-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --
◆ 2013/3/01 ◆ 仕事土壇場で更新ぶれぶれ



 ■ 本当に目が悪い奴にしか分からない事
 夜景はもはや蓮コラ。
 乱視だと花が咲いてるってレベルじゃないんだぜ。 怖いよ。


 ■ ひろゆき氏による「頭のおかしな人の判定基準」・・・「自分の感情だけ書く人」、「自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人」
 いわゆる「主語が大きい人」のことですな。


 ■ ソ●プで「お母さん!あぁ・・お母さぁん!」と言いながら絶頂したら
 うーむ……。
 マニアックすぎる……。


 ■ 【速報】もこみちオリーブオイルで鍋を浸すという暴挙に出る
 アヒージョってそういう料理なのか。
 さすがに食ったら胃がもたれるような気がする。


 ■ 【悲報】モルジアナちゃん公式ノーパン確定wwwwww
 モルさん原作のほうで長いこと出てきてないなぁ。





 娘が二人いるので、 大きい方を娘上、 小さい方を娘下と呼ぶ。


 娘上「パパ〜、 お馬さんやって〜」
   僕「はいはい、 うぐぐ(よつんばいになる)」
 娘上「よいしょ(またがる)」
   僕「よし、 どこにいく?」
 娘上「ヒヒーンって鳴いてー」
   僕「やだ」
 娘上「鳴いてー鳴いてー!」
   僕「うぐぐぐぐ、 ひひーんぱからっぱからっぱからっ」
 娘上「ありがとー」



 娘下「パパ〜、 お馬さんやって〜」
   僕「はいよ(よつんばいになる)」
 娘下「そのままでおってねぇ、 写真に撮るから
   僕「マジかよ、 やめてよ。 鬼か。 マジか」





 下の娘が色々と上級者過ぎて怖い。(ラノベタイトル)





 ■ タイピングの速さ競おうぜwwwwwwwwwwww
 400前後だなぁ。
 誤打が多いと400切っていく。 700とかどういう指してるんだろうか。


 ■ 【悲報】俺氏、いのちの電話にTELするも担当に爆笑される
 そりゃ笑うわw


 ■ キヤノンの学歴差別が露骨過ぎて笑えるwwwwwww
 ここまでやってたらある意味清々しいけれどw
 やっぱり学閥とか有るのかな。


 ■ 【画像あり】ドイツで美女コンテスト 全裸でおっは゜い丸出し
 うん……。


 ■ 「しまじろう」からラムリンが消えている・・・
 これずっと気になってたんで、 ちょっとすっきりした。
 ってか、 しまじろうの3Dアニメーションはなんか違和感が激しくて地味に嫌だ。





 今使用している端末ではGoogle変換を導入してるのですが
 仕事で「ご自由に記入していただいて構いません」と書いて変換したら

 「ご自由に鬼乳していただいて構いません」

 とかなってた。


 誰だよ「鬼乳」なんてワード押し上げてるのは……!!


 と思いつつググってみたらこんなんでた。


---------------------------
 きにゅう 【鬼乳/奇乳】
 生後二〜三日後の新生児の乳房から出る乳汁。子宮内にあるとき、母親の性ホルモンが胎盤を通じて胎児の乳腺に作用していたためと考えられている。魔乳。
----------------------------


 マジかよノーマルな言葉なのかよ。
 てか魔乳とか二次元世界にしか存在しない化け物おっぱいか、 魔乳秘剣帖みたいなお馬鹿設定でしか使われない言葉だと思ってたわ。


 世の中は広い。 でも「鬼乳していただく」は意味わかんねぇ……どういうことだってばよ。





 ■ 【画像あり】 サタンオオカブトイケメンすぎワロタwwwwwwwwww
 イケメンかどうかはわからんが毛があるのは何となく苦手。
 てかじっと見てるとなんか形状が怖くなってきた。


 ■ 【閲覧注意】イランで突然変異によって巨大化したミュータントネズミを掃討するために陸軍スナイパーチームが出動
 でけぇ。
 せめて焼却処分にするんじゃなくてなにか他の使い道はないものか。


 ■ 【速報】ついにHIV完治例が報告される
 乳幼児のみ、 とのことですが。
 生まれてくる子供がHIVにかかってないってだけでも大いに素晴らしいことですわ。


 ■ 【悲報】33歳の無職が5ヶ月かけて描いたマンガを持ち込み→編集部の反応「絵が古い」「無理」
 まあ確かに古臭い感じはあるけど……下手ではないなぁ。
 ただ話の流れも古臭そうなのはどうだろう。


 ■ これの5回表見てみろwwwwwwwwww
 誰の意図でこんなことになったんだw
 すごい重要そうなのが笑える。





 確定申告するの忘れてた。



 うーん、 わからん!
 とりあえず保険料が年間一括で30万しょっぴかれそうな感じなのがやばい!


 うーん!(冷や汗ダラダラ)





 ■ 【画像あり】セブン銀行のATMを使う人は気をつけろ!スキミング機や小型カメラが付けられてるぞ!
 こえぇぇぇぇ。
 スキミング機はこれ、 知ってないと気付けないよな……。


 ■ 西川貴教が歌う「女々しくて」wwwwwww
 完全に自分の曲みたいにしてるじゃないかw
 相変わらず見た目若いなぁ。


 ■ 当時の漫画版ガンダムは色々ぶっ飛びすぎだろwwwww
 ボンボン系はガンダムに限らず何でもぶっ飛んでる印象がある。
 ゴエモンとかオナグッズ状態だった。(何)


 ■ 無料で合計約5万円のフォント8種類が期間限定でダウンロード可能に
 ちょっとメモメモ。
 英字フォントだからあんまり使わないけど。







 ■ 暇な人がGIFを貼るスレ@
 ■ 暇な人がGIFを貼るスレA
 ■ 暇な人がGIFを貼るスレB
 初見多くて面白かったんだけど、 凄まじく時間食べるオバケなスレ。
 動物系は癒されるなぁ。


 ■ 【ランボルギーニ】新型スーパーカー「ヴェネーノ(Veneno)」を発表!←お求めやすい3億6500万円
 格好良すぎてヤバイんだけど、 かするだけで死にそう。
 エアロ系の攻撃ができる気がする。


 ■ ちょwwwwwwwwこの画像wwwwwwwwwwwwwwwww
 ■ 面白い画像がみたいでござるwwwwwww
 今日は画像スレが豊富だった。


 ■ 【超速報】 神崎かおりさんが無修正デビュー
 この人は1周して突き抜けていったな……。
 需要についてはよくわからんけれど。





 サモンナイト5のページをじーっと読んでたら
 ・アティやレックスの抜剣者は出てくる。
 ・なんかすごい時間経ってるけど抜剣者は歳を食わなくなってる。

 みたいなこと書いてたんですが、 そうか、 そういえば4の時のラストでリィンバウム以外の世界とくっついたとかなんか言ってたような気がするような気がするような気がするような……。(ほぼ忘却)
 ついでにその時に誓約者、 調律者、 抜剣者と見えないところで揃い踏みしてたような。


 時間経ってるけど抜剣者だけ年食ってないんだったら、 弟子も歳食ってないのかな。
 凄い勝手な趣味で言うとアティ先生出てくるよりレックスとエリーゼがセットで出てくるほうが萌えるんで、 僕的にはそっちが見たい。
 ……あっ、 レックスとアズリアの子供が出てくるとかでもいいです。(無理)
 でもアティ先生とイスラの子供はノーセンキューです。(真顔)
 し、 紫電絶華は!? 紫電絶華は出てこないの!?


 ……………………。


 てか、 誓約者とか調律者とか、 これでもう出れこれないのかなぁ。 年齢的な話で。
 誓約者のド外道バランスブレイカー的な能力はもう一回見てみたいんですけれど。
 世界の状態が変わったからもう戦えなかったりするのかなぁ。


 ……………………。


 とりあえず楽しみ。
 いずれにしても、 また霊属性でスタートすることになりそう。 お兄ちゃん頑張る。





 ■ 3Dプリンタで作った銃が600発以上の連射に耐えることをムービーで証明
 やばいなぁ。
 これはもう密輸とかそういうレベルじゃないですもんね。 結構凄い問題な気がするぞ。


 ■ 「しょうゆ」と「ソース」のいいとこどりした「しょース」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 うーん。
 ご飯にかけて判断したい。


 ■ 【画像あり】 デザインドールエ□すぎワロタwwwwwww
 便利そう。
 ということでメモメモ。


 ■ 昆虫は隕石に付いていた地球外生物の卵から生まれた
 昆虫とウィルスだけは地球の生物的じゃないんですよねぇ。
 適当だけど何となく信じそうになる。 基本的に進化論が頭にあるからかもだけど。


 ■ 東京に逃げ場なし 花粉の飛散予想がまるで火の海
 花粉東京大空襲状態。
 ってか最近鼻水止まらないんですが、 花粉なのかPM2.5なのか黄砂なのか。


 ■ なぜAmazonのメガドロップダウンメニューはスムーズに操作できるのかという秘密
 メモメモ。 これは使えるです。





 ■ 多分知ってる?Google日本語入力で早く文字を打つための初期設定[スマホ編]
 やり方が丁寧に書いてあったので改めて設定しておこうと思ったのでメモメモ。


 ■ 「闇の炎に抱かれて消えろ」←これを越える厨二な台詞ってあるの?
 僕はそれより同じゲームの中で、 リアラの「氷結は終焉! せめて刹那にて砕けよ! インブレイスエンド!」からの具現結晶で「我が呼びかけに応えよ!!」って入るのが好きで好きで好きでたまらんかった。


 ■ 【画像】 大阪で21歳女が8歳男の子とセクロス さらにハメ撮りビデオをネットで公開する鬼畜っぷりw
 予想はできなかったわw


 ■ 【画像あり】女子マラソンで59番の選手の乳が見えそう
 そうだね……うん。
 なんかすごく無表情になった。


 ■ 【訃報】創価学会の池田大作氏が死去 心筋梗塞で、享年85歳
 長生きしたもんだよ……。
 とは言え、 これで創価が無くなるようには思えないからなぁ……今更。





 ■ 【画像】ナックルボール凄すぎワロタwwwwwwwwww
 すごいなー、 明らかな無回転だわ。
 面食らってバットは振れなさそう。


 ■ 【画像あり】中国「世界最大のショッピングモール作った結果wwwww」
 バブリーな感じがたまらんなぁ。
 それはそれとして、 汚染物質大量に横流ししてくるのだけはどうにかしてほしい。


 ■ 人間は本能が壊れているらしい
 なかなか面白い話だった。
 人間って確かに生物的には色々と矛盾があるよね。


 ■ 耳かき数年間さぼった結果wwwww
 これ系の動画は見たくないけど見たくなる謎の中毒性があるな……。
 全然関係ないけど、 最近は彼女にしょっちゅうしてもらってる。(何)


 ■ 【閲覧注意】数億円の復興予算を使い込んだNPOの代表がヤバ過ぎると話題に
 うーん、 げろげろー。
 端的に言って気持ち悪い。





 ■ 「くぅ〜疲」 vs 「初カキコ・・・」 vs 「一応スペック」 最強は?
 目の毒すぎるw
 ってかクラナドは人生とかもうすごい昔のことなんだな……。


 ■ 【画像】androidホーム画面いじれる奴教えれ
 windowsのデスクトップもだけど、 なんだかんだで弄り方がよくわからん。
 特にxperiaZにしてからはデフォルトのまんま。 変えて性能落とすのもなぁって思いがちょっとある。


 ■ 【速報】べジータのベジタブルサラダ発売www
 ふーんと思ったけど、 結構デザインセンスで笑ったので。
 ポテトがいいな。


 ■ 【速報】 日本、メタンハイドレート採取成功 世界初キタ━(゚∀゚)━!
 やったー、 2020年以降の日本は明るそうでよかった。 下手に政権変わらなければ。
 ところでこの調子で取れるようになると、 やっぱり大量に有りそうな高知が熱くなるのだろうか。


 ■ 【超速報】 上野のパンダが交尾 
 ズッコンバッコンするだけで写真に取られテレビで報道されネットに流されるのも大変だわ。
 写真になんとも言えない味が有るので貼り付け。


 ■ 【男は書き込み禁止!】女の子専用スレだよ〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
 地獄系。





 ハーバルロリポップ

 っていう飴があるみたいなんですけれど、 どうも虫歯にならなくなるらしい。
 知っている人に言わせればまさしく
 「あーそれ見たわー、 2年ぐらいまえに見たわー」な状態なんですが、 最近知って驚いた。


 10日間、 朝と夜の歯磨き後に1本ずつ舐めて、 合計20個消費すると「半年間ぐらい虫歯にならない」とのこと。
 今年のホワイトデー用に買ってみた。


 うーん、 すばらすぃーのだけど、 欲を言えばミュータンス菌とやらを絶滅させる飴は出てこないもんかね。





 ■ 【画像w】『永沢君』実写ドラマ化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 完全に出落ちじゃないですかーヤダー。


 ■ 男性教師、HIV感染を知りながら男性100人と性的関係→大規模感染に
 意味がわからないです……。
 えらいことになってるんだけど、 世の中ホモばっかりなんか。


 ■ 【画像あり】サーナイトを正面から見た結果wwwwwww
 これは作画が悪いなw
 半分描いてコピペしただけみたいになってるじゃないか。 怖い。


 ■ 【画像】Twitter見て泣いた
 色んなムカムカがこみ上げてくる一品。
 中学で周りがこんなんだったら倒れる。


 ■ しょこたんが飼い猫口に含んでてマジキチみたいになってたけどwwwww
 マミタスでかくなりすぎだろw
 可愛いけど痩せさせろよ、 死んでまうで。





 引っ越すかも。



 いやサイトの方じゃなくて、 ってか本当はサイトの方が先に引っ越す予定だったんだけど、 どうしてこうなった現象というかなんか。
 娘たちも入れてみんなで暮らすために大きめのところに引っ越そうかなという話が進行中。



 そりゃあもう、 ほとんどミサ家で生活してる状態なのに、 元の月7万ぐらい吸い上げ続ける我が家には最近ではもはや帰ってすらいない状態だったりするので、 大概いたたまれない感じ。
 先月の電気代とか3,000円切ってたよ。 冬場なのに。
 ってな感じで色々ドタバタ中。 もはや、 いつもですが。



 エロゲできるぐらい大きな押し入れが有ることが重大条件だ……!!(懲りない)





 ■ 一人暮らしニート暦6年で新車買った俺が食ってく方法教えるわwwwwwwwwwwww
 凄いクズだったんだけど、 なんか笑った。
 ある意味ではタフな精神が必要だと思う。


 ■ 何気ない会話の難しさは異常
 うーんこのコミュ障。
 どう読んでも相手と「コミュニケーション」取ろうという意志が読み取れない。


 ■ 「ドコモメール」再延期、1月予定→3月予定→時期未定 ”サービス品質のさらなる強化を行うため”
 これはもうドコモメールはダメかな……なんか外注SE達が後ろでブラックな状態を通りすぎてやる気を消失しつつある状態に入ってる姿が見えてくるんですが……大丈夫かドコモ。


 ■ 【画像】アイヤー 水道の水がピンプに変わった或る
 すごい綺麗ですねぇ……。


 ■ 【動画あり】オタ芸バカにしまくった結果wwwwwwwww
 田舎のご当地アイドルのイベントでも謎の人達がよく踊ってるなぁ。
 それはそれとして「結婚式でオタ芸踊って!」とミサさんに言われるんだが無茶言うなや状態。





 06時 ミサ家にて起床。 娘たちを起こす。
 07時 二度寝する。
 08時 寝てる。
 09時 起きる。 そして我が家に着替えに帰る。
 10時 仕事を始める。
 11時 仕事をしてる気がする。
 12時 飯を食ってる。
 13時 仕事をしているかもしれない。
 14時 眠くなる。
 15時 仕事をしてるような感じ。
 16時 仕事っぽいことをしてる。
 17時 仕事を終わらせようとしてる。
 18時 仕事が終わる。
 19時 ミサ家に帰ってくる。 晩御飯食べる。
 20時 娘たちに勉強を教えてる。
 21時 娘たちと遊んでる。
 22時 娘たちを寝かせて、お仕事を再開する。
 23時 酒飲みだす。
 24時 お風呂に入る。
 01時 疲れてきたので仕事終了。 日記を書く。
 02時 大抵力尽きて寝る。
 03時 深めに寝てる。
 04時 夢を見てるぐらいの時間
 05時 花粉のせいかホコリのせいか、 体調は怪しい状態になってる。
 06時 新しい朝がきたー。



 こんな生活がループしてる。
 とりあえず引っ越したら「我が家に帰る」フェーズが消えて1日1時間ぐらいの時間的余裕が生まれる。

 時間軸にしてみてしみじみ。 パパ化しとる。 うぅ……。 エロ動画見たい。(淀んだ目)





 ■ ソフトハウスキャラ「BUNNYBLACK 3」のサンプルページ更新!
 あ、 出るんすか……マジすっか。 そうですかー。
 うーんと、 そうですねぇ。 うーん。 どうしようかなぁ(血涙)


 ■ オーロラ爆発の画像がSUGEEEEEE
 動画があったけど、 本当にラスボスが来る直前にしか見えないなw
 オーロラって、 見てはみたいけど寒くて死ぬだろうなぁ。


 ■ お前らが出会った一番のレア名字
 北海道と沖縄には色々いそう。
 ○○院は無駄に憧れる。


 ■ メ  モ  取  ら  な  く  て  い  い  の  ?
 メモは自分で勝手に取られても大抵の場合どうでもいいことまでメモってるので、 こっちから「ここはメモにとってねぇ」とか言ってた。 取り方はどうでもいいです。 僕はキーボードで打ち込んでたし。


 ■ 【政治】安倍首相「参院選は親の敵を討つようなもので、勝たなければ、私は死んでも死にきれない」
 TPPの結果次第じゃないかなぁ、 今のところ。
 ただ民主の輿石とかは滅する必要がある。





 ※娘下=小さい方の娘は、 僕のことを「パパ肩車して」→「パパちゃん肩車ー」→「肩ちゃん」と呼ぶ。



 娘下「肩ちゃーん、 肩ちゃーん」
   僕「そうか、 肩車か……」
 娘下「んー、 やっぱり今日は馬ちゃんになってー」
   僕「お馬さんか……そうか……(四つんばいになる)」
 娘下「(ジャンプして乗る)」
   僕「ぐふっ」
 娘下「いえーーーーい(僕の脇に手を突っ込む)」
   僕「うああっぁぁぁぁっっ」
 娘下「いええぇぇぇえええーーーーーーい(くすぐりまくる)」
   僕「あああああぁぁtfdgpltyfdq(四つんばいで後ろから羽交い締めされてて動けない)」
 娘下「脇ちゃーーん! 脇ちゃーーーーん!? くすぐられたかったんでしょぉぉーーー!?」
   僕「おおぉあぁぁぁおあおああああやめええええ」
 娘下「うひひひひひひひひひ」




 ドSに育つわ、 この娘は間違いなく。





 朝更新予定だったんだけど、 娘が体調悪くて色々ドタバタしたので一回休み。





 ■ 【画像あり】妹の検索履歴みたらどうやら俺のこと好きみたい('・ω・`)
 ……………………………………。
 こういうのがマジだったら泣けてくるなぁ。


 ■ FX初めてやって17円儲けたけど質問ある?
 真っ向勝負で笑ったw


 ■ 今週のガキ使で神回
 見逃したー! と言うか生活的に好きな番組も見れなくなっている……。
 続くようなので、 見よう。


 ■ 美少女「イヤァァ!!」俺「ぐへへ…下の口は正直だぜ……」
 いい具合にキチってた。
 なんだかんだでこういうのは好きです。


 ■ 【速報】ごますりベジータのフィギュア発売wwwwwwwwwwww
 マジかよこれw
 スレタイで冗談かと思ったのにこれは可哀想だろw





 ■ 【画像あり】犬用のラブドールワロタ
 これを使っている自分のペットを見たら色々と切なくなる自信があるわ。
 ガッシュに出てくるキャラクターみたいな顔になるわ。


 ■ コナン「火事だ服部!!」服部「背火傷、工藤!!!!!」
 勢いだけで殺された感じがw


 ■ 家族に総叩きされたんだがこれ俺悪くないよな?
 クーズ。 って言いたくなるような感じ。
 忘れてはいけないのは、 納税と労働は国民としての義務で、 権利はその対価だってことだ。


 ■ ネ ッ ト 上 で 女 性 を 叩 く 男 の 特 徴
 そーだよ、 だからなんだよ、 うるせーしねー!
 って感じになる。 うん、 真上のスレとの違いはなんだろうな。


 ■ 恐ろしいまでの正確性を誇るハイテク自動キャッチボールマシン。でもめっちゃ怖い。
 微 妙 に 顔 を 動 か す な。





 高熱が出る
 →吐きそうになる
 →過呼吸になる
 →全身が痺れて死にそうになる
 →意識が飛ぶ
 →少し落ち着く

 こんな感じなので1回休み。





 ってことで、 昨日、 生まれて初めて過呼吸になったんですけれど。 結構怖いもんですね。


 両手両足が正座して痺れたみたいになって、 まともに動かないし
 息は吸えども吸えども窒息しそうな状態なのが変わらないし。(と言うか吸うほど悪化する)


 結局、 1時間以上、 過呼吸のまんま耐え続けて力尽きて意識が飛びました。



 その後、 ミサさんの保護もあって無事ではありますが、 うーん。 死ぬかと思った。
 まあ過呼吸では死なないらしいし、 大丈夫か。

 風邪はまだ熱が引いてなくて、 頭痛と下痢ピーなのでもう少し休みます。





 ■ 凄過ぎるドラマー見つけたwwwwwww
 勢いがたまらんかったw
 仕組みの方はともかくとして面白かった。


 ■ 【日本終了】日本ってマジで堕落したな・・・・・・ 
 意外と聞く耳あってちょっと笑った。


 ■ 原口一博議員「尖閣問題から『中国・韓国へ国を売った売国奴』と批判が増えた。侮蔑にも限度がある」
 侮蔑される理由があんじゃねーの? って思うんですけれど、 どうでしょうか。
 まああれだけ嘘八百並べてまで取りたかった政権を取った末の結果だ。 ありがたく抱きしめて寝てましょう。


 ■ 【閲覧注意】実際ケンカしたらこんなもんかw
 スレ主のはともかくとして、 ロシア人喧嘩の動画が多いなw
 しかも構えが素人じゃない感じなのが結構笑える。


 ■ 【画像あり】最新の美容整形すごすぎwwwwwww デブがいきなりマッチョになれるぞ!
 バランス悪いわw
 体に模様描いただけ、 もしくは全裸スーツを着ているような違和感がw


 ■ 駐輪場で自転車をちゃんとロックさせるの楽しすぎワロタwwwww
 なんとも絶妙な嫌がらせだなw でも悪行じゃない。
 これを仕事にしたらボランティアとか雇えそうだな。


 ■ 未 だ に 新 参 爆 釣 り で き る 強 コ ペ ピ
 こういうのってあんまりな内容の場合、 素人的にはすぐにコピペじゃない? って思っちゃうけど、 住民たちにより、 すぐコピペとして登録するか既にされているかの判定が成されるところに深遠さを感じる。


 ■ レスや煽りに使える画像を大量にください
 ありがたかったのでいただき。
 skypeとかの画像に使うんだ!(何)


 ■ 【東京】「動くな、俺はゲイだ」 男子中学生にわいせつ行為…32歳男を逮捕
 怖すぎるだろ……。
 動いても動かなくてもやられるとしか思えない。





 木曜日:上の娘が吐いた。 と連絡を受け学校まで迎えに行く。(先生方から誰お前的視線を頂く)
 金曜日:上の娘はまだ不調。 更にミサさんも体調も悪くなって吐いた。
 土曜日:上の娘は完治した。 ミサさんの体調はこの日の夜に戻った。
 日曜日:僕自体も朝から若干吐きそう。 熱が39℃まで上がる。 過呼吸になり全身痺れて失神。
 月曜日:18時間なんも食ってないのに僕も吐いた。 熱は下がり始める。 下痢が2回漏れて半泣き。
 火曜日:僕の熱が平熱になる。 ただ発汗が馬鹿になってて暑かったり寒かったり。 下の娘が熱を出す。
 水曜日:というか今日。 パターン的に下の娘が吐く気がするので枕元に桶を置く。





 全滅。





 一体何が起きたというのか。





 昨日の正解:インフルエンザ



 だったらしい。 と言うか昨日やっと判明した。 下の娘で。
 どう考えても僕だけがインフルエンザっぽい症状出してましたが、 これはつまり予防接種の有無か。

 どうも予防接種受けてようが受けてなかろうがインフルエンザにはなるってことで、 違うのは症状の酷さぐらいなんすね。




 ただひとつ今回のことでわかった。


 こどもは学校からウィルスを持って帰ってきまくる。


 ちぃ覚えた。
 2時間ぐらい抱っこしてると感染る。





 ■ ニコ動やTwitterを長時間利用しても表示速度が落ちないブラウザ「Sleipnir 4 for Windows」リリース
 ぷにるも4になるのか。 3は結構重かったので微妙だったなぁ。 というかChromeとかが強かった。
 FFもOperaも良くなっていく中でどうなるだろう。


 ■ 無料で商用利用可のユニークなデザインのフォントがダウンロードできる「YosukeMasaki」
 一応メモメモ。 お仕事的ほにゃらら。


 ■ 【マルちゃん正麺】 冷 や し 中 華 は じ め ま し た
 また買いだめグッズが増えるな。
 年中食えるよ!


 ■ 海外「ネット動画の最高傑作」 松岡修造の動画が外国人に大好評
 日本の漁師さんww


 ■ よーしパパ十年以上前の古いコピペ貼りまくっちゃうぞー
 びっくりするほど知らないのばっかりだった。
 というか知ってるのがなかった。


 ■ 同棲はじめたけど辛過ぎワロタwwwww
 なにこのルール縛り。
 今、 娘込みで同棲してますけど、 適当に生きてる。





 ■ 【画像】この女子高生たちセンスありすぎwwwwwwww
 いや、 たしかに結構センスはある。
 写真トリックって結構胸熱。


 ■ 【※閲覧注意】この意味がわかると怖い話wwwwwww
 なんJにこういうスレが立つようにもなったのか。
 まあ野球ネタが地味に混じってるところが特徴的。


 ■ 情弱三大用語「何もしてないのに壊れた」「デザリング」
 何もしてないのにバグったと言ったことのあるプログラマーです。


 ■ 【画像あり】うさぎ系彼女ワロタwwwww
 色々居るなw
 ゴリラ系はちょっとお控えなすって。


 ■ 【画像うpあり】7階から落ちたったwwwww
 本当に奇跡的だわ。
 昔住んでたマンションで9階から飛び降りて死んだ人がいたのを思い出した。





 ■ 【画像】オールスターで放送事故wwwwww
 生放送なんだからこういう微妙なシーンは有ってくれてもいいわなw
 ってか内容的には切ないな。 アホだけど。


 ■ ブラック企業の暴言集…「サービス出社」 「38度は微熱」「25時間勤務」 「インフルは風邪のひきそこない」
 「倒れるときは、前のめり!」


 ■ 【画像】ウォーリーを探せ Lv.99999999999999999999999999999999999999
 精神的にクるなこれ!
 なんかじっと見てると息切れしそうになる圧迫感。


 ■ 人生初の合コンでボコボコにされてきたwwwwwwww
 どうしてそんなカオスなことになるのか。
 読んでたら流れはわかるけどわからない。


 ■ 【画像】草食系男子の理想の彼女が話題に
 別に服飾を安くしろとは言わないけどなぁ。 高いものを安く買ったほうがいいんじゃないか。
 まあおしゃれゴテゴテに比べるとずっと良いってのはわかる。



上へ

下へ

inserted by FC2 system