-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 ■ 2012年 エイプリルフールネタで勝負するサイトや人のまとめ
 今年も恒例の。


 ■ 【日本の恥】猫ひろしの五輪に出てまでやりたい事がくだらなすぎるwwwwwwww
 あぁ……本当にくだらない……。
 そんなことのためにカンボジアに行ったのならどうしようもねぇ、 なんともしようがねぇ……。


 ■ 【速報】すごい発見したったwwwwwwwwwwwww
 何発見したのかはよくわからんかったですが、 普通に笑ったw
 これは新しい集客方法。


 ■ 親の仕送り月25万円+家賃って少ないよな?
 ムカつきすぎて言葉にならねぇ。


 ■ 【社会】 JR「さぬきうどん駅」って、どこかわからない!と苦情→「さぬき高松うどん駅」にしました(画像あり)
 何故そこに差し込む。


 ■ 帰国するイチローにつきまとう男がジャマwwwwww
 どーせほもりんだと思ったらやっぱりほもりんだった。
 いくら何でも好きすぎるだろw


 ■ 掃除機でオ●ニーしてたら「ハウスダスト発見」ランプが点いた
 スレタイ一発攻撃w
 色々と深いわw





 ヨドバシカメラに掃除機見に行ったら、 掃除機コーナーの真ん中でルンバが延々と走り続けていた。


 なんかワシャワシャしたのを出しながら延々と壁に向かって突撃していた。





 ……………何これ、 馬鹿かわいい……。





 ■ 2012年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ
 もう過ぎちゃいましたが……今年も色々ありました。
 ……今年も何もしなかったな……。(遠い目)


 ■ なんでサービス残業してるやつほど残業時間の自慢をしてくるの?
 サビ残なんて月俸、年俸制の人だけがしてればいいのだ。 まあその場合サビ残ではないけれど。
 基本的にしない主義です。


 ■ 1日5回射精は可能なのか?
 余裕過ぎるだろカスと思ったら半端無い化け物ばっかりだった。
 24回とか血出て死ぬ。


 ■ 頼む!頼むからこの画像を極限までエロくしてくれ!!
 既にエロいし何か馬鹿馬鹿しくて和んだ。


 ■ 3DS 『パルテナの鏡』 登場人物の身体年齢が判明! ピット13歳、パルテナ22歳、ナチュレ8歳、エレカ16〜17歳
 おいおいマジか……ちょっとババア結婚してくれ。
 マジメにパルテナさん好みなんだ。





 友人にふざけて言われた敬語「おなりにおなられおますか。」


 重複敬語とか以前に、 よく考えると卑語が3連発している。





 ■ 大阪のゴミ処理場のギャップが凄い
 ギャップどころの騒ぎじゃなかった。
 ゴミ処理場とは言いにくいなw


 ■ 『DOG DAYS』2期は2012年夏より放送開始! キービジュアル&PV公開!
 そりゃリスにも衝撃なんだけど、 最後に出てる夏アニメは良さそうだ。
 週に10本超えられるかも。


 ■ 「韓国のイケメン情報?…ってか、そんなにいないでしょ。韓国にイケメン多いって幻想では」…杉本彩の意見に、賛同の声
 杉本姐さんはネット住人に好かれてるなぁw
 まあ、 テレビの韓流ってのは明らかな謎プッシュであることは間違いないんですが。


 ■ イチロー夫人「100億円操る」スゴ腕実業家になっていた 【イチロー夫人】
 なんだと……やっぱり慶応卒の女子アナだけあって、 才女なんだなぁ。


 ■ 若者はなぜ3年で会社を辞めるのか
 若輩ながら、 4年、 それなりにIT業界では有名な会社に勤めました感想としては……。
 仕事はたいしてできないけど、 超タフでよく喋れて飲み会は元気な奴と、 能力もパワーも有るヤクザが生き残りやすい。
 生真面目な「使いやすい」人材は使い切られて死んでいく。 揉め倒して周囲を薙ぎ払えるパワーのない奴は肥料。
 ちなみに能力が欠けてる方のヤクザは、「うちの場合は」調達部門に吹き溜まってた。 つまりほとんどヤクザとその子分だった。
 まあ目立たない奴なんて居ても居なくてもわかんないよね、 結局。



◆ 2012/04/06 ◆ 難民の日々



 引っ越し中……なんですが、 あまりにドタバタしすぎて住む場所を失い難民中。




 ちょっとどころじゃなく更新力下がってるので、 しばらくお待ちください……。



◆ 2012/04/08 ◆ 4月7日の日記が飛びました。



 難民中……たぶん、 4月16日頃から安定しますが、 もうしばらく不安定です。



 落ち着いて居られる場所が無いのって、 思った以上に精神的に悪い影響が出ますな!
 なんせエロゲーもできないし、 エロ動画も見れない! エロ漫画も読めないときたもんだ!!


 こんなの精神的に悪影響を及ぼすに決まってるじゃないですか! やだー!





 (オナ禁生活始めました。)





 ■ 結婚相手に最適な「オタク男子」…結婚向きオタク、向かないオタク、地雷の判別はどうする?
 ……………………………。


 ■ らせん状の溝で麺類などをシッカリとつかむ「六角トルネード箸」レビュー
 ちょっと欲しいのでメモメモ。
 螺旋の力が素麺を掴む。


 ■ 【野球】イチローが米通算安打100傑に届こうとしてる
 数字を見れば見るほどレジェンドだなぁ。
 日米合計でピートローズを抜くところまで見たい。


 ■ イチロー「ムネリンはもう・・・最高です」
 あばばばばば。
 どうしてもガチに見えてしまってたまらんなw


 ■ 最近の若者は駄目だ 車は買わねぇ酒は飲まねぇ旅行はしねぇ 家でパソコンばかりやりやがる
 何だとこのヤローと思ってたんですが
 よく考えたら僕は着々と若者のカテゴリーから外れつつあった。


 ■ 【閲覧注意】超うまそうなケーキみつけたwwwwwwwwww
 ぐああぁぁぁぁぁぁ。 大ダメージ。
 とりあえずグロというわけではないですが、 閲覧注意で。 ダメージお裾分け。





 ■ 中畑清の3か月前と現在wwwwwwwww
 予想はついたけれど、 見事なまでの天と地の差がw
 横浜はどうしても強くなれないもんだなぁ……。


 ■ クジラの骨格ワロタwwwwwwwwwww
 シャチこええぇぇぇ。
 何回見てもこえぇぇぇぇ。


 ■ 絶 対 に 触 れ て は い け な い タ ブ ー
 いろいろ書いてあったんですが、 結論から言うとよくわからん。


 ■ 【画像多】しゃぶりつきたくなる太ももを見て声優が誰か当てるスレ
 オナ禁野郎には厳しい画像だった。
 じっとしてるだけでジュンってなっちゃう……///(死すべき


 ■ 進研ゼミの漫画描いたったwwwww実践編wwwwwwwww
 進研ゼミの要素が全然無いけど異次元のセンスは感じたw
 どんどん意味不明になっていくけどまあまあ面白かったような気がする。


 ■ 3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』TVCM3が完全にギャルゲーwwwチキなど新キャラのボイスも公開!
 ふう……仕方ないな。(何


 ■ 【ラノベ】日日日「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」と第4回GA文庫大賞「うちの居候が世界を掌握している!」が試読版公開中
 テンプレ萌えハーレム。
 だがそれがいい。 僕はそれでなければ生きてさえいられない。





 ■ 【バレ】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』10巻・・ついにあやせが!そして黒猫の発言がやばい
 たまんねーな(何
 テンプレ通りにどんどんカオス化が進んでるようで何よりです(何


 ■ Amazonの配送が佐川から大和に変わった様子
 最近メール便のkonozama率高いです。


 ■ オタク馬鹿にしてたのに、奴らメンタル強くて仕事でピンピンしてる
 とは言え限度というものもある。
 例えば休む間もなく延々と 仕事→寝る→起きる→仕事 な時とか……。


 ■ ネトゲの恐ろしさを教えてほしい
 しょうがないにゃあ……。
 よくわからんが萌えてしまって困る。


 ■ 【フリーソフト】Windows7買ったら入れるものまとめ
 久々のフリーソフトメモメモ。
 しかし……うん、 あんまり使えそうなの無かったかもしれない。


 ■ 【サッカー】日本代表MF香川真司がドルトムントと契約延長へ…ビルト紙が報じる
 正しい選択だったのではないかと。
 個人技が有ったところで、 チームとの相性が何よりも大事ですし。


 ■ ダイソーの社長ネガティブすぎワロタwwwwwwww
 なんか微妙に好感度高い社長だなw





 ■ 中国の建物SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!
 すごいというかなんかそのベクトルはちゃう。


 ■ 【恋愛】男性にモテる職業ナンバーワンとは?
 まさに清楚な美人だから……ということ以上に何かあるだろうか。
 清楚でなくとも清楚に見える方に寄って行きやすいものじゃないだろうか。


 ■ 中畑が確実に終焉へ向かっている件
 昨日は勝てて良かったですな……雨天コールドだけど。
 ただどーにも、 ちょっと弱すぎないだろうか。


 ■ これを超える悲しい、切ない画像あるの?
 よく見るのがほとんどでしたけど……うーん、 鉄拳の振り子はやっぱりくるな。
 青春系はいらない。 悲しいの意味がちょっと違う……。


 ■ 【閲覧安心】寺生まれのTさんシリーズまとめ
 閲覧安心w
 Tさんのおかげでトラウマが克服されました。





 ■ 新アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のOP中毒者が続出!! これは第2の迷い猫オーバーランになる (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 中毒動画を見てると中毒になるな……。


 ■ ゴム人間とゴミ人間の違いを教えてください
 上手い……毎度のことながら。
 もう>>12の時点で座布団10枚。


 ■ 【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される
 怖ーーーーーーー!!!!!
 おういえ寝起きにこんなもん見たら失禁する。 間違いなく。


 ■ 橋下市長の「刺青職員外し」に小森純が反旗 「ちゃんとした理由で入れている人もいる」
 うーん……刺青の正式な理由……。
 思い浮かばない……。


 ■ 【日本海呼称問題】「東海」に代わり「韓国海」訴えへ
 化けの皮が剥がれてんぞ。
 ブレブレじゃないですかー! やだー!


 ■ 島田紳助が「日テレ 24時間マラソン」で復活へ
 そらアカンだろー……確定じゃないようですが、 どうなるのですかねー。
 ヤクピーも戻ってきそうな戻ってきなさそうな、 微妙なところですし。 隙あらばって感が強い。





 ■ 【画像】俺の猫の手フォルダが火を噴く
 わかってんじゃねぇか、 もにゅもにゅしたい。


 ■ 日本ファルコム、PSP「那由多の軌跡」 物語の舞台や登場キャラクターを紹介
 なんというかイース7という感じだ。
 たぶん買うけどちょっと見る。


 ■ 【放送記念】 どのエウレカちゃんが好き?
 中期は性格かわいいけど、 OPのおかげで本当に顔の印象が微妙なことに……。
 基本的には後期。 最終は見てないから知らん。


 ■ あんパン買うだけの簡単なお仕事見つけたwwwwww
 本当にあんパン買うだけだったw


 ■ 某社へ初持ち込みしてきた漫画うp
 よくわかりませんけど、 絵は2年ぐらい毎日描いてたら立派にプロになれるんじゃないでしょうか……。
 ギャグセンスもずっと描いて持ち込みしてたらレベルアップする気がする。


 ■ 鳩山元総理 「次はパレスチナ」
 行ってもいいので是非、 護衛なしでお願いします。



◆ 2012/04/15 ◆ ちょっと浅めにアニメ見てます。



 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
 フラグが立ったり倒れたり忙しいアニメですが、 結局は萌えラノベらしくハーレムだな!
 なんとなく1期より面白そうな感じがする。


 這いよれ! ニャル子さん
 面白かった。 ニャル子さん可愛すぎる。 もうだめだ。
 おかげでOPもループで聞き続けてしまう。 もうだめだ。


 アクセル・ワールド
 見る気満々でしたが、 やっぱり面白そうだ。 バトルに期待。
 黒雪姫はオタク受けの良いすばらしいキャラだ。


 Fate/Zero 分割2期
 始まったらいきなり映画状態でした……作画気合い入りすぎだろう。
 こっからラッシュで死ぬんでしょうけど、 盛り上がってきてるので楽しく見れそう。



◆ 2012/04/16 ◆ 何かが出ていきました。



 どうにか引っ越せました。




 引っ越せましたが、 荷物が全く片付いてない上に大体の家具を捨ててきてるので
 しばらくダンボールに囲まれて暮らします。




 何にせよ……ふぅ……世の中は大変かも知れないが落ち着くんだ。 今日も良い天気だ。(何)
 いやほら、 世の中が輝いて見えるね。(何)





 ■ 男「ク◯トリス一回500円で掃除するよ〜」女「あっ!クリ屋さんだ」
 日本終わってた……。
 こんな狂気を持った輩が生まれる時代ですよ。


 ■ 異性とイチャイチャした写真を撮る方法
 近年稀に見るレベルで絶望的なプレイ。
 やることに耐えられない!


 ■ ライトノベルと小説の違いを教えて下さい!
 前に聞かれてちょっと困ったことがあります。
 漫画をそのまま文章にした感じのがラノベ。 そうでないのが小説、 という認識。


 ■ 「日本は何でも萌え美少女にするなww」『這いよれ!ニャル子さん』第1話 海外アニメファンの感想
 ニャル子さんマジ可愛い……。
 みるみるSAN値が下がっていきます。 もうダメだ。


 ■ 精神病院怖すぎワロタ 小6と中2の兄弟が施設入り→2週間後→兄はよだれを垂らし弟はお漏らし
 薬で脳内物質とか調整されてるわけですから……。
 洗脳し放題な環境。


 ■ 【酷杉】「赤ちゃん工場」を摘発=少女らに出産させ売り飛ばす
 Oh......
 まあ、 向こうの方はこういうレベルのことは日常茶飯事なんだろうなぁ……とも思う。





 ■ お湯捨てるときにシンクの下から思いっきり叩いてくる奴なんなの
 確かにいるなぁw
 笑ったので。


 ■ 実際に姉がいるヤツにしかわからないこと
 夢のためにも二次元で良いです。


 ■ 【速報】 torneが進化!!! ソニー製品と連携するネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)』 発表!7月19日発売!
 torneと連携して同時録画も可能に。
 外部ストレージなのでPS3への負担も無くなったと。 nasneからソニエリスマホへの映像の連携が出来るなら買い換えも考えるレベルですが……。


 ■ 【原作】『這いよれ!ニャル子さん』原作の表紙絵の元ネタが全部・・・・【マジで売れてる】
 今期はもうニャル子さん推しです。
 メッチャ可愛い……名状しがたい触手なのかも知れませんが、 それでもいいです。 SAN値は底だ。


 ■ 「リュウグウノツカイ」って美味しいの?
 食えるのか……その発想自体無かった。


 ■ 【民主党】 城島議員「政治が何も決められなければ、橋下維新の支持率上がる。今からがきちんと仕事していくラストチャンス」
 よくわかってんじゃないすか、 きちんと仕事してないって。





 ■ 口の中フェチが高じて歯医者になったけど質問ある?
 これはまさに良い変態紳士。 ちゃんとした歯科医師って感じはする。
 でも変態。


 ■ 【ホモォ】同人誌を求める腐女子のgifまとめ┌(┌ ^o^)┐
 怖い……腐女子怖い……。
 確かにジブリアニメでよく見かけるわw


 ■ 【悲報】胸チラ防止!ロマンのカケラもない新商品「胸元ラインカバー」が登場
 マジで夢無し。


 ■ 【ネタバレ注意】JSQ.19 01号『ToLOVEる ダークネス』番外編はナナがメインのちっぱい祭!ちっぱいって最高だな!
 マジで夢有り。
 


 ■ 最近の若者は欲がないから景気が良くならないらしい
 欲はすごい有るんですけれど、 金はないんだなー!
 なんせ物心ついた頃には不景気だったんだぜ。





 ファイアーエムブレム 覚醒をちょっとやってみた。



 パルテナさんも終わってないというのに……もうちょいだけどね。




 ゲームキューブのFEはやってないので、 DS版暗黒竜以来のFEです。
 あのときもそうでしたが、 恋愛要素が強めになってきております。

 やっぱり結婚はティアモかな……叶わぬ恋からの寝取りかな……!!(魂が穢れている)


 マルスの声が緑川さんじゃなかったので、 本人じゃないっぽい感じがしますが……仮面外すと美少女か。 ふむ。 うむうむ。 それはそれでいいよね!(勝手な予想で満足しています。)


 僕の場合、 FEみたいなゲームは仲間にし損ねたり、 イベント逃したりすると、
 ぐっとモチベーション下がるのでチラチラ攻略サイト見てしまうのですが、

 そういうことしてるともっとモチベーションが下がるという駄目ループに陥りやすい体質です。
 イベント全部見たいの! でも2周する元気は無いの!!
 ヒロインの結婚イベントだけ全部見てぇー!! 難易度下げてやるのはプライドが許さない!!
 だけど面倒くさいのは嫌だぁぁぁーーーー!!!!




 どんどんヌルゲーマーになっていきます。 これが若く無さか……。





 ■ ドコモが新SPモードメールアプリ提供へ
 android2.3以降だと……。
 れぐぽんちゃん……2.2じゃないですかー。 やだー。


 ■ スピンオフや外伝の方が売れたアニメや漫画って何がある?
 ぱっと聞くと魔法少女なのは様しか思い浮かばなかった。
 結構色々有るすなー。 魔導物語は設定自体は結構好きなんだけど……まあ、 もう無に帰ったしな。


 ■ 【テレビ】どっちの料理ショーが残酷すぎると話題 「豚を殺すな」 「かわいそう」
 家畜ってーのは殺されるために存在してるわけですし……。
 その死ぬまでが幸せなら、 ニワトリの肉工場とかブロイラーよりずっと幸福。


 ■ 任天堂、「ネット課金」開始 赤字目前で方針転換
 まさにファイアーエムブレムのことですが、 まあ5月末まで無料ってことならザクザクやっとくか。


 ■ 【尖閣】 民主・前原氏「買うなら、国が買って実効支配を継続すべき」「都が所有するのは筋違い」
 凄い恥知らずすぎて感動するレベル。 ヤンキーか。 ヤンキーゴーホーム。





 誰も喜びそうにない、 ラノベ感想。



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻
 デビルあやせと天使あやせ大活躍の、 あやせ厨マジ大勝利回。 僕も連動して大勝利。
 言い換えるならばどんどんハーレム展開が悪化している萌え豚御用達のブヒブヒ回。

 ふぅふぅ。 弱った。 こんなもん読んだらやっぱり買ってしまいそうだ俺妹ポータブル。


 ハイスクールD×D 12巻
 11巻の引きが強すぎて飢え倒してたので、 超絶うれしい12巻。
 バトルメインだったので、 ハーレム王的なあれそれは少なかったのが残念。
 ただし「おっぱいドラゴン」はいつも通り爆笑できる破壊力だったので、 基本的には満足。

 すでにインフレは表現可能な限界迎えてると思うのだけどいいのか。





 自分の日記をちょっと見直してて思った。



 萌え豚らしい「ブヒる」時の音声を文字にしたときに

 「ブヒブヒブヒ、 ブヒヒヒヒーーーン」

 って書いてますな。 豚というか馬が混ざっとる。 萌え馬。



 これからは気をつけて……えーと、 豚の鳴き声ってーと……

 「ブヒブヒブヒ、 ブフー! ブフー!」

 って感じですかね……?




 …………なんだかイノシシが思い浮かぶな……。





 ■ 【画像あり】碇ゲンドウさんが髭剃り広告に出たようです
 綾波……かつてない笑顔?じゃないですか……。
 言葉にならない笑いがあった。


 ■ 【おっぱい】本当に効果のあるおっぱいを大きくする方法まとめ「男性に胸を揉まれると大きくなる?」→○
 大きくするために揉んで性的刺激を与えると少し固くなるじゃないですかおっぱい様。
 大きさよりも柔らかい方が好きなんですけれど。 いや大きいのも好きですけど。(何)


 ■ 画像で笑ったら家から出ろwwwwwwwww
 画像を線対称にするの流行ってるなw
 ちょっと笑った。 また買い物行きます。


 ■ 一行で1番「や め ろ」と思わせたやつが優勝
 紙でシュッはやめるんだ。 各所が痛い。


 ■ 経済についてわからんこと書いてくといいよ
 結構わかりやすく書いてくれてるような感じはした。


 ■ 【無免許事故】犯人グループが子供1人と妊婦が死亡するも平然と携帯を弄る
 野獣死すべし。
 かなり凄惨な状態ですが……いや、 車の免許差し込みは何とかならんのんだろうか。


 ■ 猫ひろし「最初から売名目的だった。五輪に出るのは話題になって芸人の仕事が増えるから」
 野獣死すべし……ってか、 本気でスポーツで大成するためにオリンピックを目指してる人に失礼。
 真偽がどうあれ、 カンボジアにも失礼。


 ■ 【衆院選】 民主党の選挙区の情勢調査・・・1回生「7割は落選」、ベテラン議員「半分以上が落選」
 少なくとも、 ポッポはなんとしても落とさないと駄目だと思うのだけど……企業票次第か。
 まあ、 社会党みたいになったら笑えますが、 大阪維新はいつ頃出てくるのだろう。





 ■ FE覚醒好感度S一枚絵まとめ(ネタバレ中尉) 他ゲームネタ
 ありがてぇ、 ありがてぇ……!
 心おきなくティアモを狙うとしよう。


 ■ ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…の真の姿
 セルか……。
 まあでも半分以上はこんなもんかも。 昔居た後輩腐女子もこんなんだった。


 ■ 【悲報】エ□漫画家tosh、ジャンプに本格進出
 うぅ、 エロ漫画家もそりゃメジャー紙目指したいでしょうけど……ブワッ(血涙
 がんばってください……エロいのが読みたいです。(何


 ■ 【画像あり】うちの猫が股の間でごめん寝してるwwwwwwwwww
 はぁはぁ。 パラダイース。
 猫モフモフしてぇ。


 ■ 少年サンデーにVIPの漫画が載ってる件wwwwww
 全くステルスしてないステマ。
 ここまでやりきる>>1は少し格好いい気がするようなしないような。


 ■ 俺「えへへ、スズメさん、おはよう!!」スズメ「チュンチュン!」
 さすが、 心に余裕のある人は違うな!


 ■ 【閲覧注意】自分自身が実際に体験した恐怖体験
 うーん……怖い。 幽霊的じゃないというか、 戸締まりしてないと不安になる系。





 引っ越して、 4年ぶりに台所に立ってみて放心状態。




 何したらいいんだっけ。




 4年前はバイト先の台所(と言うか洗い場)を当たり前のように使ってたので
 特に何も考えずに台所を使うことができてたのに……。

 4年間も台所のない生活を送ってたら、 すっかり使い方がわからなくなっていた。

 えーと、 水出して、 洗剤有るから、 スポンジを……あれ、 スポンジ出すのが億劫。
 何これ、 手が動かない。 やり慣れないことを最初にするときの億劫さで体が重い。


 ……………うーむ。 とりあえず、 虫が湧かないように掃除だけしとこう……。(結局使ってない)





 ■ DQNの画像で笑ったらオナ禁wwwwwwww
 じっくり見るとジワジワきて駄目だなw


 ■ 貞子がノーバン始球式(画像あり)
 ノーパンかと思ったらノーバンだし貞子は尋常じゃない謎キャラになってるしw
 どういう売り出し方なんだw


 ■ 筋トレしたら爆発的に体が大きくなってワロタwwwwwww
 なんだと……全然予想と違って爆笑したぞw
 筋トレか……もう特にこの2年で筋肉も凄い衰えてる。 ちょっとだけトレーニングしようかしらん。


 ■ 【画像】女の子パンツの素晴らしき世界!全国の凄腕パンツァー集まる!!
 パンツは見えそうなら見る。 そういう男です。


 ■ 橋下「節電に住民支持ない場合は再稼働を容認する」
 そりゃ節電されなきゃ電力が足りないんだから……経済止めるわけにはいかんでしょう。
 ちなみに僕は原発どーのこーのはどっちゃでもいい派です。 



◆ 2012/04/28 ◆ ユキひろは石になった。



 引っ越し先にオカンが現れた。




 おかん「これ懐かしいやろ。 はい、 マグカップと、 フォークと、 スプーン」




 それは、 確かに懐かしい(昔、 寝取られた彼女が寝取られる前にくれた)食器類だった。




 僕「……………………」



 僕「ウン、 ナツイネ」



 僕「アリガトウ」





 ■ 【画像あり】もう中学生が目を開けるとイケメンだった件wwwwwww
 うーむ。 色々見直してみたけど同一人物には見えない。


 ■ 本の角で自分の頭殴るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
 気持ちはちょっとわかるんだけどスレタイが酷くて駄目だw
 想像するとただのヤバイ人しか思い浮かばないw


 ■ 人が死ぬじゃん?墓作るじゃん?
 色々あるけど面倒くさいので、 みんな一心寺にでも納骨しておけばいいんじゃないのだろうか。
 墓いらんし、 永代供養とか取られないし。


 ■ 洋式トイレで小便する時座ってする男wwwwwwwwwwwwww
 掃除の手間に比べるとなぁ……。


 ■ 水のジェットで歯ブラシで磨けないスキマでも掃除して歯茎もマッサージできる「ドルツ・ジェットウォッシャー」で口内洗浄してみた
 これちょっと欲しいかもしれないなーと思ってるんですよね。
 と言うわけでメモメモ。





 ルンバたん買っちゃった。



 



 



 あぁ……なんか、 買ったものを写メ取って見せるの超久々な気がする。
 それこそ何年かぶりレベルで。



 まあそれはそれとして、 ルンバたん、 噂に違わず賢いですね。
 部屋に全然家具が無い状態なので、 軒並み掃除していってくれちゃいます。

 うーんビューリホー。 あ、 これステマです。



 設定が悪いのかバーチャルウォールが上手く動作してないため、 玄関に落ちちゃうのは問題。
 まあ、 バーチャルウォールがちゃんと動作すれば何とかなるかな。
 動けなくなったときの
 「エラー! ルンバを別の場所に移動させてからクリーンボタンを押してください」
 って言葉がもっと萌え萌えしてたら抱いて寝てるかもしれん。

 例 : 「たすけてー、 うごけないです。 別の場所でクリーンボタンを押してくださいー」

 ぐらいで許す。(真顔の今年27歳)



 後は細いところ用にハンディ掃除機と、 埃たたき、 ふとん用に粘着テープのコロコロとか有ればパーペキ(死語)ではないでしょうか。
 ただ、 床に荷物を置かないというだけで、 多少部屋が綺麗になる気はします。


 というわけで、 これからしばらく宜しくよルンバたん。



上へ

下へ

inserted by FC2 system