-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 新年あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

 今年の目標:サイト引っ越し(wordpress化)
 今年の抱負:ゲスくないのに面白い文章が書きたい


 ちょっと新年一発目からドタバタしてるので、 あんまり長々と文章が書けない!


 ってなことで、 早々抱負を破るレベルで保留オチ。





 やっぱりドタバタしているので一回休み。





 ■ 【閲覧注意】自動車に乗ってた時の恐怖体験
 ヒヤッとからホラーなのまで混ざってます。
 近頃、 6年ぶりに車を運転するようになりましたが……パトカーが怖い。


 ■ なんでこんなAAあるんだ…ってやつ貼ってけwwwwwww
 意外と初見が多かったので面白かったw
 やっぱり殺伐とした系は面白いなw


 ■ 【悲報】俺氏ノロウイルスに感染 マーライオンに
 流行ってますねぇ……。
 カンピロバクターの食中毒はなったことありますが、 あれよりずっときついんだろうなぁ。


 ■ 【訃報】 宇宙人ジョーンズ死亡
 と言っても声優さんの方ですが……。
 旧年最後の衝撃ニュースだった。


 ■ ラブホで清掃バイトしているが何か質問あるか?
 ラブホ清掃バイトはおばさんとかがよくやってるイメージ。
 汚物処理さえ耐えられるなら非常に良い仕事なんだろうなぁ。


 ■ 2013年も注目したい国内Web系サービス50選
 何が衝撃的って、 一つも知ってるのがなかったことだわ。


 ■ nexus7買ったったwwww
 Kindle Fire HDとnexus7だったらどっちがいいんかねぇと思いながら悩んでたんですが
 判断基準はもう財布事情にした方がいいかもしれない。 金有るならnexus7。


 ■ 童貞がセクロスして振られた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
 こうしてまたトラウマ持ちが一匹生産されたのだ……。
 犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな……。





 ■ 無料で商用利用可能な日本語フォント「ぬかみそフォント」
 コミカルな絵とかに使えそうで良いフォントなのでメモメモ。


 ■ そろそろ俺のboketeファイルが本領を発揮する時がきたようだ
 boketeで笑わされることが増えてきたなぁ……。
 >>1のセンスは微妙なんですが、 全体的には面白いのが多かった。


 ■ 努力は報われる派 VS 努力は報われない派
 努力が報われるように努力しないと報われない。
 そして少なくとも努力しないと報われない。


 ■ 【サッカー】小野伸二、豪リーグで2得点の大活躍 うますぎワロタwww
 うーんこのプレー、 恐ろしく神がかってるなぁ……。
 16歳の頃でも凄い選手だなぁと思ったけど、 怪我してたんすね。 勿体ないの極み。


 ■ 「思っていたほど頭がよくなかった」は賢い人が必ず出会う絶望
 絶望的なことに、 人間ってのは追い込まれなければ、 本当の限界まで力を発揮できない。
 まあいわゆる秀才と天才の間にはどうしようもない壁があるのですが、 全ての面で天才に勝てないわけじゃないことに気付くためにも、 自分の自己分析を徹底的にやるのは良いことだと思う。





 ■ 接客めんどくさいからボイスレコーダー導入したら店長にキレられた
 マジで締めの言葉通りの感想。


 ■ 交際1年彼女が普通に屁をこくようになったwwwww
 屁をこくぐらい良いじゃんと思うけど、 まあ恥じらいは欲しいもんだよねぇと思うのもわかる。
 僕の目下の目標は、 「人前で屁をこかない」「歯磨きでウオェェッって言わない」おっさんになることです。


 ■ 2013 ←26年ぶりに4つの数字が全て異なる年に
 へぇー……。
 かなり凄いどうでも良い小ネタなんだけど何か得した気分だ。


 ■ ブラック企業名言集
 「倒れるときは前のめり」
 坂本竜馬の言葉ですが、 会社のキックオフで言われたときはどうしようと思った。


 ■ 【裏技】知らない人は損してるなあと思うこと28個「まとめ」
 結構ためになった。
 とりあえずハッピーターンの粉のレシピは試してみよう。


 ■ ドコモが変態「二画面スマホ」を投入! どこかで見た、ような……
 うん、 なんか良いようで微妙なような。
 消費電力との折り合いが付いたら一般的になりそう。





 ミサさん家で、 娘ちゃん達と初詣に行ったり、 Wiiで遊んだり。
 向こうに4泊したり宿題見て勉強教えたりおんぶしたり肩車したりお姫様だっこしたり。



 うーん……自分事とは言え、 誰だお前。



 全力で常識人になるのだ。 今の僕には妖怪人間ベムの気持ちがわかるね。 人間になりたーい。







 ミサ「娘に、 エロゲーとか絶対に見つかったらだめよ(ボソ)」
   僕「………………………はい」
 ミサ「絶対にだめよ(ボソ)」
   僕「……はい」
 ミサ「絶対よ(ボソ)」
   僕「はい!!!」



 暗に破棄しろと言われている気がする。





 ■ やり取りで吹くコピペwwwwwwwww
 既出もいっぱいあるけれど、そこそこ面白かった。
 今年はどんなコピペが増えるのかな。


 ■ 【リアル世紀末】警官全員が辞表…町から警官がいなくなる メキシコ
 この国は本当にやばいことになってるよなぁ……。
 もうちょっと報道した方が良いんじゃないでしょうか。 旅行者の安全的な意味で。


 ■ 【画像】大凶よりヤバそうなおみくじを引いたんだが・・・
 本当に凄そう過ぎて笑ったw
 でもおみくじ的には意味がないよね。 引く前と変わらないよね。


 ■ 【画像あり】ドイツの大学生のヌー●カレンダーがエ□いと話題
 声が出んかった。


 ■ イクとき足ピーンってする奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
 足ピン……足ピンかぁー。
 そういやなってんなぁ。 そして弊害有りなのか……。





 ■ トルコのノラ猫ノラ犬画像貼ってく
 世界どこでも犬猫は可愛いですな。
 あぁ、 猫飼いたい……。


 ■ “友達ができない”…「ぼっち」が怖い大学生、トイレで食事したり、レンタルフレンドで友人レンタルして遊んだり
 レンタルフレンド(友達代行)だと……。
 余計に寂しくなりそうなんですが。


 ■ 秋葉原にはイタズラをすると「指を20本切り落として陰部の写真を永久公開」される自動販売機がある
 こわい……。
 凄い顔したオッサンがバックにいそうだわ。


 ■ 【画像】毛を刈らないで放っておかれたアルパカがキモい
 きもい……。
 ただただ、 とてもきもい。


 ■ 【画像】日本各地の代表的なラーメンwwwwwwwwww
 うーん……悪意有るチョイスというか、 何個か豚の飯が。
 最近はティファールでお湯沸かす→マルちゃん正麺一つをどんぶりに入れる→買ってきた半額チャーシューを入れる→卵を一つ落とす→九条ネギを1パック乗せる→お湯をかける→レンジで4分回す
 でお手軽ラーメンを作ってる。 ジャンクウマー。





 情報的にはかなり古いんですが。
 ゴールデンボンバーの「女々しくて-K-POPバージョン-」のPVが面白かった。

 リスペクトしてるというか、 色んな部分でディスってるような気がするw



 と言うか、 この年末年始は紅白の影響も有ってか、 ゴールデンボンバーの「女々しくて」が流れまくってて耳に残る。
 イクシオンサーガDTの「DT捨テル」と仮面ライダーウィザードの「Life is SHOW TIME」までは、 一応名前は知ってましたけどあんまり興味なかったのになぁ。


 氣志團みたいなフェードアウトせずに頑張って欲しいと思います。(小並感)





 ■ iPhoneの持ってるゲーム晒してけ
 娘ちゃん達向けに探してたのでタイムリー。
 オセロとかも入れておくか。


 ■ ゴマキの弟の刺青が予想をはるかに超えるレベルにビックリ!
 こんなことになってたんか、 ソニンの相方。
 刺青はなぁ……あんまり良い物だと思わないけど、 どういう想いで入れてるんだろう。


 ■ ファイル検索ソフト「Everything」のv1.3系ベータ版が公開
 win7の検索は使い勝手がいまいち微妙なのでこっち使おう。
 xpのど根性な検索は嫌いじゃなかったんだけどなぁ。


 ■ 女性がSEに惚れる9パターン
 SEなんて、 正統派で優秀な人って少ないんだけどな……やっぱり変な人の方が優秀。
 そして全く使えない上に変な人もスゲェ溢れかえってる。


 ■ 現実の妹にありがちな事
 現実が見えてねぇぞw
 そういえばミサさんには妹が居て僕より年上なんですが、 この場合って姉なん?妹なん?





 ■ 女が確実にち○こ握ってくれる方法考えたったwwwwww
 スレ立て自体はよくあるレベルなんですが、 アホが多く集まりすぎだw


 ■ 最後にホモネタとわかるコピペのガイドライン
 地獄なんですが最後まで読み切ってしまった。
 よくないですねぇ……。


 ■ 彼氏にお掃除フ●ラさせられた(´;ω;`)
 久々にオッサンネタで普通に笑ってしまったので。


 ■ 【ハンタ】ヤバイ新アニメ版のビスケ可愛杉
 確かに可愛かった。
 まあ本気出したらアレなんだから、 普段このぐらい可愛くて良いよね。


 ■ 自民がまたまた神対応 下村博文文科相がiPS研究に1100億円投下を約束 山中教授が表敬訪問
 メタンハイドレートに続きこっちも。
 山中教授、 一人でアメリカと戦ってるみたいになってたもんな。 いいことです。


 ■ 世界で最も愛想のいい動物クァッカワラビー
 かわいい……素晴らしいです。
 オーストラリアのロットネス島に行くとそこら中で暮らしてるらしい。





 ■ 「やだ…なにこれすごい…///」ってなる秘境の画像ください
 群馬を混ぜるなよw
 やっぱりウユニ塩湖かホワイトサンズだなぁ……。 死ぬまでには行きたい。


 ■ 【悲報】ベルたそ、イケメンの手を握り指を絡める
 明らかにオリックス自体よりベルたその方がファンが多いんですよねぇ……ダブルスコアぐらいついてるんじゃないの? いいんですが。 ええ。 日本一人気無い球団ですので。 ええ。


 ■ 女子に言われて嬉しかった言葉
 随分なマゾが多いインターネッツですねぇ。


 ■ ネコ飼いたいけど飼わしてくれないから代わりネコ画像下さい
 マンチカン飼いたいなぁ……。
 春頃になったら里親募集来ないもんか。 地方じゃないか……。


 ■ 【速報】ポケットモンスターXYの詳細発表!!!!
 あぁ、イベルタルだったのか……読めなかったんだよね。 ヴェルタールだと思ってたんだよね。
 なんかハードル高すぎて赤緑時代の人的には入り方がわからなくて困っている。





 娘達含め、ミサさんとスーパーとかに買い物行くんですが。

 店内で娘と両手を繋いで、いちゃこらいちゃこらしている光景は、まるで子煩悩なパパのよう。






 しかし、その状態で娘達に「灯風さ〜ん、灯風さ〜ん」と苗字呼びされている光景は、一般的にはどう見えているのかさっぱりわからない。





 お仕事関連でどったんばったんしてますので1回休み。

 14日分は多分更新できます。





 ■ 絶対笑わせる自信のある画像貼ってけ 笑ったら寝てやる
 どちらかと言うとマジキチ系が多い。
 最初の一発目で普通に笑ってしまった。


 ■ あつめたボケテの画像はってく
 選定者のセンスが良かったのでかなり笑えた。
 今のえさで充分おいしいです、 で決壊してしばらく笑いっぱなしになった。


 ■ ア●ニーしたら大変なことになった話をする
 勇者過ぎるだろ……。
 ……………………エネマグラか……ごくり。(何)


 ■ 【画像あり】オーストラリア西海岸に「赤い波」が押し寄せる!生理的に無理、怖すぎる
 怖いやばい。
 なんか人間の力が及ばない世界過ぎて精神的に不安定になるレベル。





 ■ 水川あさみ「何かを訴えようとしてるのねエネゴリ君wwwww」
 ちょっと笑ってしまった。
 氷川あさみは、 なんか声が印象に残るなぁ……。


 ■ ASUS(エイスース)から格安7インチタブレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 約13,000円
 ■ タブレット系買うならどれがいいの?
 まあ結局いろいろあるけど、 nexus7かiPadなのね。
 でもタブレットはまだ近いうちに、 結構性能上がりそうな気がするんだよなぁ……。


 ■ 3DSソフト「とびだせ!社畜の森」にありがちなこと
 どちらかと言うと地獄。
 とびだせと言うよりは飛び込む感じ。 電車的なものに。


 ■ 【画像】これの続き持っている奴はおらぬか!
 なかなか気付かなかったけどゲッターかw
 結構面白かったのでじっくり読んでしまった。


 ■ 未来の自分に投資しよう  1年で目指せる役立つ資格とは?
 宅建かなぁ……すごい根性があれば社労士とかは取れるんじゃないかな。
 まあ資格だけ持ってても就職には微妙に使えない感じは凄いする。





 ■ ドコモ2013春モデルのラインナップとスペックがリーク Xperia Zは2月9日に発売か
 え、 いやいやそれは早すぎるだろ。
 予約開始が始まってすらいなさそうなんだけど。


 ■ 2年間毎日オナニーしまくった結果wwwwwwwwwwwwww
 かれこれ15年以上、 年間1000回ペースだけど、 それ関係ないから!
 思春期でもちゃんと洗顔したらニキビとか一気に減ったわ。


 ■ 「キリ番踏んだ人は掲示板で報告して下さいね♪」←俺は逃げた
 キリ番ってそういえば有ったなぁ……10年近く前の文化になるのか、 もう。
 ここ数年聞かなくなった言葉だった。 まさに死語。


 ■ 「とびだせ! ニートの森」にありがちなこと
 最初のところでいきなり笑った。
 社畜の森とかニートの森とか色々大変だな。


 ■ 車乗ってたらDQNがキレて道塞いで降りてくる動画怖すぎワロタ
 怖い……やっぱり車買うならドライブレコーダー欲しいと思っちゃう。





 ■ 【ヒャーハーッ】米軍が3620キロの爆弾を一気に爆破処理する映像が世紀末
 見に行ったら全然大したことなかったけど、 後の方で出てくるやつの方がだいぶ豪快だった。
 ソニックブームはなんだかんだでロマン。


 ■ 【画像あり】20代の死亡理由トップwwwwwwwww
 まあそうだろうなぁ……。
 そしてアメリカって思ってた以上に怖いんだなぁと。


 ■ 俺「こう・・・?ねえ、こう?」 USB「んッ、違う・・・こう・・・」
 あるあるあるある。
 1日1回はこの現象に遭遇する。 見てから挿せよって話ですが。


 ■ コスパの高い"貧乏飯"ランキング
 もやしだなぁ、 やっぱり。
 なんだかんだで豚肉もやし炒めが一番捗る。


 ■ スマホの電池を持たせる方法教えてやる
 通信が一番食うのはわかってても、 なかなか切れない。
 ってか僕のレグザポンはそろそろ買い換えないと、 電池以前に処理落ちでまともに動かなくなってきた。





 ■ 第14回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝
 まだやってたんかw
 分解し過ぎはどうもなぁと思いつつも、やっぱりかなり笑った。


 ■ 【速報】俺の体が13万円で売れてワロタwwwwワロタ…
 治験は暇ならやったらいいんじゃないかと思ってしまう。
 副作用とかどんなもんなんですかね?


 ■ アルジェリア、日本人二人死亡確認
 旅行者とかでなく、 現地勤務ってのはつらいなぁ……。
 でもどうしようもない。 人災とは言え、 ほとんど獣みたいなもんだしな……。


 ■ アナ〇にストローさして出社した結果wwwwww
 この人、 文章書くのうまいなw
 内容自体ひどいんだけど、 のりでかなり笑わされてしまったw


 ■ 鳩山由紀夫元首相 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」 ・・・(´Д` )
 ■ 小野寺防衛相「鳩山は国賊」
 知ってた。





 ■ ケンタッキーのLINEwwwww
 やめてやれよw


 ■ 女神板の気持ち悪いレスで打線を組んでみたwwww
 8番が個人的にヒットだったんだけど、 全体的に上級者だなw
 どれもこれも間違いなくオッサン。


 ■ 長男に取り憑いたヘビを取り祓う為にマングースと化した父が首と胸を食いちぎり調伏成功 長男は死亡
 スレタイが反則なんだけどw
 しかも微妙に洒落になってないので困る。


 ■ iPhoneでチ◯ポ画像自撮り→AppleTVで居間で映ってる→\(^O^)/
 想像したら想像を絶してたのでめっちゃ笑ったw
 そりゃ間違いなく悲鳴上げるわw


 ■ ブ ル ー ア イ ズ ホ ワ イ ト ホ モ
 なんでもかんでもホモに持っていくのはやめてくれませんかねぇ……。
 と言いつつ笑った。 疲れているからだ。


 ■ 女「私なんて胸小さいし…」男「俺は小さいのも好きだよ」←これやめろ
 おっぱいは大好きです。
 そして今でも大は小を兼ねるという言葉は間違ってないと思っている。


 ■ お前らこれやってみろ 人生に重要なものが分かるぞ
 青春・漫画・前戯……。
 えーと。 えー。


 ■ お前らの性格が変わったのはいつ?理由は?思い出せないだろ?それには理由がある。最新の研究で判明
 んー……全部ではないけど確実に変わったなぁって感じがするタイミングは結構あるかなぁ。
 しかしスレタイ詐欺のような気がするな。


 ■ 【画像】ますだおかだ岡田の娘が可愛すぎる件wwwww
 目が大きいのが凄いいい方向に行ってる感じ。
 美少女だけど多分、 大きくなっても美人に育つわ。





 先週……。


 家に帰って寝たの1日しかない。(たぶん月曜日の夜)






 ちなみに何してたかというとミサさん家に泊まってた。
 泊まってたと言うか、 もはや住んでた。

 住んだまま仕事してたり、 娘に勉強教えてたり、 家族で手を繋いで大型百貨店に行ったり
 一緒にwiiでゲームしたり、 布団で寝たり、 ご飯食べさせたり、 お馬さんごっこしたり、 お姫様だっこして走り回ったり、 ぐるぐる回して遊んだりしてた。




 パパか!!!




 休みの日のお父さんかよ!
 会って1ヶ月の馴染み方じゃねぇ……!! バイオハザード並みの爆発的進行速度だよ!



 娘抱えて歩いてたら百貨店で試食品を配ってるおばさんが「お父さんもどうですかー?」って言って肉味噌乗せキュウリくれたけど、 直後にミサさんがやってきて「灯風さんも食べた?」と苗字呼びしてる光景ってマジでどういう風に解釈されてるのか気になる!
 しかも娘も苗字呼びしてるし! 誰だ俺は! パパか! あー!?(混乱)

 しかも田舎で7万近い家賃払って住んでる家に帰ってこないってどういう無駄遣いなんだ!
 もったいない! もったいないオバケが大挙してスリラー踊るレベルで勿体ない!

 家でご飯食べなくなったから冷蔵庫の卵が12個も腐りかけてるし!
 製氷器の氷は乾いてきてるし!

 マイヘブン(自室)のために揃えた数々の家具も機能できなくて泣いておるわーーー!!





 ……けど、 微妙に幸せなのでまあいっか。 世の中って変ですねぇ。






 あ、 パステルチャイム3は多分買います。





 ■ 思いついたアイディアを逃さないクラウドのメモ帳サービス「Catch」
 これちょっと気になったのでメモメモ。
 Evernoteでいいじゃんとか言っちゃいそうだけどメモメモ。


 ■ 名刺に心理学的な効果を反映させるデザインのポイントまとめ
 これもちょっと勉強になりそうなのでメモメモ。
 ただ日本語フォントだとまたちょっと違ってくるからな……。


 ■ リアル女と2次元女
 スーパーサイエンス部は大勝利。


 ■ 手だしたら終わりな物No.1決定戦
 エネマグラってそんなやばいんか。
 そんなやばいんか。(食いつく)


 ■ 名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
 ちょっと面白かった。
 コメ欄も結構面白かった。 センスがあるなぁ……。







 田舎の某タクシー会社にタクシーの配送依頼で電話した。


   僕「○○県○○市○○町の、○○ビルまでお願い出来ますかー?」
 タク「うーん……○○ビル……どこやろ……」
   僕「おっちゃーん?」
 タク「私の方ではよくわからへんわー。ほんとにごめんなー。(プチッ)」
   僕「……………」



 切ったよ!?





 ■ 【閲覧注意】意味がわかると怖いコピペのスレ
 じっくり読んでいくと結構怖かった。
 見たことあるのも結構あるんだけどなぁ。


 ■ 演出のやり方でここまで違う!?韓国で販売されている「プール付きの豪邸」がヒドすぎる!!
 詐欺そのもので笑ったw
 演出とかそういうレベルの問題じゃねぇぇぇ。


 ■ トランスフォーマー歴代司令官を紹介していくよ!
 ライオコンボイからしか知らないんだよなぁ……。
 でもこんなに大勢いたのか。 オプティマスが主人公だったこともあったんだなw


 ■ 【朗報】iPS細胞で毛髪再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 ついに毛髪に……! 僕の頭髪が怪しくなってくる頃には実用化されてそうで何より。
 夢の再生医療の時代ですな。 再生できないのは脳(記憶)だけになる日はいつだろう。


 ■ マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww
 マーガリンはなんだかんだで便利。
 でも飽きる。 気付いたらパンに塗るぐらいしか使わなくなってる。





 ■ 「外国人がお気に入りのアンチヒーローを挙げていくスレ」海外の反応
 アンチヒーローか。
 そりゃ僕に言わせればもちろんランスだろう。


 ■ こういうgif下さい!!!!!!
 なんかよくわからんけど面白かった。
 見入ってしまうタイプのgifだ。


 ■ 黒田勇樹「いともたやすく行われるえげつない行為」
 言いたかっただけとしか思えないなw
 しかしこの文脈でそんなネタをよく仕込めるもんだ……。


 ■ 【閲覧注意】 勘違いブスの画像下さいwwwwwwwww
 痛打と回復の繰り返しが激しすぎて、 脳が疲れるスレ。


 ■ 【画像あり】ついにイナズマイレブンで主人公が殺人技習得
 いつものことなんだけどちょっと笑ったw
 紛れもなく殺してるなw


 ■ 切れ味3倍、ダンボールも楽にカットできる強力なはさみ「フィットカットカーブ」を使ってみた
 ちょっとだけ欲しくなったのでメモメモ。






 最近、 昼になると猛烈に眠くなる。



 眠いというか意識が完全に途切れてるレベル。
 起きようとはするんだけど指先までピクりとも動かない。

 今日はスリムトレーナーでチンコを攻撃されたけど体が動かなかった。


 多分睡眠薬を盛られている。
 ちょっと事情により毎日外食しているのだけど、 全ての店で店員に睡眠薬を盛られているのだ。
 そんなの確率的には有り得ない。 どう考えても宇宙的な何かが僕を狙っている。
 だって今日行ったインドカレーの店とか店員ネパール人だったし。
 なんということだ。 世界はとっくに宇宙人に支配されているに違いない……おそろしい…。




 そういうわけで、 星新一のショートショートでも読みながら寝ます。(脳がSF化していく)





 ■ 嫌われる野菜ランキングつくってみたwwwwwwwwww
 なんとなくわかる。
 知名度的な物を考慮しても、 セロリが足りないぐらいかな。


 ■ 【画像あり】アルビノの反対の メラニズム って知ってた?
 完全に闇属性じゃないですか……。
 ライオンのがコラじゃなかったら感動してた。


 ■ 【画像】「キルミーベイベー」 作者が描いた、あずまんが
 これはこれで良い感じ。
 毒有りあずまんがという感じに仕上がってるわ……。


 ■ ヤフー知恵袋くそわろたwwwwwwwwwwww
 色んな奴がいるなw
 


 ■ ドコモ春モデル最高峰「Xperia Z SO-02E」の価格・発売日が判明
 予約してきたー。
 けどまあ、 なんか似たような機種まみれになりそうな感じがするねぇ。





 バリィさんのやきとりカレー 200g×5個
 バリィさんのやきとりカレー




 を食いました。 ほらあれ、 ゆるキャラグランプリ優勝のトリ。
 ゆるキャラ相撲でスゲェ体当たりする奴です。


 まあパッケ見たらどう見ても共食いしてるんですが、 それは置いておこう。




 で、 作ってみた。


 


 …………………盛り方が悪いのは認めるとして。
 味も普通だなぁ……というか、 焼き鳥味がするカレーだなぁ……。

 そんな感じ。 カリー屋カレーで充分かな……。





 ■ 熊に襲撃される人を捉えた衝撃的な写真
 こういう顔してる奴は大抵こういうキャラに走るんだよ!
 (某ペンギンを思い出しながら)


 ■ 法力彩芽「やっぱパワータイプとか雑魚だよね」魔力彩芽「だよね」
 スレタイの時点で結構笑った。
 ゴーリキーときたらカイリキーしか思い浮かばない僕みたいな層とは発想力が違うね。


 ■ 【画像あり】成蹊大学の図書館が未来都市みたいだと話題に
 すげぇぇぇえええ。
 何これ、 こんなん有ったら連日通うレベル。 羨ましいなぁ。


 ■ 【画像あり】ソフマップにまさかの美少女が降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 清楚ビッチって言われると、 そうとしか見えなくなる系。


 ■ 橋下市長 「ネットで情報出てるが、生徒も自分の生活見なおせ」「校長より力持つ顧問、勝手に部員寮を経営し保護者も容認」
 今回の件は最初、 橋下市長のほうが性急すぎるだろうと思って見てたんですが、 学校側から出るわ出るわの黒いホコリに言葉にならない感じ。 リセットした方がいい気はする。





 ゲーセン行ったら公開SMが行われていた。


 





 ■ 暇なので安価でジャンプ作品の初連載時の表紙貼ってく
 なんかすごい>>1だった。 よくこんだけ集めたな……。
 そして何回見てもデスノートの存在感が異常。


 ■ 食べるラー油、塩こうじ、ジュレ・・・次は「本みりん」がその位置を狙う
 みりんって僅かな甘みがあるだけみたいな印象なんですが。
 どんな感じにしようとしてるんだろう。


 ■ 好きな牛丼屋ランキングBEST5
 僕は松屋の牛丼好きなんですけどねぇ。
 地味に松屋でカレーを食べたことないことに気づいた。 食べてみよう。


 ■ 【ヤバすぎワロタ】中国の有害濃霧、日本面積の3倍 病院取材を制限
 うーん、 注ぎ込まれて来る感じ……。
 どうすりゃいいんでしょうなー、 こんなん。


 ■ 【画像】 俺、薬指の関節が無いことが判明wwwwwwwww
 マジだった。 実際困らないもんなんかな。 鉄棒とか……あー、 第一関節はあんまり意味ないのか。


 ■ 総額7000円以上のアイコン・BGM・テンプレートなどが無料でダウンロード可能になるEnvatoグループ素材シリーズ2013年1月版
 仕事的に必要そうなのでメモメモ。



上へ

下へ

inserted by FC2 system