテる人の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 でもイケメンのほうがモテる。
 内容自体はわからんでもない。


 ■ 俺ピクミンは 働かない
 何番煎じだろうって感じもするけど結局大笑いしてしまった。


 ■ 風俗行ったら魔王ムドーがでてきた
 仕方ない……。 野生のムドーがいっぱいいるんだ。


 ■ 博士過程に進んだ東大生が書いたこの文章wwwwwwwwwwww
 これはメンタルが弱かったんだろうなぁ。 でも上に行けども行けども無双だったなら、 仕方ないか。
 普通は上の世界に行くとバケモノばっかりで早めに一度心折れるもんだろうけど。


 ■ 【速報】 33歳になって驚愕の事実を知らされた!!!!!!!!!
 これ、 僕も知らなかった……。
 はちみつのイメージのほうが強かった。


 ■ 【画像】クオリティの高いドット絵みせて
 ドット絵のゲームしたかったらスマホゲーム探してたらいっぱい出てくるな……。
 世の中からドット絵ゲームは無くならなそうです。



上へ

下へ

inserted by FC2 system