-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 ■ 若者の「たばこ離れ」 たばこが要らない世の中になるな
 何かよく分からんけれど、 僕の周りは吸ってる人間が多い。
 まあ吸わないのは時代の流れもそうですが、 金が無いからねー。


 ■ 炊飯器でつくるウマすぎる料理まとめ
 炊飯器の蒸し料理って凄い旨そうですよね。
 というわけでメモメモ。


 ■ 『俺妹』大学生の麻奈実を描いた漫画が可愛すぎてやばいwww
 俺妹なー。 前回の刊行からだいぶ間が開いてますからなー。
 多分、 次の巻が出て読んだら、 ゲームも即買う気がする。


 ■ 【結婚】年収300万円以下だけど結婚した人達の現実ってどうなの?
 現実は厳しいぃぃーーー!
 でも僕としてはたった300万でもまったり生きていける人生がいいです。


 ■ 家政婦が料理に尿を入れた衝撃の映像が公開される 「理由があるはず」「初犯じゃないだろ」
 重要な点はそっちだった!
 大学ぐらいまでは全然アリだったんですが、 最近は趣味が変わってきてるかも。





 会社の人はみんな嘘つきである。



 「一瞬だけ! 一瞬だけだから教えて!」 = 10分


 「10分だけ時間ちょうだい」 = 1時間


 「1時間だけ会議に来てくれ」 = 3時間


 「1日だけ支援をお願い」 = 3日


 「1週間だけアサイン(人員の割当)させて」 = 1ヶ月


 「1ヶ月だけ派遣してくれ」 = 半年


 「3ヶ月だけ担当して」 = 2年





 嘘つきはーーーー!! 泥棒の、 始まりなんやでぇぇーーーー!!(心からの声)





 ■ マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が写真詐欺レベルのショボさwwwwwwwwwww
 ちょうど明日の仕事の昼休みにでも食おうかなと……。
 まあ120円だしな……。


 ■ 今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い
 全体的に狙ってる感があるんだけどw
 ゲーム自体は何となくキャッチーで良い感じ。


 ■ 【画像あり】テレビ見たら佳子さま美人すぎて吹いたwwwwwwwwwwww
 女性宮家……秋篠宮殿下のところだけやたら美人だ……。


 ■ ノムリッシュ翻訳で「森のくまさん」翻訳したらエラい事になった
 みさくら翻訳とかの強化版というか、 ベクトルがだいぶ違うなw
 読んでて違和感のないカオスがw


 ■ これは凄い…アリスソフト「ランスシリーズ」 登場人物の相関図、最新verが公開
 マグナムまだ全然進んでないので、 ネタバレ多めにつきあんまり見てはいない。
 しかしマグラムのランス……何か異様に良い奴のような気がする。 ここまで丸かったろうか。





 ランスクエストは「ランス8」なわけですが。



 ランスシリーズって、 ランス10まで出す予定とか何とかって話なんですよね。

 僕が4歳の頃に18歳だったランス君は
 僕が26歳の今23歳であるわけですが。






 ランス10が出る頃には僕も30歳を越えているような気がする。
 その頃でも普通にエロゲができる人間でいられるのか。

 と言うかいていいのか。 いやそう在りたい。 人生それでいいのか。





 ………………………。





 エロゲを勢いよくやる元気がない!!

 4月頃に引っ越しする予定なんですが
 このまま休みもほとんど無ければ
 引っ越しまでにクリアできそうな気がしない!



 英雄*戦姫も控えてるしなぁ……まあすぐに買う必要はないのか。



 とりあえず、 休み成分多めで補充しながら今月を乗り切ります……。 今月越えたら楽になるねん。





 最近ポケモン買いました。 ハートゴールドとソウルシルバー。
 まだ全然進んでいません。 仕事とランスクエストに押し流されてます。




 それはそれとして。


 僕は仕事ではプログラマと言うより、 Javaしか使えないジャバグラマーとして生きてます。
 エンジニアとして上流の仕事もやりますが、 プログラマとして仕事してるときの方が好きです。



 そんな僕が最近、 興味を示して勉強しようかなーと思うようになったのはRubyです。
 RubyとJavaの2つを使えるようになろうかなと思うのです。 C系使えないけど。



 まあつまり、 RubyとJavaを扱うということで

 ポケモン ルビー アンド ジャバイア








 (酷い)





 ■ 【明日から】マクドナルド、Big America第4弾 「ビバリーヒルズバーガー」を販売開始 !
 あまり期待はしてないのですが……次の土曜も出勤だろうからそこで食う予定。
 アボガドソースってどんな味なのですか。


 ■ 「HUNTER×HUNTER」 #338 “外側”の生物と世界樹
 ここに来て風呂敷が尋常じゃない広さになったんですが。
 どういう展開になるんでしょう。


 ■ 『スマイルプリキュア!』第5話・・・ビューティ全体的に美しすぎる・・・何か他キュアと違うぞ
 この青はまさに大きなお友達に受けそうな……可愛いです。
 別の番組で不遇な青が居るだけに、 幸せになって欲しいですな! あの夏とかあの夏とか。


 ■ ビ ー フ ス ト ロ ガ ノ フ の ラ ス ボ ス 感
 画像卑怯すぎるだろw





 引っ越し準備をしないと行けない……。



 まあ色々と捨てれば良いんですが………BRAVIAの専用フロアスタンド。
 この45kgという一人用冷蔵庫級の重さというか、 マンホールの蓋みたいな重量してるやつが問題だ。

 寮なので1階までは持って下りないとならないんですが
 持って上がる時でさえ腰を破壊したのに、 持って下りるともっと腰を破壊する気がする。

 エアセックスで腰を振る訓練が不足している上に
 座り仕事で痛め気味……。



 うーむ。





 久々に定時で帰ってくる
 ↓
 20時頃に眠気が爆発する
 ↓
 21時まで意識を失う
 ↓
 03時まで逆に目が冴えて寝れなくなる
 ↓
 起床するといつもより眠い






 早く帰ろうが早く帰らまいが眠い状態から抜けられない!





 ■ 【閲覧注意】5年前のおにぎり発掘した
 オエエエエエエェェェェェェッェェェ(AA略
 いやーこれは病院コースやでー。


 ■ HTML5とは何かを簡単にまとめてみた
 ウェブ屋としてはふんだんに使いたくて仕方がないんですが、 実用レベルになるのって何年後なんだろ。
 10年ぐらい掛かる気がしてきた。

 ■ 無料の期間限定で3D人物CG作成ソフト「DAZ Studio 4 Pro」が入手可能
 なんとなく 3 はダウンロードしたような気がする。
 そして地味に使いこなせないままアンインストールしたような気がする。


 ■ パンのワールドカップで日本チームが世界一 ツルをイメージした飾りパンのテーマは絆
 そうかパン……え、 パン……?


 ■ 【サッカー】W杯アジア最終予選組み合わせ くじ運強すぎワロタwwwwwwwwww
 Aはヤバかったな……。
 滅殺サッカー軍団じゃないか。





 マックの「ビバリーヒルズバーガー」を食った。





 単純にアボガドソースの旨さが理解できなくてオエッてなった。
 所で今更だけど何がビバリーヒルズなんですか。(本当に今更)





 ■ 佳子様の 可愛さ・優勝・写真 がきたよ
 おふつくしい……。
 本当にこう、 アイドル的な方向の容姿で育ってらっしゃる。


 ■ B’zのスーパー名曲といえば?
 子供の頃に好きだったのと変わってきてるなー。 ラブファントムよりMOVEがいい。
 ………そんな僕は現在はピエロ推し。


 ■ オードリー若林のアンチスレが怖すぎるwwwwwwwww
 まあ憎むに値する何かがあるんでしょうな……。
 上司に対する憎悪とか政治家に対する憎悪みたいな何かが。(何


 ■ 【ウマすぎ注意】炊飯器で作る『くずし煮豚ラーメン』が超美味しい! 専門店を超える味わい
 最近何だか炊飯器が万能調理器具に見える。


 ■ 【こんなの絶対おかしいよ】チャーハンにチャーハンがついてくる食堂『チャーミングチャーハン』に行ってみた
 アウトバックってステーキ屋でサイドメニューを2つ選べるところで、 ライス・ライスを頼んだ人に鬼のようなライス責めが出てきたのを思い出した。
 まあそれはそれとして、 チャーハン食べたくなった。





 ■ 【お前は俺か】同僚を見てこりゃ仕事出来る訳ないと思った瞬間
 いちいち人に同意を求める行為は駄目だと思った。
 自身の意見ならば自信を持って言うべきだ。 おっと面白いことを言っ(仕事できる訳ない)


 ■ 「Siri」まさかの敗北 ドコモの音声ガイド「しゃべってコンシェル」が勝利
 おぉぉ、 入れるん忘れてた。
 性能良いのは良いけれど、 docomoはいつもの囲い込みに走って自滅する気がするのだわ。


 ■ 「ポケットモンスターブラック・ホワイト」でノブナガの黒いレックウザが仲間に。3月17日から4月16日までニンテンドーWi-Fiコネクションを通じてプレゼント
 記事出すの忘れてた。
 ちょっと欲しい。 今の内に買っておくべきか。


 ■ 芦田愛菜のAA作ったったwwwwwwwwwww
 完全に悪意しかねぇw
 と思ったらコメントもそんなのばっかりだったw


 ■ 【画像あり】小動物可愛いすぎワロタwwwwww
 可愛いよ、 可愛い……どうにかなってしまいそうだ。


 ■ お前らはクチャラー死ねとか言ってるけどさあ・・・
 いや死ぬべきだよ。 人間は五感で生きてるんだよ。 飯食ってるときに口臭吹きかけられたらオエってなるのと同じくらいオエってなる。 音だけで相手の口内の吐瀉物みたいな状態のゲルが思い浮かぶ。 んで食ってる物が不味くなる。
 





 ■ 【衝撃事実】コーラとペプシに「発がん性物質」…製法を変更へ
 ……………………。
 NEXを1週間に3リットルぐらい飲んでますが。 早死にかなー。


 ■ ミクフリック、隠し難易度がマジキチwwwこれは誰もクリアできない
 限度ってもんを考えろよw
 クリアできるような化け物はいるんでしょうか。


 ■ ドラクエのタイトル組み合わして一番面白い奴が優勝
 >>3で終わってたw
 全体的にはちょっと不作。


 ■ ムダヅモ無き改革を知らない奴は人生90割損してる
 まあ勢いはあって面白いと思いますw
 色んな方面から怒られそうな感じはありますが。


 ■ でんきやさんで働く女の子です 前編
 ■ でんきやさんで働く女の子です 後編
 何か説明が一生懸命で和んだ。
 ちょっと参考にさせて貰おう……。





 何か春のような、 春でもないような。

 寒の戻りでどーにも暖かくなりきらない今日この頃ですが。






 もうつきあい長い愛しの炎上プロジェクトで、 この手の話題を出すとみんな口を揃えたように



 「世間は春だというのに……」
 「世の中はもう春の陽気が……」
 「春は自殺が多い」
 「ずっと冬」



 こんな声しか聞こえてこない。 みんな心がみるみる壊れてきてるのだ。





 ■ プレゼンのスライド操作もできる約25グラムの角形マウス「Cube」レビュー
 おおおぉぉ、 これモバイルの持ち歩き用にちょっと欲しい。
 何か落としそうな感じもするけど。


 ■ 【2年ぶり】うちのマンションの隣の公園のベンチで女子高生がセックスしてる
 ってかこの人16歳の頃からこのセンスかよw
 天才は違うわ……w


 ■ 【閲覧注意】JR上野駅の13番線のトイレがやばいwwwwwwww
 ………………………。
 世の中には、 恐ろしいところが有るもんですね。


 ■ 3DS 『ファイヤーエムブレム 覚醒』 新PVが公開!いつの間に通信でアイラなどの過去キャラが配信決定!神ゲーの雰囲気あるわ
 マルスっぽい人から思いっきりグリーンリバーさんらしき声が……。
 もしかしてかつての人気キャラ登場しまくる? 斧復権のヘクトルさん来る?
 それはそれとして、 パルテナの鏡がもう出ますが、 女神パルテナに結構ムラムラするので買いそうです。


 ■ ITスタッフの9割はスキル不足:調査結果
 大体割合有ってるんじゃないだろうか。
 100人居たら技術力で戦えるのは10人ぐらい。 残りはカスと普通の人。 僕はカスです。





 テレスと現実(リアル)


 という漫画タイトルか何かみたいな「萌えマスコットによる連続一人小ネタ」をやろうという企画が




 生まれそうで生まれなかった。


 何故なら現実と戦っているのは萌えキャラではなく僕だからです。





 ■ トレーナー「お、お前オスだったのか・・・!?」サーナイト「はい」
 ■ オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」
 面白かったポケモンSS2連発。
 変態物とハーレム物。


 ■ 強烈に青いブルー・イチゴが誕生…寒さに強い遺伝子に組み換え
 毒物的……だけれど、 氷属性の苺が青いとはまあ何と言うわかりやすさ。
 慣れたらこれはこれで良いと思います。 もうちょっと淡くなった方が美味そうですが。


 ■ 【速報】白米ばかり食ってると糖尿病になるらしいぞ
 よし。 気をつけよう。
 最近ストレス分散で食欲に行ってしまってるので、 肉がえらいついた。 痩せよう。


 ■ 会社辞められなかったでござる
 ……………………。
 10年働いて30歳以上なら満額失業保険でウハウハだぜー。 だぜー。 だぜー。(適当)


 ■ 「fripSide」で一番好きな曲
 distant moonだっつってんでしょ!
 出てくるの遅いよ! 何やってんの! 魂揺らされて脳みそ腐るくらい聞いたわ! おかげで飽きた!(何)





 春一番が吹いたとのことで、 何だかんだで文字通り春が来た。




 ……………………。






 うむむ、 意識したせいか脳内エロ妄想にNHKの春ちゃんが割り込んでくる……。(人生が冬)





 ■ 【画像あり】WEB業界ろくろ回しすぎワロタwwwww
 また意識してはいけないことが増えた……。
 例えば:ヒーローインタビューの「えーっと」の数。 萌え絵の笑顔の「薄目」。


 ■ 「確かに」「マジで?」「人による」相づちはこれだけで充分
 スレの内容は予想通りなんだけど笑った。
 思ったより事足りておる。


 ■ 俺ピクミンは 母に強い
 ……………………。


 ■ デルのUltrabook「XPS 13」を触った人の感想 トラックパッドが糞?
 うーむ。 強度とコンパクトさで考えるとXPS13か。
 機能とかで考えるとやっぱりR631か……。 もうちょっと待ってみる。


 ■ 【生活】あなたが最近買って得したな〜と思うものあげていこう!!スレ40-2
 着る毛布ちょっと興味湧いた。
 来年買ってみよう。


 ■ 安倍元首相 「菅さんのパーソナリティは常識を超えていた」
 まあ……オブラートですが。
 政権交代直後から今までが壊滅的政治で、 ジワジワと自民党の体質に近づいていってるだけだし。 ただ悪くなっただけで良くなった部分は少しも無い。





 ■ 【画像あり】超簡単で激美味なお菓子の作り方教える
 お菓子の製造過程見てるとやっぱり、 凄い量のバターとか入ってますよね。
 うーむ。 簡単に作れそうですがその分……意識してしまうなぁ。


 ■ 【動画あり】芸人の鉄拳制作のパラパラマンガで、ネット住民号泣
 うぐぐ、 普通に涙っぽいの出てきた。
 こういう才能の方があるんじゃないだろうか。


 ■ 無職が自宅警備中に「○時から本気出す時計アプリ」を作ってみた
 見て興味が湧いたので速攻で入れてみた。
 00:00が12:00って出るのは間違ってるかなー。 でも面白いしシンプルで良いです。


 ■ 20代のうちに経験しておくべきこと
 海外旅行か……お嬢とか職場の人達はよく行ってるんですよね。
 引き籠もりには怖すぎるな……。


 ■ 12歳の文学賞ワロタwwwwwwwwwwワロタ……。可愛いうえに天才、俺らと次元が違いすぎる
 こういう文章を12歳で書けるなら凄いな……。





 ■ 【速報】来期アニメが神アニメしかない件wwwwwwwww
 うーむ。 アクセル・ワールドは見る。 エウレカも見るかなー。
 来期は原作知ってるのが多いな……どうするか。


 ■ お前んちのぬこさんの画像くれよ
 猫……猫さわりたい。
 もっふもっふしてアレルギー発動しても、 もっふもっふしたい。


 ■ 回転ずし、自分で「注文」6割 消費者、鮮度を重視
 ……僕の場合は人がいない時間帯にしか行かないので、 ただ単に回ってないんですが。
 いっそ回すことをやめてみるのはどうだろう。


 ■ みんなでぷっちょを口移しして運ぼうぜwwwwwwwwww
 ボコボコすぎるw
 >>2の反応も良かった。


 ■ 【閲覧注意】 GoogleMapで溺れてる人見つけた…
 全然関係ないしオチが酷くて笑ってしまったw
 なかなかのテンポだ。





 ■ 【速報】来期アニメが神アニメしかない件wwwwwwwww
 うーむ。 アクセル・ワールドは見る。 エウレカも見るかなー。
 来期は原作知ってるのが多いな……どうするか。


 ■ お前んちのぬこさんの画像くれよ
 猫……猫さわりたい。
 もっふもっふしてアレルギー発動しても、 もっふもっふしたい。


 ■ 回転ずし、自分で「注文」6割 消費者、鮮度を重視
 ……僕の場合は人がいない時間帯にしか行かないので、 ただ単に回ってないんですが。
 いっそ回すことをやめてみるのはどうだろう。


 ■ みんなでぷっちょを口移しして運ぼうぜwwwwwwwwww
 ボコボコすぎるw
 >>2の反応も良かった。


 ■ 【閲覧注意】 GoogleMapで溺れてる人見つけた…
 全然関係ないしオチが酷くて笑ってしまったw
 なかなかのテンポだ。





 ■ 袋ラーメンのおいしいアレンジを教え合うスレ
 最近とんこつ厳しくなってきて、 塩ラーメンが美味しくなってきた。
 オッサン化が進んでいるのでしょうか。


 ■ 女が勘違いしてる女子力()アイテムwwwwwwww
 >女子力は女同士で競い合う戦闘力
 なんか実際に言葉になるとしみじみわかるな……。 まあ自己満足だって大事なもの。 ただ単に男にとっては興味がないというだけだ。 だって自己満足だもの。


 ■ ネットスラングとしての「グッジョブ」の発祥は『蒼天の拳』ということで良いですか?
 気付くの遅れた「ちゆ12歳」の更新です。
 マジか……グッジョブって……そうだったんか……。


 ■ 日本HP「HP ENVY14 SPECTRE」〜14型1,600×900ドット液晶を搭載したプレミアムUltrabook
 色々と壊れるイメージが先行しててヒューレットパッカードは好きじゃないんですが……。
 ……性能は良いよね。 見た目も結構格好良さそう……。 謎の発売日4月延期は気になりますが。
 うーむ。 DELLのXPSは現物見てきたら何とも言えないダサさが微妙だっただけに、 惹かれる。
 ただしエンターキーの形状だけは許さない。(欲しいのか欲しくないのか)


 ■ 【実験】イケメンとブサメンがティッシュ配りをしたらどうなるか? これはひどい・・・
 何でそんな残酷なことをするんだ……。





 ■ 今年のオタク川柳大賞が酷すぎるwwwwww
 本当に酷いなw
 何と言うか多角的な意味で酷いわw


 ■ 安価で地獄のミサワ絵描くよ!
 思ったより面白かった。
 ダンと怪盗キッドが良かった。


 ■ 【閲覧注意】サメってシャチに瞬殺される雑魚のくせして調子こいててムカつく
 シャチこえぇぇぇぇ。
 海で最強だったんか。 北斗の拳のお陰か何となく弱いイメージがあった。(関係ない)


 ■ 【画像あり】フリーターがシュークリーム作るよ
 普通に巧かった。
 ちょっとメモメモ。


 ■ ジーンズ洗わないとかマジかよ
 あんまり洗わない派です……と言うか、 ズボン自体そんな頻度で洗わない。
 汗かきなんで、 汗が染みる物はよく洗うんですが。





 どうにも最近、 Anotherとか未来日記とか
 首がドパーンとなったりズパーンとなったりブシャーッてなるアニメが続いてるので

 非常に首の頸動脈辺りの肉が痛いです。





 ■ 【画像あり】コナンで関西弁ディスっててワロタwwwwwwwwww
 この4枚目で強制的にオとす手法辞めろw
 話の内容自体より画像が面白かった。


 ■ 無料でPCをオンラインストレージ化できる「TONIDO」がとても簡単に使えることがわかるレビュー
 使えるのかな、 ちょっとメモメモ。


 ■ (#・x・)<にんげんだ!えさくれ! うさぎ島こと大久野島に行ってきたので写真うぷする。
 何このヘヴン……夏場とかはヤバそうですが。
 いっぺん行ってみたい思いはある。


 ■ Tab「この中で一番不要なキーがありまーすwwwwwwww」
 numlockとcapslockは実務でも使ったことがないないなぁ……。
 パスワード入力するときにcapslock入ってて困ることがあるぐらいか。


 ■ 【画像】インドで3つ頭の蛇が発見される なんだこれ、迫力ありすぎだろ…
 本物だったらちょっと世も末だ。



◆ 2012/03/28 ◆ うちゅうの ほうそくが みだれる!



 ………ん? リアル友人から指摘受けて気付いたんですが、 日記の日付がおかしい。

 と言うより、 更新過多になってる。 現実時間では今日の更新は 2012/03/26 のはずだ。

 いつの間にこんなことに……。





 まあいいや。 それはそれとして。(いいのか)
 ランス・クエスト マグナムクリアしたのと、 パルテナの鏡を始めたことについて報告。

 マグナムの方の感想は、 どう考えても無印判って未完成だったよね、 と言わざるを得ないレベル。
 作中で引いた伏線をちゃんと一通り回収した感じ。

 クルックーのやらかしたこと、 魔人カイトのこと、 AL教のこと、 魂の枷のこと。
 それとバベルの塔のこととかググの拷問機械……んで、 悪魔フェリスも回収しましたし、
 不完全燃焼だったエンディングについても結構ちゃんとしたものになりました。 サチコとか。


 ってことでランスクエストのストーリーに絶望した人は是非やっておくべき。


 その他感想。
 ・志津香のと、 サテラのエロがかなり濃くて良かった。
 ・クルックーがヒロインしてた。 良いキャラになったものだ。 長門っぽいですが。
 ・かなみが早速弱体化した。 優遇されてはいるけど。 もはやピヨらせ要員。
 ・リアってもっと性格悪いイメージがずっと残ってたけど、 めっちゃ良い子になってますね。
 ・ランスの親バカっぷりが素晴らしかった。 意外と息子のことも嫌っちゃいないのね。
 ・装備の幅も広がって、 戦闘バランスも良くなってたと思います。





 そんな感じ。 次はヘルマン編ですが、 キャロリが一緒に来るんですかね。
 フェリスはもうちょっと幸せになって欲しいなぁ……。





 ■ 『新・光神話 パルテナの鏡』シャフトのアニメでパルテナのエロい入浴シーン!
 アニメの方、 2つとも見ました。
 んー、 パルテナ様可愛いなw 本編でも漫才しすぎ。 かわいいな!!(何)


 ■ シャンプーがおいしすぎてつらい
 意味不明すぎるw


 ■ 精液を増やすにはどうすればいいの?
 昔、 バイトの先輩も一生懸命精子増やす作業に勤しんでましたけど……。
 なんかチンコ周りを改造するのは怖い。


 ■ 【凄すぎワロタw】 奄美の漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも首を絞めて殺害していた事が判明w
 水中で素手で魚類に勝つのは凄いなw
 にしても絞められるもんなんか。


 ■ 最近の若者の2人に1人が無職な件 日本終わってるな…
 酷い割合だ……職場の若い衆はみんな働かないことが夢だった。
 本当に、 夢のない世代だ。





 あの夏で待ってる
 個々の人物・人格を売り物にしている作品としては今期でも随一だった。
 青春物としてはエピローグはちょっと短めでしたが、 思ったより納得できる締め方で良かった。
 檸檬先輩……非常に良いキャラでしたが、 ゆかりんなんですな、 声。 最初本当にわからんかった。
 ちょこちょこ出てくるバトル描写もアクセントになっていて、 非常に良いバランスで楽しめました。



 Another
 まあわかってましたが、 胃に逸物残ったような終わり方だった。
 全くハッピーではなかったし、 赤澤さんには幸せになって欲しかった……。
 死者の正体以上に、 死者の正体の正体が驚きの内容だった! はずなんですが、 その事実は恒一君により重い陰を残しただけだったので、 何だか色々と無念な思いになった。 鳴ちゃんと幸せになってくれ。



 偽物語
 多分、 化物語も見てないと楽しみ方がわからない感じだったかもしれない。
 エロさとイチャイチャを楽しむアニメだったかなぁ。
 もう少しバトルに気合入ってたら嬉しかった。



 ゼロの使い魔F
 意外と安定の結末だった。
 ちょくちょくヒロイン全員のウェディングドレスが表示されるから期待してたけどそうはならず……。
 まあ、 シリアスやると本当に滑る切ないアニメではありましたが、 ハッピーエンドだったのは良し。
 原作とは結構異なった展開になったぽいので、 これを機に原作追い直すかなぁ……。





 ■ 10万円で買える人生観変える物
 うーむ。 参考になるようなならないような。
 iPodやウォークマンみたいなプレイヤーは持ってなければマストバイ。


 ■ 一人暮らしの失敗談あったら教えろ
 うーむ。 怖い。
 とりあえず玄関は封鎖します。


 ■ おっぱいに見知らぬおっさん吸われた
 何を言ってるのかわからねぇ……。
 これでは事実がどうなってるかわからんw


 ■ 中国でニュータイプのトンガリ系美少女発見! 中国ネットユーザー「完ぺきな三角形」
 ………………。
 作画崩壊……。  


 ■ 生年月日からどんな世代に属しているか教えてくれる「あなたは○世代」
 ミニ四駆第二世代とかはあってるんですが、 1985年生まれは氷河期ではなかったような。
 氷河期以降で最後の売り手市場世代だった。



上へ

下へ

inserted by FC2 system