-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 ベン・トー最新刊を読んでて思った。



 なんでラノベ喫茶って無いんだろうなぁ……と思ってたんだけれど
 ベン・トーは文字数がパネェこともあり、 1冊につき、 読み終わるまでに2時間ぐらいかかる。


 2時間もあれば漫画なら10冊は読める。
 つまり5000円分ぐらい読める。
 ラノベはまあ文字数少ないのでも1時間ぐらいは1冊に使う。
 つまり頑張っても2時間では1400円分ぐらいしか読めない。


 コスパが違いすぎる。 なるほど、 確かにこれは商売にならない。
 ぶっちゃけ漫画喫茶の1時間400円ペースで計算すると、 2時間かけて800円。
 それに対してベン・トーは1冊につき2時間かかる本が700円弱で売っている。

 買った方が安い。





 レンタルは行けるかなぁ……図書館にも有ったりするけれど。
 最近は萌えラノベが凄い速度で増大してるので意外と商売になるかもしれない。

 まあレンタルシステムのしっかりしてる大手じゃないと取り戻すの大変そうだけど。





 ■ 【速報】新劇場版エヴァンゲリオンQ公開11月17日に決定
 ちょうど先週ぐらいに破を見た。(ウルトラ遅い)
 面白かったので、 楽しみにしときます。


 ■ 「セックス1回につき2000円づつ貯める」という“幸せ貯金”が今人気!お前らも今すぐ始めろ
 はい。


 ■ 職業訓練ってどうなの?web系をやってみたいんだが
 せっかくなんで、 Webのデザインやろうかなと思ってます。
 中身はいくらでも作れるんですけれどねー。 イラレやフォトショでガワもちゃんと作れるようなりたい。


 ■ デスノートかギアス(命令)か6000万円を選べるとしたら
 迷わずギアスで。
 使用用途が何かエロい事以外に思い浮かばないけれど。


 ■ β世界線のその後 STEINS;GATE 外伝小説 一巻「閉時曲線のエピグラフ」発売決定
 むしろみんなが見たかったのはこっちだろ!
 という作品が遂に。 楽しみ。


 ■ オレ達の麻生「金利が安い、土地が安い、工事費が安い、工期が短い。今公共事業やんなければアホ」
 色んな物の耐用年数やばいんだから、 ガンガンやった方が良いんだけどねー。
 まあ、 無駄な箱物はいらないけれど。


 ■ わざわざ韓国に行って涙と鼻水を流しながら慰安婦問題を謝罪する日本人女性をご覧ください
 なんということでしょう……。
 何か向こうの民族衣装とか来てます。


 ■ 民主党・輿石東「次の選挙に向け、責任を果たせるマニフェストを作る」… 詐欺とペテンで日本国民を騙した民主党
 このガイコツの息の根を参院選で止めれなかったのが自民の限界だった。
 マスメディアはマニフェストが完全詐欺だったことをもっと責め立てるべきなんですけれど。





 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
 何も解決せずに終わったw
 というか何が問題だったのかもよくわからねぇぇぇぇ。
 10話で終わりましたが、何か最初から最後までイチャコラとシリアスとギャグを混ぜたグダグダなバトルっぽいことをしてただけでした。
 作中で最後の方に言ってたとおり、「だがそれがいい」アニメではあった。
 これはシリアスっぽい何かで表面を覆った日常系だ。



 這いよれ! ニャル子さん
 総じて言うと、 ケロロ系。
 ニャル子さんは超可愛いのだけれど、 まあ毎話同じコントを繰り返してる感じなのでちょっと飽きは来たなぁ。



 モーレツ宇宙海賊
 最初はただの萌えアニメかなと思ってたんですが、 実際のところは素晴らしいSFアニメでした。
 黄金船が最大の盛り上がりだったかな。 ただ放送開始前に全話作り終えていたと言うだけあって、 2期にわたって全くダレなかった内容は本当にパねぇ! の一言に尽きる。
 原作の出来が良いんでしょうな。 ありがとうございました。
 男女の恋愛成分とかエロとか皆無だったのに、 萌え豚の僕が最後まで楽しみだったとか尋常じゃないですよ。
 誰にでもお勧めできる良アニメでした。





 ……ごむぇん。 結局春終了で感想残せるのはこんだけ。
 来期も結構中折れするか? ……既にトータルイクリプスがいきなり評判悪くて見る気にならない!(ぇ)





 すげぇ腰抜かす程どうでもいい話。



 ちょっと前の日記で、 なんか凄い久しぶりに「転話」ってワードを使ったんですが……。
 これ、 僕がこのサイト始めてから何年か多用してたんですよね。

 意味合い的には大体「話は変わりますが」ってところです。


 実は昔、 僕が高校生ぐらいの頃に勝手に師匠と崇めてた人がいて
 その人は フリーソフト・ゲーム・短編小説・音楽 と、 色々作れる多才な人だったのです。


 まあその辺は良いんですが、 とにかくこの人が「転話」って言葉を非常に多用してまして
 なんて便利な言葉なんだと思った僕は、 自分の日記でも「転話」という言葉を結構使ってたわけです。




 しかしこのワード、 後になって調べてみたところ日本語に存在しなかった。



 漢字がそれっぽくなってたら何となく意味は伝わるという日本語らしさで乗り切ってましたが
 ググってみても全くヒットしない。 むしろよく使ってた頃は自分のサイトしかヒットしなかった。


 つまるところ、 僕はただのパクリマンだった。






 転話。






 仕事辞めて以降、 家で座り作業してるんですが、 スゲェ腰痛くなってきた。
 何か椅子に座ってる時間は実は前より伸びてるのかもしんない。






 転話。






 ここ最近、 何かのアポとか用事があるときは必ず腹痛になるようになってきた。
 僕はだいぶ社会不適合者になりつつあるのかもしんない。






 転話。






 この書き方をするとオチに辿り着かない。





 ■ 【画像あり】抜いた髭を植毛したったwwwww【天才現る】
 意外と使えるという……驚異のメカニズム。
 エロさは確実に上がっている!


 ■ 【ネタバレ】何気に最終回でどうなったか知らない漫画・アニメ
 量が半端ねぇ……。
 しかしハッピーエンドなのがほとんど上がってきてないという。


 ■ かっけええええええええってなる画像を貼るスレ
 何か画像大量にあって興味深かった。


 ■ 急に心臓が死ぬほど痛むときあるよな
 高校〜大学で頻発してたので死ぬかなぁと思ったんですが、 一人暮らししてからほぼ起きない。
 まあ僕のは肋間神経痛だったんだろうと思いますが。


 ■ もし俺がアナルくぱぁしてベルトコンベアで流れてきたらどうすんの?
 そりゃあ……挿入しますよ。 キンチョールを。


 ■ 最低の食事マナーランク 1位「クチャラー」 2位「なんでも混ぜる」 3位「犬食い」 4位「肘をつく」 5位「箸寄せ」
 クチャラーだけは許せないけれど、 後のはあんまり僕は反応しないなぁ。
 ただ肘は……うーん、 割とついてるかも。 意識してる間だけ離せるんだけど、 気付いたらまた肘ついてる。


 ■ 【腹筋注意】ガ チ で 絶 望 を 感 じ る 画 像wwww
 ハトのやつで悶絶したw
 凄まじい絶望を感じるわw





 最近出来るようになったことに、 卓球と麻雀がある。




 麻雀覚えたメリット
 ・麻雀のイカサマ話がわかるようになって笑えるようになった。


 卓球覚えたメリット
 ・プロの試合映像見ると、 非常にキモい回転の応酬が行われてることがわかった。




 どっちもなかなか上手くならん……。
 ちなみに卓球はドライブ型。





◆ 2012/07/07 ◆ 七夕でも



 ■ 両津勘吉の結婚相手って
 そういや小町ってアニメだけだったんですな。 かなり嫁指数高かったですが。
 そしてマリアって性転換完了してたんだ……。


 ■ 『地球防衛軍3 ポータブル』新たな翼を得てペイルウイング復活!!【映像配信】
 ペイル出るってだけで欲しくなってきてしまった。
 ただペイルって2のときに、 1(リメイクに当たる3もそうですが)のフォーリナーの技術を応用してたはずなので……ちゃんと作り込んでくれてるのかが気になるわ。 出るけどオマケ程度よなんてことになったら目も当てられないっすよ。 マジで大ブーイングになる。


 ■ 【雑学】沸かした麦茶はいつまで大丈夫なのか
 水道水から水出しで麦茶作ってるので、 湧かすよりは長持ちするかな……。
 まあで3日〜4日以内には飲みきらないと何か不安。


 ■ べったべたな設定を詰め込んだら逆に新しいアニメになるのでは
 よくまとめたなw
 実は兄が気になってしょうがないんですがw


 ■ 主人公の仲間が容赦なく死ぬアニメ教えてくれ
 Vガンは途中見てると鬱になるので見ない。
 後印象に残ってるのはバジリスク。


 ■ 猫「撫でろよオラ、もふれよコラ、寝返り打っちゃおっかな〜(チラッ」
 仰せのままに撫でもふります。
 動物アレルギーなんですけれど、 それでも撫でもふります。 猫派です。


 ■ ご近所には絶対言えない我が家の秘密ってありますか?
 なんかこう……怖いです。
 言い得ない不安感を煽られる話も混ざってる。 一番怖いのは基地外なお方だな……。





 激辛ペヤングがヤバイというのをしばらく前に聞いてたので、 遂にチャレンジした。



 ちなみに僕の辛さ耐性は暴君ハバネロとかデスレインを一気食いしたら悲鳴上げるぐらい。
 飲み物使いながらなら普通に食える程度です。




 で、 食ってみた。
 というか、 食う前に既に思ったんですが、 既に匂いが辛い……。
 そして辛いのはソースだけなんですが、 なんかソースが赤い……。


 まあそんなことを考えながら口の中に入れると、 一口入れた瞬間に、 舌が結構痛い。
 少量だから行けるかなぁと思ってましたが、 頑張って食べると汗が吹き出してきた。


 ただ食ってる途中は「辛いねー」ぐらいだったんですが、 完食した途端にまさに暴君ハバネロとかデスレインを一気食いしたのと同じ状態に……。 要は口の中が火傷したような状態になる感じです。


 「うぎぎぎぎ舐めてた! 痛い!」と叫びつつ冷蔵庫に入ってた割る前のカルピスを口に含んで天井を眺める。


 15分〜30分ぐらいして痛みが引いて、 あー辛かったーという感想。
 ちなみに2時間ぐらいすると腹痛に転換されてそのまま痛みがなかなか引きません。 と言うか今も痛い。



 まあ激辛好きの人なら普通に楽しめるんじゃないでしょうか。 普通の人は食うべきじゃないね。





 ■ 低炭水化物ダイエットに用心、心筋梗塞や脳卒中発症リスク高まる
 何事もやり過ぎは……ってことですな。


 ■ そろそろクーラーつけてもいいよね・・・
 30℃越えると無理すな……。
 特に最近は梅雨効果で湿気が半端無かった。


 ■ HKT48の11歳「この業界じゃ18歳はオバサン、20歳はババアなんだけど」指原莉乃、大ショック!
 なんか援助交際と同じ対象年齢層だな。


 ■ モフモフなのに凄く怖い・・・不気味の谷に落ちた謎生物
 いや本当に怖いわ。
 ぬいぐるみだろうがなんだろうが、 夜中に部屋にあったらちびる。


 ■ サトシ「ピカチュウ◯◯だ!」←一番切ないこと言った奴が優勝
 うぅ、 声が聞こえてくる。
 ラスカルのようだ。





 エロ漫画読んでたら、 寝取られダメージを食らった。



 常々、 危険を察知すると感情移入しないようにして待避するように心がけてたんですが
 久々にまともに食らった。(こうかはばつぐんだ!)


 症状は人それぞれなんだと思うのですが、 僕の場合このダメージを食らうと
 ・心臓の辺りが鈍くズキズキしはじめてテンションが凄まじい下降曲線を描く。
 ・普段思い出さないような余計な思い出や直前の寝取られの内容で頭の中がいっぱいになる。
 ・頭痛がし始めてきてフラフラになって立ってられなくなる。
 ・ボーッとしながらポエムをつぶやき始める。
 ・そのまま1時間ぐらいグダる。


 んで落ち着いてくると傷を治すために安全なエロ漫画を読み始めるわけですが。




 素で、 一体自分の誕生日にまで何してるんだろうって思った。





 ■ 『ソードアート・オンライン』#1で、ネカマ率の高さについて
 見た。 面白かった。 ヒロイン出てくるの待ち。
 このシーンはボーッと見てたけど、 こうやって間違い探しすると半端なく酷いなw


 ■ 【ソードアート・オンライン】3年前に作られたSAOのストーリーAAが凄すぎる!こんなものがあるとは…
 すげぇ、 本当に1話そのままじゃないですか。


 ■ 東原亜希「夜中にブランコとかチョー怖い」→その日のうちに犠牲者
 デスブログ飛び火過ぎるw


 ■ カラス vs アヘ顔ザウルス
 アヘ顔ザウルスってなんだよって思ったらなるほどw
 嫌だわこれはw なんで持ってるんだよw


 ■ 消せるボールペンが人気!4億本以上の売上 正直これはいただけないよな
 これがもう仕事では本当大活躍しました。
 人に仕様の概念とか説明する際、 サラサラと裏紙とかに書くんですが、 色分けできるしくっきり見えるから読みやすさはシャーペンよりボールペンの方が上。 そして消せるので説明が余計にしやすいという。 10本ぐらい持ってました。





 ■ 実際、括約筋ってどのぐらいまで伸びるんだろう
 見たくねぇなぁw
 こんなん陵辱されてる気分になるわw


 ■ のび太のアイス理論が意味不明すぎる助けて
 最初日本語が脳内でカオス値を示したんですが
 後の方の校正されたの読んで意味わかった。 いつものジャイアニズムだ。


 ■ 【デスブログ】ブランコ→骨折 パンダ→死亡 次→???
 タイトルだけで笑ってしまったw


 ■ 妹ボコボコにしたら、泣いて出てったったwwwww
 ■ 妹ボコボコにして2週間くらいたったけどバッドエンドww
 まあ愛情はあるんだろうけど、 もう手遅れなんじゃないだろうか。
 この妹は決定的な価値観が狂っちゃってる。 何とかしたけりゃ何かの専門家に診せた方が良い。


 ■ 【皇子山中】 学校側、アンケート結果を遺族に渡す条件として口外しないよう誓約書を書かせる
 邪悪の極み。


 ■ キリン杯、日本はニュージーランドと1−1ドロー!杉本先制弾も、最後にまさかのミス
 驚異の塩試合を見せつけられて開いた口が塞がらない幕切れ。
 永井:キレキレで感動した。 ドリブルしながらなのに相手DFより走るの速いワロス。
 徳永:左サイドバック本職じゃなくても良い動きしてた。 取った1点はあんたの点だよ。
 清武:前半のスルーパスは鬼だったのに、 時間の経過に伴い萎れていってた。 メンタル不足?
 齋藤:あんまり詳しくなかったんですが最後のドリブルはキモくて良かった。入ってもおかしくなかった。
 杉本:ごっちゃんゴール。 でも詰めてたのは偉い。 足下不安定すぎ緊張でしょうか。
 大津:ちょっと前のA代表を思い出す枠への行かなさ。 得点力不足の象徴。 今日のガッカリNo1。
 酒井:決定的に崩せてた時のクロスでミスったのが致命的。 ただ全体的にうんこクロスになってた。
 センターバックの人:何回取られても横パスを止められないのは病気でしょうか。

 宇佐見・ゴートク・吉田が入ったら安定するんかねー。
 まあ間違いなくこの3人が必要なのはわかる試合内容だった。 特に永井は躍動して世界に出るべき。





 辞めた職場から電話がかかってきて、 仕様とかの解説を願われた。

 記憶から追いやりつつある内容を絞り出して解説した。



 その夜、 個人契約でその職場に再雇用される夢を見た。
 夢の中であまりの行きたく無さに寝坊した。

 行きたくねぇ行きたくねぇと思いながら会社に入りはしたものの
 寝坊してて気まずいので余計に行きたくねぇと思いながらトイレに行ったら後輩に捕まり
 無理矢理オフィスに連れ込まれるところで体がビクゥンッとなって目が覚めた。



 起きてからもしばらく現実と夢の区別が付かなくなって混乱状態だったんですが……
 うーん、 もしかしてトラウマになってんじゃないのこれ?





 ■ うちのネズミが可愛すぎる
 ぱねぇ可愛いぃぃぃ!!!!!
 また飼いたいなぁネズミ。 ただやっぱ相対的には寿命短いんだよね。


 ■ BUMPのシングルのタイトル組み合わせて一番おもしろかった奴優勝
 1文字ずつ切るのは汚ぇよと思いながらも>>68で爆笑してしまった。


 ■ Dropbox、有料プランのストレージ容量を2倍に
 ご、 500GBプラン……。
 PCの中身全部入るで。


 ■ 【動画あり】エヴァンゲリオン新劇場版Q特報 実況まとめ
 わくわくしながらトトロ見てたらこの有様だよ。
 公共広告機構に訴えんぞ!(何


 ■ 宇多田ヒカル 「ついに政党の名前にもキラキラネームきたか・・・」
 ババア結婚してくれスレ。


 ■ 彼女がフェラしてる時って男は何したらいいの?
 なんかよくわからんけど、 この手の話題では「手拍子」と出るだけで笑ってしまう。
 想像するとカオス過ぎるんだよw


 ■ 『ひとりでできるもん』を読んで人生狂った
 予想していた内容とは全く違う展開が繰り広げられていて戦慄した。
 しかも語りが熱すぎるw 勘弁してくれw


 ■ 【画像】完全にアヒルなトマトが見つかる
 どれどれ、 まあアヒルっちゃアヒルなんだろうなぁと思って開いたらアヒルそのものだった。


 ■ 入社4カ月で過労死した「日本海庄や」社員の給与明細とタイムカード公開
 ドブラックおす。


 ■ 俺の勤める会社超ブラックらしいwww
 ヤバイ何を言ってるのかわからない。
 もはやブラックというより新興宗教じみている。


 ■ 違法ダウンロードについての文化庁の見解が凄い
 えーーーーと? ホームページ上からのダウンロード限定?
 これだとP2Pによる違法ダウンロードがセーフ? いやー、 そんなわきゃーないっすよねー……?


 ■ 【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」
 ■ 大津市教育長「学校内のいじめもあるが、家庭側にこそ問題があったのでは?」
 ■ 大津自殺事件:緊急説明会で加害者母(PTA会長)「息子はプロレスごっこしていただけ」被害者立場崩さず自殺生徒の親にも脅迫
 ■ “いじめ自殺”ネットが異常暴走!加害生徒をさらしてリンチ状態
 ちょっと限度を超えてあんまりな内容。 上から順に僕の見解をコメントすると。
 1.頭おかしいんじゃないの?
 2.頭おかしいんじゃないの?
 3.虫食わせて金奪うプロレスとか斬新っすねー! おたくんとこは進んでるわ! 流石や!
 4.んぁー、 プロレスごっこしてるだけじゃないんですー?(鼻ほじりながら)





 カラオケで四半日まるっと歌ってて、 喉がぶっ壊れ気味。

 時間と人数で逆算すると、 30曲から40曲ぐらい歌ったと思う。




 ちなみに僕は普通の歌はもちろん、 巫女みこナースをはじめとした電波ソングも歌う(きもい)人ですが
 最近で歌ってみて一番恥ずかしかったのは俺妹のオープニングである「irony」だった。

 ただ、 これは歌が恥ずかしかったというか、 映像付きを選曲したので……。
 歌いながら何かついこの間まで局地的にハマッていた俺妹P続を思い出して
 頭の中がギャルゲーやってる状態になってしまったからだと推測。

 常識人である僕は、 人前でギャルゲーやエロゲーをするのは恥ずかしいのだ。




 後、 カラオケやるの自体、 かなり間が空いてたんですが
 いつの間にか、 なんかものすごい東方とかミクとか増えてたのね。

 やったーとか思ったけど、 僕がその辺に夢中になってたのよく考えたら4年前なので……
 と言うかもう4年前なのマジかよとも思いつつ、 全然知ってる曲がなくてショボーンってなった。



◆ 2012/07/16 ◆ アニメ見始めたよ! ファーストインプレッション1



 カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
 萌え豚御用達、 ハーレムバトルアニメでぇす!
 イチャイチャしてんじゃねぇ死ねよ状態ですが、 主人公はへたれ属性ではないので、 こう言うのが大好物な人は楽しめるはず。 そう、 僕ですね。
 バトルも色々駆け足気味ですが、 映像には凝ってるので良い感じじゃないかしら。


 ソードアート・オンライン
 まさに昨今のアニメが好きな人なら大抵楽しめそう! ってファンタジー具合でした。
 バトルにかなり気合が入っていてよろしいです。 ずっとこの調子を保てるかが重要。
 後ヒロインとどのぐらいいちゃつくようになるのかが重要。(力強く)
 ちなみにアクセルワールドは事前情報で胸糞展開と聞いてたのでしばらくはネットの感想だけで貯めとく。


 DOG DAYS'
 ぬるうぅぅぅうい!
 1期もそうでしたけど、 延々と36℃くらいのお湯につかってるような得も言えないぬるさ。
 頑張ったおかげで勇者シンクに対するヒロイン陣の好感度が半端無い。 初期値でMAX状態。
 今期も何だかんだで全部見るだろうな……。


 境界線上のホライゾンU
 なんか前期の内容が全く思い出せないため、 何があってトーリが全裸なのか
 なんで野球部が襲ってきているのかなどよくわからなんだ!
 けど、 展開は激しくて見続けられるぐらいには面白かったので問題なしと思います。





 ■ 薄々気付いてたけどやっぱり娘がビッチだったわ…
 うーん……。
 娘を育てるのって、 色々と切ないねぇ。


 ■ 世界一周バックパッカ―を1年間したらこんな冒険が待っていたまとめ
 かなりレベル高いまとめなんですが、 圧縮されまくってます。
 ウユニ塩湖は凄いっすね。 本当に行ってみたくなる。


 ■ 佐賀「佐賀っていろ・・・!!ここは俺が食い止める!!」
 よー出てくるもんだな……。 全然思い浮かばない。


 ■ ひらがな51音以外で発音できる音ってないの?
 代表的な音だと、 "Earth"とかのeaの部分だと思うな。
 これちゃんとベロを折り気味に発音した場合、 日本語では表記しようがない。


 ■ 【閲覧注意】鬱ゲー挙げるかシーンの画像貼ってけ
 クロックタワー3の見たら効いた。 でもこれ鬱というかグロだわ。
 DODの新宿も久々に見れて満足。 鬱夫の恋とタオルケットをもう一度2は調べただけで鬱になった。

 エロゲはグリグリで思い出したけどキラ☆キラも結構凹んだな。
 メインヒロインルートに入るとヒロインの父親(駄目人間)が借金苦で首が回らなくなり、 ヒロインが風俗で働くようになる。 しかも主人公が何とかしようとすると事故に遭って危篤になり主人公の前で死ぬ。 精神壊れた主人公はずっと幻覚のヒロインと話し続ける。 数年経って時間の経過とか色々で幻覚が消え「自分はもう大丈夫になってしまった」という現実に涙する。 そんな話が強制ノーマルエンド。
 トゥルー解放すると、 主人公が借金苦を早めに知っていて、 予想外の事故で一刻を争う状態になったヒロイン父を見つけるが、 助けることに迷ったために死ぬ。 そのおかげでヒロインは相続拒否により借金から解放され風俗にも行かず事故にも遭わないというエンド。
 これノーマルやってるときはもう絶望でボロクソ泣いた。





 エロ漫画読んでて思ったんですが……。

 ……えーと、 オブラートに包まずに書きますと


 男の方がなんかこう「まんぐり返し」ならぬ「ちんぐり返し」させられた状態で
 女の方がその上に乗っかった謎の騎乗位みたいなシーンがたまーーーに有るんですが




 勃起したチンポって下向かないと思うんだ。




 いや、 たまたま僕がそうなだけなんかもしらへんねんですけれども。
 僕なら勃起させた状態で真下に向けようとしたら海綿体が折れるね。 ベキッとかいって。


 あの伝家の宝刀とも言える「内ももに挟み込んで女体化!!」という奥義を放つだけで痛いし。
 アレより更に角度をつけるとか。 マジで根本から割れるわ。

 まあ女性にも上付き下付きとか言うのがあるぐらいだから、 男にも有るんかな。
 たまたま僕のが晴天に向けてそびえ立つバベルと言うだけだな。 うん。
 いやーでも、 「腹に張り付く程に勃っている」という表現はたまに見るしなぁ。

 もしかして根本が柔軟なのだろうか。
 日々真下向くように柔軟体操に励めば真下向くんだろうか。
 そしたらラピュタの天の火のごとく真下に向けて発射できるのかな。

 「ラピュタの力を見せてやろうと思ってね。 ラピュタの雷を!」

 って感じにムスカの物まねしながら発射できるようになるのかな!!!





 まあそういう変態行為はともかくとして。
 物理的に考えてそんな無茶な体位でやるなんて出来ないよねー?
 もしそんな体位でやってたら中折れするに違いない。 文字通りね!

 という話でした。 見ろ、 まるでゴミのようだ。 俺が。





 ■ こういう画像ください
 予想以上に面白かったw
 結構たくさんあるんですなw だいぶ悶絶したw


 ■ まだ3巻くらいまでしか出てない漫画でオススメ押してくれ
 最近買ったのだとレッツ☆ラグーンハイスコアガールかなぁ。
 んで、 期待中なのはテラフォーマーズ極黒のブリュンヒルデだろうか。


 ■ 当浴場からのお願い【画像】
 こ、 これは……! 僕もまだ入れそうですね!


 ■ 【グロ注意】 で、お前らこれできんの?wwwwww
 痛えぇぇぇぇ。 できねぇぇぇぇ。
 第二関節反らせて第一関節曲げるやつだけはできるわ。


 ■ 同僚にタリウムを飲ませ、全員ハゲにした男に判決
 鬼の所行というか何というか。
 致命傷にならない分量を計算してたんだったら恐ろしい作戦だは。


 ■ 【サッカー/U-23】国際親善試合 日本、欧州3位のベラルーシに勝利! メンバーそろい押し気味に進め、杉本先制弾を守り切る[07/19]
 ………………よくわかんない試合だった。
 徳永・吉田がセンターバックしてる時が一番ディフェンス安定してた気がしてならん。
 杉本は基本微妙に見えるんだけど、 決定機で良い仕事する不思議。 持ってるというやつか。
 少なくとも全体的にどっちのチームもグダグダな塩試合ではあった。
 後、 本戦に出ないメンバーを本戦に出るメンバーより先に使う采配が謎。 意図が全く読めない。





 寝てる最中にめっちゃお腹痛くなって
 そのままウンコを漏らして、 仕方ないから肛門にティッシュを詰めて二度寝した。


 ……という夢を見た。



 びっくりした。 起きた後凄い調べてしまった。
 めっちゃお腹痛いことだけが夢じゃなかった。





 ■ 【速報】サモンナイト3、4、5がPSPで出るぞwwwwwwwwwwwww
 リンカー、 ロウラー、 セイバー、 クロスレイヤー。 次の主人公は何だろう。
 1ではパートナーが嫁であり、 2ではアメルが嫁であり、 3ではアズリアが嫁であり、 4ではエニシアが嫁でしたが、 今作の嫁は誰かなぁぁーーー。(そんなことばっかり考えてゲームしてる)


 ■ 【閲覧注意】OLが自分のウ○コ毎日晒してるブログがマジキチ過ぎる
 何かに目覚めないもんかと頑張って見ていったんですが
 びちゃびちゃのやつは凄い抵抗があるわ。 その才能はないらしい。


 ■ 1/3ドール可愛過ぎワロタwwww
 何かに目覚めそうで死にそう。
 一度手を出したら帰ってこれなくなりそう。


 ■ 「ぇえええ!?お前女だったの!?」←これをリアルで経験したい
 前の職場で、 僕の正面の席に中国の人が座ってたんですが、 僕その人のことずーーーーっと男だと思ってて、 お別れパーティーの後で「職場の男で一人選ぶなら誰か、 聞き損ねたなぁ」と上司が言ってるのを聞いて初めて女だと知った。 ということがある。
 見た目なでしこジャパン風味のイケメンだったんですよ。 ハードなジャケット着てたし。


 ■ 【動画】オリックス・駿太の肩がやばすぎるwwwwwwww
 駿太……攻以外はイチローの再来なんだよね。 まだ20歳だし。
 しかしこの送球は凄いな。 フィールディング含めて守備はプロでも指折りだは。





 ■ 落合福嗣って凄くね?
 親に愛されてることが何より大事なんだなぁと思わされる。
 コラムは非常に面白い内容だった。


 ■ 内川聖一と内川畜一の違いがよく分かる画像wwww
 これは畜生ですわ。
 瞬間的に変わりすぎだろw


 ■ 空前絶後のスナイパーと呼ばれた俺が次々と目標を射止めていく
 これは酷いなw
 途中のAAで何か異様に笑ったw


 ■ アメリカ様「はぁ?日本のWBC参加は決定済みの事だ、もちろんトップチームでな」
 スポンサー料だけもぎ取っていきながらのお達しです。
 まあ、 僕も出なくて良いと思う。 どうせアメリカもオールスターにはしないし。


 ■ 【サッカー/U-23】国際親善試合 日本、「仮想スペイン」メキシコに2−1勝利! 東が先制弾、後半ピンチを凌いで大津の一撃
 飲み会のせいで見れなかったんですが……。
 大津のシュート凄いな。 マグレでないことを期待。


 ■ 料理研究家・園山真希絵さんの新作カレーが凄まじいと話題に
 また半端ないな……一種のグロ画像というか、 軽度の蓮コラダメージっぽい何かを感じた。





 ■ ガチで顔青ざめた瞬間
 死にかけたときとかは青くなりますね。
 後、 仕事でやらかした瞬間も青くなりますね。


 ■ 昼夜逆転が治らない・・・朝型の生活に戻すためにはどうすればいいんだ?
 意地でも夕方寝ずに18時間ぐらい起きておく。
 まあ夜寝るのが勿体ないと思う病気は難しいんですけれど。


 ■ 処女膜から声出せってすげぇ日本語だよねwww
 センスは嫌いじゃないw


 ■ 【画像】 原発20キロ圏内がもう日本じゃなくなってる・・・
 リアル TOKYO JUNGLE ですね。
 跡形が残ってる分、 自分の家とか有ったら泣くかもしれない。


 ■ ベルたそのオーラが凄い件wwwww
 …………おかしい、 ベルたそスレを見ていたはずなのに、 何か違う物に乗っ取られていたような気がする。


 ■ 子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」
 ぶわっ……。
 何かいい話だった。 まあ転がり落ちないように頑張ろう。



◆ 2012/07/24 ◆ ファーストインプレッション2



 はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
 はいはいエロアニメエロアニメ。 修正無しだとおっぱいとか出しちゃうアニメ。
 それでいて主人公つえー、 なアニメ。 序盤だからかストーリーも動いてないので、 本当にそれしか言うことがない。 とは言え僕はそういうの好きなんですが、 一つ問題があるとすれば今のところヒロイン陣が微妙。


 織田信奈の野望
 何か作画が凄いんですが何このアニメ気合い入りすぎじゃね?
 後、 漫画で1巻だけ読んだ後に合わないかも……という心配してたんですが、 全然大丈夫そう。 ヒロイン陣の魅力値が高いのと、 主人公が割と頑張る奴でへたれ臭がないので最後まで見れそうです。


 人類は衰退しました
 うーん、 面白い。 ギャグ自体全体的に面白いんですが、 主人公の「わたし」の一人語りがハマる。
 あと妖精さん可愛い。 何か声とテンションが中毒になってしまいそうです。
 これは誰に見せてもいけそうなアニメ。 余裕で最後まで見れるよ!


 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス
 うーんグロ痛い。 まあそういうの2話までで、 後はそれ程でもないみたいですが……。 ということで2話までしか見てないので正直評価しようがないため、 もうちょい頑張って見てから判断します。


 輪廻のラグランジェ season2
 まあそりゃ無難に面白いんだけど百合百合してんなぁ。
 解決編として何とか見たい想いもあるんですが、 場合によっては挫けるかもしれない。





 ぶっちゃけ昨日書いておけば良かったんですけれど。

 今期追加で見るのは以下です。
 はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
 織田信奈の野望
 人類は衰退しました
 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス
 輪廻のラグランジェ season2
 カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
 ソードアート・オンライン
 DOG DAYS'
 境界線上のホライゾンU

 ちなみに昨期から続けてみているのは

 アクセル・ワールド氷菓聖闘士星矢Ωの3本ですが

 アクセルワールドは胸糞展開なので保留中。
 星矢はちょっと、 どうにも見てて面白く思えなくなってきてるので……最近見てないちん……。
 まあでも氷菓は見てます。 えるたそ可愛いでぶひ。

 それと最近エウレカさん出てきたエウレカセブンAOをどうするかね。 ため込んでるのは良いんですが、 10話もつまらんとのことなので、 見る体力が出てこない。 まあ何とか流し見で追いつきたいところ。


 現時点の調子はこんなん。
 

 ・視聴継続安全圏
 信奈、 人類は衰退しました、 カンピオーネ

 ・まあ大丈夫で賞
 SAO、 はぐれ勇者、 犬日々、 ホライゾン、 氷菓

 ・疲れたら駄目かもゴメンなさい
 トータルイクリプス、 ラグランジェ



◆ 2012/07/26 ◆ スペイン戦楽しみさ



 ■ カミーユ「でも、ガンダム搭乗はとても良い経験になりましたね」
 くっだらねぇw
 でもなんかちょっと笑っちゃった疲れてるのでしょうか。


 ■ 丸戸史明×深崎暮人のライトノベル「冴えない彼女の育てかた」が完売相次ぐ
 約束された勝利のラノベですね。 3巻ぐらいまで出てから評判見て読む。
 しかし僕は地味に丸戸作品と縁が無いんでどうなることか。


 ■ 限界レベルの辛さを備えた「すこびる辛麺」を食べたら汗と涙がとまらなくなった
 なんか、 毒にしか見えない。
 血のように赤いです……。


 ■ 【動画有】【イングランド】『ガーディアン』紙がマンU香川真司のプレーを絶賛!アヤックス・ケープタウン戦のMVPに選出
 ■ マンU現地サポ「香川(のプレー)はセクシー!」「香川は光り輝いていた!」「香川+スコールズ=イニエスタ+シャビ」初先発で好プレー、試合はアヤックス・ケープタウンと1−1ドロー(+香川スレの反応)
 でもヘッドが入ってたら……と思わざるをえない。 調子を上げていって香川システムを見せてほしいところ。


 ■ 【サッカー】香川真司、マンU移籍初ゴール! 上海申花とのプレシーズンマッチ、トップ下で先発フル出場し決勝点を挙げる[07/25]
 とか言ってたら決めたーやったー。
 前半がモヤッとしてた様ですが、 まあ現在2軍メインだし、 フルメンバー揃ってからに期待しよう。


 ■ 長友がオサレトラップ→ゴール!
 何だこの神トラップw 僕らの知ってる長友はこんな凄い動きしないぞw
 鉄壁ディフェンスと無尽蔵のスタミナは有るとして、 センタリングの精度が更に上がってかつゴール前でもこんな動きがコンスタントに出来るようになったら正に世界最高のSBと言っていいレベルではなかろうか。


 ■ 五輪スペイン監督「日本のサッカーはとても速く、選手たちは流動的に動く。とても難しい試合になると思う」
 永井の高速突破は早く世界で研磨した方が良いと思う。 それこそ移籍市場としては24歳までが買い時で後は価値が下がっていくのだから、 この五輪は永井の人生で最も大事な大会になるはず。
 後、 齋藤も見てほしいですな。 両翼に突破力のあるドリブラーが居るって凄い面白い世代ですよね。


 ■ 「まとめサイト」利用率は36%、しかも15〜29歳の女性の50%が利用してると判明
 まあ2chに書き込まれる内容から客が喜びそうな内容で選別されてますからねぇ。
 ちなみにうちのサイトでこうやって貼られるニュースは、 その選別された内容から更に僕が気に入った内容で選別されているという圧縮率です。 リテラシーなんて無数の黒歴史の先にしか無いんだよ!(初代.hackの公式掲示板(凄くオタオタしい空間)出身)


 ■ 「日本人はどうして中国を嫌うのか」
 僕は仕事で、 中国人とつきあいが多かったのですが(20人ぐらい知り合いが居る)、 ちゃんとビジネスで来てる人だったのもあって、 みんな良い人だし能力的に凄い優れてる人も居たんですよ。 だから個人レベルでは嫌いじゃなかったりします。
 国家間としてはねぇ……思うこと有って当然としか。





 ■ 俺「ガルルッ…!!」 社会「大丈夫…怖くない」
 ひでぇw なんだよこれw
 夢も希望もないのが現実です……!


 ■ 一晩掛けて描いた幼女の絵の、足のバランスがおかしい…
 よし、 予想の斜め下だった。
 何かちょっと笑ったので貼っておこう。


 ■ デジモンがポケモンに勝てなかった原因を考察するスレ
 たまごっちに飽きた層がそのまま消えていったイメージが。


 ■ 次世代Web標準規格を目指していた『HTML5』が先進版と安定版に分裂 標準化とは何だったのか
 FLASHのスキルを身につけるか、 完全に切ってHTML5だけで行くか。
 CSS3だけでも楽しいけれど、 何でも良いから早く形にしてくれ……。


 ■ 中国共産党 「60年前に、尖閣諸島は日本のものだと証言しちゃった」 中国国民 「お前ら死ねよ」
 ニュースに上がる日は来るのか。


 ■ 【なでしこ】五輪 日本、カナダに2−1勝利! 巧みな連携から川澄、競り合い宮間、とどめ刺せず苦戦も初戦乗り切る
 用があって見れなかったんですが、 おめです。 良かった。 澤の調子も上がってきてるようだ。
 ただ鮫島の調子はもうずっと上がってないような? 大丈夫か。


 ■ 【U-23】五輪 日本、「優勝候補」スペインに1−0勝利! 大津が決め、永井が退場誘い、負傷者を出しながら掴んだ金星
 いやー、 勝てるには勝てたけどラフプレー天国で汚い試合だったなぁw 前半の永井無双が胸熱。
 永井:走りすぎで死ぬぞw 壮絶に効果的だったけど倒れるんじゃないかと思ったわw 相手キーパーの詰め方は上手かったけど自分で大量の決定機を作って自分で外すという自演乙。 あれが入るようになったら神に至る。
 齋藤:ちょっと駄目すぎ。 ただ右サイドに移ってからは効果的だった。 でも暴れすぎ退場なるで。 要反省。
 大津:点決めるまでは「えー」だったけど決めるときに決めたという意味では良いプレーだった。
 吉田:決勝点の影のヒーロー。 ニアの2人とマークの2人という4人を騙して大津のフリーを生み出した。 守備も最後まで文句なし。
 徳永:守備〜攻撃の柱だった。 どこにボールがあっても現れる。
 東:後半フラフラだった永井の代わりに走ってたけど、 これも効果的だったw 良い動きしてた。
 清武:目立たなかったけど要所で相手のボール奪ってたり守備で光ってた印象。 攻めは泣ける。

 酒井大津の怪我が心配ですが、 最大の壁を越えた今、 是非このままグループリーグ首位を目指して欲しい。
 そして齋藤は本当に反省が必要。 永井は香川みたいにキーパーをかわすプレーをイメージしたらいいかも。





 昔のエロ漫画に比べてごく最近のエロ漫画ってNTR鬱展開が少なくなってきてる気がした。
 そしてハーレム的なご都合萌え厨ウハウハが増えているような気がした。


 というところから何か書こうかなと思ったんですが
 まあよく考えると出版する本で分かれてるだけか。 NTR強いのと、 皆無のって感じで。

 でもやっぱり2010年辺りからNTRを描かない作家が増えてきたイメージがある。
 後、昔は描いてたけど最近描かない人も増えてきた気がする。
 だから以前に大塚子虎とか嶺本八美に血を吐かされた僕でも、最近の二人の漫画は好きで困る。
 後は大古株だとDISTANCEとか。 猫玄も昔は描いてませんでしたっけ。 まあどっちにしてもこの二人は時代に合わせて生き残れてるのが凄いよね。

 ついでに男性が好きそうな話を描く女性作家はNTRを普通に差し込んでくるイメージが有る。
 Cuvieだろー、米倉けんごだろー、嶺本八美だろー、 東雲龍だろー、柚木N'だろー、 みんな鬼ー(血涙)。
 まあ特にCuvieはもうNTRが作風そのものという感が有るので覚悟して読むしかないよねー。
 柚木N'とか大好きなのに途中で何事もないかのように有るから唐突に死ぬよねー。
 どれもこれもトレンディだのママレードボーイだのそう言うのが悪いんだ(剛論)。

 ちなみに最近だと佐藤登志雄が面白いの描くよねとか思う。
 寝取りと寝取られ両方描くので、 寝取られ駄目な人は要警戒ですが、 寝取りも破壊力高いので早い段階でどっち側か気付けたら楽しめるんだよ!(何)




 んで、結局のところこの話は何だったかって言うと

 「きっとNTR減ったのは最近の若年男性諸氏のNTR耐性が大幅に減っているからに違いない。」
 「つまり現代の性の乱れによるモテ貧富の二極化が生み出した現象に違いないのだよ!!」

 という社会風刺ギャグ的なところに持って行きたかったんですが
 無軌道に書いてたらそっちに持って行けそうになくなってきたから強制終了。





 ■ ソフトハウスキャラ「門を守るお仕事」キャラクター紹介追加・サンプルCG公開
 またメイン青山ゆかりかよ! と思ったけどよく考えると前回メインの忍流ってもう結構前か。
 BBシリーズでエカテーが結構出しゃばってたから印象残ってたのかな。 後、 この人の声って個性が強すぎるのも問題のような気がするw
 あ、 何でこのエロゲちくちく出すかって言うと好み指数が非常に高いからです。


 ■ 結局悟飯と悟空ってどっちが強いの?
 まさにみんなが言ってる通り、 戦闘力限定なら悟飯だけど「強い」で言うと悟空かなぁ……。


 ■ 阪 神 は 衰 退 し ま し た
 紹介してもらったんですが、 面白かった。 妖精さんのノリは何にでも使えるなw
 しかし7月に3勝しかしてないというのはどういう事ですかね。


 ■ 【閲覧注意】過去に2ちゃんねるの中で起きた怖い話を紹介していきます
 うーむ、 結構怖いのもあったなぁ。 S県月宮の系列。
 「ポストに変な手紙が入ってた」は最後まで読んじゃった。


 ■ 【イングランド】ロンドン五輪代表FW永井謙佑をWBAがリストアップ!「今すぐにでもプレミアリーグでプレーできるよ」
 ハヤいブサイク「ハヤブサ」永井。 なんて酷いニックネームなんだろうか。
 点入れてたら最高だったけど、 その調子で名を上げるんだ。 ピクシーとグランパス関連以外は喜ぶぜ。


 ■ 【なでしこ】五輪 日本、スウェーデンとスコアレスドロー! 後半攻勢続けるも決定力を欠き、岩渕投入も実らず
 うーん、 決定力が無かった。 後一歩足りない感じ。
 まあグループリーグ2位でも問題ないので良いっちゃ良いのだけど。





 ■ 竹原慎ニが正論すぎるwwwwwwwwwww
 内容については全面的に支持。 好きと嫌いがあるように、 精神的に未成熟な連中が、 嫌いに対して悪く当たるのはどうしようもない。 人間皆没個性、 嫌いなんてこの世にはありません。 なんてイミフな状態にしないと無理。 それを巧く捌くために居るのが教師ですわな。


 ■ ゴキブリ「」←一番殺しづらいこと言わせた奴がチャバネ
 んや、 お断りします。


 ■ 【画像あり】NHKで公開レイプ
 色々と不適切だなw
 奇跡の画像に仕上がっているわw


 ■ 福原愛「鉄の人形になる」
 アイアンメイデンかw
 深夜の分がちょっと見れなくて悔しいんですが、 頑張ってください。


 ■ ミサワが絵の添削してるサイトクソワロタwwwwwwwwww
 添削だけ微妙に真面目なのが何かムカつくわーw


 ■ 「振り替えがないなんて」「もう乗らない!」 格安航空会社ジェットスター3度目の欠航に不満の声
 正に安かろう悪かろう。 人柱乙カレー(死語)です。
 まあ気ままな一人旅行とかで乗ったら良いんじゃないでしょうか。





 ■ 【U-23】五輪 日本、モロッコに1−0勝利で準々決勝進出! またも生きた永井のスピード、権田と守備陣が守り切る
 おぉーーー、 決めてた永井ー! 流石ハヤブサ。
 朝起きないといけないので、 見れないのがつらい。 次のホンジュラスも頑張ってください。


 ■ 【その動きは!?】もはや残像しか見えない! ズボンのチャック開け世界記録保持者の動きが神レベル
 めちゃくちゃ爆笑したw
 なんなんだよこれw ずるいw


 ■ 【画像】飛び込む瞬間の写真をまとめたサイトがひどいwwwww
 こんな画像集めたんなやw


 ■ ツイートから商品化が実現した「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」レビュー
 ちょっと欲しいんだけど、 ニコニコ市場でしか買えないのが……。
 ………女の子へのプレゼント用に買い貯めるか。


 ■ 今日電車でリア充がわけ分かんないこと言ってた
 ほんとにわけわかんねぇなw
 でも笑いが生まれてるからそれで良いのかもしれない。


 ■ 『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場
 そうだ、 梨食うの忘れてた。
 これも見つけたら一応買おう……。



上へ

下へ

inserted by FC2 system