-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 何とも。

 仕事と飯とアニメとゲームと睡眠をひたすらループしてるだけの人生なので
 ビックリするほど人生にイベントが無い。



 ってことで最近やってる戦律のストラタスについてちょっと書く。




 ・どうやら2周しないとスッキリしなさそう。 というか前提臭い。
 ・人がゴミのように死ぬ。 毎秒20人は死ぬ。割と毎秒200人ぐらい死ぬ。
 ・アニメに力入ってる分、 他のグラフィックはそこそこ。
 ・戦闘はそこそこ。 悪くはない。
 ・ロボの戦闘は何となくイベント感が強い。
 ・デコ娘かわいい。 ハゲハゲうるさいけど。 お前がハゲだろ!(何)
 ・デコ娘使いやすい。 育て中。
 ・鈍足パワータイプな人達の使い方がわからない。
 ・エヴァとファフナー足して2で割ったとしか言いようがない。




 そんな感じのゲーム。 嫌いじゃあないんだなぁ。





 ■ 敢えてファミリーマートに行く理由が見つからない
 何だよいっぱい有るだろうがよー。 ファミチキとかファミチキとか他にもファミチキとか。
 それに出来たてのファミチキ美味しいし、 アメリカンドッグも美味いよね! 超太るけどな。


 ■ 今期アニメ、眼鏡キャラのまとめ
 ベン・トーの「花」と「あやめ」と、 C3の「このは」ぐらい印象に残ってなかったけど
 3人とも良い感じだ。 ただペルソナ4のキャラはメガネキャラとは言わない。


 ■ 完全透明の「見えないガラス」が開発される
 最初は何だこれーぐらいでしたが、 よくよく見ると確かに凄い。
 全方位これに包まれた部屋で高所にぶら下げられたら……という想像をしたんですが、 普通のガラスでも充分怖かった。


 ■ 【画像あり】台湾で5万人のゲイがパレードに参加 アジア最高記録
 5万人のゲイ……。
 そんなところに放り込まれたら一瞬で非処女になりそう……な気がする。


 ■ 2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまったコピペやAA
 四次元殺法コンビスレになっている。



◆ 2011/11/03 ◆ セカンドインプレッション



 ファイ・ブレイン 〜神のパズル
 4話まで見た。
 キャラクターは割としっかりしてるので、 安定感があるし見てて面白い。
 ただギャモンが良い味出してるけど、 全体的に性格に好感は抱きにくいというか……変な奴が多い。 天才だからか。
 アナが男の娘なのはショッキングだけど何なのこの娘……エロ可愛い……変な扉が開く……。(危機)


 真剣で私に恋しなさい!!
 4話まで見た。
 第1話が真剣で私が苦痛で死にます状態だったのに、
 2話→3話→4話と安定して萌え面白いな!! 原作やってる人間でも問題ない(というか別ルート的な)面白さが有るので、 安心して幸せな気分に浸れている。
 大方、 後はマルさんとか他の人気キャラにフォーカスを当てながら話を進めて、 エンジェルさん達が出てきてドンパチやって解決して終わり。 だと思いますが、 楽しみにしています。


 C3 -シーキューブ-
 5話まで見た。
 ゆかりんがエロゲに出演したらこんな感じというのを味わわせてくれるアニメだな!!!!!
 「ふっ、 ぁぁー! 挿入った! 全部挿入ったかぁー!?」「ぅぅ、 きついぃぃ」「うぅ、 続けていぃ……わたしは大丈夫だから……」「あぁ!! きたぁー! 全部きたぁー!」
 そしてアイアンメイデン(鋼鉄の処女)が使用できなくなったゆかりん。 凄いアニメだと思うよ。(何)


 境界線上のホライゾン
 5話まで見た。
 でもいまだによく分かんない! なんとなくわかるけど、 モヤッとした感覚が消えない!
 P-01sが重要キャラだというのはわかった。
 後、 松平を逆から読んでアリアダストと呼ぶのは衝撃的だった。 その発想は全くなかった。







 今日は文化の日だったらしい。


 wikiによると、 自由と平和を愛し、文化をすすめる日だそうですが……





 とかく、 仕事が忙しかったです。
 そこには自由も平和も文化も転がっちゃいなかった……。





 ……………………。





 ちなみに今月はもう一日、「勤労感謝の日」という祝日がありますが
 この日は「働かせてくれてありがとうございます」と勤労様に感謝しながら働く日です。



 オゥイェ……ファッキンジーザス。





 ■ 歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww
 当初、 絵でスルー気味だったんですけど、 戦闘見て評価変化中。
 3月か……ひとまず検討に入れてみよう。


 ■ Q.ぽっちゃり女性がモテるって本当???  A.男女で「ぽっちゃり」の定義が違います
 はい。
 風俗でぽっちゃりをオーダーすると豚が出てくると、 大学の頃の風俗将軍が言っておりました。


 ■ 【画像あり】クマのはしゃぎっぷりが尋常じゃない件
 本当に予想以上のはしゃぎっぷりで笑ったw
 しかし……カナダってホッキョクグマが1万5千頭もいるのか……凄いな。


 ■ 40度以上の熱って出したことある?マジで世界変わるよな
 40℃越えた状態で中学受験したのを思い出した。 とにかく何時間かおきに尻の穴に座薬を射し込みながら頑張ったんですが、 記憶では平衡感覚が無くなってて、 ずっと無重力空間で後方にグルグル廻ってるような感じになってました。


 ■ モバゲー新卒初任給1000万円 儲かりすぎワロタwww
 なん……だと……これが勝ち組という奴か……。
 でも忙しいよりは生きていける程度の収入が有って暇な方が良いです……。


 ■ 一人カラオケ専門店ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 入ってから店員に「一人で……」と言うか、 入る時点で「あの人一人カラオケだ……」と言われるか。
 そう言えば最近長いことカラオケ行ってない気がする。


 ■ 野田政権、年明けから消費税10%増税実施を決定
 この国際的な場で唐突に言い出すのは何かのお家芸なんですかね?





 ■ FXやれよ。マジで儲かるぞ。
 1%の勝者と99%の養分で構成されている世界。
 怖い話が一杯聞けました。


 ■ 思考停止する人間の脳、「バットとボールはセットで1ドル10セントします。バットはボールより1ドル高い。ボールはいくらですか」
 うーむ……間違った即答をしてしまった……。。
 確かに思考は止まっている。


 ■ 【男性】質問!女が牛丼をどんぶり持ってかっこんでるのって引きますか?
 片手でどんぶり握りしめて顔上向けてかっこんでると……うーん……萎えはする。
 別に引かないけど、 チンコちゃんが悲しい顔をする。


 ■ 漫画でよく見るけど現実ではまず遭遇しないシーン
 パンを咥えた(以下略


 ■ 【テニス】錦織圭、世界ランク1位ジョコビッチ破る大金星!決勝進出!
 あんまりテニスについて詳しくないんですけど、 フェデラーが凄まじかったのは動画で何度か見た。
 で、 現在それより強いジョコビッチに勝ったという……と思うと、 これはやっぱり凄いことだなぁと。





 ■ 痛いの痛いの f l y a w a y!
 すんごいくだらないんですが、 笑ってしまった……。
 謎のパワーが出ている。


 ■ セシウム花粉とかwwww ヤバすぎ\(^o^)/
 もうたっぷり染み込んでるであろうということで、 確かに怖い。
 実際どんなもんでしょうな……。


 ■ バックラーの話が聞きたい
 盾かと思ったら言葉にならない話だった。
 神バックラーはただのテロリストだろw


 ■ 新Xperia"NOZOMI"のリーク画像キタ━(゚∀゚)━!! 1.5GHzデュアルコア、1280×720ディスプレイ、RAM1GB
 ごんごん性能上がっていくなぁ……たまんねぇですぜ僕のRegポンの時代遅れ感……。
 僕の買い換えはまだ1年ぐらい先ですが、 Androidは5.0とかになってるんだろうか。


 ■ 橋下徹「実父が暴力団関係者だったのは事実!!!」橋下さんのtwitterが今面白い!
 そのTwitterはこちらから。
 なんか色々カオスなんですが、 共産党のやり口腐ってるなぁと言うのはTwitter見て思った。 府・市長選は大阪の未来に大きく関わってますし、 僕は応援してます。







 ■ タイムマシンで過去に戻って、小学校5年生の頃の自分に伝えたいこと・・・
 うーん……運動能力がなかったわけではないので、 普通の国公立に行ってスポーツ系の部活をやってたら人生何か変わったかもしれない。
 けれど、 とりわけ後悔もないので今のままでも良いなーとも思っちゃう。


 ■ マリオ3Dランドのグラフィックって凄くね?売れないわけないよね
 うぅーん。 完全にスルーする気だったんだけど、 追々買ってみよう。
 うちの3DSは自分の顔写真に迫られまくっただけで封印中。 マリカ待ち。 ルンファク4はいつだ。


 ■ 6日間でメール6通だけwwwwwワロタwwwwwwww
 来ないけど来てもあんまり返信しない……。
 何だろうか、 得意ではないんですよね。 普段からこういう発信オンリーの文章ばっかり書いてるので、 絵文字入れたり語り合うための文章というのが書けなくなってしまった気がする。


 ■ 【画像あり】キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に
 得しねぇ……。
 最後まで描いた根気だけは認めるところ。


 ■ 【食事】ミスド最強は「オールドファッション」だからwwwww
 僕はポンデリングな人です。
 オールドファッションみたいなぎっしり詰まったのはあんまり食べない人です。 モキュモキュが好き。



◆ 2011/11/09 ◆ 誰も慰めてなどくれぬ。



 お嬢に向けて、 ボソッと。



 「仕事辞めて、 起業するかもしれん……」



 と呟いてみたら



 「しゃちょーさんですか? 『しゃちょーさん』って一度言ってみたいんですけど。」
 「仕事の方は耐えてください。」



 ……………………………………。



 が、 がんばります……。





 ■ ホンダ、新型「ASIMO」  人が近づくとよける 時速9キロで走り、でこぼこ道も
 なんかヌルヌル動いてる感覚がリアルさを感じなくて微妙w
 機械の雰囲気で何だかお国柄的な物を感じるわ……。


 ■ ディズニーランドに行ったらセクロスせずに子供が出来た
 なんだと……。
 話の筋とは関係なく、 末永く爆発しろという言葉で吹きだした。


 ■ 30億円もらえるが俺に電流が流れるスイッチ
 スイッチだって押されるために生まれてきたのだ。 押す。


 ■ 【動画あり】枝野「健康にはただちに影響はないと言ったことはない」
 あんだってー? と思ったら見出し詐欺気味でしたが内容的にはやっぱりヤレヤレ感が漂ってた。
 >私は枝野ではない はちょっと笑った。


 ■ 「橋下徹に絶対勝たせるな!」  自治労・日教組・民主党・財界・関電・自民党・共産党・公務員・マスコミ連合誕生!!
 ■ 大阪都構想の話
 素晴らしいな。 バルサン炊いたという言葉がしっくり来すぎるレベル。


 ■ 鳩山の時は笑えた 菅の時は白けた 今、野田になって初めて殺意を覚えた
 毎々、 マジキチとか利権ゴミとかペテン師とか思ってますが言っても栓ないねー。





 ■ 豆しば 『ねえ知ってる?
 うるっせぇぇぇえw
 何かゲシュタルト崩壊を起こしそうになった。


 ■ 忘年会でやったらウケる一発芸教えて
 ダブルリフトは出来そうで出来ん……不器用なのです……。
 僕の場合はコインマジックやりました。 勿論盛り上がりませんでした。


 ■ 米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
 日立ェ……。
 ってか関連でその用途のアタッチメントが大量に販売されてるんですけどw


 ■ 【サッカー】明日の日本戦のグラウンドが酷すぎる  公園レベル
 本当に公園レベルだった……。
 と言うか3本指が入るビッチって言葉だけで何か笑ってしまう。 どうしてだ。


 ■ 【動画あり】水深32Mで生卵を割ったらどうなるか実験。こうなるのか…
 勢いがあって笑ったw
 あまり関係ないけど無重力はあんまり面白くないんだろうか。



◆ 2011/11/12 ◆ セカンドインプレッション2



 PERSONA4 the Animation
 6話まで見た。
 大きな問題としてバトルよりコミュやってる時の方が面白いぞ! と言うのはありますが、 見ていて非常に楽しめるレベルで安定しているのがマル。
 主人公もだいぶ喋るようになりました。 全体的にゲーム的な不自然さがこれはこれでOK。


 未来日記
 5話まで見た。
 相も変わらぬ安定の不安定さ。 原作よりもキチガイパワーと言うか明らかにアクが強い描写されてるので、 ついていけない人が続出しそうな雰囲気プンプンだ!
 結構エロエロでやってるので、 これはセックスシーンも期待できるな!(え)


 Fate/Zero
 6話まで見た。
 ジワジワ面白さがわかってきた。
 セイバーさんのこう、 言葉にならない絶妙な弱さはどうかと思いますが! 戦闘シーンはよく動いてて素晴らしい。 にしてもキャスター達は一体どんな阿鼻叫喚やらかしてんでしょう……。


 ベン・トー
 5話まで見た。
 半額弁当の取り合いで大量流血まで起こっている……いいのかそれは。 面白いけど。
 弁当代より明らかに金のかかりそうな組織とか出てきてるけど、 女性陣のエロ可愛さが全てを押し切ってカオスが溢れる! 全員モナークみたいなわけわからんムキムキだったら心が折れてたところだ!





 ■ AKB商法酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 最低でも5万円以上使わないと……でも普通に考えるとその倍、 更に倍はかかる程のケーキを買わされるということか……本当に高レベルだ。 どうにもこうにも悪魔的ですが。


 ■ オエー!!!のAA集めようずwwwwwww
 駄目だw 笑い倒してしまうw
 最近ブサイクネタの有るスレでは必ず見かけますなw


 ■ 【速報】 生活保護が仕分け確定!生保暮らしの怠け者ざまあああぁぁぁぁぁ
 リップサービスが続いてるんで本当にするんかわかりませんが……。


 ■ 野田「ISD条項知らなかった…国内法で対応する」→野次「条約が上だから対応できないだろ」
 …………………。
 なんかお先不安な感じが凄まじく強まったのだけはわかる。


 ■ 原口がやはり速攻で寝返る
 この人は相変わらず、 スタンスは一貫してるのに言ってることは一貫しないっすねー。
 まさしくパフォーマー。


 ■ 若者の恋愛離れが深刻 20代の7割は彼女なし ガツガツしないので当たり障りのない関係のまま
 わーい、 仲間がいっぱいだー……。
 とりあえず時間と金が無いとできんですなぁ。





 ■ 若者「商店街の店は暗くて入りにくい」「飲食以外では行かない」 町の商店街信者涙拭けよ
 人見知りの人間ではちょっと入れないレベル。
 コムサの店員に話しかけられてキョドる人間がそういう空間に踏み込めるかー!


 ■ インドア系彼氏にやめてもらいたいこと まんまオマイらのことやんwwwwwwwww
 それやめたらインドアじゃないから!
 インドアの時点でその辺の半分ぐらい避けられないから!


 ■ Googleのプログラマーの年収は25万ドル
 普通に働いてたらちょうどドルの部分がまるっと消える感じ。
 Java開発だったらもう何でも(調べれば)作れるレベルまで到達した感じなんですけど、 環境も給金も変わらないなぁ……。 幸せにはなれない。


 ■ 恐怖!浮気していないのに性病になる驚くべき原因 お前らも気をつけろよ
 恐怖とか言うレベルじゃなかった。
 どうしてそうなった……。


 ■ 日本以外のTPP9カ国大枠合意しました
 TPPが日本にとってどういうものになるか確信のある解答は僕は持てないんですけど
 それはそれとして後手後手になってる時点でロクな事にはならないと思います……。





 ちょっとオシャレしてみようと思って、 ブーツ買ってみたら



 背が5cm高くなった。



 うおぉぉぉぉ。 チビ 高い背を羨むものとしてこの差はデカイ。
 なんてことだブーツ。 背が高くなるぞブーツ。




 靴擦れ激しくてあちこち激痛いわ一部血出てるわだけど、 諦めきれないぞブーツ。





 ■ 【速報】ヤングジャンプ連載『キングダム』2012年NHKでTVアニメ化決定!制作:ぴえろ
 遂に来たか……! 嬉しいんですが、 結構グロも激しい作品なだけに心配。
 それと戦がメインなので、 多対多をちゃんとアニメ化できるとは思えないな……。


 ■ 一生www仕送りwwwしてくれやwww
 ……………切ない……。
 スレタイに反して切実な内容だった。


 ■ 「あっ!痛いです。あっ!あっ!」 本番さながらの体験ができる女性型ロボが登場 粘膜もリアルに再現
 オリエント工業も出てきたり何かカオス。


 ■ 【終了確定】米、TPPで日本の保険と自動車市場の非完全障壁の撤廃を表明
 うーん……カナダメキシコが乗っかってきてるところを見ると、 ISD条項を覆したいという考えがあるんだろうなぁと思いますが。 アメは引く気ないねー。 民主は死ぬほど大量のネガティブリストを上げてみせろよ。


 ■ ネガティブな名言を集めるスレ
 灰になっているときはネガティブな言葉じゃないと気持ちよくなれない。
 ハイになっているときはポジティブな言葉じゃないと気持ちよくなれない!(うまくない)





 心が死んでいる。



 どのぐらい死んでるかって言うと
 女子中学生が自転車に乗っていてスカートがヒラヒラしてて太ももとかギリギリまで見えているのに

 何も感じない。




 以前……少なくとも大学の頃の僕ならヒャッハーって言いながら凝視+追いかけてたんですが


 おかしいなぁ……おっと警察は勘弁してください。





 ■ 米国「『TPP、すべての物品やサービスが対象』発言に誤りはない。日本の公式声明として認識している」
 米国本気だぜぇぇ。
 本当、 どうなることやら……希望がほとんど無いことだけはわかる。


 ■ お前らがよくやる底辺メシ教えろ
 ベルムス巻きだろうが!!
 でも僕としては「酢飯にわさび醤油」に1票。


 ■ この冬をあったかく過ごせるUSBあったかグッズ3点
 節電で寒いかもしれんのでちょっと検討に入れておこうかなと。
 エネループカイロぐらいは買っておこうかなぁ。


 ■ 女上司が男部下に「包茎当てゲーム」を強要。「答え合わせ」と称して下半身を強引に見る
 ご褒美……と思ったけど、 上司ってことは30半ばぐらいか……うーむ。
 しかしそれ以上にスレの「おっさん」率が高すぎてゲシュタルト崩壊気味。


 ■ 開発表明から3年、ウェブブラウザ「Sleipnir 3 for Windows」正式版リリース
 win7マシンの方に導入してみた。 まあ悪くないと思います。
 ただchromeとかに慣れて来ちゃってるので逆に馴染みにくくなってる感はある。





 ■ 男「ライト点く?」女「何で?」男「バッテリー上がってるかも…」女「何の?」男「ん?」女「ん?」 男女の脳の違い
 あぁー、 このスレで初めてこのコピペの意味がわかったわw
 まあ見方によっては確かに「あるある」な感じだ。


 ■ 【徹底討論】 アルコールでアナルを拭くこと以上の生活の知恵は存在するのか
 何か全体的に笑ってしまった。
 やめてよ力が抜けていくw


 ■ 【世界ヤバイ】海外でも″キラキラネーム″増加・・・「カラオケ」ちゃん 「寿司」ちゃん 「アルコール中毒」ちゃん
 うーん……。
 せめて名前には意味を持たせてあげたい。


 ■ 野田首相、TPP交渉参加時点で自由化の例外扱い求める品目リストを策定・提出しない考え
 ネガティブリスト出さないとか……じゃあどうする気なんだろう。 代替案があるのか、 それともノーガード戦法なのか。 後者だったら暴徒によって惨たらしく殺されるべき。


 ■ フリーランスになって半年経ってこの世で一人ぼっちになったことに気付いて究極に失敗した
 ………………………。
 でもよく考えたら一人プレイ得意なので大丈夫かも知れない。







 ■ 今年2ちゃんねるで流行ったAAは 「オエーー!!!!」
 ソフマップアイドルの記事でよく見かけるわw
 しかしこのAAも最初はマジキチな感じだったのに最近はもうすっかり慣れてしまった。


 ■ 【2011】吹いたスレタイ【優勝候補】
 今年はやっぱり「【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね! 」が良かった。
 ウィットに富みすぎている。


 ■ 合コン用語クソワロタwwww
 コロンブスとモンスターハンターで駄目だw
 何か凄いセンスを感じる。


 ■ 【画像あり】メタボ上等! 超大盛りの“テラめし”がいまブームらしい
 うーむ……そういえばすき屋の牛丼キングってまだやってるのかな。
 スレ自体は下に行けば行くほど食欲を失う謎構成。


 ■ 【閲覧注意】世界のおかしな食べ物貼ってく
 うーむ……キビヤックとかホビロンはちょっと無理だな……。


 ■ 大洪水におけるタイ人の発想力が凄いwwwwwwwww
 犬猫のペットボトルはちょっと面白いw
 何故そんなに平和そうなんだろうかw


 ■ GREEの新卒給与1500万ワロタwwww 1000万のモバゲーとはなんだったのか
 初めて気付いたけどモバゲーの望ましい要件の半分は満たせてた。
 これは転職の……いや、 リア充っぽい人達に囲まれるのはそれはそれで嫌だな……。



◆ 2011/11/21 ◆ セカンドインプレッション3



 ギルティクラウン
 6話まで見た。
 集が熱くなってきたら面白くなるのは間違いないんだけど、 如何せんヘタレ。
 映像は綺麗で格好良い。 褒めるべき点は底に集約されている気がする。 集以外のキャラはそんな悪くないけれど、 いのりさんはよくわからん……。
 ちなみに、 いのりさん以外がボイド抜かれる時のリアクションはこの作品の笑うところ。


 UN-GO
 6話まで見た。
 推理物として見ずに、 人間の心の話と風守ちゃんメインで見てると割と面白い。
 更に言うと風守ちゃんだけを見てると結構面白い。
 結局何アニメなのかを考えるとわからない。


 僕は友達が少ない
 5話まで見た。 関西放送遅いんですねん。
 まあ萌え馬鹿アニメとしては普通の出来ではないだろうか。
 肉のヒロインレベルが上がってからが本番だと思ってるので、 まだ待機中。


 マケン姫っ!
 7話まで見た。
 ……………………うーん……嫌いとは思ってないけれど、 それ程楽しいと言うほどでもない……。
 序盤は原作通り主人公が鬱陶しいんですが、 話が進めば落ち着いてくるのだろうか。
 戦闘成分はそこそこなので、 本当に単なる萌えアニメだなぁという感想。 うむむ。




 …………ガンダムAGEは……ゲホンゲホン。 3話でちょっと止まってて……ユリン活躍してたら見る。



◆ 2011/11/22 ◆ 結構ハードに風邪引いた。熱以外は酷いが熱だけ出ない……。



 ■ 【神の領域】ダンレボ最難関曲がついに陥落 攻略に苦節3年半を費やした男「自分を誇りに思います」
 いや凄いんだけど気持ち悪すぎるw
 後の方で出てくる太鼓の達人も超凄いけど何かキモイw


 ■ 社畜の人生って何なんだろうな…人生の半分を働いて過ごすとか狂気の沙汰だろ
 最近は非常によく思う。
 せっかく生きてるんだからもっと楽しくあるべきだろうなぁ……。


 ■ マツタケを使わずマツタケパウダーとエリンギで作る「松茸ご飯もどき」
 悪くない……ということでメモメモ。
 追々検討してみよう。


 ■ 画像をドラッグ&ドロップするだけで1つのPDFファイルに変換する「i2pdf」
 メモメモ。 まあ精度次第ですが。


 ■ 大阪の音楽教師「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」
 どんだけだよw
 しかしダブル選挙……大阪で仕事してる人間ですが、 いや僕は応援してますよ。 橋下さん。





 寮で生活しています。



 休みの日の朝、 1階の廃棄書籍置き場を通ると、 みさくらなんこつのエロ漫画「五体ちょお満足」が置いてた。

 特に用事がなかったのでそのまま出掛けた。

 帰って来ると無くなってた。



 帰ってきたわけだし部屋に戻ろうと階段を登ってると

 4階のゴミ捨て場にみさくらなんこつのエロ漫画「五体ちょお満足」が置いてた。

 特に用事がなかったのでそのまま部屋に戻った。

 深夜に洗面所に向かうと無くなってた。



 次の日の昼にスーパーに買いに行こうと階段を下りていると

 3階のゴミ捨て場にみさくらなんこつのエロ漫画「五体ちょお満足」が置いてた。




 ………………人気だな、 みさくらなんこつ……。





 ■ 由乃さんのやらしい顔したキャラ詰め
 これ地味に汎用性高いね。
 にしても未来日記は、 まあ原作を巧く料理してるんだけどピークはこの顔の時だったと思う。


 ■ 【閲覧注意】針山地獄、血の池地獄、釜茹で地獄 ←血の池だけ楽そうな件
 なんかこうゆるーい空気だなw
 最後の地獄Tシャツはちょっと欲しい。 着ていくか。 休日仕事に。


 ■ さすがに勤労感謝の日に出勤する社畜はいないよな
 風邪が悪化しないように勤労しなくて良いことを感謝する日にしてもらった。
 鼻水が鼻から喉奥に繋がってる感じで吐きそう。


 ■ 【閲覧注意】とあるニュー速民の料理センスが壊滅的すぎると話題に
 なんだこれは……。
 豚の飯というか、 食べ物なのにグロ画像みたいになってるのがいくつか……。


 ■ 【必見】唇荒れて困ってるヤツちょっと来い
 色々考えた結果ユリアージュを買おうかなと。
 もう毎日同じ箇所がバキンと割れて流血してるので……。


 ■ 一番ヤバいフリーソフトは「Everything」 あれは人を堕落させる
 家マシンだとそこまでフォルダがカオスにならん。
 むしろ会社で使うのに適してるような。



◆ 2011/11/25 ◆ ここ数ヶ月の更新力の低さに愕然としてるぜ!



 ■ 「きのこの山」iPhoneアプリキタ━━(゚∀゚)━━!! たけのこの里?そんなのありませんww
 最後の画像何だよw
 全体的にいつものマンネリよりは個性のあるスレだった。


 ■ Wi-Fiってなんですか? 日本語じゃないから★1つ! 最近スマフォ情弱が酷い
 もうちょっとスマホを使いこなしたいんですが、 アプリを使う以上のことをする余裕がない。
 まあアニメ見るのに凄く便利なので、 それで充分と言えば充分ですが。


 ■ 幼女が「ふえぇ・・・」ってなる雑学あげてけ
 ふえぇ……。
 勢いがあった。


 ■ ジョギングや筋トレしただけでは大して痩せないという圧倒的事実・・・!!
 晩飯だけ炭水化物抜けばいい。 実体験上これだけで太らなくなる。
 後は野菜とタンパク質食って運動してれば理論的には筋肉付いて新陳代謝で痩せる。


 ■ 【緊急速報】 リーマン・ショック再来か!?
 世界中が不況って考えてみると、 富は結局の所どこに流れたんだろうなぁと思ったり。
 Cの波が世界中を巡り続けている……。





 …………………………。





 …………………………………………。





 エロゲがしたい。






 考えてみるともうかれこれ、 最後にやったのランスクエストだから……
 もう3ヶ月近いのか! エロゲ断ち! 有り得ない!!
 僕の特技はどっちかっつーとエロゲ勃ちだよ!! 俺のフルパワーが! フルパワーが出せない!!


 銀の刻のコロナが12月に伸びてるから、 まだしばらくエロゲが出来ない。
 と言うか出ても休日仕事させられてんだから、 たいして出来ない!


 大学生の頃は実家で堂々とエロゲしてそのまま寝落ちして淫夢を見てチンコ揉みながら目を覚まして
 そのままバイト行ってうどん作ってたわけだが。


 ………………いや、 手は洗剤と消毒液で丁寧に洗ってましたよ? 飲食業だし。


 とにかく揉みチンしながら生きてたわけだが、 最近はもうすっかり仕事→寝るのループに心が麻痺してきている。
 これじゃまるで仕事するために生きてるみたいだ!


 違うぞ! 俺の人生はエロゲをするためにあるんだ!
 俺の人生はエロゲじゃないが! 俺のエロゲは人生だ!!


 略して「おろじん!」 最近流行りの4文字タイトルだ。
 ちょっとモロチンと似ているところに趣と品が無くて救いが無い。


 あぁ……普通にエロゲをする仕事がしたい。(無軌道)





 ■ 【画像】未だにこのコスプレ画像を超えるものを見た事がないwwwww
 僕もこれ凄い好きですけど。
 絞り出せば結構色々出てくるもんだなぁ……ハイレベルなのばっかり出てきます。


 ■ 【動画あり】マクドナルドのポテト量を徹底調査! 公式どおりの重量になっているポテトLは10個中0個
 ポテトL頼んでも明らかに量が少ないことはある。 間違いなく。


 ■ 【俺妹】PSP『俺の妹P続』各キャラルートをまとめるとこんな感じ
 あぁ……駄目だ。 これは買ってしまう……。
 現実から超加速して逃げ出せてしまう。


 ■ 12月23日の金曜ロードショーに凄まじい悪意を感じるんだけど・・・
 Oh......。
 その後の3連休は休めるのかなぁ……エロゲしたいんですけど。


 ■ 良さげなiPhone用の壁紙貼ってけwwwwwwwwwwww
 結構良いのが揃ってると思われます。


 ■ iOSシミュレータのSafari向けのFirebugみたいなツール(iWebInspector)
 メモメモ。 追々使うわ。





 ■ 東電「放射能は誰の物でもない”無主物”なので東電に除染する責任はない」
 ………つまり、 僕の性欲がオナ禁4日目ぐらいの状態で、 網膜充血させながらベランダに飛び出し、 メラマッハにマイサンを扱いて初速1000km/hの加速度で虚空に向けて射精したとします。
 そこで飛び出した精子の時速が加速度nにより時速1200km/hを越える間際、 マッハの壁に激突・爆散して日本中に飛び散り、 やたら僕の子供が増えてもそれは僕の子供ではないということか。
 そうか……認知大変だもんな……。(?)


 ■ 【大阪市長選・知事選】 橋下徹氏と松井一郎氏が当選確実
 ■ 橋下完勝!! 自民民主顔面ブルーレイwwww
 開票開始の瞬間に当確速報が出て笑った。
 バルサン炊いて湧き出してきたの片端から駆除できたわけだし、 久々に政治で良いニュースが出たわ。
 都構想はどんなもんかまだ見極められませんが、 歳出を下げる思考回路の人間が上に立たないと間もなく破綻するんよ。 政府が見事な反面教師になるじゃないか。 って感じで、 これは間違いなく正しい選択だ。


 ■ うまくて簡単に作れる唐揚げの作り方をおまえらに伝授することにした
 ふむ……。
 メモメモ。


 ■ 【マジキチ】手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww
 地味な勢いで笑ったw
 暇というか平和だ。


 ■ 沖縄の消防士12人がマッチョな肉体を披露…チャリティーカレンダーを発売
 おぉう……素晴らしい肉体……。
 まさに「実用的な筋肉は美しい」と言うものだ。 こういう筋肉には憧れるな。


 ■ 語学力がぐんぐん上達する人の特徴 7パターン
 英語は最近ちょっと覚えたい。
 海外サイトをさらっと読み取れるぐらいまでは覚えてみたい。





 ■ 情強がひた隠しにしているフリーソフト
 よくわからんけどひとまずメモ!
 量は出てる。


 ■ 無料で商用利用も可能だが見る者を圧倒して威圧する「ゲバ文字フォント」
 ヤクザ屋さんとかの前に貼られている看板に使われてそうなアレ。
 メモメモ。(使うか?)


 ■ 死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」
 そうか。 死ぬべきだったな。
 ルールに反するようなことを当然面でやれる神経がなぁ……。


 ■ ファミマの青い「スライム肉まん」29日から販売開始!
 ……………うーん、 ちょっと恥ずかしくて買えない。
 ついでに言うと全然食べたくならない。


 ■ 橋下 「働かず選挙活動した大阪市職員は辞職しろ。戦ですから、負けは潔く認めるべき。役所を去れ。」
 さて。 市議会が過半数行ってないので自由には動けないと思いますが。
 そこは手腕だと思いますので頑張って。 ……関係ないけど大阪都は言いにくいなぁ……湯桶読み。





 ■ 【新作アニメ】『恋と選挙とチョコレート』2012年テレビアニメ化決定!!
 ふむ……。
 これは良いんですが、 制作元の更に大本であるはずのselenが長いこと静かになってしまって寂しい。


 ■ 【面白】これだけは信用してはいけない言葉あげてけwwwwww
 ところどころトラウマが見え隠れするなw
 確かに行けたら行くって行ったときに行くことはあんまり無い。 行く行くゲシュタルト。


 ■ 【速報】野田総理、年内に消費税10%増税を決定
 ×増税 ○歳出削減
 ってか円を刷れ。


 ■ [政治] 橋下 24勝 0敗 / 平松 0勝 24敗  「衆院選マジやべえ!!!」 民主党幹部
 何が凄いって、 橋下新市長に対して敵対(≠懐疑的)意見を出してるのがもう笑えるような面々なので、 心置きなく応援できて気が楽だ。
 ここから先どう展開するか、 しばらく見物。


 ■ 青い「スライム肉まん」を早速ファミリーマートで買って食べてみました
 ■ 「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています
 化学色素は使ってないのかー……でも何と言うか、 おかしいです。
 それはそれとして、 痛ましい事件の方の記事……1個目の投稿でチビりそうになった。 本当にグロ怖いw



上へ

下へ

inserted by FC2 system