-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版
 うむ。


 今日は1日中これを見てたら生きていけるレベル。
 限定公開中の戦者見てたらだいぶ1日を無駄にできそう。











 そしてこっちは本当にかなわなかった先月中のサイト引越し。
 エイプリルフールじゃないよガチだよ。





 ■ ドM用のヘ●ス行った結果wwwwww
 前にドM用のAV見たけど、 めちゃめちゃいじめられてた。
 愛の無い責めに見えたけど、 上級者にはあれはあれで愛があるのだろうと納得した。


 ■ 【やや閲覧注意】「尿路結石」って、人を苦しめる形に特化しすぎだろ…
 なんであんな金平糖みたいな形になるんですかね。
 なんかの呪いなんですかね。


 ■ 【漫画】溢れ出る狂気 『キャプテン翼』大空翼等身大銅像がお披露目
 これは思ってたのとなんかチガウ。
 あの頭身があってこそのマジキチじゃないか。


 ■ 毛剃った熊怖すぎワロタwwww
 この皮膚病の熊自体は既出なんだけど、 猿の方もビックラこいたので。
 怪我なくなる系は魔物化するな。


 ■ オススメのwebサービス教えてく
 面白そうなんだけど、 使い方がよくわからない……。
 海外サイトってセンスフルであるとともにユーザビリティがよくわからない。





 そう言えば、 イクシオン サーガ DT が終わったんですが





 すごく、 中身がありませんでした……。





 まあ、 ある意味では昔のアニメスタイルというか。
 いくつかのキーポイントさえ通ることが出来れば「ほとんどのシナリオは有っても無くても良い」という中世系ファンタジー的日常物って感じだった。

 何か語るほどの物もありませんけど、 何気に最初から最後まで見たのでざくっと。



 ・福山潤の声が可愛く聞こえてくる脳の病気にかかった。
 ・随所で銀魂を思い出した。
 ・変態ばっかりだった。
 ・DT音頭は何のために使われたのか謎だった。
 ・最終話のアルマフローラは可愛かった。



 ……うん。 こんな具合。



 「頭空っぽにして見ると楽しいアニメ」そのものだった。 まあ、 これはこれでいいよね。 最後の最後でアルマフローラが可愛かったし。(しつこい)





 ■ DQNカップルに絡まれたから、女の方だけ肩パンしまくった
 よくわからんw
 実際にやるとスゲェ痛い目に遭わされそうな気がするけどw


 ■ ナミ『ルフィ、今日はちゃんとゴム付けてね』 ←気の利いた返事返せ
 こういうことを即返せる人になりたいです


 ■ ベンツのエンブレム折る振りするの面白すぎワロタwwwwwwww
 そりゃ怖いだろ。
 洒落にならない系の冗談なんだけど想像するとちょっと笑えるのが困る。


 ■ GIGAZINEからのプレゼント大放出企画「アンケートに答えて全部持って行ってください」2013春
 毎度のですが、 なんか適当に応募してみようかなぁ。
 GOPAN欲しい。


 ■ 【画像あり】絶滅動物あげてく
 スレで出てるけどオオウミガラスの話は凄い腹立つレベルだったなぁ。 絶滅動物の漫画で読んだ。
 いつか遺伝子技術で復活するんかな。 そしてエデンの檻へ。


 ■ 猫が路上セクロスしてたから盗撮したったwww
 なんだこの光景はw


 ■ 【閲覧注意】女の子の歯ブラシでチ●コ磨きながら一番キモいこと言った奴が優勝
 文句なしで全部キモイ。
 イーブン!





 ■ ミュウツーのフォルムチェンジがだせええええええええええええ
 え、 コラじゃないの?
 こういう切断したら凄い勢いで何か凄い液体が出てきそうなフォルムは苦手だな。


 ■ アノニマス、北朝鮮にサイバー攻撃 金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる
 全アングルへの攻撃w
 もっと煽ってみてほしいw


 ■ おこ→まじおこ→激おこぷんぷん丸→カム着火・・・
 どうもチョベリバ程度に流行ってるような感じがするので。
 川島画像で笑った。


 ■ アダルトビデオを1日に200本見るバイトしてた
 ちょっと精神的に堪えそうだなぁ。
 飽きるとツライ系の仕事だわ。


 ■ Android版「Google日本語入力」ついに正式版に 「フリック入力」にかわる新方式「Godan入力」かデジャブすぎる
 試してみる。
 なんでかフリック入力がしっくり来ないんだ。





 ■ 破剣社員から聖社員になったwwww
 どうしてこれが出て来なかった。
 ちょっと厨二の過剰供給。


 ■ 結婚して初めて分かること
 怖い……。
 とりあえず結婚してないのに既に小学生の娘がいる場合はどうなるんでしょうか。(困惑)


 ■ バブル時代の就職ってどんくらい楽だったの?
 実際にバブル時代に就職した人の話を聞いただけでも衝撃だった。
 説明会に行くと金をじゃぶじゃぶもらえるってのは言ってたなぁ。


 ■ 【動画あり】3DSの農場経営ゲームwwwwwwwwwwwwwwwww
 説明が完全に牧場物語をdisってるんですが、 むしろやりたくなるなw
 だが途中で力尽きる自信もある。


 ■ 竹原慎二 「奴隷にモチベーションなんかいらんのじゃ。 じゃあの。」
 でもまー、 サラリーマンってそんなもんだしなぁ。 積み上げてきた能力的資材がないなら、 もう転職なんて方向は諦めて自分の家庭に何かを見い出せって感じだ。





 ドラゴンボールZ 神と神



 見てきた。
 あんまりネタバレになるようなことを言う気はないんですが、 ざっくり言うとファンアニメだなぁと。
 劇場版ドラゴンボールとしては珍しいぐらい、 話の展開はさっぱりしてたわ。
 まあダレてないって意味では良い感じだったか。


 んで映像はすごかったなぁ。
 IMAXで見て来ましたけど、 戦闘シーンはド迫力だったんじゃないですかね。 カメラアングルの転換が激しすぎてわけわかんない感じもありましたけど。 まあ劇場版アニメらしいハイパーさ。


 でもぶっちゃけそんな語ることが有る内容ではなかったので、 テレビで見ちゃうと凄く普通に見終わって「は〜終わった終わった」って感じになるかな、 これは。

 悟飯とかゴテンクスとか凄い出てきただけ感が激しかったし、 ピッコロがみんなの輪に入ってガヤガヤしてる光景もなかなか違和感が半端無かった。
 正直、 一番面白かったのはベジータ。 全体的にベジータサービス回だったわ。 色んな意味で(笑。


 にしても超サイヤ人ゴッドって何だったんだろう……。
 まあ作中で説明された内容程度は分かるんですが、 生まれ方の意味がわからん。 どういう儀式だあれは。
 色々ポカーンとする部分があったのは思うところがあるなぁ。




 まあ、 割と面白かったです。 見に行けとまでは言わないかなーってところですが。 損した気分にはならない感じ。





 アニメ見た!!



 はたらく魔王さま!
 面白かった。 なんかもう普通に凄く面白かった。 ちょっとドラゴンボール映画より面白かった。
 それとPVも結構面白かったのに、 全く同じカット使ってないところに驚愕した。
 テンポ良し、 キレ良し、 キャラ良しなので、 今期はとりあえずこれ筆頭に見てみます。



 進撃の巨人
 うーん、 良い出来だわ。
 原作未読者には強烈なインパクトになると思うので是非アニメを見てもらったらいいと思います。 それとオープニングかなり格好良いな。 素敵。
 でもまあ、 2巻が好きなので、 しばらくは放置になるかな。
 にしてもアニメの結末はどうするんだろう。 俺達の反撃はこれからだ! で終わらせる気なのだろうか。





 後はデート・ア・ライブと俺妹をどうするか、 かな。





 ■ 【うっかりするほどおいしい】マシュマロのヨーグルト漬けがめちゃウマだとTwitterで話題!
 ミサさん曰く、 凍らせてみると更にいいかも。
 なるほど、 やってみよう。


 ■ 超上級者向けのエロ画像ください
 本当に上級者向けだった。
 好きな人にはたまらないね(棒読み)


 ■ 【閲覧注意】ミュウの形をしたタッチペンがヤバすぎるwwwwwwww  (画像あり)
 ぶっ刺す感じが凄い。
 どうして製作者はこうしたんだ。


 ■ 月曜日「来ちゃった///」男「おう、上がれ上がれ」
 もはや週の概念があんまりない仕事スタイルになったのでよくわからんなってる。
 にしても「にちようじょ」ってなんだよw


 ■ ATMの横で「おちんぎん欲しいのおお!」って叫ぶの楽しすぎwww
 スレタイで吹き出した。
 声に出したら結構ダメージが有ったw


 ■ メロスゎ激おこプンプン丸
 この流行り方は嫌だなぁw


 ■ 神・悪魔・天使・妖怪・怪物でそれぞれ最強の奴教えて
 まあ怪物って言ったらテューポーンだろうなぁ。 後はウルリクムミとかヴリトラとか。
 神の強さはよくわからん。


 ■ 【閲覧注意】マジで入ってはいけない場所
 なんかホモ系が怖い。





 下の子に時計を教えてるんですけれども、 どうにも理解してくれない。



 「1時間は60分だよ」と教えてはいるんだけれど
 「それじゃあ1時間20分は?」という問題に回答できない。
 「60+20=80」は理解できているのになぁ……。


 多分、 1時間=60分を理解できてないんだろうなぁとは思うんですけれど
 どうやって教えたものか……うむむ。 ってか学校ももうちょっと頑張ってくれんものかなぁ。





 ■ 【画像】チェ・ホンマンが整形して韓流アイドル風に
 本当にみんな同じ顔になっていくなw
 そしてみんな同じ髪型なのは何故か。


 ■ こんな感じの画像お願いします
 このシリーズこんなに有ったんか。
 単発ならいいんだけど、 こんだけあると食傷気味ではある。


 ■ Googleで「佳子様」と入力した結果wwwwwwwwww
 oh......。


 ■ 酔った勢いで告白した
 まあビジネスで日本に来てる中国人は結構しっかりしてる人が多かったから、 大丈夫じゃないでしょうか。
 親戚づきあいが深いってのは聞きますねー。


 ■ 無料で商用利用OKなアイコンセット「Simplicity Vector Icon Set」
 メモメモ。
 と言いつつダウンロードしてないものも所々あるんですが。





 アニメ見たっすー。 もうちょいちょい。



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
 安定の俺妹。
 面白いんだけど原作読んでるわゲームでニヨニヨしたので割と満足してるわで、 あんまり見る必要がないかもなーと思った。



 翠星のガルガンティア
 ロボット物……なのか? 1話見てると謎の宇宙生物と戦う超未来的ロボットバトルアニメの様相を呈してましたが、 テーマはそっちじゃないような気がする。
 そんな今期の虚淵アニメ。
 殺伐とした戦争の中、 平和なときが訪れるけど結局宇宙怪獣共にみんな食い殺される展開とか来ないですよね。 うん。 まあそんなんばっかじゃないよ虚淵も。
 面白そうですが、 1話じゃ全く評価できないので3話ぐらいまで見てみるか。





 家族サービスに行って子どもを背負って全力疾走しまくったら体がボキボキになった。

 その後別件で、 深夜までバーに居座ることになって胃がドロドロになった。

 そして今日も仕事で御座います。 明日から更新復活でお願いしまするぅ。





 仕事がドンドコドーン。



 今日明日更新はちょっと怪しげ。
 あ、 でも1つだけドタバタと。


 這いよれ!ニャル子さんW
 見た。
 1期と変わってなかった。 パロネタが新鮮だったりと勢いは凄い有った。
 そしてOPも1期に負けじといい感じなので、 順当な出来かと思われる。





 ■ 女性には人気だが男性にはそれほどでもない食べ物
 タピオカ系とアボガドだな。
 特にアボガド食いたいーーー! な男って凄い少ないと思う。 謎の生臭さが苦手。


 ■ 【画像】ドラキュラ猿と呼ばれる花が、想像以上に猿だった (´・ω・`)
 猿だった。
 なんかもう人面花って感じで実際に見るとひぇぇぇってなりそう。


 ■ 僕「前職やめて2年間空白がありますが…」いけめん「はい」
 いけめん様抱いて! ってなるレベル。
 創作だったらこのノリで100レス分ぐらい見たい。


 ■ リーガル・ハイ 第2シーズン放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 やったーーー! という思いと同時に不安が凄いある。 結末まで含めて完成度高かったからなぁ。
 てかスペシャルまだ見てないです。 ミサさん録ってくれてるので見るです。


 ■ 【閲覧注意】 俺が少しずつ育てた鼻くそ玉うpするよ〜
 半端無かった。 こんな巨大になるんか。
 これは紛れもないダークマター。





 家に帰ると、 下の娘が足を踏んでくる。

 ぐりぐりぐりぐり。
 ねじってくる。


 その後反転して、 僕の右足に自分の右足を、 僕の左足に自分の左足を乗せてくる。


 下娘「歩いてー」


 竹馬代わりにされる。



 下娘「馬ちゃんしてー」


 駄馬代わりにされる。




   僕「なぁなぁ、 僕のことを乗り物かなんかだと思ってないよね?」
 下娘「え、 おもってるよー?





 …………………………………。





   僕「ぼ、 ぼくは、 一応人間だよ?」
 下娘「当たり前やろー! パパやろ! わかってるわー!」





 ………………………………何かこう、 調教されそう。





 ■ クレジットカードに詳しい人助けて・・・
 リボ払いこえぇェェ。
 やっぱりみずほVISA(年会費無料)で一括買いオンリーが最強で安定。


 ■ バニラが香る「ハッピーターン塩バニラ風味」とノーマル味を食べ比べてみた
 買ってくる。


 ■ 【ガチ殺し合い】 自衛隊10人 vs おまえら引きこもりニート500人
 10人で装備有りだったら勝ち目ねぇだろう。
 戦術的に動かれたら文字通りただの屠殺レベル。


 ■ ワタミ社長 「我々はブラック企業ではない。 社員には『ありがとう名刺』を配ってるし」
 ウルトラCのブラック企業。
 内容が今週の暗殺教室状態。





 翠星のガルガンティア
 2話の時点で既に面白えぇぇぇぇ。
 チェインバー怖えぇぇぇぇ。
 超強いっていうレベルじゃなかった。 殲滅ってまさにその通りだよってぐらい完全な殲滅だった。



 コミカルさもあって色々バランス取れてるなぁ。
 原作なしってのも有って今期としてはすごい楽しみに見れそうなアニメである。





 マジェプリヴァルヴレイヴも面白いのかな。 うーむ。





 ってことで見た。



 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
 うーむ。 SEEDの絵のようでそうでもない。 それは割と良いと思う。
 戦闘は結構好き。 ストーリーは今のところよーわからん。
 主人公達が熱くなったときのノリは良さそうだ。 日常パートは微妙。


 革命機ヴァルヴレイヴ
 こっちも戦闘は良し。 エフェクト激しすぎて意味不明だけど。
 何か色んな要素入れすぎ。 単独潜入してくる若年将校に兵器奪われそうになったりゾンビになったり素人なのに操縦が急に覚醒したり中身入れ替わったり黒髪の方が可愛いヒロイン交代しろだったり。
 なんかマジェプリよりこっちの方がSEED臭がする。






 こういう言い方するのは何ですが、 ガルガンティアがかなり面白いのでロボ系の残り2つはまあまあぐらい。 比較しちゃうとどうしてもかすんじゃうな。
 後は魔王さまの日常パートが異常に面白いので、 今期の僕的トップ2は魔王さまとガルガンティアで。
 まあ、 話知ってますがアニメの出来がいいので巨人とかも見るかな。

 あ、 オープニングテーマはヴァルヴレイヴも好きです。(脳汁優先)





 ■ 踏まれても蹴られても・・・作業中の飼育員さんにどうしてもかまってほしかったウォンバットの本気
 ウォンバット可愛いなぁ。
 飼いたいけどウンコ凄そうだなぁ。 それと爪は怖いなぁ。


 ■ ありそうで無かった中華麺ではなく和風蕎麦の焼きそば、ペヤング「和風焼き蕎麦」が超美味かった!
 これも買ってくる!


 ■ 魔王「ふぇぇ……勇者が来たよぉ……」
 なんか気合い入ってるSSだった。
 世の中は全部絶望って感じでこれはこれで良し。


 ■ 【画像あり】幼女自らスカートまくし上げワロタwwwwwww
 いや、 うん。 まあ。
 いいんだけどさ、 別に。(微妙)


 ■ 女性の”イグッ!イっちゃううううう!”は「男が味わったらショック死」する程気持ちの良い物らしい
 昔からそうは言うけど似たような脳波ぐらいはあるんじゃなかろうか。


 ■ 男の潮吹き体験したったwwwwww
 AVでたまに有るなぁ。
 結局真実かどうかが有耶無耶な謎現象ではある。


 ■ 人月の神話
 という書籍。 大企業ほど人月という概念で人を見てくるもんですが、 一回全員これ読んで出直せ! というレベルの聖書。


 ■ 民主党「とことん話し合ってみたい。何がそんなにダメだったのか?」
 全部だ。 死ね!
 という言葉が頭を過ぎりました。 なんつってなー、 はっはっは。





 ■ 淫行で逮捕された「ニコ生」人気歌い手の理想と現実の差が残酷すぎると話題に
 比較画像出すのやめろよw
 まあ声だけイケメンでは有った。


 ■ 鬱川柳
 >>1によるリサイタルでした。


 ■ 【閲覧注意】 激おこプンプン丸が検索してはいけないワードになってるwwwwwwwwww
 サムネモザイクですがグロ有ります。
 むしろおまけが笑えるのでそこだけ見て欲しいところ。


 ■ 民主・海江田万里代表「もう一度、チャンスを下さい!」
 一言で表すと乞食。





 ■ あの「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身が判るらしい
 商標がチューペットなのにそれ以外になる意味がわからん!
 類似名称は認めない方向性で行かせて頂きます。


 ■ マンボウクソワロタwwwwwww
 それで体内も寄生虫だらけという……。
 そして回転寿司のトロ系はアカマンボウだと……。 確かにマグロのトロとはどこにも書いてなかった。


 ■ 【動画】乙武洋匡氏台湾プロ野球で絶望の始球式、バッター手も足も出ず絶望へ
 この人の凄いところは先天性なのに顔に障がい者っぽさが全く出てないところだよなぁ。
 そして始球式も凄かった。 何なん、 あの飛距離。


 ■ ワタミの平均勤続年数wwwwwwwwwwwwww
 地獄系の何か。
 でも長続きしてる人間が稀にいるってことなんだよなぁ。 それが恐ろしい。


 ■ 【画像あり】無重力状態で浮遊するような感覚で全身リラックスできるイスが快適すぎる!!!
 欲しいけど買える気がしない。
 エンボディチェアの倍だと……。





 ■ 革命機ヴァルヴレイヴのエルエルフwwwwww
 2話まで見てますが、 確かに可哀想過ぎる……。
 色々要素が多すぎてカオスなんですが、 ポカーンだったのは素人の主人公が何故ロボを操縦できるのかってところだったなぁ。 通常時は歩くのもままならないのに、 戦いになるとエース級の動きになるのが謎。 理由あるのかな。


 ■ 【天気】とにかく寒い
 寒い。 太陽の当たってる場所は暖かいんだけど、 当たらない場所がなんかやたら寒い。 夜の砂漠か。


 ■ 香川真司、欧州3度目のリーグ優勝!得点の起点にも!ファンペルシのハットトリックでマンUは20回目の優勝を飾る!(関連スレまとめ)
 おめでとー。
 怪我やら何やらで長いこと影を潜めてたときはどうなることかと思ったけど、 最後の方はチームにもフィットして優勝のピッチにもスタメンで立てて、 と何より。 次の問題は長友だなぁ。


 ■ 【外相会談は韓国の妄想でした】韓国「麻生副総理まで参拝した。外相会談を中止する」→菅官房長官「やるやらないさえ決まっていなかったが」
 エア外交現る。 菅官房長官は言うことが何気に面白いねぇ。
 同じ字でもどこかのボタンとは違うなぁ。


 ■ ドコモメール開発のグダグダ感が酷い…提供開始時期に間に合わなかった挙句今更抜本的に見直し
 このグダグダ感……全くノウハウがないところに委託したりすると発生する現象に似ている……。





 ■ 【画像】 イケメンすぎて国外退去させられた男性が話題に
 確かにイケメンだった。 てか若干だけど阿部寛を思い出した。
 ヒゲ無いほうがいいような気もするけど、 有るからこそのバランスのような気もするなぁ。


 ■ 【7選】 「社二病」にありがちなこと…
 栄養ドリンクとか錠剤とかに依存するのは有るなぁ。
 後はちょっと微妙なところ。


 ■ 買って後悔したキッチン家電
 買ってはないけどIHは使いにくいので結構がっかりだった。
 チャーハンは火力だよやっぱり!


 ■ ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦
 なんか結構面白そうなのが多かったので。
 うまくやればカクテルにも応用効くな。


 ■ 【麻生△】 自民・麻生氏 「同じ民族でも歴史観は一致しないものだ」→韓国大統領、顔がこわばるwwwww
 南北統一してから喋れってレベルでは有るなぁw





 こどものじかんが終わっとった。




 ほとんどロリコン御用達マンガみたいになってましたが、 意外と真面目に大人と子供の心の葛藤を描いてるって点で評価できる部分も結構ある漫画でした。



 教師が小学生に手を出すのは犯罪。
 でも中学生に手を出すのはセーフティ。 うん、 なるほどなるほど。 いい話だった。


 でもなんというか物理的に逮捕されるような気がするなぁ。




 いつの間にやら自分に娘が居るだけに、 なんというか微妙に変なアンテナが刺激された。
 そうだなぁ。 手を出す教師がいたら殺すなぁ。 素で。




 それはそうと、 BUNNYBLACK 3の発売日が6月に伸びてるせいで元気が出ないです。
 まけられないたたかいがそこにあるんだ……。





 ■ いい流れのコピペ貼ってけ
 結構所見が多かったので笑った。
 ポッポがえらいツボに入るなw


 ■ 【画像】ワンコにパンスト穿かせた結果wwwwwwwww
 どう見てもこいつの家じゃねぇだろって背景ですが、 写真は面白かった。
 おばはん臭がする。


 ■ 【画像】ミス・コリア2013に出場した女性たちの顔の見分けがつかないwwwwww
 マジで同じ顔ばっかりだった。
 明治って鼻いじって顎削って完了って雰囲気が凄い。


 ■ 麻生がめっちゃ爆笑してるんだけど
 外相として海外のお偉いさんと談笑して帰ってくるのって麻生ぐらいな感じがする。
 今の内閣は思ってたより堅強なので、 この調子で頑張って貰いたいな。







 引越しで片付けしてたら闇魔法が保存されている箱が出てきた。


 


 さて……マジでどうしようかな。 改めて見て娘に開かれたら即死だなぁこれ。 レベル1デス。





 (自力の)引越しが佳境なので流石に一回休み。







 足が動かない……。



上へ

下へ

inserted by FC2 system