-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --
◆ 2011/07/01 ◆ 壊れた



10:00
[残]
[残]( ゚ Д゚) [完]






12:00
[残][残]
[残][残]( ゚ Д゚) [完][完]






15:00
[残]
[残][残]        [完]
[残][残]( ゚ Д゚) [完][完]






18:00
[残][残]
[残][残][残]      [完][完]
[残][残][残]( ゚ Д゚) [完][完]






20:00
[残]
[残][残]
[残][残][残]
[残][残][残]      [完][完]
[残][残][残]( ゚ Д゚) [完][完][完]







22:00
[残]
[残][残][残]
[残][残][残][残]
[残][残][残][残]
[残][残][残][残]( ゚∀゚)アハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \[完][完][完][完][完][完]





 ■ USB3.0メモリーはどれだけ速いのか!?
 何だかんだで広まらないですなー。
 やっぱり規格を替えるならみんなが今までの利益度外視しないとなかなか……。


 ■ テキサス大学「カロリーゼロ飲料は通常の炭酸飲料にはない害を含み、太る可能性もある」
 実家出てから毎日飲んでますけど、 体重はどっちかというと落ちた方だ。
 太るかどうかは結局カロリーを考えるかどうかですわん。 害はわからないですが。


 ■ リア充の服のセンス良過ぎワロタwwwwwwwwww
 生物的に問題があるとしか言いようがない。
 頑張ってオシャレな格好をしても、 何だかんだで背伸び感が溢れてしまう……。


 ■ ワイン、英会話、ネイルと自分磨きしたのに、私よりサエない子が結婚!と嘆く女性
 自分磨きと男性受けのベクトルは滅多に交差しないという……。
 ワインとかうれしいワインで充分美味いと思うんです。





 遅くなりましたが完結したアニメ感想残りー。




 DOG DAYS
 とりあえずハーレムなアニメでした。 ごちそうさまでした。
 圧倒的ご都合主義によりまだまだ続けようと思えば続けられる展開だったので、 期待しておきます。
 思い返してみると、 全体的に同じくらいの面白さが続いてるアニメだったかなと。
 ただし凄く面白い……かと言われると……趣味に合致しまくってたので良かったという方向性だったかなと。


 アスタロッテのおもちゃ
 まったり見るアニメでした。
 釘宮・皆口という特徴的な声の2人を楽しんでたら終わってた感じではある。
 しかし内容を考えると、 主人公はまだ小学生ぐらいの時に皆口さんキャラに貪られ
 これから主人公は皆口さんキャラの娘である小学生ぐらいの釘宮キャラを貪ることになるのだなぁ……。
 と思うと、 なかなか壮絶なアニメだったような気もする。 単行本読んでみようかな。


 電波女と青春男
 エリオがどんどん可愛くなっていってヤバいというか、 実際にあんなん側にいたら犯罪者になってしまう。
 そして女々さんもヤバい。 実際にあんな四十路が居たら変なものに目覚めてしまう……。
 更にリュウコさんもヒロインレベル高くてヤバい。 最近「やっちゅーに、 やっちゅーに」が口癖になってしまった。
 前川さんも太ももがエロい。(何)
 まだ話は結構残してると思うんですが、 終わりになるのかなー。 もうちょいブヒブヒしたい。


 GOSICK
 なんだかんだで半年見尽くした。
 ヴィクトリアがカワイイ可愛いと思ってたら終わってしまった……あれ、 さっきも同じようなこと書いた気がする。
 終わってからwiki見て初めて気付いたんだけど、 ヴィクトリカと久城って同い年なんですね。
 あまりにも見た目がロリなもんだから誤解してた。
 勧められて見たんですが、 結構面白かったです。






 ってところで、 前期で見終わったアニメは全部ですかね。 今期も頑張って多めに見よう。





 
 ■ 【動画】 日本人にテトリスをやらせてみて海外の反応
 最初はまあ凄いネーぐらいの感じだったんですが、 終盤と最後は何だアレ。
 日本人とかそう言う次元じゃなくて、 脳の構造がおかしいと思うんですがw


 ■ ライトノベルのタイトルが酷過ぎる件
 >僕の妹は漢字が読める
 何かやたらツボに入った。 


 ■ 「やべーこれ欲しい」→買う→「飽きた・・・」→「やべーこれ欲しい」どうしてなのか
 買う前に、 買ってからどう使うかをイメトレしてたら満足することもある。
 何も考えずに勢いだけで買うと……積むね、 ゲームとか。


 ■ 漫画家、松江名俊が贈る”自主制作3Dアニメ”『技の旅人』が凄い!まるでゲームのような映像
 ケンイチの単行本の巻末で、 命削って作ってるとかそう言えば書いてましたな……。
 自分の理想に合わせて作ってるだけあって、動きとかは素晴らしいですな。 ……問題はキャラの見た目がかなりアレな事ですが。
 ……「てくに でぱがー」って、 どんな名前だと思いましたが、 技のデパートガールと言いたいのかまさか。


 ■ マジで女の子に言われたい言葉
 プロ視点から言うと、 >>1の言葉は寝取られフラグ。
 と言うか上から順に読んでると段々ムカムカしたものが込み上げてきたのは何故か。



◆ 2011/07/05 ◆ 何かの責任が有ったわけではないのだけど



 仕事してると課長から電話が掛かってきた。



 課長『ちょっと会議室まで来てくれ』
   僕「あ、 はい……?」



 言われるがままに、 会議室に向かい、 扉を開くと





_______________
               |
  部長↓   ↓本部長   |
    ■   ■      |
    | ̄ ̄ ̄ ̄|      |
 部→■|    |      |
 長  |    |■←課   |
    |    |  長   |
 課→■|    |      |
 長  |    |      |
    |    |■←部   |
 課→■|    |  長   |
 長  |    |      |
      ̄ ̄ ̄ ̄       |
               |
       ■←僕(派遣) |
               |
__________ ____|
          扉    



 課長「とりあえず、 この問題について解説してくれる?」
   僕「……………ヒッ……?」




 証人喚問という言葉が頭の中を二十周ぐらいした。



◆ 2011/07/06 ◆ しんどいしんどいしんどい



 あまりに疲れが溜まって変なスイッチが入ったので



 「メイドイン俺」ってメイドさんエロゲのタイトルに使えそうだな!!!



 って思い浮かんだだけで笑いが止まらない。





 ■ 何でダイオウイカっていつも死んでるの
 触手のかぎ爪が凶悪すぎる……。


 ■ 「ルーンファクトリー4」ニンテンドー3DSで発売決定--結婚前の恋人期間やドデカ野菜が作れる新システムを搭載
 ルンファクは携帯機の方がよいと、 オーシャンズ買って思いました。
 ちょっと遊んでみたけど何と言うか、 操作性とか会話のテンポとかが苦しかった……。
 ………主人公の性別が2パターンなのがちょっと不安だな……。


 ■ 【画像あり】レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演
 想像を遙かに絶していた。
 なんかの妖怪かよw


 ■ 市橋被告の法廷画がかっこよすぎると話題に
 これは確かに武人の目だw


 ■ 今度はアメリカを拠点に地球防衛だ。「EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON」のプレイムービーをアップ
 今日出ますな。
 最初酷いと思ったんですが、 動画見てるとなんかコレはコレでアリのような……蟻のような……。
 ナビゲーターが何だか無意味に可愛い。





 ■ もし授業中の校庭に獣耳+全裸の俺が迷い込んで来たらどうするの?
 ちょっと何言ってるかわからないです。


 ■ 今 だ に 爆 釣 り で き る コ ピ ペ
 うわー、 どれもこれもよく見かけるわーw
 凄まじいモヤモヤ感が得られる。


 ■ ヒトラーの残した名言教えて
 どんだけ名言有るんだよ……。
 ある側面では素晴らしく合理的なことを言ってるだけに、 押し切られる威力がある。


 ■ 【動画あり】 アリゾナの砂嵐、巨大すぎワロタw
 天パなので、 こんな砂嵐を受けたら大変な頭になってしまう……。
 ということが思い浮かんだ。 それどころじゃない。


 ■ Google 徒歩ナビ はじまりました
 ちょっと興味湧いたのでメモメモ。
 迷わず客先に到達できるな。 したくないけど。





 今のところ、 セイクリッドセブン神様ドォルズNO.6


 まで見た。




 セイクリッドセブンで梶浦由記の曲が聴けて、 神様ドォルズで石川智晶の歌が聴ける。


 それだけで今期僕は幸せです。(そっち)





 ■ 「テイルズ オブ エクシリア」PV第3弾公開!アニメのクオリティやべええええええええ
 なんかストーリーの主軸は鬱展開激しそうですな……。
 まあそれでも買っちゃうわけなのですけど。


 ■ 「セブンスドラゴン2020」,総勢30名の声優陣が出演。キャラメイクでは見た目だけでなくボイスにもこだわろう
 これも楽しみなんで、 全裸待機中ですが……声優豪華だなおい。
 このラインナップから5人だけ選ぶというのはちょっと苦しい……。 まだ女性は4人選べて……いや、 それでも苦しいけど! 特にほら! 男は1人しか選べないじゃないですか!? ハーレム的に考えて! ハーレム的に考えて!(駄目脳)


 ■ 魔王と勇者が手を組んだ!? 異端ファンタジー巨編、コミカライズ隔週連載中!!
 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」のコミカライズ版がコミッククリアでやってた。
 再現レベル的にかなり良かったのでオススメ。 まだ著しく序盤ですが……まともに描くと何年かかるだろ。


 ■ 女の子が可愛い漫画教えろ
 「お茶にごす。」のエピソードも出てますが、 やっぱり部長は可愛いな……。
 出てないのだと……Princess Luciaって漫画を前にチラッと読みましたが、 瀬尾公治らしくない単純なハーレム漫画っぽくて良かった。


 ■ 30歳貧乏フリーター「貧乏なんて怖くない。 高収入=成功とは限らない 幸福度は個人の絶対評価」
 最低限欲しい物は買えるなら、 金持ちでなくてもそこそこ幸せに生きられると思いますが
 それを清貧と呼ぶのかは微妙。


 ■ 面白マグカップ。Ctrl-Alt-Delete マグカップセット
 むぅ、 欲しい! と思ったけど3人分もマグカップがあっても仕方ないことに気付いた。





 ケツ毛を丁寧に剃ってみた。

 アヌスの形に剃って、 トゥットゥルーになるように、 何度も何度も剃り上げてみた。






 凄い肛門が痒くて痒くて、 尻穴いじりが止まりません。





 ■ 何度見ても吹いてしまうコピペ
 ちょっと初見有り。
 >>19のウンコの種類ですけど、 何か前よりだいぶ増えてる気がするw


 ■ 人気ラノベ「ゼロの使い魔」作家のヤマグチノボルさん、助かる確率極僅の難病を患っていたことが判明
 マジなのか……。
 どこら辺から読んでないのかよく思い出せないんですが、 是非最後まで書いてください。


 ■ ベジタリアンの分類
 ブレサリアン……息しか吸わないのか……。
 最近何だか豆腐ハンバーグが食べたい。


 ■ 【画像あり】ツール・ド・フランス参加選手のふくはらぎが半端ないと話題に
 ……………うへぇ……。
 ちょいグロですかね。 凄く針刺してみたくなるんですが、 想像すると力が抜けていく。


 ■ 香川「暑い!こんな日はかき氷うどんにかぎるね!」
 うどん屋でバイトしてたので、 たまに冷たいうどんが食べたくなる。
 大阪のうどん屋も色々回りましたけど、 やっぱり量が少ない……。 よく行くのは梅三小路のめりけんや。





 うーん。 ザクザク感想。 まだ途中。


 セイクリッドセブン
 中二的というか、 サンライズ的というか、 勇者系というか。
 まあ可もなく不可もなく、 敵を倒す格好良いアニメだなー。


 神様ドォルズ
 オープニングの凄い引力に引かれてそのまま見ると凄いおっぱいが出てきた。
 個人的な好みで言うと、 今期1位かも。 まだ1話ですが。


 NO.6
 なんだろうか。 ホモ臭がする。
 1話の時点で雰囲気が何だか不安なので、 鬱展開が続きそうなら考えるところ。


 ロウきゅーぶ!
 幼女。


 神様のメモ帳
 GOSICKに続き、 また謎の超天才少女モノ。
 撒き散らされるカオスが何とも言えなかった。 可愛かったのでもうちょっと見る。


 輪るピングドラム
 生存戦略ーーーーー!!
 ワケわからなかったのに何か凄い面白かった。 これは凄いアニメだ……。





 ■ 『GOSICK-ゴシック-』監督による最終回の疑問への解説
 本当、 ヴィクトリカが幸せになれて良かった……やっぱりハッピーエンドが一番だ。
 日本語は確かに、 実は喋れそうですよね。 知恵の泉を使って日本まで来たって言ってましたし。


 ■ 「マジでエラい!」と感激する男性の節約行動9パターン
 【8】だけはどうにも出来んな……。
 大阪のカレー屋とラーメン屋は結構詳しいですが。 オシャレではない。


 ■ 京都行くんだけどおすすめおしえろください
 僕が京都に行こうとすると今のところ必ず何か起こるんですけど、 そろそろ行ってみたいなぁ……。


 ■ 人生が詰んでいく・・・時間と共に着実に・・・確実に・・・もはや何の為に生きているのかわからない
 毎日のように仕事辞めたらこうこうこうしてーって妄想が進む。
 頑張った末がリーダーや管理職の姿かと思うと夢がないね。


 ■ 【閲覧注意】この事件がまじで怖すぎる件・・・・
 ………………。
 結構有名ではありますが、 何度見返してもキチガイというのは怖い……。





 何か、 電車乗ってたら、 唐突にケツ穴が痛くなってきた。


 お尻の穴が気になる……弄りたい……。


 でも電車の中だし……「これが僕のアナニーです!!」とかやって捕まりたくないし……。


 いやまさか、 凄いホモが時間を止めて僕を後ろからズッコンバッコンしたとか……?


 なななな、 なんということだ……そんなエロゲみたいな話があっただなんて…………










 おめでとうございます。 ありがとうございます。 になりました。





 ■ 毎日何本もジュース飲む「ペットボトル症候群」の若者が増加中…1リットルのジュース=角砂糖20個
 毎週ゼロカロリーのジュースを4.5リットルぐらい飲んでます。
 後は水と野菜ジュースを8リットルぐらい。 まあ大丈夫な感じ。


 ■ インターネットは便利だが、ネットのない時代のほうが幸せだった気がする
 まあネットがなかったらその時間がそのまま引き籠もりゲームになってるだけだな……。
 ただネットで映像や絵を見ることで、 実際に見ずに満足してしまうことは多くなった気はします。


 ■ ロジクール、3.5型タッチパッド搭載のワイヤレスキーボード:ウェブのカーソル移動やスクロール操作を快適に
 タッチパネル付きキーボードか……ちょっと欲しいな。


 ■ 【やらないか】 長友と同室希望のチームメイトが殺到 「同じ部屋にいると楽しめるから」
 変なワードまき散らしなんだよw
 しかしスナイデルは本当に長友が好きなんだな。 スポーツニュースでイチャイチャし過ぎだろ。


 ■ 最近のヒーローは卑劣だな…
 最近は全員集合が多いですね。





 ■ 【まどか☆マギカ】一見なんだかよく分からないけど、まどかファンには分かる画像 確かに分かる・・・
 マミさん……。


 ■ 地味に消えていった人
 うおぉおぉい、 記憶の不良タスクに無理矢理電気通し直されたような脳の痛みが……!
 はんにゃは本当に見かけなくなったな……。


 ■ 「お前は見られている」が宗教。「見られていなくても」が道徳。
 なるほど……確かに……。(何)


 ■ セ○クス切り出すとき何て言う?雰囲気でもってく?
 >>105でしばらく笑いが止まらなくなったw
 お勉強になりました。


 ■ 「ゼロの使い魔」作者が末期ガン、公式メッセージをサイトに掲載中
 ぎょ。
 重病って末期癌か……かなり洒落になってなかった……。 手術の成功と安定を祈ります。





 神様ドォルズのオープニングが石川さんなもんで、 歌が脳に染み付いてます。



 でも最近はもう限界の2、3歩先まで疲れてて


 歌詞の一部が「挿入不可能なんだよ!」と訴えかけてきているような感じになってきた。



 自分の尻の穴が痛いのを思いだして笑いが止まらなくなった。
 あぁこれ以上頭がおかしくなる前にどうにかしなければ。





 ■ 【速報】台風6号「マーゴン」がガチでヤバい件、超大型で東京直撃コース確定・・
 日本列島に向けてダイレクトアタック!
 暴風域にほぼ確実に入る太平洋岸南側の人達は要注意です。


 ■ ずっと勘違いして読んでた言葉
 Finはいきなりビックラこいた。
 かなり勉強になりました。


 ■ 絶対に遊んでおくべきAndroidゲーム10選!
 メモメモ。
 AngryBirdsしかやってないな……。


 ■ 【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
 ■ なでしこJAPANのキャプテン、沢がナウシカ状態
 おめでとうございますー!
 まだアメリカの方が総合力では上という感じでしたが、 そんなラスボスを粘りに粘って倒したということに、 挑戦者らしいカタルシスがありました。 凄かったです。


 ■ どうして定時になっても帰らないの?
 毎日ずっと急ぎの仕事があるんだよ!
 終わらせても終わらせても終わらせても来たときより仕事が増えてるんだ! 不思議だぜジョージ。


 ■ 1日で簡単にマスターできるCSS3まとめ。
 メモメモ。 うちの会社は何故かHTMLコーダーってほとんどいない。
 こんなん他の言語に比べたら激烈に簡単なんですから、 使えてくれても良いと思うのですが。





 ザクザク感想残り。 今期はアニメこれだけ見てみた。 無理なのからジワジワ切る。



 異国迷路のクロワーゼ
 湯音可愛いよ湯音。
 というアニメだった。 幼女枠。



 まよチキ!
 チンコが反応しすぎて何が何だかわからない。
 今期の萌え豚御用達アニメ。 自分が萌え豚だと思う方は是非、 是非見るべき。



 BLOOD-C
 なんだか暗い。 のはいつものこととして。
 キャラデザCLAMPなだけあってCLAMPアニメになっていた。 もうちょっと頑張ってみる。



 いつか天魔の黒ウサギ
 男でも女でも、 とにかく濃いめのオタクに媚びてるアニメだった。
 エンディングテーマが志方さんなので超絶よろしい。 戦闘は大雑把だが嫌いじゃない。



 R-15
 実にカオスなアニメだと思うのですが……。 エロ隠すためとはいえメガ粒子砲飛びすぎ。
 ジャンルとしては萌えとは言わない気がする。 エロです。





 ■ ファミマの新チキン「赤チキン」は驚くほど辛かった試食レビュー
 黒チキンの次は赤チキンが出てたのか……。
 まよチキ……じゃなかった。 マヨネーズチキンとかどうでしょうか!(何)


 ■ 連休だし外出しよ(^ν^)→電機屋→ダイソー→TSUTAYA→ホームセンター→スーパー→終了
 そんなにたくさん回る体力無い……。
 電気屋→家→スーパー→家。


 ■ スクエニ、PSP「FINAL FANTASY 零式」発売日を決定!テーマソングはBUMP OF CHICKENが担当
 ■ FF零式の主題歌がBUMPwwwwwwwwwwwwww
 実は結構期待してんねんです。 10月13日かー……碧の軌跡終わってたらいけるが……終わってるわけねぇ……。
 この夏って仕事してなかったら凄い最高にゲーム尽くしで幸せな夏だ。 僕は8月は4日休みが有ればいい方という修羅道なのでどう考えても遊べないんですが……。


 ■ カプコン、3DS新作『ロックマン DASH 3』開発中止に
 なんてっか……これ出ないとなると3DS買う意欲はグッと落ちるな……。
 しかしスクショ見てると期待してたものとは違う方向に向かってたような気がしなくもないので、 これもまた何か悩ましいわ。


 ■ 『実況パワフルプロ野球2011』完全にエロゲ!男の娘相手に「ムラムラしたらダメだ」
 懐かしきパワプロ7……ネット攻略が主流でなかった時代。
 あおいちゃんを彼女にするためにロッテで何十回投手を作ったか。
 しかしパワプロ2011……最後まで迷ったんですが結局買わなかったな。 ちょうど僕がファンをやっている日本一不人気な球団のオリックスが負け始めたからでもありますが。


 ■ アトラス、PSP「グローランサーIV オーバーリローデッド」双子の新キャラクターとアニメーションムービーを紹介
 実はグローランサーはVしかやったことがないんで、 見てるとムラムラしてきた。 正直時間があったらやり込みたいぐらい欲しい。
 ……そういえばハーレム趣向が悪化したのもグローランサー辺りからかもしれないな……。
 発売日が鬼なのと、 うるし原絵なので、 脱がすとタワシが出るイメージが激しいのだけが悩み。 うるし原絵自体は割と好きなんですけれどね……。


 ■ 若者の「立ちション」離れ ──座って用を足しティッシュで先っぽ拭く、若くてエレガントな男性たち
 大便器に小するときは、 必ず座ってします。
 やっぱり超絶跳ね返って汚いと思うのですが。





 ■ 【画像】 中国の海水浴場の色がとんでもないことになってる件
 …………………。
 何故、 泳いでるんだ。


 ■ ハッカ油SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 最近なんか流行ってますので。
 寮出たときに使ってみたいなぁ……いや、 その気になれば寮でも使えるのか。


 ■ 油不要の「レンジでチンするから揚げ粉」、わずか10分以内にから揚げ完成
 これもまた寮出たときに使ってみたいなぁ的な発想。
 こっちはちょっと台所が無い寮では無理ですかね……。


 ■ 攻撃力が高そうな苗字は鬼塚でいいとして、防御力が高そうなのは?
 どう考えても不破。
 そうですホイッスルに洗脳されてます。 ホイッスルの不破君はそれ程防御力高くはないけど。


 ■ お前らはいつ「自分は特別な人間じゃないんだ」って気付いた?
 中学で悟った……。
 と言うか色々と悟ってしまって引き籠もりになった。 凡人の凡才の凡夫なのだ。





 ■ 老人「ぶぇぇ……ワシ…男の子だよぉ…」
 すげぇもん書いてるなw
 ロバート秋山の声がどんどん強まってきて困るわw


 ■ インド人は日本式のカレーをどう思ってるのか
 個人的には立派な液体のカレーより脂でゲルっぽいカレーが好き。
 それだけでも結構違いを感じる。


 ■ 死ぬまでに一度は訪れたい世界の名所29ヶ所
 うーん……凄い。 奇跡の1枚なのかもしれないけれど。
 でも実際に行くかと言われると……部屋から遠いな……。


 ■ スマホから離れると振動で警告! Bluetoothブレスレット
 タイトルだけ見てこれはなかなか……と思ったけど、 いくら何でもデカいですな。
 もうちょっとコンパクトでデザインが良くなったら考えても良さそう。


 ■ 仕事場に到着した『レディー・ガガ』さんと、彼氏の画像
 うーん……いつものことなんですが……
 これはファッションと呼ぶのだろうか。



◆ 2011/07/24 ◆ クリティカルです。



 会議にて、 仕事の一部を切り出して、 外注や応援要員に渡すことを


 「外だし」する。



 と言っているのですが




 それをしないことを


 「中だし」する。



 とは言わないことを、 言ってから気付いた。





 毎朝身体とか頭とか洗って仕事に行くタイプの人なので


 これで男の色気出すぜー的な邪心丸出しで

 ちょっと良い香りのするボディーソープを使うようにしてみた。




 夕方頃、 会社のトイレ(個室)に入ってズボンとパンツを下ろしたところ

 股間から沸き立つ蒸れた汗とボディソープの香りが混ざって
 得も言われぬ酸っぱいにおいがモワモワと上がってきた。



 ……………これは判断ミスの香り………。





 ■ テンションが最大MAXに跳ね上がる曲
 Crunkyが有ったので、 似た流れでtakoyaki_o さんの over the raveを思い出した。
 昔のテンション上がるFLASHの中で、ピアノの使い方が僕の知る限り最高の曲。


 ■ 「包茎手術したら快感が高まった」 90%以上の男性が実感
 ゴゴゴゴゴゴゴ……。
 スレ内カッコイイセリフが一杯で濡れちゃう……。


 ■ 初カキコ…ども…のコピペのバリエーション多すぎだろwwwwwww
 多すぎるだろw 流行りすぎだろw


 ■ 【見えない大災害】「世界で最も優しい」日本的雇用システム 10万人の死者生む
 まあ、 夢がないから……。
 日本人の単価では利益を出すのが困難すぎる。 それぐらいどこも金の余裕が無いのに、 物価は下がらない。 そりゃあまあ、 どう転がっても下に向かうさ。


 ■ アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件
 テレビはあるんですが、 パソコン用ディスプレイをテレビ代わりにしたいという思いもあり。
 もしそのタイミングが来たら今のテレビは実家に送ろうかな……とか何とか。(記事無関係)



◆ 2011/07/27 ◆ リアルデスマ



 あまりの過密タスクに病んできて、 帰り道、 道路脇を歩いてると

 「あぁ……ここで反復横跳びしたら即効死ねて楽になるんだろうなぁ……」

 という衝動にほぼ毎日駆られる。




 という話をお嬢にしてみたところ

 「わたしはそれが電車でした」

 というありがたいお返事が戻ってきた。




 あぁ、 みんな病んでるんだ……。
 僕もこの夏はやりたいエロゲとか色々出るんですが
 8月はとうとう乗り切れずに死ぬ気がしてます……生きてたらいいな……9月の自分。





 ■ Z武さんの嫁さんにぶれがない件 これがバリアフリーか…  小ネタ集
 乙武さんの話も面白いんですが
 下の方にFF零式とマリオ3DSのプレイ動画有り。


 ■ オリックスのマスコット「ベルちゃん」がセクハラされまくってる件
 クソペンギンwww
 凄いセクハラワールドだw だがベルちゃんは可愛い。


 ■ 壮大な画像貼っていけ
 うむ。


 ■ ニシ君「TOX街8個wwww一本道レッカレッカwww」 → 「ゼノブレイドは街6つ」 →
 面白ければ良いんだよ!
 ちなみにゼノブレイドは改めて、 Wii持ってるんならやっとかないと損なレベルの良RPGだと思います。 ただしやり込み深いので頑張ると精神的に死ぬ。


 ■ 【衝撃事実】 一度デブったら二度と戻らない… 二度とだ!(`・ω・´)9m
 脂肪細胞の数が増えるのは子どもの内……
 子どもの内に脂肪細胞が増えたら、 大人になってからも太りやすい……とは聞いたことがある。
 まあ重要なのはカロリー計算かなぁと思います。







 毎日の隙間時間を縫いながら、 なんとかクリアしたイース フェルガナの誓い



 エレナは良いヒロインじゃった……。
 5年ぐらいしてから立ち寄ったら間違いなく昨夜はお楽しみでしたねじゃないですか。 元気少し出た。

 ゲーム自体は激烈に短くて休みの日をがっつり使えば1日でクリアできるぐらいでした。


 これで1、2、3、6をクリアか。
 4と5はリメイクを待つとして……次は念願の7ですね。


 そもそも本来は7がやりたかったのでイースシリーズ始めたわけですが……。
 この夏は無理として……プレイできるとしたら冬かな……。


 本末転倒極まりないですが、 次の現地妻を目指してー。 ふぁいおー。
 ……………あれ、 7は現地妻ポジションが微妙? まあ頑張ろう。





 ■ 殺 伐 と し た ス レ に
 このAA好きだわw
 元ネタはパーマンと忍者ハットリくんの画像なんかな。


 ■ おいお前らGIFアニメつくろうぜwwwwwwwww
 おぉぉ……みんなうまいな。
 動きまくりのアニメ描ける人は羨ましい。


 ■ 【BUBKAはガチ】平野綾ちゃんのニャンニャン写真が流出
 Oh......。 どの方向性向きたいんですかね。
 オタ受けはなくなると思いますが……かと言って一般で花が咲くタイプでもないと思いますが……。


 ■ 菅首相 「『植物党』を作りたい。地球を救うのは植物だ」
 なんだよ植物人間と思ったら即出てた。
 某アホウドリと同じ因子が溢れてるわー。 このメガザルロックの群れ。


 ■ 【宇宙ヤバイ】NASAを解雇された男、人類の滅亡を暴露 「もう手の施しようが無い」
 もうそれはそれでよいのかもしれんと思ったり……。
 ………………うぅん、 でももうちょっとエロゲはしたい。





 シキガミ(7/29)
 グローランサーIV オーバーリローデッド(8/18)
 ランス・クエスト(8/26)
 テイルズオブエクシリア(09/08)
 碧の軌跡(09/29)
 ファイナルファンタジー零式(10/13)
 セブンスドラゴン 2020(10/27)
 真剣で私に恋しなさい!S(年末)
 銀の刻のコロナ(2011予定)



 ……………………………。
 何か凄いことになってきたんですが……遊べる時間的に全部積むことになるぞこれは。
 仕事だけじゃなくて遊びもバッファオーバーフローだよ!

 とりあえずシキガミは始めました。 まだまだ体験版範囲。



上へ

下へ

inserted by FC2 system