-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 えー、 唐突ながらちょくちょく日記に登場していたお姐さんと
 紆余曲折の末にお付き合いさせていただくことになったんですが……何かえらいことになった。




 僕「色々変な趣味有って……エローいゲームとか、 結構やってます……」
 姐「へぇー……」
 僕「……………」
 姐「じゃあ、 今度やってるところ見せて






 …………………………。






 マジか。





 ■ 【速報】イッテQのイモトさん もはや冒険家に 体張りすぎてヤバイ
 なんだかんだでよくここまでやりますなぁ。
 こういうロケに耐えるために体鍛えまくってるのが凄い。


 ■ 【虹限定】極上ヌク水画像が集まってくるスレ
 何を間違えてるのかと思ったら何も間違えてなかった。
 何でそんな画像をそんなに持ってるんだよw


 ■ 自慢じゃないけど、もう3年は寝てない
 最初っから全くブレてなくて笑ったw


 ■ 「ちょっと男子!!真面目に掃除してよ!!」←厨二っぽく返せ
 なんかクオリティ高いぞw
 いつまで経ってもこんなテンションは嫌いにならないなw


 ■ やべえエ口漫画見つけたwwwwwww
 閲覧注意ではないなぁ。 でもこれはちょっと、 脳に効く処方箋が必要ですねぇ……。
 でも 「※金属がぶつかる音」 でちょっと笑ったわw


 ■ レーシック難民がゆるやかに発狂してるのが怖すぎる件
 うーん、 怖い。 レーシックはやっぱりうまくいかない場合のリスクがあるからなぁ。
 まあ近視だけど、 眼鏡外すと至近にピントが合うし、 眼鏡かけると遠くにピントが合うし、 リスク犯してまですることはないかなぁとも思う。



◆ 2012/10/03 ◆ 無謀と勇気は紙一重



 お姐さんをいつまでもお姐さんと呼ぶのも……なので、 仮にミサさんとします。
 




 ミサ「普段、 インターネットでどんなホームページ見てるん?」
  僕「……………えーと……」




 えーと……どうするべきか。
 大体2chのまとめサイト見てるんだけど……ミサさん詳しくないっぽいし。 説明が難しい。
 とは言え下手に格好つけるのは辞めとこう………………えーと……えーと……。




 このサイト晒した。




  僕「……………こ、こここ……………(悶絶)
 ミサ「……………………(日記を上からざっと見ていってる)」
  僕「色々とごめんなさい、 生きててごめんなさい……」
 ミサ「えーと……ちょっとその、 詳しくないんやけど」
  僕「なんでしょうか」
 ミサ「その、 ああいうの(9/30に貼った記事のオナホール)とか使ってるの?」
  僕「(悶絶)……………いやいやいや、 持ってないです。 僕は(まだ)持ってないです」




 買いそうにはなってましたが。




 ミサ「そ、 そうなんだ……」
  僕「あがががが……はい……ごめんなさい生きてて」
 ミサ「そういえば、 その……エッチなゲームって……」
  僕「(悶絶)はい、 はい、 なんでしょうか……」
 ミサ「その、 そういうのって、 パソコンの前で、 一人で、 するん?」
  僕「(雷撃)…………………」





 死ぬ。





  僕「……………えーと、 その……」
 ミサ「いや、 あのね、 パソコンの前でするってことがなんか不思議で……」
  僕「………………………(血涙)





 死ぬ。





 そしてその後も出演してる本人に見られる色々な内容。
 毎日エロゲエロゲ言ってる過去ログ。
 下ネタ三昧の日常。





 死ぬ。





 ミサ「…………………うん。 まあ、 思ったほどじゃなかったよ(震え声)」





 この人すげぇ。





 ■ 「本番に強い人」がやっているメンタルの鍛え方
 基本的には、 肩の力を抜くことと、 プラス思考に切り替えることだと思うんですが……
 何か色々あるな。


 ■ 【勇者伝説ブレイブガム】この動画、入手前に観てたら多分暴れてたわ
 凄いど根性だなこのストップモーションアニメ。
 思わず最後まで見てしまった。


 ■ 【朗報】ハンカチ斎藤佑ちゃんに友達ができる
 Oh......これは、 なかやまきんに君コースですかね。
 とんだトラップ記事だぜ。


 ■ ド   ス   タ   ー   ミ   ー   ナ   ツ
 なんて不安な気持ちにさせるスレだ……。


 ■ ホンマでっか!?TVの金子哲雄さんが死去
 ちょうどホンマでっか!?TVの特番がやってましたね。 元気そうに喋ってたのになぁ……。
 うーん、 何か凄く意外だった。 合掌です……。


 ■ 世界初の快挙! 日本近海に眠る資源 メタンハイドレート、来年から掘削開始
 期待してます。
 目標は2018年だっけか。





 リア充のお言葉



 うーむ。

 彼女が居るということはだ。 クリスマスとかクルシミマスパーティーをする必要がないと言うことか。

 バレンタインデーに自分用チョコレートを買う必要がないと言うことか。

 1人ハッピバースデーをする必要もないと言うことか。

 うーむ。





 ………………むしろ想像できない。(浸かってた沼が深い)





 ■ 意味がわかると面白いコピペ
 どっちかというとホラー気味でもあったりする。
 ただのわけわからんギャグも混じってるだけに……・。


 ■ 数学者の彼氏に胸の写メ晒し強要された(´;ω;`)
 おもしろかったおっさん。
 ここでオッサンスレは滅多に取り扱わないけれど、 今回はちょっとよく考えたなぁと思った。


 ■ B型の凄いところをあげるスレ
 特殊な人ほど優れたオンリーワンになりやすい……と言いたいところですが、 血液型占いは信じてないんだよ! 僕はとても普通にA型です。


 ■ 死ぬまで隠しとおそうとしてるもの
 なんかそういうのをここに書くのはちょっとアレな感じがしてしまうポイズン。
 ちなみにリンク先を読むとそれなりに凹めます。


 ■ 雑誌「BUBKA」の名物コーナー「女子アナ月経カレンダー」が11月号には掲載されず 連載終了か?
 怖いわ。 声優のとかもやってなかったっけ誰かが。
 更に言えば生理不順の人とかどうするんだ。





 ■ 【画像あり】深爪・噛爪矯正すげええええええ
 羨ましいなぁ・・・・・僕もちょっとやりたい気持ちが……。


 ■ 東野幸治のブログが面白いと俺の中で話題に
 と言うよりまんま東野だった。
 良いセンスだなぁ。


 ■ フランスのミツバチが変な色の蜂蜜を作るようになる 原因はM&M'sの食いすぎ
 何か変な物が入ってるようにしか見えない。 本当に成分に害はないんか。


 ■ iPS細胞の凄さを取り上げたニュース画像が完全にお前らの思考wwwwww
 うーむ、 闇業界が潤いそうな話だな。
 そういやノーベル賞どうなるのかしら。


 ■ 【画像】 アマゾンに実在する巨大蚊KOEEEEEEEwwwwwwwww
 ジュマンジみたいなもんかなと思ったら……こえええぇぇぇぇぇ。
 こんなん飛んできて血を吸おうとしてきたら狂ったように暴れるわ。





 ■ 『戦姫絶唱シンフォギア』TVアニメ第2期制作決定!!
 これそんなに続けられそうな複線残してたかな……。
 まあ、 完全に歌の販促アニメと貸してしまわないことを期待します。 多分見る。


 ■ この痛車レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwww
 かつてない度胸のある痛車だった。
 デザイン性とかそういうのは一切見ないで、 特殊な意味でハイレベル。


 ■ 【閲覧注意】ゾンビケーキで画像検索したら怖すぎワロタwwwww
 いやマジで怖かったというかグロかった。
 こんなん食えないな、 流石に……。


 ■ 【速報】iOS6マップ、日本国内も3D表示できるようになる神更新で、東京タワーも神立体化
 東京タワーはちょっと笑うわw
 これは、 もうしばらくかかりそうですね。


 ■ 浮気しそうになったとき、ふと頭をよぎってやめた「彼女の姿」9パターン
 ですって。
 NTR恐怖症の人間としては、 そんなん有り得ないよねーとしか言いようがない。



◆ 2012/10/09 ◆ 夏期アニメ〆



 人類は衰退しました
 全編通して面白かった。同類誌はカオス指数が高かったけど。
 でも一番好きなのはチキンの「記憶喪失薬をのませた上で、どこか知らない地方に出荷してくれる!」です。



 カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
 詰め込みすぎでシリアスバトルが壮絶に面白くなかったのが残念なアニメ。 特に最終回酷い。
 日常エロイベントは凄く良かった。 全面的にキスが濃厚すぎるw
 それと、原作と違ってアテナルートだった点と剣の描写が格好良かった点は評価。



 境界線上のホライゾンU
 あーーー、 気持ちいいエンディングだったーーーー。 ストーリーは全然わからんけど。
 キャラ増えすぎてカオスなのに破綻してないのは凄い。 面白かったです。
 やっぱり何やってるのかはわからんけど。



 DOG DAYS'
 これ3期やるねぇ……おそらく次の夏に。 内容はのんびり見るアニメだった。
 全くシリアス要素無しで平和続きだったので、 何か暁の護衛の2部みたいな感じだった。
 ということは3部というか3期はシリアスになるかもしれない。





 ■ 【速報】iPS山中教授ノーベル生理学・医学賞受賞!!!
 ■ 山中教授「ノーベル賞は日本という国が受賞した」  かっこよすぎるだろ
 おめでとうございますーーーー! 再生医療の完成がまた一歩近づくね。
 ちなみに日本という国はたいした支援してくれてないんですが、 大人ですね。


 ■ 死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ
 GOD'S and DEATH 笑ったw
 意外と見覚えの無いのがあった感じ。 


 ■ ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい
 天才と馬鹿が紙一重になっている好例。
 ところでなんでみんなスカート持ってるんですかね。


 ■ 「NHKです。契約して受信料はらってください」「いいです」 → 契  約  完  了
 オートロック式マンション最強。


 ■ イチローの走塁wwwwwwwwww
 笑った。 超反応だなw
 出来れば勝って欲しかった。


 ■ エロ漢字作ったったwwwwwwwww
 意外とクオリティ高い。
 面白いと言うよりは何か無駄に感心した。





 ■ ク イ ズ ! ど ち ら が 高 い 絵 で し ょ 〜 か ! !
 さっぱりわからんちんやった……ラッセンだけは知ってたからわかったけど。
 芸術的評価ってのは難しいなぁ。 センスゼロであることを再確認。


 ■ 【画像あり】M O C O ’ S か る た
 気合い入れて作りすぎだろw
 これは非常に良い>>1の例でした。


 ■ 「あ、レシートはいらないです」←あ、ってなんだよwwwwwwww
 治らないなぁこれ。 どーしてもどーにも治らない。
 もはや安定しすぎてて、 電話用カンペ作るときにも書き込んでるレベル。


 ■ ドランクドラゴン鈴木のTwitterがおもしろい
 煽り耐性が半端なく高いなw
 僕も別に嫌いじゃないです。 どっちかというとアンジャッシュ児嶋の方がキャラ的に苦手。


 ■ 身 長 が 低 い 男 に は 要 注 意 
 いやでも実際、 高い相手には圧迫感は覚える。
 見上げるってのはそういうもんだ





 何か知らんが全然エロゲーできない。


 門を守るお仕事買ったのに、 1週してくたばってるこのザマです。
 2週目も頑張ろうとはしたんだ。 せめてメイベルモードにまでは到達したいという思いはあったんだ。

 やはり、 やり込み式は厳しいか。 おっさんになってきて順調にやり込めなくなっていっている。
 それに時間がない。 やらなきゃならないことは色々あって、 なんだかんだで時間がない。



 ……………いや、 わかってる。 本当のところはわかってるのだ。



 負力が足りない。



 心臓の辺りにあるブラックホールから逆に発生していた謎のエネルギーが不足している。
 卑屈と貪欲が織りなす前後不覚のどどめ色した触れるだけで脳が腐るあの圧倒的な負力が足りない。



 そうなのか、 これがリア充なのか?
 リア充にはエロゲーがいらないのか。 マジか。 有り得ねぇ。 だって前はしてたのに。



 負力の神様(邪神)が授けてくださるトランス一歩手前の無駄なテンションが降臨されない。
 現実的に考えて本当に無駄なあの全能感が、 あの本当に何故かわからないけれど大帝国やりたいと言うだけで階段を3段飛ばしで駆け上がり4段飛ばしで駆け下りたりしてたあの無意味なパワーが!
 ダッシュするだけで足が攣るぐらい体はついてこないけれど、 心だけはボルトだったあの魂が!




 ……………。




 いらなくねぇかそれ。





 ■ ハルヒから6年半wwwwwwwwwwwwww
 うーん、 もうそんなになるんか。
 ラノベ原作がアニメの主流になる走りでしたよねぇ。 作者は今、 何してるんだろうか。


 ■ 【画像】 佳子様もいずれセ○クスするんだよな...
 ………というスレタイはともかくとして、 画像は多かった。
 みんな成長しているよなぁ……と思わざるを得ない。


 ■ 【画像】中国で作られた号泣レベルのキャラケーキが似てなさすぎて泣けてくる! 
 スレタイの意味は何かカオスだが何となくわかるぞ。


 ■ 【閲覧注意】騙されたと思ってやってみろってこと挙げてけ
 何故かいまいち使えるような使えないような変なラインの情報が多かった。
 リゾットはいつか試すか。


 ■ ドコモ「SPモードメール」廃止wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 >「ドコモメール」の対象端末はAndroid 4.0以降で、ドコモアプリケーションマネージャーに対応した端末。
 うーん……相変わらずのダメダメ感が。 一度堅実路線に入った企業にブレイクスルーはできねぇか。


 ■ 不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女と、ロシアで「リアルバービー人形」と話題になったウクライナの美少女が対面したら大変なことなった!
 ……………化粧のけてほしい。
 とてもとても怖いです。


 ■ 韓国でフッ化水素酸が漏れ出して大公害が起こってるらしいが
 ■ 韓国で最強毒物のフッ酸ガスが漏れる事故。3,500人以上が死傷。従業員はその場で死亡
 なんか読んでるだけで恐怖にさらされるわ。
 フッ酸でショック死した子供の話読んでるだけで体がビクンビクンなるわ。





 ■ 【閲覧注意】バキみたいなグラビアアイドル見つけたwwwwww
 思ったよりかなりバキだった。
 スレタイ付けた奴の勝利だわw


 ■ 糞ブサイク男子が今人気!? 女子の間でブームに
 なんかこの記事は8、9割方ケンカを売っているような気がする。


 ■ 【閲覧注意】この心理テストやばすぎwwwwwwwwww
 いわゆるサイコパステストですが。
 この手ので正解したことがない。 超ノーマル。


 ■ 遅刻ってどこまで許せる? 友人編「許す」84.4% 恋人編「許す」79.7% 仕事編「許す」52.1%
 連絡有れば大抵許しますけれど、 無しで待たされるのはきついよなぁ。
 仕事の場合はむしろ許したらまずいような気もする。


 ■ 【欧州遠征】香川が劇的決勝ゴール!日本がサンドニでフランスを下し初勝利
 ■ 因縁の地サン=ドニでフランスに初勝利 海外の反応(別記あり)
 この因縁に対し、 本田無しでも勝てたというのは大きいかなぁと。
 今回ちょっと朝過ぎて見れなかったんですが、 本田下げてるときはセレッソ組を使ってみるの良さそうですよね。 乾香川清武の時も有れば、 宮市本田岡崎の時も有るみたいな感じで。 2列目多すぎだろ。





 ミサ「勝負しよ。 負けた方が罰ゲームで。 ユキひろ君が負けたらメイド服着せて化粧したげる」
  僕「…………………」





 @マリオカート(Wii)で対決。 ユキひろ勝利。(過去戦績:初勝負)
 →ミサさんメイド服へ。
  僕「ぉぉぉぉ、 メイドが部屋にいるよぉぉ……」


 AWiiパーティーで対決。 ユキひろ勝利。(過去戦績:初勝負)
 →メイド撮影会。
  僕「スカートの裾を少し持ち上げて、 左膝を内側に少し曲げて、 首をかしげて!(カシャカシャ)」


 Bトランプのスピードで対決。 ユキひろ勝利。(過去戦績:過去2敗)
 →ミサさんチャイナ服へ
  僕「我が家の台所にチャイナ娘が立ってる……スリットエロい」


 Cオセロで対決。 ユキひろ勝利。(過去戦績:過去1勝1敗)
 →チャイナ撮影会。
  僕「斜めの角度から撮影で。 スリットが見えるように!(カシャカシャ)」





  僕「本日はメイドやらチャイナやらを見せに来ていただきありがとうございました。 超頑張った俺」
 ミサ「…………………着て」
  僕「え?」
 ミサ「メイド服着てみて」
  僕「………………………………………」
 ミサ「メイド服着て」
  僕「……………………………………………………………」





 サイズ的に着れなかった。





 ■ 自宅警備員!点呼はじめ!
 なんか異様に面白かった。
 どうしてもソルジャーにはなれない人々。


 ■ 警察にオナホがバレた
 こんなんされたら泣くな。
 でもこういう状態になるんも仕方ないっちゃ仕方ないな……。


 ■ 【速報】 劇場版まどマギ特典フィルムで遂に大当たりが出る
 大当たりって言えばあのシーンだろーっておもったらあのシーンだったw
 でもそんなに欲しくないなw


 ■ 【画像あり】ロッテリアのタワーチーズバーガーの見本と実物が違いすぎる件
 悲劇なレベル。 美女がやばいゾンビになったぐらいの落差。


 ■ ブレイブリーデフォルトのレビュー評価が高い
 これ見てちょっと欲しくなった。
 少しして余裕が出てきたら買ってみようかな。





 あんまり書くことがないのでサッカーでボコボコにされた話で。



 国際親善試合 日本、ブラジルに0−4で敗れる… 本田トップもゴール割れず、ネイマールとカカにやられ失点重ねる★2



 圧倒的だったなぁ。 ネイマールが化け物であることがわかった。
 あれはケガしない限り今後10年のサッカー界を席巻するわ。

 本田・香川・長友だけがギリギリ通用してる感じ。 相手のCB鬼過ぎて駄目だったけど。
 遠藤も通用してたかなぁ。 相手のヒール読んだのは凄かった。

 清武と乾は駄目だったな……特に清武。 宮市をもう少し見たかった。
 憲剛は僕的によくわからんのだけど、 毎回あんまり活躍してるように見えない。

 長谷部と萌はどっちも、 うーん。 長谷部は献身的なのにちょっとご愁傷様レベルだったんですが
 かと言って萌はというと、 余計酷い感じだった。 やばくね? ここ育てないとヤバくね?

 吉田と今野は頑張ってたけど、 そう何度も何度も2対4みたいになってりゃ勝てないわな。
 でも良いようにボコられてたので、 なんとかすべき箇所もまだまだ有ったんだろう。

 ウッチーはネイマールをマンマークしてたけど、 いくら強いからって削りすぎw 相手は至宝だぞ。
 そして酒井ゴリに代わってからのネイマールのフィーバーぶりがもう言葉にならない。 神かあいつは。

 川島は……うーむ。 どうしようもないわな。 あんなん。 まあ覚醒モードにはなって欲しかった。



 長友は可もなく不可もない程度の活躍だった。
 サイドバックに出来ることは充分してたけど、 ブラジルの超高速の攻めに追いつけてない感じはあった。

 本田と香川はやっぱり両方じゃないと駄目だなぁ。 縦の関係は凄く良かった。
 この二人の連携がもっと極まったら、 攻撃力はもっと半端ないところまでいけそうだ。

 たられば話になるけど、 最初の本田のシュートで、 香川は詰めるべきだったなぁ。
 まあ前は塞がれてたけど、巧く詰めてれば1点目をもぎ取れてた。 そしたら空気も変わってたかも。

 香川の変幻自在のワンタッチパスはブラジルの鉄壁CBが一瞬固まるぐらい、 強力な武器だと認識できた。
 それと本田のキープ力と発想力は通用してる。 岡崎と前田が居ないのが痛いとしみじみ思えた。


 2列目が余ってて、 このままだと溢れて死ぬ。
 得点能力にどうしても欠ける清武はやっぱりボランチが向いてるんじゃないだろうかなぁ。

CFW ◎前田 ○本田 △ハーフナー ?寿人 
左WING ○香川 ○乾 ?宮市 
右WING ◎岡崎 ○清武 ?乾 ?宮市
トップ下 ◎本田 ◎香川 △憲剛 ?宇佐美 
左ボランチ ◎遠藤 ?高橋 ?本田 
右ボランチ △長谷部 △細貝 ?清武 
LSB ◎長友 ○駒野 ?酒井高 
RSB ○内田 ○駒野 △酒井宏 
CB ◎吉田 ◎今野 △栗原 △伊野波

 清武ボランチは完全な僕の願望ですがw
 日本はどう考えてもボランチがヤバイ。 育てるのが急務にも程があるレベル。



 うーん。 まあ、 ブラジルは果てしなく遠いことだけわかったのが収穫だった。
 ここから頑張って這い上がってください。





 ■ 【動画あり】テトリスやばすぎワロタwwwww
 なんかうちのサイトでも既出のような気もするけど。
 途中に出てきたぷよぷよ動画で脳が痛くなったので紹介。


 ■ カレーっぽいもの作るよっ(`・ω・)
 うーむ、 なんか腹減る。
 お腹はふくらみそうにないけれど。


 ■ 女子力って意味ないのかな・・・
 なんだっけ、 女子力ってのは女子同士で競う戦闘力なんだっけか。
 この記事はどーにも釣り臭さが消え去ってくれませんが、 まあ、 男を振り向かせる能力とは異なりますよね。


 ■ 山田孝之wwwwwwwwwwwww
 電車男とウシジマ君が同一人物だって知らなかった……。
 凄いね俳優。 松山ケンイチと並んで演技の幅が謎に広いね。


 ■ みんなが好きな丼物ランキングが発表されたぞ!!!
 ロコモコって丼なん? マジで?
 まあ海鮮丼はよく食う。


 ■ 自炊したPDFファイルの余白を自動で削除できるフリーソフト「PDFDiet」
 ふーむ。 本当に自炊型の人にしか役立たないけど。
 一応メモメモ。


 ■ 無料で商用利用できてクレジット表示も不要の画像素材検索サイト「タダピク」
 ちょっと今、 まさに今必要なのでメモメモ。


 ■ 【閲覧注意】誰の顔にも必ずついている顔ダニの拡大画像が可愛い
 あぁぁぁぁあ、 SAN値がゴリゴリ削られていくーーーー!!!
 汗腺からニョキって生えてるの見ると正気を保てなくなりそう。 かなり効いた。





 銀の匙5巻

 を書店で買おうとレジに持って行ったら
 主人公「八軒」か、 ヒロイン「御影」のどちらかのしおりがついてくる。


 僕は本当は御影の方が欲しかったんだけど何か余計な見栄で八軒をもらってきた。



 本当はとてもとても御影の方が欲しかったので、 なんよくわからんけど凄い無念な思い。(小さい)





 ■ お前らに美少女の奴隷が一人配属されたらどうするの?
 …………なんか、 コメントしにくい。(小声)
 >>86でなんか凄く笑った。


 ■ 【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて
 なんだこれw
 カオスというか地獄を見たような気分だw


 ■ ジャイアン「近所にイオンモールができて俺の店がやばい…」
 何か予想外なことになってるSSだった。
 面白かったけどあんまり好きじゃなかった気もする。


 ■ 【朗報】 レイプ犯、刑務所で男にレイプされる。
 朗報w まあ、 男的にはレイパーは全員死ねという思いにはなるよね。
 年がら年中、 精神崩壊するまで犯されるとかまさにホモォなエロゲーですね……。


 ■ こんなのできない人はスマホ使わないほうがいいよ
 うーん……全面的に同意である以上に、 なんだこの搾取の光景は。





 ■ この時間帯にNARUTOコラ見たら笑いすぎで死にそうな気がする
 デスノより先に有ったのに、 今頃になってナルトがコラ業界を席巻するとはw
 やっぱり「神威が効く」コラが好きだ。


 ■ クレヨンしんちゃん名言集を貼っていく
 こういうのを見ると、 急遽しんちゃん見たくなってくる。
 しんのすけが思ったより良いこと言いまくってて笑ったw


 ■ 【閲覧注意】オリエント工業の博覧会がエロ面白い  これが天才か…
 エロというかカオスというか。
 ワインはちょっと抵抗があるわー、 と言うかどう見ても血なんですが。 白はないのか白は。


 ■ 【閲覧注意】絶対に検索してはいけない言葉2012冬
 あ……これ、 貼っておいて何だけど。 全方面へのグロ耐性がかなり高い人以外は開いちゃ駄目。
 チェチェン級とか蓮gifとかじゃなけりゃ大丈夫な僕でも多少きついのがチラチラ。 エロ系ではないです。


 ■ 【2ch】尼崎ドラム事件総まとめ:角田美代子・李正則他相関図最新版 顔写真まだ出ず 悪質な在日部落朝鮮人の侵略にどう対策すべきか
 この事件も何か邪悪すぎて意味がわからんところまで行ってるなぁ。
 まともな人達の話じゃないのはわかる。



◆ 2012/10/22 ◆ バカップルブラックホール



 ミサさんにご飯を色々作ってもらってるんですが



 巻き寿司
 ↓
 てんぷら
 ↓
 ハンバーグ
 ↓
 中華おやき
 ↓
 ナポリタン
 ↓
 コーンポタージュ
 ↓
 カレー
 ↓
 オムハンバーグ
 ↓
 ちらし寿司
 ↓
 みそ汁
 ↓
 明太子スパゲッティ
 ↓
 お好み焼き



 …………………………着々と肥やされている……。

 栄養状態が良すぎて、 そろそろ灯風さんのフォアグラが出来てしまいそう。



 そうか! それが今度の食事なわけか! なるほど一本取られたなぁー(いちゃいちゃ)





 ■ 全裸で家中走り回って「フルチ○ポだドン」って叫ぶの楽しすぎだドンwwwwww
 何か最近「フルコンボだドン!!」って言いたくなる癖が付いてるのでタイムリーだった。
 でも凄く楽しそうなのと、 やっても許される環境に居る自分に気付いた。


 ■ FX相場に手を出す気を失くすコピペを張ってくれ
 …………………………。
 絶望漂いすぎだろ。 見てるだけで一緒に死にそうになるわ……。


 ■ 【3次元】左右対称の画像貼っていく
 何か結構惹かれた。
 けど何の画像よりも53枚目はノーセンキュー!


 ■ 奥様達が嫌いだけど人に言えない事を暴露!!
 まあ誰しも何だかんだで色々あるよね。
 僕も大抵のことは目をつぶるけど、 クチャラー死ねとか……いや、 これは公言してた。 あ、 韓流ほにゃららは本当はかなり嫌い。 まあ人は人なので、 人が何を好きって言っても自由だしなぁと思って流すけど。


 ■ サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中
 こういう人居るんか……なんか目前の餌に釣られてハイエナに狩られた肉食獣って感じ。 とてもとても可哀想です。 非常に悪い意味で。





 ■ 店員「お会計630円です」 私「はい、1,200円」 店員「630円ですが」 私「1,200円だよ」 店員「630円」
 んー……1130円なら出すけど、 1200円は出さない派ですね。
 いやでも、 1200円出す気持ちがわからんではない。 出さないけど。


 ■ カフェイン過剰摂取で14歳少女死亡、遺族が栄養飲料「モンスター・エナジー」製造会社を提訴
 カフェイン耐性ってのも人種によって違うんだ……。


 ■ 今さら人に聞けない!! Photoshopのショートカットキー講座
 ちょっと用事有るのでメモメモ。
 なかなか覚えきらんないのよねショートカット。


 ■ ネット生保よりも遥かに安い、史上最強の保険は「県民共済」一択
 何かためになりそうな気がするのでメモメモ。


 ■ ダムで外来植物が異常発生→蛾の幼虫が葉を食べ尽くす→幼虫は魚の餌食に→景観回復
 自然の神秘というか奇跡というか、 もの凄いピタゴラスイッチというか、 なんかよくわからんけど笑った。


 ■ 【ネタ画像】 民主党嫌われすぎwwwwwwwwww
 まあ、 民主でロクなことにならんのは予想通りだったけど、 谷垣の駄目さが予想以上だった。
 麻生と谷垣が逆だったら……と思うこともあるけど、 その場合リーマンでどうなったかが見えないんだよね……。





 ■ 【閲覧注意?】 スク水買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何か脳が凄い勢いで浸食された……当然のように着てる奴ばっかりじゃないか……。
 これが最近また噂になってるマインドコントロールですかね。


 ■ 最 近 笑 っ た ス レ タ イ
 割と一個ぐらいツボる気がするなw
 結構初見多かった。


 ■ 【速報】アマゾンのKindle、Kindle Fire が国内予約販売開始!!!!
 安すぎビビる。 この性能でこの値段まで下げられると何かとりあえず買っておこうと思うレベル。
 Kindle Fire HD(amazon)


 ■ アニソン用イヤホンが発売。お値段なんと…
 足下見過ぎだろw
 僕のゼンハイザーがまるでクズのようだ。


 ■ 【悲報】米フェイスブック、47億円の最終赤字へ
 まー、 47億程度ならまだまだ取り戻せるんじゃないでしょうか。
 でもやっぱり無料ツールって稼ぐの大変だろうな……。





 ずっと読んでくれてる人は存じてるとおり
 ミサさんはシングルマザーです。 10歳以下の娘がいます。 2人。



 ミサ「もう娘と映画見に行くと、 いつもポケモンとかプリキュアとかアニメ映画になっちゃって」
   僕「あー、 まあ、 小学生ならしょうがないよ」
 ミサ「ママは、 たまには普通の映画も見たいなぁって言っても嫌がってさー」
   僕「なるほどねぇ」
 ミサ「最近、 娘が『もうプリキュアは卒業したの!』って言ってて驚いたんだけど」
   僕「へぇー、 賢いねぇ。 ちなみに僕の友達は(スマイル)プリキュアに入園していってるけど」
 ミサ「え?」
   僕「ううん。 んで?」
 ミサ「うん、 でもこの間、 何かアニメ映画の魔法少女なんとかが見たいって」
   僕「ふーん」
 ミサ「卒業したって言ってたのにねぇー」
   僕「…………………(なのはかなぁ)」

   僕「…………………」

   僕「…………………!!」

   僕「それは止めてあげて。 是非とも。 連れて行っちゃだめだ」
 ミサ「う、 うん? どうしたの?」





 まどかは駄目だ。 まだ早い。 早すぎる。 その歳で虚淵はイカンよ。





 ■ 【画像】猫が布団の中に入ってきたwwwwww
 ネコ可愛い。
 見ているだけで癒される。 猫カフェ行きたくなってきた。


 ■ 違  い  が  分  か  ら  な  い  モ  ノ
 結構使えそうな情報が多かった。
 ただし根拠のない情報も多かった。


 ■ 「残念ですが余命一ヶ月です」←中二っぽく返せ
 厨二病とバカにしつつ、 何だかんだで好き。
 口から出さないだけで結構脳内ではこういう台詞がよく浮かぶ。 治りきってない。


 ■ ホモビデオの出演料wwwwwwww
 弄られるだけで5万だと……
 ……何されるんですかね。 絡みはないって事は、 その一歩手前まではされるんですかね。


 ■ 女ってこわ〜い!? 「バレずに浮気」「巧妙なウソつき」「言い訳の達人」これが女のウラの顔!
 嘘付く度胸がある奴(特に女性)ほど、 目を見ながら嘘をついてくる。 とずっと前から思ってる。


 ■ 【社会】 「30代童貞も多い」 女性とつきあったことも性行為したこともない「絶食系男子」増殖…おしゃれで紳士的で女性に誘われるのに
 うーん、 諦観系男子とか言ってたけど絶食系男子できたか……。
 あまり上手いことコメントできねぇな今の状態。





 ■ 【閲覧注意】お前ら俺の亀頭が爆発した話聞きたい?
 何を言ってるのかわからないのでしばらく困った。
 いや、 マジでそんなことあるの……? パワープレイでジョイスティックみたいにしたら駄目なの?


 ■ ランチで刺身を60分間食べ放題!値段たったの1000円! 東京・日本橋
 これは写真を撮った人が悪い……。
 凄く行きたいけど、 よく考えると1000円って割とトントンの金額だな……。


 ■ 本当に歯医者に行きたくない
 僕も基本的には行きたくない。
 でも最近の歯医者は痛くないんだなぁと思うようにはなった。 しかし良い歯医者を捜すのが面倒くさい。


 ■ ガチで役に立った資格ランキング
 定期スレだけど、 普通自動車免許は非常に役立ってる。
 日商簿記は2級以上取ってれば役立つだろうなぁ……。 3級しか持ってないからなぁ……。


 ■ 【超速報】きのこの山大勝利!!!【お菓子総選挙】
 まあきのこも美味しいですからね。(笑)
 僕はたけのこしか食べませんけど。(テンプレ)


 ■ ことわざ・慣用句の一部を「中出し」にすり替えると鬼畜
 ストレートに鬼畜だった。



◆ 2012/10/29 ◆ 続・バカップルブラックホール



 ※膝枕してもらってる状態



 ミサ「……………………(いじりいじり)」
   僕「ん、 ヒゲは剃ったよ」
 ミサ「うん……あ、 剃り残し」
   僕「え、 マジで。 あぁ、 ほんとだ……ちくちくするわ、 剃ってこようか」
 ミサ「えい(ぶちっ)」
   僕「うぎっ」
 ミサ「抜けた〜」
   僕「う、 うん、 痛い。 こ、 こいつら結構根深いんよ?」
 ミサ「ふふふ〜、 眉毛も綺麗にしてあげよっか」
   僕「いや、 や、 やめ……」
 ミサ「ふふふ〜」
   僕「やめ、 摘まないで!(あぁ! でも膝枕から逃げられない!)」




 プチプチ抜かれる→ビクンビクンなる→次第にゾクゾクしてくる→調教が進行中





 ■ 元パーク・マンサーだけど質問ある?
 懐かしいなぁ。 当時、死ぬほど笑ってた。
 本人かどうかはわからんけれど、 動画の方を久々に見入ってしまった。


 ■ 今日から本気出したくなる画像ください!
 そんな画像をも少し混じってるw
 けど、 基本的にはむしろダメージ型が多かった。


 ■ 銀行員から皆様へのお願い
 へぇーへぇーへぇー。
 口座作るだけでそんな維持費がかかってたんだ。 大変だな。


 ■ 付き合った途端に増長…反吐が出るほど醜悪で嫌われる「草食系内弁慶男子」の特徴6パターン
 これはただ単に駄目な奴だろうと思うんですが、 この分類に意味はあるのだろうか。
 まあこう言うのを見て、 こんな風にはならねぇぞーと気をつける程度の意味はあるのかな。


 ■ 【大迷惑】「腹痛い」窓から線路へ飛び降り走り去る 約4000人に影響
 まあ、 気持ちはわかるんだよなぁ……と言うか尼崎の話か。 ストライクで思い出すわ。
 今でも僕が真っ青な顔で「漏れそうなんだけどトイレ行列なんです」って言った直後に駅員専用トイレに連れてってくれた尼崎の駅員さんには感謝してます。 朝の尼崎はトイレ行列で入れない鬼門駅。 普通の場合塚本まで我慢できなかったら死ぬんだよ! 記事のは昼ですが。


 ■ 【画像あり】 小倉優子さん(28)の現在の姿をご覧ください
 アイドルで充分稼いで20代後半で引退して結婚して本出して印税稼いでる。
 僕にはケチつけるような点が見えない……そして充分ぐう可愛いです。



◆ 2012/10/31 ◆ はろうぃーん



 ■ 出、出た〜ww歯磨く時舌も一緒に磨いてオ”ォエッ奴〜wwwwww
 舌磨きってしたことないなぁ……。
 口臭ってうがいしたら落ちるような……後は基本、 胃が臭ってるんじゃなかったという記憶が。


 ■ 日本強すぎワロタwww 中国のレアアース会社300社中25%が稼動停止
 日本人はやっぱり追い詰められてないとパワーが出ない人種なんかなw
 圧縮率半端無い。


 ■ ネガティブスイッチ「あ」
 負の想いに充ち満ちているw
 この手のことを書かせたら右に出るものは居ないという奴かw


 ■ 日本人の4割くらいが勘違いしてそうなこと
 4割どころじゃなさそうなのがいっぱい出てるなぁw


 ■ 【速報】「オトコノコのアナルの匂い」という香水が発売 
 個人的にそれはただのウンコの臭いだと思うんだけど。
 変態レベルが世界の先を2周半ぐらいしているよね。


 ■ 将来が心配になっちゃう! 衝撃的すぎる「DQNネーム」
 なんか進化してるような……。
 まあポチ男は酷すぎるわなw



上へ

下へ

inserted by FC2 system