-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 一般的に趣味ブロガーとかが記事を書けなくなるとはどういうときか!


 学生で暇なので書き始める
 @全然人が来ないので飽きて書けなくなる
 A書くことが無くなって書けなくなる
 Bアルバイトやサークル始めて暇が無くなって書けなくなる
 C彼女ができて自分の時間が減って書けなくなる
 D大学の研究とかがカオスを極めて書けなくなる
 E就職活動で気力が無くなって書けなくなる
 F仕事が忙しくなってきて書けなくなる
 G結婚して自分の時間が減って書けなくなる
 H子供ができて自分の時間が減って書けなくなる



 他にも色々ある気はするけど、 今スムーズに思い浮かんだのはこんな感じだ!
 大体は経験したけどこの下の方な!

 「仕事が〜」は、 よく4年間のあの生活で更新は絶たなかったなぁと自分で若干感心する。
 仕事→職場で寝る→帰ってシャワー→また仕事でも更新してたし。
 おかげでスマホから微妙に更新できるようになっちゃってるんだよえぐえぐ。


 「彼女が出来て〜」……はまあ、 なんとかなるもんだ。 同棲とかしてたら知らん。 しらんしらん。
 あー、 最近しらんたかし見ない気がする。 裏設定無駄に作りまくるエロ漫画家ね。
 この人結構エロい話描くんだけどね。 おっとどうでもいい話だった。


 「結婚して〜」ってのはわからん。 経験してないし。
 エロゲーの中で結婚したことは結構あるけど脳内だし。 脳内だし。
 時折このサイトは彼女に見られてることを忘れそうになる。 僕の脳みそはトコロテンなので。


 「子供ができて〜」は何故か微妙に経験してる状態になっているなう。 なうなうなう。
 もちろん本当に小さい頃の、 一番手のかかる時期を経験してないのでちょっと話は違うのだけど。
 でも二人面倒見て勉強教えた後にレベルを合わせて接待してる自分の根性はそこそこ有るはずだ。



 んで結局この記事で何が言いたいのかというとですねぇ。
 要するにただの自慢だ。 ボクハスゴインダゾー。 そんな感じ。 何が凄いって週に1回、 家に帰ってくるか帰ってこないかで帰ってきた時に書いてる記事がこんなんだという部分。 この凄そうで凄くないところが凄くないですかねぇ。(意味不明)

 あぁもう、 大図書館の羊飼いが発売されてるの忘れてたし。 僕の人生にオーガストは関わらないのですかね。
 エロゲー批評空間見る限り、 結構面白かったみたいなんだよなぁ。 おぐおぐおぐおぐ。
 コロナも未着手! マジ恋のA-1も未着手! 今日もはなまるの醤油うどんが美味い!(無軌道なステマオチ)





 今更すぎるけど

 iphoneアプリの「ゆけ!勇者」と「僕の魔界を救って!」が面白い。
 やること決めたら待つだけゲームなんだけどね。

 妙にやりこんでしまうなぁ……。





 ■ 【画像あり】相変わらずテニスの王子様面白すぎワロタwwwwwwww
 完全にバトル漫画になっているというか、 イナイレみたいになっているというかトリコみたいになっているというかなんだこれ。


 ■ 163−97=? ←脳内でどうやって解いたか晒せ
 んー、 見た瞬間に97+60+6=163だなぁって感じの解が先に出て、 97と163を消して66が思い浮かぶ。


 ■ 【スマプリ】ドット絵職人がハッピーvsBEハッピー戦を再現!!すげえええええええええ
 すげぇぇええええ。
 どっと絵の良さが凄い出ててたまらん。


 ■ 「先が尖った靴」 「財布のチェーン」 女性がドン引きする男性のファッション
 なんと言われようとチェーンは外せない。
 あれ無いと間違いなく僕は財布を無くすのだ。


 ■ 油を使わないでサクっと揚がる調理家電「エアフライヤー」4月20日発売
 と言っても、 若干の油は使うらしい。
 何というか、 廃棄油が出ないように最小限の使用で揚げ物が出来る仕組みを目指して欲しい。



◆ 2013/2/4 ◆(日記)



 彼女にケツ毛をむしられてさめざめと泣いた。





 ■ 「礼を言う」←言えよ
 そういえばそうだなw


 ■ ほっぺたの内側の窪みに舌押し当ててみろwwww
 ………………え、 ごめん、 わかんない……。
 何それ怖い。 そんな噴出口みたいなのがあんの?


 ■ なんで1÷3は割り切れないのに1枚の紙は3等分できるんだよwwww
 速攻で解答が出てるような気がするんだけど、 読んでたらどんどん意味不明になってきたのでお裾分け。


 ■ 【閲覧注意】ヒゲをすべて毛抜きで抜きとった結果wwwwwwwwwwwwwww
 ミサさんに眉毛を抜かれてるんですが、 ヒゲは勘弁してとお願いしてる。
 ちなみに背中いじられてたらその勢いでケツ毛を抜かれ始めて昨日の日記。 毛抜きが楽しいらしい。


 ■ 女子中学生の性体験の割合wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 oh......。
 唐突にJSの娘が出来たわけなので、 とてもとても笑えなくなりました。





 ■ 【画像あり】女性向けテンガ「iroha」登場!!!!
 ミサさんに見せたら微妙にひかれた。
 いやでも、 デザイン的にはかなり秀逸だと思うんだけどなぁ。(何)


 ■ 【画像あり】ブラックサンダーのバレンタイン広告wwwwwwwwwwwwwww
 まあそりゃー確かにそうだけどなーw
 と言っていたらブラックサンダーアイスが食べたくなってきた。


 ■ 【画像】 日本の美女カレンダー 女体暦(にょたいごよみ)をご覧ください
 個人的には4月14日がよくわからんフェチを刺激された感じ。
 神崎さんはもうお腹いっぱいですねぇ。


 ■ 【画像あり】こうなったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 わからんではないけど全力で手で下向けるから問題になったことはない……と思う。


 ■ 絶対に休んではいけない日に無断欠勤したった
 メンヘラか……いや、 実際相手するのはしんどいだろうな。
 そういや給湯室で絶叫を上げた後、 えらい人たちに連行されていったSEがいたなぁ……。





 ミサ「もし、 子どもが出来たとして、 神様が枕元に降りてきて」
   僕「お、 おう」
 ミサ「『エロゲーやめたら生まれてくる子を凄い美少女にしてやろう』って言われたら、 エロゲー辞める?」
   僕「辞めん」
 ミサ「えぇぇぇぇぇぇ」
   僕「いやそんな美少女だと守るの大変そうだし」
 ミサ「うーん……確かに……」
   僕「でしょ」
 ミサ「じゃあ『子どもがちょっとだけブスで産まれる』か『エロゲー辞める』なら、 どっちを選ぶ?」
   僕「…………………………」
 ミサ「…………………………」
   僕「ちょっとだけって、 どのくらい?」
 ミサ「えーと……一生に3回ぐらいしか告白されないぐらい……」
   僕「あ、 それならブスで産まれるでお願いします」
 ミサ「えぇぇぇぇぇぇ」
   僕「えええぇぇぇ、 3回もあるぐらいなら充分だろー。」
 ミサ「えぇぇーー、 でも、 人生って12人付き合ったぐらいが統計的に一番良いらしいよ」
   僕「俺は12人も付き合ってる女とか嫌だわ。 生理的にむりむり」
 ミサ「うーん……じゃあ、 『ハゲる』か『エロゲー辞める』なら?」
   僕「…………………………」
 ミサ「…………………………」
   僕「…………………………」
 ミサ「…………………………」
   僕「…………………………」
 ミサ「………凄い悩んでる……」
   僕「えーと、 エロゲー辞めます……」
 ミサ「じ、 自分の髪の毛の方が娘の顔より大事……」
   僕「え? そんなこと言いましたかね、 エロゲー辞めるに決まってるじゃないですか」
 ミサ「言ったよ、 言ったよ!」



 わかってるの。 わかってるの。 でもね、 僕ね、 ランスだけは絶対やっちゃうと思うの。(病気)





 娘は学校に行き、 ミサさんも会社に出社。  僕もミサ家から一端家に帰ろうと思って原付に乗ろうとするも、 なんと鍵がない。

 びっくりして部屋の中に戻るも見つからない。
 車のキーもないので仕方なく徒歩で家に帰る。


 家に帰ってみても原付の鍵がない。


 おかしいなぁと思いつつまたミサ家に向かう。
 ミサ家で適当に釣りっぱなしになってた服から原付の鍵が現れる。
 ようやく見つかったーと喜びながら家に帰る。




 これで2時間。
 とてつもなく虚しい。





 




 僕の原動機付きバイシクルがアイシクルな感じになりかけてた。




 oh......ひんやり.......。(ネタが)





 ■ 弟「1500W1分500W3分・・・1000W2分か」親「うんうん」俺「は?」
 うぉぉ、 計算してみるまでわからなかった。
 1500*60=500*180=1000*90なのか。 1500:1000=3:2で成立しないのか。 何か脳が痛い。


 ■ 【閲覧注意】料理研究家・園山真希絵さんの新作「キャベツサラダ」をご覧下さい
 どう見ても虫がついてる。


 ■ 【画像】盲点SUGEEEEEEEEEEEEEE
 んんんんんん。
 凄いんだけど、 すげぇぇぇってほど凄いのかこれは。 って気分になった。 うーん。


 ■ 猫の腹揉んでたら一時間たってた
 あるあるある。
 こたつ猫は茹だってるせいで、 いくらでも揉ましてくれるから天使。


 ■ Xiを切断し、3Gのみで通信する「LTE Setting」が、「XPERIA Z」でも動いちゃいました。
 ちょっと入れてみよう。
 あ、 xperia Zは今日、 買いに行ってきます。





 ■ 【画像】中国で密輸されたちっちゃいトラが発見される
 超チャイナクオリティ。
 予想通りだけどな! 途中のらいおんで笑ってしまった。


 ■ 【画像】猫はコタツで丸くならない!?これ以上ないほどに冬の雪を楽しんでいる猫写真
 猫画像だったので思わず。


 ■ 少女漫画雑誌『なかよし』付録の「スーパー最強まんが家セット」、ガチ過ぎて話題に
 うーん、 娘に買ってみてあげるべきか、 やめておくべきか。
 僕も小さい頃に少し買ってもらったけど、 使ってみると面倒くさくてやらんなる感じがある。


 ■ 小泉進次郎議員、同意人事反発する民主党に「民主党らしい。やっぱり野党になって、生き生きとしたね」
 野党になってがっつり、 エブリタイムブーメラン投げてますしねぇ。
 しかし円ドル93円まで行ってたとか、 FXやってたら大儲けですわな。





 脳内で、 ハクション大魔王をもじって、 チクショウ大魔王という言葉が反響している。




 畜生大魔王って……身も蓋もないほどに大魔王じゃないか……。(ガタガタ)





 ■ 【画像】アザラシがペンギン食ってる姿怖すぎワロタwwwwwwwww
 怖い。


 ■ 【閲覧注意】サイコパステストします。
 ベランダから逃亡する。
 ということで、 サイコパスではなかった。


 ■ ヘーベルハウスのエ□画像ください
 あるもんだなぁ……というかその場で作ってくれてそうな感じもするけど。
 ネフェルピトー的にくちゅくちゅできそうな感じはある。


 ■ 【動画あり】尋常ではないスピードで正確無比に稼動する世界最速工業用ロボットがめちゃくちゃスゴイ!!
 なんか見てると笑いがこみ上げてくるなこれw
 凄いスピードなんだけど、 それだけに妙な違和感が溢れてるw


 ■ 笑えるgifください
 見たこと無いのが多かった。
 ニワトリを家に連れ込む犬で結構笑った。


 ■ 削除されてしまったFlashプレイヤーを、最新Androidにインストールする方法。
 うーん、 まあ、 あるとしたら……って感じの方法そのまんまなんですが。
 力技なのでやるべきか、 やらざるべきかちょっと悩むな。





 昨日の話。



 ミサ「娘とクッキー焼いたのできたよ」
 ミサ「わたしはアイスボックスクッキー焼いたよ」
 ミサ「チーズケーキ焼いたよ」
 ミサ「ゴディバのチョコレート酒買ってきたよ」


 ミサ「ハッピーバレンタインーー!」



   僕「……………ありがと。 バレンタインは明日だけどね」
 ミサ「あれ?」




 とは言え、 かつてなくハッピーバレンタイン。 平和だ。





 ■ 解雇の達人スタートだドンwwwwwwwwwwwwwwwwww
 やめろよwww
 勢い良すぎて大笑いしたw


 ■ 【画像】wikiのライオンの交尾の写真wwwwwwwww
 なんでこんな気合入ってるの……!
 それはそうとタマペローの印象が半端ない。


 ■ 「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」
 oh......なんか現実的じゃないようで現実的というか、 いつか来るSFというか。
 衆愚極まればこんな世界にもなりそう。


 ■ 無料で手軽にHTMLを使ったメルマガの作成と配信ができるウェブサービス「MailChimp」を使ってみた
 便利そうだなぁと思ったら設定がイミフだった。
 一応メモメモ。


 ■ あらゆる状況でスヤスヤ昼寝できる枕「OSTRICH PILLOW」を実際に使ってみました
 どう見ても怪獣。
 オフィスでこれが並んでたらビビる。


 ■ 【画像】女子が憧れてるらしい「理想のカップル像」の画像を貼っていく
 へぇー……。





 更新が乱れている……!!




 ■原因

 ・ほとんど家に帰れてない。
 ・娘と遊んでるといつの間にか3時間ぐらい経ってる。
 ・娘の勉強教えてるといつの間にか1時間ぐらい経ってる。
 ・携帯いじってるとなんか色々忘れる。



 うぅぅむむむ……。
 サイトをwordpress化したらもうちょっと楽になるんだけど……その時間が取れない……。
 もうちょっと頑張ります。





 ■ ピカチュウ「ピッカー」←うん ヒトカゲ「カゲー」←うん イシツブテ「ラッシャイ」←は?
 なんか最近こういうので笑っちゃう。
 脳が小学生に追いついてきた……若返っているんだ……?


 ■ みなとそふと 完全新作スタッフ先行発表! クリエイターからのコメントを掲載!
 シナリオ・田中ロミオ×原画・松竜
 うわーお。 CROSS†CHANNNELコンビーーー! 何言われても買うしやる。(意地)


 ■ 【動画】バーン!ロシアで撮影された隕石落下の映像がマジ凄い。負傷者4名。
 ■ 【動画あり】 ロシアの隕石落下がただ事じゃない 負傷者は500人突破  各地で撮影された映像も凄い
 映像がかなり衝撃映像。
 こんなん自分の方向に来てたら死を覚悟するなぁ……。


 ■ 無償版サウンド開発ツール「CRI ADX2 LE」の提供がスタート、Unity Pro対応でアプリ組込も可
 ちょっとメモメモ。
 とは言え使う日は来ない気がする。


 ■ 麻生財務相「俺たちはまだ何もしていない。ちょっとアゴでするだけで株価は2割強上がり、為替もスルスルと円安になった」
 言うことが違うぜ……。
 まあ、 それだけ経済の低迷原因が何だったかってのがよくわかる切り替わりってことですな……。





 ■ 最近の通報レベル高すぎwwwwwww
 生きてるだけで通報されるレベル。
 娘二人連れて歩いてると、 ちょっと油断したら通報されそうな不安におびえてしまう。


 ■ 【画像あり】近所のWi-Fiが完全に3歳児な件wwww
 お、 おう……。


 ■ 関係者が暴露したガチで性格悪い女優ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こういうバラエティ見てると、 誰かなぁと気になってたのでなるほど。
 ゴーリキーは確かに、 性格悪そうな感じはしないなぁ。


 ■ 世界一美しい馬ンゴwwwww
 こ、 光沢が……! 光沢が眩しい……!!


 ■ 熊とライオンってどっちが強いの?
 熊かなぁ。 と言うかデカイ方が強いだろうな。
 そういう意味ではやはりシャチ最強なのか。





 すっかり報告するの忘れてたんですが Xperia Z の使用感。

 前まで使ってたのはそれなりに悪名高きDoCoMoの第一号全部乗せスマホ
 いわゆるガラパゴスのRegzaPhone T-01cでございます。



 画面は5インチフルHDだけあって、 でかい。 携帯のサイズじゃねぇですー。
 と思ったけど、 使ってると慣れるもんだねぇ。 重さはほとんど変わらないし。
 かなり薄いので、 面積的には巨大でも体積的にはあんまり変わった感じがしないのでgood。

 驚いたのは、 最近のスマホに貼り付けるキズ防止フィルムって気泡が発生しないようにできてるのね。
 適当にやったけど全く気泡の無いように貼り付けられました。

 性能はヌルヌル動く。 もはや性能の良いPCのように動くのでとても良い感じ。
 まあこの辺はクアッドコア積んでる最近のスマホはどれも同じだと思いますが。



 んで色々触ってると、 SONYドライブってのが入ってたんですが、 これが強力なカーナビ機能を誇ってて驚き。
 音声入力で目的地を入れると、 いくつかの経路が表示されてかかる時間や距離と詳細な地図が表示されるし、GPSがヌルヌル現在地を教えてくれるわ、 音声でアナウンスしてくれるわと、 もう充分にカーナビ代わりになっていると言える。

 音楽流しても特にノイズが気になったりもしないし、 映像はウリだけあって高レベル。
 全体的に良い端末なんじゃないかなーと思います。

 電池はガッツリ使うと1日単位で充電しないとしんどいぐらいかな。
 今のところ、 たいして使わないなら2日ぐらいは行けそうですが。



 そんな感じ。 デザインはかなり格好良くて文句なし。
 あ、 でも寝起きとか暗いところで持つと、 手触りが表も裏も全く一緒なので、 どっちにディスプレイが有るのかわからなかったりして微妙に困ったりもします。 僕だけですかね。

 LTE対応で通信もイライラしない程度に動くし、 地味にExcelとかも読めるのでdropboxやGoogleドライブをインストールしてしまえば仕事用のファイルにも目を通しやすくてとても良い感じです。
 ようやくユビキタスの時代が来たなーって感じなんですが、 なんかユビキタスって死語気味ですね。 おかしいですね、 ようやく来たはずなのに来る前に死ぬとは……おお勇者よ死んでしまうとは情けない……。



 とまあ、 いい感じだってことでございます。 ただ個人的にはぶっちゃけ、 敢えてXperia Zにせんでも、 最新スマホならどれも大して変わらない気がするなぁ。
 次の Arrows X にも付いてる指紋認証は一度使うとマストアイテム化するし、 Ascend D2 みたいに水滴で誤作動起こさないとかも良い機能だと思うので、 好みに合わせて買ったらいいのでは。
 
 何にせよ今は買い換えに良い時期だと思います。 性能のインフレも多少落ち着きそうな感じが出てきましたし、 今の時期から2年後ぐらいでまた何でもかんでも乗せて安定したスマホが出そうな気がする。 あぁユビキタスユビキタス。 そうです言いたいだけなんですとも。





 またちょっと遅いですが


 Android/iPhone で遊べる 「にゃんこ大戦争」 が結構面白い。



 ざっくり言うと見た目は可愛いようなキモいような「ネコ」らしき生き物で、RTSバトルをするゲームです。
 なにげに濃い作りこみで、 かなりやりこみ要素がたっぷり。 恐るべし。


 各ユーザーが持つ「招待コード」を入れてもらったら、 入れてもらった人にレアキャラが入るという難儀な設定のおかげでありとあらゆる関係のある場所に「招待コードお願いします! ○○です!」というコメントが乱舞していてちょっとにょろーん。
 ちなみに僕の招待コードは7xqszです。 よろしくお願いします!(テンプレ)
 あ、 招待コードは一人につき1回しか入力できないのでご注意を。 入れたい人に入れてあげてね。

 てかまあ、 iOSユーザーはちまちま裏ワザ使ってやった方が良いかもですねぇ。
 僕もiPod touchが有るわけだし、 そっちでちまちま頑張るかな……。





 ■ 袋ラーメンをレンジで作った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
 えー、 いややっぱりポッドで湯を沸かして、具と麺と湯を全部入れてレンジで2〜3分が最強だろ。
 チャーシュー代わりは半額のローストポークとかが良いよ。 そこにネギともやしで完成です。


 ■ 店員だけど、松屋で「ご馳走様でした」っていう奴wwwwwwwwwww
 はい。
 最近松屋に行きたい行きたい言ってたらミサさんに呆れられてきた。 でも懲りない。


 ■ マジかよ!ロシアの隕石を射抜く物体の動画上がる 俺たちはまた宇宙人に助けられたなw
 確かに映ってるなぁ……。
 実際のところよくわからんけど、 浪漫が有るので問題ないとする。


 ■ 「7+7÷7+7×7−7」 ← この答えが分かる人は頭がいいらしい
 うーん、 わかる。 大丈夫。
 引っ掛けかと思ったけどそうでもなかった。


 ■ 鳩山元首相「僕が何かやれば、批判されることはわかっている…でも、誰かがやらないと」
 やめろよカス。 げほんげほん。 やめろカステラはやめろーって言いたかっただけですよ。 ええ。





 ■ カッコいい画像ください!
 なんか違う流れに乗っ取られている。
 余は悲しいぞラッツィンガー。


 ■ 【画像あり】NHKでアヘ顔V字開脚
 これは笑うなw
 スレタイも相まって一撃必殺と化しているw


 ■ 「PS4」ついに正式発表、新たなゲームハード登場へ
 いくらになんねん。 ハード周りは凄いんですが、 値段とソフト次第だなぁ……。
 てかゲーム業界の斜陽具合が半端無くて切ない。 潤ってるのがソーシャルだけです。


 ■ 【画像】地球防衛軍4から神ゲー臭しかしないwwwwwwwwww
 こっちは楽しみ。
 6月かー遠いけどまあ、 やり込みたいなぁ。 うずうずする。


 ■ 日本人「国を愛する?愛国?なんかキモいよねえ… 」
 「愛国」という言葉になんか変な印象を刷り込まれてるよね。
 日本という国自体を好きであることは間違いないのにね。 日本人である以上、 その好意を否定するのはアイデンティティの喪失に繋がるし、 それを否定できるのは端からアイデンティティに含まれてないってことで、 大抵の場合はもともと日本人でない人のような気がする。





 飲み会でハードに酩酊してたので更新できず。
 久々にマーライオンみたいに吐きました。(トイレで)

 日本酒を使ったカクテルがあったんかな……デロンデロンになったわ。


 ちなみに今日もハードな飲み会があるんですねぇ。
 若干胃が怪しい感じなので駄目かもしれないですが、 頑張るですわ……。





 ■ スーパーマリオブラザーズ3の最終エリアとクッパ戦をマリオ視点で描いたCGアニメーション First Person Mario: Endgame
 酔うw
 凄かったんだけどとにかく酔うw


 ■ 【画像あり】野原しんのすけの身長は105.9cm つまり・・・・
 なん……だと……!
 よく考えたらそうだよなぁ、 幼稚園卒業する頃には大抵100cmは超えてるもんなー。


 ■ 女の子のマンコ舐めながら一番カッコイイこと言った奴の優勝
 キモすぎる、 流石です……!


 ■ お前らって「死刑制度」に賛成?反対?
 死刑より上(質的にも)の刑罰を設けられるなら別にいらんけど。
 それが無理なら死刑存置で。 だって事実上の減刑じゃんね。 廃止て。


 ■ スマートフォンのアプリに広告を掲載せずに収益化を実現する7つの方法
 うーん、 メモメモ。
 作るかどうかはわからんけど。


 ■ 無料でアメリカやイギリスなどを経由して自分のIPアドレスを隠せるソフト「SafeIP」
 これ使うのってあんまりよろしい目的でとは思えないけど一応メモメモ。





 ■ ドルツのジェットウォッシャー買ったら進研ゼミ状態になったwww
 圧倒的ステマなんだけど面白かったので良い。
 まあ形から入るのも時にはいいこともありますよね。 メンタル折れた時に高い時計とか服とかカバンとか一気に揃えたら少し自信でた懐かしい思い出。


 ■ でも男にフ●ラされても女にフ●ラされても感覚的には同じだよな?
 余計なことは考えるな……。


 ■ 【緊急】 WBC壮行試合を観戦してたお嬢様集合ですわ!!!
 紹介して教えてもらったんだけど、 ノリが適当すぎて笑えるなw
 しかし何かこう、 微妙にスター性の足りない感じが不安を煽ってくるな……。


 ■ 【動画】超サイヤ人ゴッドはないだろ…
 なんか悟空の声に違和感があるのと、 敵が細いのは何か寂しいなぁ。
 ブゥは軟体動物って感じで例外だったけど、 やっぱりムッキムキゴリラが敵の方が熱い気がする。


 ■ 【画像あり】MOCO'Sキッチン名言集【暫定版】
 ちょっとどころじゃなく多かったw
 愛がありすぎだろ……後、 画像多すぎだろ……。





 親子でショッピングに行ってみた。
 親子でカラオケに行ってみた。
 親子で大きな遊具がたくさんある公園に行ってみた
 親子でイチゴ狩りに行ってみた。
 親子で海に行ってみた。




 ……お、 俺は一体、 本当に誰なんだ……?(アイデンティティが絶好調クライシス)





 ■ みさえが給料日に給料全部落とす回wwwww
 髪型違うverのみさえが可愛すぎるんですが……。
 10代ぐらいのキャラになってないですかねぇ。


 ■ 三大憧れる二次の男キャラ「加持リョウジ」「冴羽リョウ」
 冴羽リョウ、 コブラ、 野原ひろしで。


 ■ 「ガラスの仮面」がギャグアニメ化して4月放送開始、「おそろしいアニメ…!」と原作者
 どうしてこうなった!
 なんか出落ち感が有るんですが、 面白くなるのかな……鷹の爪ぐらいだったら微妙な気がする。


 ■ 人体におかしな反応が現れる5つの野菜
 アスパラ尿だと……。
 なんか色々とある意味怖かった。


 ■ 【画像】このマンガ怖すぎwww
 ええ、 普通に怖かった。 閲覧注意。 一人暮らしは見ちゃダメかもー。
 絵は下手なんだけどねぇ、 なんか精神的に追い込まれる恐怖だったわ。
 どうでもいいけどサンデーの「おすもじ」も怖いよね。 ここんとこ。 妹が。





 家族に向けてチャーハン作ってみた。


 玉ねぎ いっぱい
 白ネギ いっぱい
 にんじん いっぱい
 ピーマン いっぱい
 にんにく いっぱい
 を適当にみじん切りにします。
 白ネギだけはスライサーで細か目の輪切りです。



 しいたけ そこそこ
 を適当にぶつ切りにします。



 ウインナー 気が済むだけ
 を適当に輪切りにします。



 たまご イッパイアッテナ
 を適当に溶いておきます。



 ごはん 食える量を見計らえ
 炊いたら出して乾かします。



 フライパンをカンカンに熱します。
 そこにドバドバ水たまりっぽくなるまで油を注ぎます。
 油もバチバチになったら、 溶き卵をドバドバ流し込みます。

 多少固まってきたら野菜をとにかく全部放り込みます。
 醤油を辛くならない程度に適当に入れて、 ウェイパーをすげぇ目分量で適当に入れます。

 水分がかなり飛ぶまで炒めます。 油分は諦めましょう。
 ご飯をとにかく全部突っ込みます。



 しゃもじで、 縦に切り横に切りしながら炒めます。
 焦げ目がかなり付くぐらい炒めます。
 フライ返しをしまくりながらそれこそコゲコゲになる覚悟で炒めまくります。
 「チャーハンは火力だ!!!」と叫びます。


 完成します。 野菜の水分でベトベトになったら焼き飯になります。





 激烈に口の中がにんにく臭くなりますが、 結構うまく出来ましたー。
 そこそこ評判良かったです。



上へ

下へ

inserted by FC2 system