-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --
◆ 2012/01/01 ◆ 今年も始まりましたね。



 今年はマヤ文明の予言によると人類が滅亡します。


 新年明けましておめでとうございます。



 今年は帰省も正月旅行もしてないので、 久々の完全寝正月です。
 初日の出も夢の中で見ました。 目が覚めてカーテン開けたら深夜だったけど。



 今年は完全に寝正月なので、 1日中、 一人姫初めしながら終えようかな……。
 あぁ、 そういえば、 せっかくお世話になってるのでお嬢(会社の同僚女子)に年賀メール送ってみたら、 年賀状・おせち・除夜の鐘から初詣と正月を満喫してますと返ってきました。

 うーん、 流石、 しっかりしとる……。


 ガキ使見ながら年越しどん兵衛で、 寝落ちして起きたら姫初めな僕とは違うわ。
 そういや栄養が偏ってるな……野菜ジュースで少しビタミン補給しておこう。



 そんなこんなで今年もこんなんです。 予言で死ぬか怠惰で朽ち果てて死ぬか。
 今年は平和でありますように。


 ではでは、 本年も宜しくお願いします。



◆ 2012/01/02 ◆ 割と年末分で放出



 ■ 羊毛フェルトでTIGER&BUNNYのドラゴンキッドを作ってみた
 うめぇなぁ……こんだけ精度が高いなら人の顔に慣れるほど、 ますます巧さが増していきそうだ。
 大量生産する方法を検討したら食っていけるんじゃないだろうか。


 ■ 日本No.1の天才が決定 東大医(亀谷航平)>京大医(廣海)>東大法(山口真由)>京大法(宇治原)
 見てました。 問題がもう9割方わからんかった……世の中凄い人達がいるもんだ。
 と言うかあの中で健闘してた宇治原が凄いと思った。


 ■ 日本企業「月で発電とかどうかな…?」  世界の総発電量を発電可能な「ルナリング」構想
 発想自体は嫌いじゃないなw


 ■ 【閲覧注意】最強に怖い話決定戦!2011年まとめ
 うむ……結構怖かった。
 この手はあんまり見に行かないので知らないのも結構来た。


 ■ 【ストーカー】 落選した平松氏ら、橋下市政を監視するシンクタンクを設立へ
 その金はどこから出てくるんだろうか。
 自費でやってんだったら好きにすりゃ良いですが、 何と言うか哀れだ……。


 ■ 大阪の番組で森永卓郎が橋下市長に超フルボッコにされてるとネットで話題に
 関西では年末に結構、 橋下市長が出演して喋ってましたが、 しっかり考えて喋ってるなぁと思えた。
 と言うかいまだに喉涸れてますな。 治るのか。



◆ 2012/01/03 ◆ 昨期アニメ感想残り。



 真剣で私に恋しなさい!!
 原作と同じく、 ストーリーは寒かった……。 まあ皮肉は伝わってきましたが。
 ピークは2〜6話ぐらいまでだったか。 12話間ずっとイチャイチャしてる方が幸せだったろうな……。


 Fate/Zero
 見事なまでに中途半端な場所で間が開きますが、 最初の内はなかなか苦心してた僕ももう楽しめてます。
 基本的に戦闘とキチガイとライダー陣営を楽しむもんなんだな……w
 4月までに記憶が消えてそうで困る。


 マケン姫っ!
 コメントが難しいんですが……本当にこう、 主人公が腹立つわーw
 辛い過去があるのにたいして努力してこないヘタレで言うことだけデカイという救い無しだった。
 萌えアニメとしても普通気味。 うーん、 作者はエロ漫画描こうぜ!(何)


 ベン・トー
 結構面白かったと思います。 今期では最も楽しめた部類。
 最終回がダントツで作画崩れてたなw けれどまあテンションは熱かったので良かったw
 ストックもあるわけですし、 2期が見たい。


 僕は友達が少ない
 うーむ。 ラノベであることを乱用しているラノベをアニメにしても微妙というのがよくわかったw
 ブリキ絵原作アニメとしては電波女に軍配かなー。 ラノベの販促アニメでしかなかった。





 ■ 【うどん】「ミドリムシ」使ったうどん打ち体験が人気
 やっぱり名前は変えようぜ……ユーグレナ……はそれはそれで伝わりにくいな。
 調べてみると名前の由来はeu(真の、美しい)+glena(眼)なんですな。 ミドリムシと名付けた人は罪深い。


 ■ 【閲覧注意】 2012年のあかさん
 うーん……相変わらず出来の悪いCGを見てるような変な感覚に陥るな……。


 ■ 【画像あり】アメリカでマジキチな歯磨き粉が発売されてるwww
 これは千枝ちゃんも大喜び間違い無しだろう。


 ■ 【日本始まった】世界初!藻の油70%混ぜ車走行に成功  
 夢が走ってるぜ、 オーランチオキトリウム。 メタンハイドレードより先に行けそうですな。
 藻を管理する企業を3社ぐらい建てようぜ。


 ■ 【マジキチ】各社Android機を擬人化した漫画「アンドロイド学園」、僕はモト・ローラちゃん!
 レグザポンちゃんはいないのね……。 犠牲になったのだ……。
 でも確かにHTCとかのエフェクト見ると洗練具合が全然違うのは感じる。 センスひぎぃなのはわかる。


 ■ 【閲覧注意】よく見たら怖い画像ください
 割と普通に怖い画像も混ざってたので注意。
 1枚目は何と言うか、よく見ると怖いというか考察を読むほど鬱になると言うか。





 ■ 今日からマクドナルドの新作バーガー キタ━(゚∀゚)━━ !!!!!
 まだ食ってないです。 次の土曜か月曜出勤だったら食う。
 (うちのところはオフィスの地下にあるので平日行くとカオス)


 ■ テイルズシリーズで一番可愛いのは
 テイルズシリーズで一番好きなのはリアラなので。 好きな子は可愛く見えるので。
 「氷結は終焉、せめて刹那にて砕けよ!」からのカットインで「我が呼び掛けに応えよ!」が今でも僕のモースト厨二テンション。 D2の厨二は本当に素晴らしかった。


 ■ 最高に可愛いケモノ画像
 そうか……そうか……。
 一番最後のべるたそ画像が非常に気に入ったので保存した。


 ■ 東洋大・柏原がAKB篠田の前で「AKB興味ない」発言 スタジオ凍りつく
 ツイート見て好感度が上がった。
 ブレないな山の神w


 ■ 【神】橋下「老人より若者に税金を投入する」
 ■ 【動画あり】マジキチ大阪教職員組合の寸劇「問題行動の多いハシモト君」登場で会場爆笑
 ■ 【画像あり】左巻きの時代は終わった!大阪職員労組が橋下市長に謝罪 「庁舎内で政治活動して申し訳ありません」
 橋下市長の言うとおり、 話し合いでどうこうできる次元の脳はしてないよね。
 4年後が楽しみです。





 ■ 【速報】テニスの王子様に登場するU-17日本代表メンバーがひどすぎるwwwwww
 やってることがテニスじゃないのはいつも通りですが。
 いつの間にかラケット持ってる以外のテニスの要素も無くなっている。


 ■ いま全国の女児に話しかけたら「承知しました」って答えてくれるらしいぞ
 おまわりさーーーーん!!
 しかし良い発想力だ。


 ■ Youtubeで死ぬほど笑った動画ある?
 バナナマンでかなり笑ってしまったw
 ちなみにリンク先めっさ重い注意。


 ■ 【女性の6割がケア希望】男の陰毛をそっとしておいて!
 最近またケツとか剃った。
 3日はチクチクやばいです。


 ■ きのこ氏「『Fate/Prototype』は10分だけの映像だから凄い声優陣を集められたのであって 一度きりのシャレ企画なのです 」
 うーん、 作ったらそれはそれで面白いと思うんですけれどねー。
 まあ設定だいぶ語られてるので満足してしまった部分も無きにしも有らず。


 ■ メキシコの女市長が強すぎな件 ギャングの銃撃を浴び、ダムダム弾で内臓破壊され人工肛門を付けた体を公開 「死ぬまで戦う」
 多少ショッキングな画像になるのだろうか。 ってことで注意。
 メキシコはもう修羅の国になっているのか……。





 ■ 【速報】岸辺シローさんが激やせでヤバイ 死にそう
 あぁ……本当に末期ガンの患者みたいになっている……。
 不幸な話しか聞きませんが、 沙悟浄は好きでした。


 ■ 20代女性に聞いた 「“童貞クサい”と思う男性の言動」
 フリスクと男子友達の意味がさっぱりわからんかった。
 が、 説明を受けて意味はわかった。 それと童貞クサイは結びつくのかは謎。


 ■ 中国オタク「日本のオタクは金だけでなく自らの生血も捧げるらしい」
 うーん……2年行ってないな、 献血。 大阪キタの献血センター混んでるんだよ……。
 もっと空いてて看護師さんが定期的に気を配って優しくしてくれる平日昼に行きたい。


 ■ 【エロゲ】『英雄*戦姫』のボスキャラデザインはカプコンの大物らしい
 色々見直してみて、 興味が湧いてきたのでサイトにも飾るようにしてみた。
 このメーカー、 処女作と言いつつ明らかに制作陣が普通じゃない。 体験版マダー!?


 ■ かーちゃんから100万円もらいFX始めた元ニート、現在は年収2000万
 凄いな。 才能があると言うことは素晴らしいことだ……。
 僕も色々やってみないとなぁ、 最近思う。



◆ 2012/01/08 ◆ 何かよく分からんけどアニメ超見てる



 ■ ヤフオクの取引連絡でギャグを毎回入れるんだが大概スルー
 チコリータが妙にツボったぞw
 顔も知らないお金の取引をする相手としては不安になるなw


 ■ 肛門がカユいときの対処法 (´・*・`)
 …………………記事の内容が……。
 いやいや、 そんな轟音立てられる場所ならケツもかけますからー!


 ■ 生理中の女の子の機嫌の悪さは異常
 いまだに対処の仕方がわかりません。 生理前〜生理中とずっと機嫌悪いってもうこれ、 ほら1ヶ月の内1週間に渡って機嫌悪いじゃない。 一体全体どうすんねん。


 ■ 【詐欺】民主党、次期衆院選のマニフェスト作成に着手
 金、 ひいては税金の無駄だからそんな無駄なことをせずに無駄な命を自ら絶つ作業に入った方がマシなレベル。 しかし……まだ遠いな、 衆院選……。


 ■ 小沢一郎 70人で新党立ち上げ
 よーわからんけれど、 記事があるので一応。
 空中分解はよ。 政権交代のダメージ以上に、 民主は議席を持ちすぎた。


 ■ 反君が代教師「君が代を弾くと指が震え胸がつまり冷汗出る」 
 大変ですな……統合失調症とパニック障害みたいな精神疾患を併発してるようなもんだ。
 学校より病院に行った方が良い……。





 ■ 魔王 「お前の泣き顔が見てみたい」
 まおゆう以降よくある、 女魔王・男勇者の戯曲系SSですが、 結構面白かったので暇潰しに良し。
 主人公がブレないのは大事だ。 超大事。


 ■ アスペには理解できない文章
 つくづく普通の人なので、 こういうのは当然の思考論理過ぎて逆に混乱する。
 「どうだった?」というのはただの挨拶という印象。 面白いこと言えたら得するただのイベント。


 ■ わずか5秒で鼻毛を処理、ヒゲや眉毛も整えられる電動エチケットカッター「Panasonic ER-GN50-H」を使ってみた
 うんん、 ちょっとコレ欲しい。
 もうそろそろ普通のハサミを鼻に突っ込むのは控えようと思ってたんだ。


 ■ 女の子にドン引きされる「ダダすべりメール」9パターン
 勉強になるなー(棒)
 メールでも手紙でも気合入れすぎると内容がキモくなるので、 4割ぐらいのパワーで書きます。


 ■ おまえらが病んでた時の行動や言動を晒してけ
 僕なんて所詮軽度鬱程度なのでポエマーになるぐらい。
 平日なんて仕事に意識持って行ってないときは1日中ぶつぶつポエム詠ってる。 まあそのぐらい。


 ■ 【データ消去】会社の無線LANにただ乗りしていた朝鮮人PCが壊滅した
 まあその程度なら壊れても保存してないファイルぐらいかと思いますが。
 ただ乗りはなぁ……ブルートフォース(総当たり攻撃)によるパス突破だけなら、 英数記号混在最低6文字ポリシーで10回ロックとかにしてれば余程の手合いじゃない限り大丈夫だと思うんですが。 LAN管側の人間じゃないのであんまり詳しくない。





 マックのグランドキャニオンバーガーを食べてきました。
 ピリリとした辛さも利いてて結構美味しかったんじゃないでしょうか。



 …………………とは言え。



 他のハンバーガーとしっかり区別できる味になっているだけで
 それなりに良いものだと思えてしまうような気はする。

 ちょっと分厚すぎて食べにくかったですが
 味自体は良かったと思う+紙で包んでる形式なので良かった。
 後、 これだけは実物と見た目ほとんど変わらなかったのに驚いた。



 …………………Mセットで大体1200kcalなので、 相応にデブる+高いのは注意ですが。





 ■ 親に入試で使う消しゴムを頼んだら「激落ちくん」を買ってきた
 良い感じのスレタイで笑ったw
 入試か……そういえばそろそろの季節ですな。


 ■ 三井住友VISAカードのコピペ貼っていこうぜwwww
 どんなカードだよw
 そういやMUFJもみずほもあるけど、 三井住友だけ持ってないから自分はこんな不憫なのか……。


 ■ 【サッカー】FIFAバロンドール(年間最優秀選手)男子はメッシ、女子は澤穂希 受賞 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
 おめおめー。
 しかし毎度ワンバックの名前見る度にこの人はワントップできる選手なのに何でワンバックなんだとか意味不明なことを考えてしまいます。


 ■ 【3次元】胸チラの画像を貼る季節だな…
 ふう……駄目だな。 犯罪です。
 全くだ。 全くだな。


 ■ 歴史に残るエロゲのHシーン名台詞
 名台詞というかカオスなセリフ集になってますがw
 つよきすのカニは確かに笑った記憶があるんだけどセリフは思い出せないな……。





 戦姫絶唱シンフォギア
 何かもう怒濤の展開過ぎるわw
 終始ポカーンにさせられるという意味では大成功の第一話だったのではないでしょうか。
 いや本当、 凄まじい展開だった。 あまりのインパクトに続きが気になりすぎて寝れない。


 偽物語
 ガハラさん成分と真宵成分と撫子成分、 それと顔出しでヒス妹のパンツだった。
 そしてメララギさんは小学生に容赦のない変態行為を行う変態だった。
 ってか作中でEDをどんな風に踊るのかとか言っておきながらEDが無かった!
 しかもそれについてはCMで突っ込んでた! いきなりメタってた!


 モーレツ宇宙海賊
 うーん……うーん……。
 面白くなりそうな感じはするんだけど、 最終評価予想としては超並の予感。
 うーん……つまらないと感じるまでは見るか。 チアキ・クリハラと栗山千秋の関連性が気になるし。(何)


 アクエリオンEVOL
 やわらかぁぁーーーーーいい!! こわれちゃううぅぅぅーーーー!!
 主人公の成長が遅くていつまでもウジウジしてたら駄目な展開。 頑張ってください。
 それと寝取られフラグ煽りが気になる。 まあそういう方面で重い展開にはならないと思うんですが。


 あの夏で待ってる
 何かもう完全におねティだったというか……それが悪いわけではないのですけれど。
 でもそうなるとやっぱり、 檸檬ちゃん辺りも何か重い設定持ってるんだろうか。
 ラブコメとしては1話は掴みも良くて満足できました。





 ユニクロのあのよくCMやってる、 何でしたっけ。


 あの凄く軽くて凄く暖かいとかいう黒い(色は他にもあるけど)ダウンジャケット。



 僕もユニクロはよく着てるんですけれど
 先日、 丸坊主の男子高校生っぽいのが5人。


 あの黒くて何かテカテカしたダウンを揃ってきてズラズラ束になって歩いてたんですよね。



 こう言っちゃ何ですがゴk(省略



◆ 2012/01/14 ◆ 二次元は違うっ



 仕事の関連でお嬢と話す機会も減ってきたことで気付いた。







 いつの間にか2ヶ月に1回ぐらいしか女性と会話してない。 現実世界では。





 ■ AVIなど動画ファイルを見ただけで感染する史上最凶のウイルスが発生。 XP〜7まで全部感染。
 こええぇぇぇぇっぇえ。
 エロ動画が見れなくなると社会的に僕が危険な生物になってしまう……我が家のAvast!さん頑張ってください。


 ■ 眞鍋かをりワロタwww
 うまいなw
 何かネット上ではよく分からんけれど妙に人気が上がってきてる気がする。


 ■ ソニー・エリクソン、「Xperia S」「Xperia ION」「Xperia NX」「Xperia acro HD」を発表!ドコモからの発売も。
 本当にどんどん性能上がっていきますな。
 ………しかし、 せっかく部屋のテレビがBRAVIAなんだから、 次はXperia買おうかな……。


 ■ ネットサービス利用者、7割弱がパスワードを「使い回し」
 どうしても覚えられないから、 やっぱり何種類かを使い回しちゃうな……。
 というよりサービスごとにパスワード分けてたらわからなくなる自信がある。


 ■ 【社会】 「ニート」の若者を「レイブル」と呼ぶようにしよう…大阪ニート100人会議で意見交換も
 またこの手のか。 やったらいいんじゃないでしょうか。
 レイプ ルとか、 何か適当な呼び方で罵られると思いますが。





 Another
 うーむ。 全くもって少しも探偵枠じゃなかった。
 ミステリーホラーって感じなのだろうか。
 原作の評判は結構いいっぽかったので見ようと思ってるんですが、 週間ペースだとしんどいかもしれん。



 輪廻のラグランジェ
 まーーーーる! 1話見た限りだとバトル込みで普通に面白いなぁ……。
 メインのキャラに好感が持てる点が素晴らしい。
 ただ百合百合しいので、 僕がハーレムのダークサイドに落ちない限りは見てる感じになりそう。



 BRAVE10
 何か思っていたより断然面白かった。 女の子可愛いし。 才蔵が男側主人公か。
 そういえば昔はこういうアニメを好んで見てた気がするなぁ……。
 一体どこでこんな脳になったんだ自分は。



 ハイスクールD×D
 エロかった。 ひたすらにエロいアニメだ。
 もうこんな感じで良いので、 主人公がヘタレずにガンガン成長してガンガンエロい萌え展開を続けてくれることだけを望みます。 個人的には非常に楽しみ。



 男子高校生の日常
 原作をそのまんまアニメにした感じで良かったんじゃないでしょうか。
 初回でちゃんと文学少女や凶悪妹を出したのを評価。
 ただまあ毎回見ないといけない気分にはならんな……。





 ■ 【キティ】中華まんキティが酷い姿に!!! これは食べれないwwww
 そろそろ顔を中華まんにするのやめてやれよw
 グロ画像しか生成されねぇよw


 ■ 女が知らなそうな男の子のあるある
 キンタマ触ってると落ち着くのはある。
 別に触ってないと落ち着かないわけじゃない。 触ってると相対的に落ち着く。


 ■ とっておきの鳥類画像を晒すスレ
 ハシビロコウさん……。
 モフモフしてる鳥って可愛いんですけれど、 モフモフすると病気になりそうな変な不安感がある。


 ■ 餅の美味しい食べ方教えて
 メモメモ。
 今年はそう言えば餅食ってないな。


 ■ 資本主義はなぜ人々を失望させているか?
 ネットが発達して情報統制がうまくいかなくなったとかもありそうな感じはする。
 資本主義なんてバーリトゥードで勝った奴がなんだかんだで勝者だ。


 ■ 国語の教科書に載ってる話の鬱展開率は異常
 >宇宙人が残したお土産を核兵器で溶かす「おみやげ」
 あったなぁ……なんだか小学生の頃の国語の本を読み返してみたくなってきた。





 ■ 最近のラノベタイトル酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょっと予想を数段覆すレベルで酷かった。
 スレタイだったとしても程度が低い。


 ■ たけのこの里派の俺だけど、きのこの山が主人公の動画作った
 根性入れて作ってるなw
 最後のスタッフロールで笑った。


 ■ auがスマホ通信料を爆sage、月4千円を切る
 光回線とかの抱き合わせですが。 うーん……次引っ越したときに考えてみるかなー。
 まあスマホ2年縛りまで後1年ありますが。


 ■ 野田首相 「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」 どういうことなの…
 日本と国民を崖っぷちに向けてツッパリしてる奴等が仰ることは流石にデカい。


 ■ 橋下にフルボッコにされた教授 「橋下を相手にテレビでしゃべるのは難儀。橋下現象は長続きしない」
 この番組は当日見てたなぁ……。
 普通に論破されてムスッとしてた。 見事な負け犬根性だった。





 残り分。



 キルミーベイベー
 正にまんがタイムの漫画という感じだった。
 まったり。 まったり。



 パパのいうことを聞きなさい!
うーん、 女の子は可愛かったんですが、 そんなもんだった。
でも女の子が可愛くて主人公が頑張るアニメならそれでよいとも思った。
ただネット上でよく言われるこのアニメの略称で「ぱいこき」ってのはどうなんだろうかw



 妖狐×僕SS
なんという耽美臭……! でも大抵こんなんだよね藤原ここあ……!
それはそれとして、 どうにも主人公の女の子が前期までやってた「はがない」の夜空とダブる……。
別に似てるというわけじゃないんですけれど。



 ゼロの使い魔F
 まあ一応見ておこうということで。 内容がテンプレート化しすぎてて言葉にはならない。
 ただハルヒの頃、 ラノベブームみたいなのが再来して、 シャナ、 ゼロ魔と同時期のものが終わっていくのは何となく寂しくなるなぁと思ったりする。





 ■ ヤマグチノボル先生、ぶっ飛び過ぎワロタwwwwwwwww そして退院おめでとう
 もう大丈夫なんですかね?
 ルイズ完結できそうなら良かった。 おめでとうございます。


 ■ 5万円以内で買える生活が変わるほど便利な物教えろ
 メモメモ。
 スマホは電車の暇潰しには凄い役立ってる。


 ■ 「天皇はピカチュウ」「国民の41%はオタク、53.2%は変態」…アンサイクロペディア英語版の「Japan」の項が面白い
 うむ。 変態的には何も言い返せない。


 ■ 芥川賞・田中さんが会見「都知事閣下のためにもらっといてやる。とっとと終わりましょう」 「働いたら負けだ」と過去に発言も
 個人的にはこういう変な感じの方が作家っぽく見えて好き。
 アンチテーゼ的にむしろ釣られて買ってみてやろうかと思った。 見かけたら読んでみようか。


 ■ ついに愛知沖でメタンハイドレート試掘を開始 2月中旬にも
 こっちも動き出してきた感じですかねー。
 燃料藻とどっちが先にものになるか。


 ■ 「橋下市長はイヤ!」 市職員、650人が辞める
 ■ 「橋下市長1人 vs 橋下市長大嫌い人間10人」で討論か…テレビ朝日「朝まで生テレビ」
 あぁ飯が美味い。
 朝生なー……仕事休めたら見れるのですけれど。



◆ 2012/01/21 ◆ 危機的な何か。



 テンピュールの抱き枕に腕枕をして寝てます。






 意味がわからなかったでしょうか。



 疑似彼女だよ!!



 ですがこのテンピュール。
 結構な重量があるので右腕が普通に痛いです。 筋肉痛です。

 でも女の子に腕枕をしても結構重い(と思う)ので、 我慢できます。


 時折抱き締め、 クンカクンカし、 あぁー絡みつくーとかゴニョゴニョ呟くバーチャルリアリティ。
 もうこのままずっと夢を見ているままでいることが夢。





 ■ 有吉弘行「みんな、金のために出るしかなかった」 “あの人は今”のレギュラーだった頃を振り返り、目を潤ませる場面も
 実は僕も猿岩石日記買って読んでたんですよね……小学生の頃ですが。
 よくここまで戻って来れたもんです。


 ■ 上司(4歳年下)に「一応、敬語使ってくれません?」って言われた
 上司相手なんだから、 許可されてない限り敬語を使うのは当然としか言いようがない。
 この人は前線向きで管理職以外じゃないと困る! という方面で尊敬・認知されてるような人材なら話は変わりますが……。


 ■ 【閲覧注意】俺より指反る奴いるの?wwwwwwww
 指くっつけたまま拡げる奴と第一関節だけ曲げる奴しかできない。
 画像に出てくるような関節はどういう風に神経通ってるんだろう。


 ■ サエコ、養育費毎月200万円・年俸2400万円で一発サイン
 思ってたよりは常識的な額に納まったものだなぁと驚いた。
 まあ……DNA鑑定はやれよと言いたいところですが。


 ■ 【速報】大阪維新の会、衆院200議席を目標 300人擁立を検討
 ■ 橋下市長 「次の目標として、日本国も動かして行こう」
 期待はしてます。 国政に出ていったとして、そっちチームのリーダーは誰にするのだろうか。





 この間ニュースで貼った鼻毛カッターを使ってみた。


 特徴は以下。

 ・駆動音は激しい。
 ・押しつけようが鼻の穴が傷つくことはない。
 ・カットした毛は吸い込んでくれる。 が、 ごく僅かに粉みたいなのが残ることも。
 ・シェーバーほど根本まで剃るわけではない。




 性能的には良い感じ。
 もうこれから先、 僕の鼻毛が飛び出していることはないでしょう。





 ただ……最初の内は鼻の穴中の鼻毛が伐採と吸引により震えるので、 凄いくすぐったい。



 ブイイィィィィィン
 ズボッ
 バスバスバスバスバスバス
 ブェックシュッ(くしゃみ)


 ブイイィィィィィン
 ズボッ
 バスバスバスバスバスバス
 ブェックシュッ(くしゃみ)


 ブイイィィィィィン
 ズボッ
 バスバスバスバスバスバス
 ブェックシュッ(くしゃみ)



 こんな感じになる。 僕だけなのか。 でも今はもう鼻の穴がツルツルです。 もしかしてやりすぎか。



◆ 2012/01/24 ◆ 自分でコメント書いてて酷い温度差を感じる。



 ■ チャリで来た画像、17歳版の新しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
 ■ 【速報】「チャリで来た」グループにイジメが発覚!!!! クソワロタwwwww
 コラの方も日々新作が出てるのに原本まで新作が。
 というかフォーメーション一緒なのかよw


 ■ 雑誌『小悪魔ageha』のダイエット広告ヤバ過ぎワロタwww
 小悪魔というか悪魔みたいな形状になってる……。


 ■ 「女の子がち○こに負けない」 ドM向け成年漫画誌「COMIC LEAD」が2012年春発売予定!
 なんという俺得……。
 生きててごめんなさいしたい。


 ■ 【中国漁船衝突事件】仙谷氏 「中国人船長釈放、撮影映像非公開、すべて正しかった。」
 相変わらずの正常運転。
 日本という国が安全で良かったねとしか言いようがない。


 ■ 【議員歳費削減】 民主党の輿石幹事長 「政治家にも生活がある」
 ………参院選で、 このがしゃどくろを落とせなかったのが自民党の限界。
 全くもってロクでもない。


 ■ 野田聖子議員50歳での出産ドキュメンタリー番組にネットで罵声があふれた 「エゴ」 「親ばか」
 技能・センス・資産・教育。 子供は親から享受する以外にそれらを得ることは出来ないわけですよ。
 んで人間は自我を持った生物なので、 生まれてきた以上幸せになりたいのです。
 閉経したってことはもう産んじゃいけないと遺伝子が信号出したってことです。 生まれてくる子供が社会的不利となる障害を努力の末に乗り越えることは出来ても、 こんな風に高確率で障害持つとわかってて子供作るなんて、 ただの虐待だ。 子供が幸せになるためにベストを尽くしていない。 親として既に失格だ。





 ■ 【偽物語】ツイスターゲームしてる時の撫子のニーハイ絶対領域がエロすぎる
 ラスボスマジラスボス。
 やらしい気持ちになるどころじゃない。 股間がツイスターの如く天を衝くレベル。


 ■ 錦織の全豪ベスト8入りって冷静に考えて凄いな
 かなり凄いことだと思います。
 トップ3の化け物軍団にはまだまだ勝てないと思いますが、 肉薄するところまで見せてほしい。


 ■ J( 'ー`)しカーチャンのスキップは卑猥な動きのようです
 なんかこんなんで笑っちゃった。
 早めに寝よう。


 ■ 【動画】アメリカ版サスケぐう畜wwwwwwwww
 殺しに行ってるだろこんなんw
 まさにぐう畜。 オール初見殺し。


 ■ 「ドラえもんが何とかしてくれると思った」の光市母子惨殺、鬼畜元少年の弁護側が「殺意なし」「反省してる」と死刑回避主張
 いまだにやってたのか……。
 ごにょごにょ弁護士の洗い出しぐらいしか実のない控訴だった。





 何かインフルエンザが流行り始めた。



 僕の鼻の穴はツルツルだ。
 鼻毛シェーバーで鼻の穴をツルツルにしたからだ。



 毎年毎年、 インフルエンザの驚異から身体を守り続けてきた僕の鼻の穴のジャングルは今や砂漠。
 いや3日前だから今は大体サバンナぐらいか。



 サバンナではインフルを防げない……。
 僕の鼻の穴はツルツルになり、 鏡で覗くと鼻の裏側の皮膚がじっくり拝めるメリットを得た代わりにインフルにかかりやすくなってしまったのだ。
 また、 マスクをして生活をする日々が始まるのだ……。




 ……………………。




 メリット?





 ■ 【煮玉子から】めんつゆだけで美味しくできる簡単レシピ【チャーシューまで】
 メモメモ。
 こういう情報サイトは良いよね。 色々ある。


 ■ 王の威厳でビッグを凌駕する「カップヌードルキング」試食レビュー
 まあこれは味とか想像できるんですけれど。
 総選挙の方全部買ってきたので次の休みに食ってみます。


 ■ 「やられやく」管理人逮捕がTVで放送wwwwwww
 ウィルスて……そんなもん作って何が幸せなのかはわかりませんが……。
 うーん、 何度か閲覧してるサイトの人が逮捕されてるのを見ると何だかなーって感じはする。


 ■ 「歯が当たって痛かった」「キスとともに頭突き」…ファーストキス経験年齢と失敗エピソード
 なんかおかしいぞw


 ■ 野田首相 「消費税アップ、マニフェスト違反ではない!」
 マジで言ってて笑った。
 これはひどい。 暇な奴みんなで殴りに行くべき。





 真剣で私に恋しなさい!Sが届いたのでちょっとやってみた。


 強いられているんだ!!(集中線)

 のネタが普通に声付きで仕込まれている……。
 なんでこう毎回、 鮮度高いネタをギリギリまで仕込んでるんだよw 相変わらずテンポ良くて笑える。

 でもリュウゼツランやってたら分岐激しくてちょっと心折れたので一旦停止。



 BUNNY BLACK2もやってみた。
 前作より面白い感じになってて宜しい感じ。
 先こっちクリアしてからマジコイまったりやるかなー。





 ■ 【就職情報】 農水省「農業やれ!年150万やるから」
 小作人はどう考えても未来がない……。(大規模農業に比べてコストが高い)
 金掛けるところ間違ってないかい。 サラリーマン農家に力を入れるべきだと思うんだぜ。


 ■ アニメファン歓喜のとんでもないRPGゲームが出ようとしている件
 なんかチラチラ話は聞くんですけれど、 いまいちどんなのかわからんですな。
 ブレイクスルーに失敗したら悲惨そうだ。 うまく作ってください。


 ■ すげえナイフ見つけたwwwwwwwwwwwwwwww
 モデルが居ると猛烈にシュールになるなw
 どんな思いでこれを装備してるんだ。


 ■ 芥川賞授賞式で毒舌を吐きまくった田中慎弥さん 「あんな騒ぎになるとは思いもしなかった」
 この人、 個人的には好感度高いんですけれどw
 コラムも何か小説っぽいなw


 ■ ミッキーマウスの首が吹っ飛ぶ日本の同人ゲームにディズニーぶち切れ訴訟 「600万よこせ」
 何言ってんだ……弩級タブーじゃないか。 昔からディズニーに関わる絵はコソコソ隠れて描いてたと記憶してるんですが、 誰だ「優しい」なんてガセを吹き込んだのは。





 ■ 勉強のモチベーションをあげる方法教えるよー
 理屈はわかるし簡単なことなのにできない……。
 そうです駄目人間です……。


 ■ プーさんのぬいぐるみの頭にチラシかぶせたらギャングになったwww
 良い着眼点だなw
 ちょっと笑ったので。


 ■ 最 強 の 袋 ラ ー メ ン を 決 め よ う ぜ
 うまかっちゃん派です。
 が、 最近食べたのでは米粉ラーメンとかいう新麺組の麺は美味しいと思った。 味は普通。


 ■ PSVitaで『テイルズオブハーツ』や『テイルズオブテンペスト』のリメイクが出るっぽい
 ハーツか……コハクが可愛くて良かったのにコハクの不遇具合が無念な作品だった……。
 個人的にはレジェンディアをリメイクして欲しい。 元をやり逃してるので。


 ■ ムダヅモ無き改革7巻 「今回の敵は他国の首脳陣ではありません。民主党政権です」
 おぉ出てたw レンホーで流石に笑ってしまったんですが。
 買いに行ってきますw


 ■ 「朝生」で反橋下派がフルボッコwww 特にチラシ院こと薬師院教授が酷いwww
 結局見れなかったんですが、 やっぱり無惨な結末だったのか。
 感情論から入ると大抵議論ではグダグダになる。







 ■ 夕張のゆるキャラヤバすぎワロタwwww
 こ、 怖すぎる……。
 メロン部分が余計怖いぞw


 ■ おれの腹毛ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwww
 アマゾンのレーザー脱毛機を買いそうになった。
 乳首のワカメを焼却処分したいんだぜ。


 ■ 玉袋に毛が生えているのは男性の20%
 >ケツ毛は10%らしい
 いやいやいやマジか。 そんな馬鹿な。 嘘だと行ってよバニーン。


 ■ ミッキーの同人ゲーム作者に600万円請求はディズニーを騙った詐欺だった
 そうなんか……。
 まあ何ともなくて済んだなら良かった。


 ■ ダル元嫁、紗栄子「離婚後すぐに子供を置いて…」海外ロケに非難の声
 色々と言いたいことを書き連ねてたらエグい文章になったので全カット。
 ベビーシッターさんが居るから大丈夫ですね。 ですね。


 ■ 香山リカ氏「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」
 読んでみたけど何が言いたいのかわからんかった。
 どういう社会を目指してるのか聞きたいなら、 面と向かってそう言えよと。



上へ

下へ

inserted by FC2 system