-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 ■ プロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!!
 乙嫁語りは本当に1コマ1コマが手首折れるんじゃないかと思わされる。
 1巻しか知らないんですが、 そろそろ暗い展開抜けたんですかね。


 ■ 【PS3】『テイルズ オブ エクシリア』のPV第2段が公開、フィールドすげええええええ
 浜崎の歌で何かゾクゾクした。 意外とこういうのに合ってたのか。
 戦闘もワケわからんぐらいガシャガシャ鳴ってて好み。 文句ねぇです。


 ■ タンクトップ姿の女の子のエロさは異常wwwwwwwww
 麻呂出しゃばりすぎだろw


 ■ 無料版で十分? 有料版と何が違う? 無料ウイルス対策ソフトまとめ
 Avast!は結構前にデザインとかガッツリ変わって格好良くなったんですが、 定義更新時の音がデカくてビビる。
 AVGも使いましたし、 最近はAviraも使ってますけど、 特に文句ないなぁ……。 有料版にしないといけないと思うような機会は特に来ない。


 ■ カップヌードルの人気メニューをミックスする「強力タッグシリーズ」、第1弾は「シーフードカレー&チーズ」
 まあこれもこれで良いんですけど、 僕的にはこれ食いたい。
 ついでに復活総選挙の方も天そば来たら買う。(記事の放置っぷり)





 ■ テイルズオブエクシリアの主人公可愛すぎだろ・・・
 個人的には……うーん、 55点ぐらい……だったんだけど、 >>88の表情を見て好感度が29点上がりました。
 現在値84点。 幼馴染みは71点。 幼女は81点。


 ■ 1レスごとにアナルが1o広がっていくスレ
 スレタイだけで笑ったんだけど中も酷かったw
 オチもヒドイしw


 ■ ITサービス企業「早くXPから7に移行するんだ!」
 64bitへの移行期間が来ると、 多分開発環境の構築で恐ろしいほどの断末魔が聞こえる。
 まあIE6を殺すという意味で、 さっさと切り替わって欲しいとは思いますけど。


 ■ 【画像あり】大阪の天王寺で無理やり押さえ付けられ全裸にされる事案が発生
 ゴクリ……。


 ■ 自民・公明・たち日が内閣不信任案提出!! 日本始まったな!!!!!
 ■ 【動画あり】管「谷垣総理!」谷垣総理「お辞めになったらいかが?」
 ■ 鈴木総務副大臣ら5人が辞表提出
 うーん、 離反どの程度かなーと思ったけど風向き見てると何か通りそうですね。
 自民を入れた連立内閣が出てくるのかなー……。



◆ 2011/06/03 ◆ メンタルクライシス中。



 ■ 「萌え」じゃなくて「ブヒる」!? ネット界隈に広がる新しい視点
 電波女の女々さんとCの真朱が居るだけで戦える。 ブヒブヒヒーーン。
 いいのです。 萌え豚なんて社会のゴミクズですので。 ブヒブヒ言わせていただいてありがとうございますと感謝の心を忘れないぐらいで良いのです。


 ■ 【孤独】人と関わるのが嫌い・・・一人でいるのが好き。変人?
 もっと自分の内側に。 自分の中の自分だけが幸せで自分だけしか理解できない閉じた世界に籠もっていたい。 中学の頃は毎日何時間もそういう時間を設けてたんですが……最近あんまり無いからメンタルが不安定……。


 ■ 渋谷員子のドットの匠
 ドット……何年か前にRPGツクール用に! って作ったの以来……結局やってないな……。
 その時に見よう見まねで作ったのがこいつですが……うん、 もう作れない。
 ドットgif

 ■ ゆとり就活生息してない 突然企業と連絡がとれなくなる「サイレント」 まじ悲惨すぎワロタw
 うちの会社も今年は採用人数減ってたなぁ……。
 後女性がよく辞めるから、 とうとう採用しなくなってた。


 ■ 内閣不信任案否決 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
 見事に否決。 想像を絶する茶番だった……昨日のアレは何だったんだろう。
 まあ可決したからと言ってそう変わるわけでもない状況なのでどうにもなりませんが……。





 「C」がもの凄く面白かってん。


 は、 いいとして、 お仕事がちょっとハードなので本日の更新はこんな具合。





 ■ 「海豹」って「あざらし」って読むんだなww俺ずっと
 tanasinn怖い……。
 全体的には面白かった。


 ■ MGS、ZOEのHDリマスター版がPS3/360で発売決定
 ANUBISのリマスターかー。 どうしよう、 ちょっと欲しいけどクリア済みだからなぁ……。
 ZOE無印の方もクリア済みだし……でもAIDAにもう一度会いたい気持ちもある。


 ■ 記憶にある中で一番吹いたスレタイ
 谷亮子やめろw 卑怯すぎるw


 ■ ナオトカンとは何なのか
 オザワにんきものに続いてこんなの出ました。
 なんなのだ! なんなのだ!(違う)


 ■ 【不信任案】 その中で見せた原口氏の豹変っぷり+筋を通して白票を投じた松木氏は…
 今回の原口は流石に酷かった……。
 コラかと思うレベル。



◆ 2011/06/06 ◆ 代わりに神採り終わってない。



 どどんどん。 時間の無い中、 無理矢理ねじ込んで遊んだエロゲ体験版感想〜。



 シキガミ
 ようやくシステムも明かされて、 ジャンジャンやってみました。
 体験版の時点で長い。 嬉しいけど疲れた。 どうやらエンドはキャラ別に複数の模様。
 会話は結構面白く、 オタなら楽しめるネタが仕込まれまくり。 どんな平安京だ。(今更)
 システムはそこそこ。 ゴリ押し困難で、 うまく駆け引きしながら敵を倒していかないといけないゲームですな。
 アッシャーは地味に筋肉ムキムキでド近接戦闘型。 式フレームにボコボコにされました。 買いは確定。


 雪鬼屋温泉記
 何か超難しかった。 え、 これどうやって客増やせばいいんだ?
 何とか頑張ろうとすればするほど客が減っていってゲームオーバーになってしまった。
 買ったらwiki頼りになりそうだ……。
 会話のテンポはいつものソフトハウスキャラなので問題無さそうですが、 ほのぼのレイプはないしなぁ……。
 1年があっと言う間なんですが、 1周はもしかしてウルトラ短いんでしょうか? 一応見送り。





 ■ 覚えておいて損がないショートカットキー
 普段押さないwinキーを押そうとすると、 隣のaltを押してしまったりするので思わず目で探してしまう。
 特にFnキーのあるノートな!


 ■ 月姫→ひぐらし→東方 と来て次にヒットする同人ゲーってなんなの?
 そういや最近そういう金のにおいのする同人見かけないですね。
 一応僕も順序はスレ題の通りのイメージ。 東方の方がライトオタ層にまで浸透するの遅かった気がする。 ひぐらしはかーずの人+カトゆー家の人が着火させた記憶がある。


 ■ 【画像あり】ペンギン多すぎワロタwwwwwwwwwwww
 多い。 本当に多かった。


 ■ 2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧
 とりあえずセイクリッドセブンは見てみるか。
 ぬらりひょんの孫は絶対に許さない。(何)


 ■ Androidの動画再生Playerアプリを語るスレ
 VPlayerはよく使ってますが、 乗り換え検討中。
 MoboPlayerか……mVideoplayerは使いやすいですが対応範囲がちょっと狭いので、 考えてみよう。



◆ 2011/06/08 ◆ 頭痛+熱+関節痛+下痢=風邪。 でも仕事した。 でも早退した



 ■ 【速報】NGPこと「PSVITA(ヴィータ)」の価格が正式決定、発売は年内に
 PSVITAか……PSVとかって略したりで良いんでしょうか。
 ハード寄りの人種ではないので、 僕の場合はソフト次第。 良いRPGを期待します。


 ■ 任天堂の次世代機はコントローラーにタッチパネル? E3で何が飛び出すか
 こっちも同じくソフト次第。
 でもスマブラとかマリカー出るなら買うだろうなぁ……。


 ■ 6÷2(1+2)=?  議論スレ
 あー……、 2を(1+2)の係数と捉えるか、 *の省略と捉えるか、 か。
 僕は省略の方で考えたので9でした。


 ■ 【画像あり】おっぱいに目がいかないようにするには
 ガン見してます。 セクハラで訴えられにくい若いうちはガン見するよ。


 ■ Internet Explorer 6 撲滅に向けて遂にマイクロソフトが動き出したようだ…「IE6 Countdown」
 早く滅びてくれ……。 この間、 getElementbyIdのエラーが鬼のように起きた。 IE6だけ。
 失われるの確定している技術を身に付ける気にならんー。


 ■ 『これはゾンビですか?』2期決定! & 『マケン姫っ!』アニメ化決定!
 これゾンか……後になって面白かったかと言われると微妙だった気はする。 最後まで見てたけど。
 まあ2期も見るんですが。 マケン姫は何と言うか……武田氏の漫画はエロ漫画のほうが好ry





 熱が下がった。

 …………………下がってしまった。



 この季節にヒートテックに長袖重ね、 毛布×2と厚手布団と、 真冬並みの装備で8時間寝たら熱が退きおった。



 ふふふふふふ………またずっと仕事だ。 仕事すればするほど仕事を覚えてしまう。
 覚えれば覚えるほど出来る仕事が増えてしまう。
 増えれば増えるほど替えが利かなくなってしまう。
 利かなくなればなるほど休めなくなってしまう。
 休めなくなればなるほどやる気が無くなってしまう。
 無くなれば無くなるほど疲れが溜まりやすくなってしまう。
 溜まりやすくなればなるほどオナニーが止まらない!!!!(何だ)





 ■ 「ワンピース」銃声とか意志とか
 あぁぁー……なるほどーーーーー。
 確かに凄くストンと来るし、 展開的に絵面的にもあるあるある。


 ■ Google chromeすげー!!!
 IE9は悪くない。 IE8までは糞だ。 と言うかTridentエンジンが糞だ。 断言できる。 なおIE6は毒物だ。
 今はHTML修正の都合でFireFox使ってますが、 XPから脱出する際に、 Sleipnir3が正式版になったら乗り換え予定。 やっぱ6年も使ってると愛着が……。 FireFoxもメモリ消費が多い点以外は良いんですけどね。


 ■ 『大乱闘スマッシュブラザーズ』最新作がWii Uとニンテンドー3DSに登場!【E3 2011】
 ……………。
 …………………………そうか、 結局やっぱり買わされるわなー……また会えるねルイージたん……。


 ■ 【動画】球形飛行体
 何これ凄い。 未来のアイテムその物だ。
 ただデメリットの「斜面では転がり続ける」は確かに笑った。 そりゃ転がるわw


 ■ ヤクザに顔射したら大変なことになった
 何を言ってるのかわからないが世の中には凄い話も有るもんだ……。





 シキガミ体験版を平日にも命削りながら頑張ったんだけど

 クリアランクがBランクだった。



 うーん……シナリオ的にはパーフェクトな結果を払ったと思うんだけど……・


 何だろう、 以下を守ればSランク取れるかな?
 ・全員捕獲
 ・ターン数少なめ
 ・法師弱体後、 1ターンで撃破



 ダメージ抑える方法はサッパリわからないので、 実現性を鑑みてこれぐらいが限界。
 体験版クリア報酬が製品版に使えるそうなので、 もうちょっと頑張ってみよう……。





 それはそれとして、 ランスクエストが8月26日に発売するそうですが。





 ………………。



 シキガミ 2011/07/29
 ランスクエスト 2011/08/26
 テイルズオブエクシリア 2011/09/08
 碧の軌跡 2011/09/29
 ファイナルファンタジー零式 2011 夏



 …………………………………。



 う、 うぅん……2週間で終わるのか……?
 まあパッケージに魔想さん居るから許した。





 ここ最近、 とある歌が何なのか思い出せなくてもの凄く苦しんでいた。


 思い出せるのは歌詞がこんなんということだけ。
 「なんとーかなんとか光と影。 なんとかなんとかウイェイェイェイ。」



 …………自覚はあるが、 条件がかなりハードだ。

 頑張って検索してみたが、 全くヒットしない。
 何だっけー何だっけー! 確か大好きな歌だったはずなんだけどー!!




 で、 さっきiPod聞いてたら丁度流れてきて判明。
 Surfaceの「Super funky」だった。


 うーん……超スッキリ。 ってかこれはわからんわ。 そして書いた本人にも何が言いたかったかもわからん。



◆ 2011/06/13 ◆ 最近の「ハヤテのごとく」のせいで男の娘属性がつきそう。



 ■ 「枕に犯されるごっこ」って楽しいよなwwwwww
 え……毎日のようにやりますけど。 もしかして頭おかしかったのだろうか。
 現実から脳内フィルタを通した後なら、 二次元だろうが三次元だろうが枕だろうがタオルケットだろうがOK。 嫌いな物はフィルタを通せないので、 ここには希望しか存在しないんだ。


 ■ 『電波女と青春男』9話感想 エリオちゃん可愛いしノーブラやばい
 エリオちゃん……こんな格好で夜中フラフラしてたら犯されるよ。 マジで。(何)
 ついでに「C」がヤバくてヤバい。 ビッチ死ねとか言ってたらえらいことに。 金融街に行くときに獣の数字666が出るから悪魔関連かと思ったけど、 ミダスマネーだし……ミダス王はギリシア神話の方ですよねぇ。


 ■ トヨタ社長「日本でのものづくりが、ちょっと限界を超えたと思う」
 単価25万の日本人を10人雇うと毎月250万。 半年で1500万
 10人の日本人で半年以内に1500万以上の売上を叩き出さなければ赤字。 日本人だけで黒字を出すのが困難な商売って何と言うか終わってる。 夢がないよねと常々思いながら仕事してます。


 ■ 最も美しい“花”ってなんだろう?
 近所で春頃に南国の木みたいなやつのてっぺんに白い花が咲いて綺麗だった。 さっぱり種類がわからん。
 ところで花の学名って凄く中二病をくすぐります。 リコリスラディアータ(彼岸花)とかアネモネコロナリア(牡丹一華)とかアイリスラエビガータ(杜若)とか。 ヒロイン名みたいだ。


 ■ 【閲覧注意】オチでビビる怖い話
 ぞくぞくした。
 最後は何かググるまで理解できなかったw





 ニートになりたい。





 飲み好きの社長や部長と飲みに行くことになったので、 頑張ってメッチャ飲んだ。


 ビール×5、 ハイボール×1、梅酒×1、ワイン×4


 何とか社長の前で崩壊はしなかった。
 完全に千鳥足でジグザグ移動しながらだけど帰ってこれた。(記憶残ってる)
 部屋まで戻ってからの記憶は残ってない。
 朝になって目が覚めたら下半身が裸だった。
 アルコールは全然分解できてない。



 さて……仕事に行ってきます。





 ■ 古田敦也「室伏広治マジやばい。スポーツマンNo1決定戦に出るとかならず優勝するから呼ばれない」
 室伏の兄貴はパーフェクトな兄貴。 キングオブ兄貴。
 No1決定戦も当時見てましたけど、 綱引きは改めて凄いと思った。


 ■ 俺のエロ絵の上達っぷりが半端ない
 うらやますい……。
 小学生の頃にそれを夢見てアレな絵とか描いたりしましたけど、 全然上達しなかった。 努力値が足りない。


 ■ どの音がドでどの音がレなのか驚くほど分かるようになる音感マスターツール「音感トレーニング」
 学生の時なら間違いなく食い付いてた。


 ■ 自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
 いやー……笑えはしないな……。
 そんな痛いのか。 最近メンタル的な頭痛が続いてるので、 ちょっと怖い。


 ■ お前らにもてる会話術を教えてやろう
 てけとーに話して、 間が空いたら飴あげて、 またてきとーに話して、 間が空いたら飴あげる。
 これだけで好感度うなぎ登りでござる! ござる!!(飴のオッサン)


 ■ 東芝「原子力はもう時代遅れ。これからは太陽光発電の時代!」
 まあ……大手企業が技術力を注力するのはよいことだと思うのです。
 効率的に電力取り出せるよう頑張ってください。


 ■ おっそろしい津波動画がアップロードされる
 おぉぉ……人が呑み込まれてる……。





 我らがプロジェクトは!!


 関わる人間全てを薙ぎ倒し!!


 通った後には全員赤字!!


 生きとし生けるもの全てが餌!!


 灰になるまで焼き尽くす!!!!






 そんな焦土案件です。 流石に何をどうすれば安定するのかサッパリわかんね。





 ■ 可愛すぎる猫の画像下さい
 かなり強力な猫画像が揃っていた。
 あぁぁぁ……捕まえて顔を押しつけてフオオォォォッてしたい。


 ■ 【2011秋アニメ】秋アニメが豊作すぎるwwwwwww
 まあとりあえず夏だ。
 セイクリッドセブン神様ドォルズいつか天魔の黒ウサギNO.6まよチキ!神様のメモ帳と。
 タイバニシュタゲが2期なので8本はあるとして。
 1期見逃してたバカテスと前作がそんなに楽しめなかったBLOOD-Cはどうしたもんか。
 まあそれはそれとして、 ぬらりひょん、 テメーは駄目だ。(ぜったいにゆるさないよ!)


 ■ 実在するダンジョンの画像ください
 ■ 【画像】一度見てみたい世界遺産
 うーん……ムラムラする。
 僕は行ってみたいのはホワイトサンズですかね。 いっぺん見てみたい。


 ■ イボが痛い、どうしよう…ピコーン!「ショットガンで吹き飛ばそう!」→逮捕
 せめて他の銃はなかったのか……よりによってショットガンなのか……。
 そういや全然関係ないんですけど、 今の総理のおでこにはスイッチがありますね。


 ■ 男「過去に2度振られた女性から付き合いたいと言われてます。 ”真面目で誠実で安心できる”と…」
 トラウマスイッチが反応する……焦げ付いたコンプレックスがウズウズするのですよね、 こういう話聞くだけで。
 一生治らないのですかね、 これ。



◆ 2011/06/19 ◆ 夢がないね



 入社後、 ○年で今までの業務についてまとめた論文書かないといけない会社で働いておるのですが



 ちょうど僕も書かないといけない時期に入ってまして
 仕事の工程を無理矢理ずらし込んでヒィヒィ言いながら論文を書いたりしてるわけです。

 構成は大雑把に言うと「緒言」「成果」「問題」「結言」になります。


 まあ「緒言」「結言」は適当に綺麗事書いてればどうとでもなるので。

 重要なのは「成果」と「問題」です。






 「成果」
 こんな理想的なことや、 こんな希望のある物を作りました!!
 これほど効果的に利益が得られ! こんなにも無駄を軽減することが出来るんです!!

 歯が浮きそうなほどに夢溢れる内容が止まらない止まらない。
 夢があるって素晴らしい。 人間は夢を糧にしなければ次のステージへ進めないのだ!






 「問題」
 先程「成果」に書いたことが全く実施されなかったこと。





 そりゃあ……予定通りに進んでればこんなカオス業務にはなってねぇさ………。





 百貨店に買い物に行ったら、 何かご当地ゆるキャラ? らしき着ぐるみが出張してきてた。
 (このリンク先の一番右の着ぐるみ



 まあデザイン的にはゆるくてかわいげがあるんだろうなぁ……とは思いつつ
 画像そのまんまだったんで伝わる部分もあると思うんですが




 背が高いんですよ。


 顔がデカいんですよ。


 相乗効果で視線が高いんですよ。




 何か寄ってこられると異様に怖くて逃げてしまった。(ゆるキャラにビビる大人の図)



◆ 2011/06/21 ◆ ちょっと死んじゃう。



 ■ 「ダンボール戦機」って子供向けのゲームでしょ? なんて決めつける前に,どんなゲームなのかをしっかり理解しておこう
 何かCM見てると無性に欲しくなりますわーこれ。
 間違いなくやる時間がないので見送りましたけど……アニメでも見ようか?


 ■ オリックスのマスコットがマジで可愛いとネット上で話題に
 何か込み上げてくる物があるな……。
 とりあえず不幸なことにオリックスファンなので俺得。


 ■ 【中国】 おっぱいが爆発
 もう慣れたと思ったけど流石に笑った。


 ■ 【速報】兵庫県警「ネットに詳しい人、児童ポルノサイトのアドレスや画像をメールで送ってくれ」
 なんというピタゴラスイッチ。


 ■ 【速報】 役立たずのアホ菅 やっと退陣を表明
 一昨日ぐらいのテレビで「わたしのことを嫌いだという人が〜」とか言ってたのがもう死ぬほどウザくて。
 この間貼ったニュースのイボをショットガンで撃ち飛ばした話が何度も何度も過ぎりました。





◆ 2011/06/22 ◆ もう病気になりそうと思えば思うほど身体がギリギリ動く。



 ■ コナン「run nature」
 地味に笑ったw


 ■ 必殺技っぽい普通の言葉
 必殺技に使いようがないのに、 響きだけ必殺技っぽいのが面白い。


 ■ 『インフィニット・ストラトス』DVD/BD3巻でシャルの○○発行券きたあああああああああ
 イェース! イェス! イェス! イェス! イェーーーーーッス!!!
 ちょっと思い出してムラムラしてきてしまった。 これも病気だ。


 ■ 平野綾 「臭いけど、212273人のフォロワーは間違いなくオイラの源。」
 …………うむ、 言葉の真意を認識できなかった。
 漢字で書かれるとそのままの意味で捉えてしまうな……。


 ■ HTML5の可能性を体験できる、すごいサイトのまとめ
 HTML5も色々試したいんですが、 全然勉強するだけの余力がない……。
 まあ、 XPが滅ぶまでは主流になれない技術でもあるんですが。



◆ 2011/06/23 ◆ 毎日の疑問



 職場に落ち武者が居ます。



 基本的には波平ハゲなんですが、 そこを左側から右側へ伸ばして埋めるバーコード的な髪の毛。

 奴が常に左側から左側へ伸びて何かフワフワと浮遊しているんですね。




 何か触手みたいで近く通られる度に目が追っちゃうんですが、 それはそういう狙いなんですかね。
 たなびいてるだけで格好良いと思っているんでしょうかね。
 と言うか触手なんですかね。





 ■ スカッとするコピペを貼ろうぜwwwwww
 読み耽ってたら結構時間経ってた。
 キチガイに遭遇するとかなり大変ですが、 僕は絡んだ際の面倒臭さ回避を優先してしまいます。


 ■ 扇風機って1時間1円もしないのか。おまえら扇風機つけろエアコンやめろ
 唐突なこの酷暑。 別に起きてるときは扇風機でも良いんですけど
 寝るときはエアコン無いと眠ることすらできん……。


 ■ 世界の未だ解明されない不思議な現象、人物、出来事を教えて
 豆知識が増えた。
 二重スリット実験の動画は凄くわかりやすかった。 オススメ。


 ■ うわあああめんどくせええええって奴の特徴
 とりあえずいつでも「鬱になりそう」と言ってるのが居る。
 数ヶ月ぶりに連絡取ってみても同じこと言ってた。


 ■ 【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP
 生きててごめんなさい。
 ブチスライム的にはキングスライムを相手にすると萎縮しちゃっても仕方ないです。





 最近の文房具



 ■消せるボールペン
 消しカス出ない! 素晴らしい!
 ペン一本持ち歩いてたら書いたり消したり出来るというのは地味にもの凄い負担軽減が出来ます。
 問題はみんな同じの使ってるせいで、 どれが自分のかわからなくなるところだ。



 ■針を使わないホッチキス
 書類まとめるのには便利! 裏紙を留めたりすると用途が増えてよろしい。 簡単にシュレッダーいけるし。
 ただ本来的な意味ではあんまり使用できないかも。 何せ紙だから。 留めてるところが破ける。




 世の中便利になる一方です。





 頑張って多めに見てるので、 久々にアニメの感想を。


「C」
 いつの間にかバトルアニメになっていた。
 ………そう言えば最初から微妙にバトルアニメだったか………。
 真朱が可愛いのであって花火はどうでもいい存在ですという観点で見れば、 エンディングも悪くない。
 あんまり花火に期待してるとポカーンとなる。
 オチ的には「日本円の価値をゼロにしたことでミダスマネーを紙切れに。 資金の無くなった金融街は閉鎖したので日本は崩壊したがCでの消滅は起こらず。 輪転機を逆回転させた上、 日本円は紙くずになっていたので、 担保として差し出していた全ての『未来』をタダで買い戻した。 未来は戻ったが、 ミダスマネー込みであった『現在』は全て消滅した。」ってところですかね。
 筋は通ってると思うんですが、 アニメ普通に見ただけじゃわかんねぇですよw
 まあ……もっとしっかりアフター描いてくれたら良かったのに、 と思った。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 うーん、 エンディングで泣きそうになったじゃないですか。
 みんな自分の内側に溜まっている色んなドロドロを吐き出して、 ようやく未来へ歩み出せた。
 死んでしまったら元には戻らない。 幸せになるには生きていなきゃいけないわけですが。
 ………とりあえず、 一つの作品としては今期中最も良く出来てたんじゃないですかね。 オリジナルアニメが元気というのは素晴らしいことだと思いました。
 ハッピーだけどちょっと寂しい、 でもモヤモヤとかは全く残らなかったので、 非常に良かった。




 実にノイタミナ侮れない。
 来季も期待してます。





 ■ 医者「はい、超神機当てるので服を脱いでください」
 単発なら平気ですが、 こう連発されるとちょっと笑うなw
 色々思いつくもんですな。


 ■ 汗っかきな奴にしかわからない事
 夏場の通勤はシャツ全部濡れてパンツまで染みてくるのがデフォルト。
 手を繋いでデートは出来ないですな。 と言うか雪国で暮らす方が向いてるかもしれない。


 ■ アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題
 バルディッシュが欲しい……。
 …………購入予定に入れておこう……


 ■ 仮面ライダーフォーゼ 9月4日スタート 公式ネタバレ画像がリーク!
 うーん……いつものことながら強力なデザインだ……。
 そしていつも通り、 放送が始まったら慣れてくるのだろうか。


 ■ ♀のチンパンジーに手マンをしたら「もっともっと!」と要求するらしい
 ……………………………………。





             ( ´∀`)ハィー    ユキヒロクーン>課長


 後輩<ユキヒロサーン     (´д`)ファィー     ユキヒロサーン>後輩


 部長<ユキヒロクンー     (´Д`;)ハィー?


               (;´Д`)ファァァイー     ユキヒロー>担当部長


 本部長<ユキヒロクンー    ハ、ハイィー('A`;)


 客<ユキヒロサーン       ハ、ハイ....(-A- ;)


 部長<シゴトオワッタカー?     …… o(゜□゜o)  [仕事](((==  キラーパーース!! >リーダー


   [仕事]o(゜■゜o)[仕事](((==  


■゜o)[仕事](((==


事](((==


(==










                                          [仕事]o(゜|



                                    [仕事]o(゜■゜o)[仕|



                            [仕事]o(゜■゜o)[仕事](((==|



                  [仕事]o(゜■゜o)[仕事](((==         |



       [仕事]o(゜■゜o)[仕事](((==                     |



事]o(゜■゜o)[仕事](((==                            [仕|



](((==                            [仕事]o(゜■゜o)[仕事|



                  [仕事]o(゜■゜o)[仕事](((==          |



       [仕事],';,';,(゜■゜o)[仕事](((==                  |



    [仕事],,';,■゜o)[仕事](((==                       |



  [仕事];,,';,o)[仕事]((=..                             |



[仕事][仕事]....                                    |









[仕事][仕事]          [仕事][仕事][仕事](((==  トドメダー!! >リーダー





[仕事][仕事][仕事][仕事][仕事](((==











[仕事][仕事][仕事][仕事][仕事]













[仕事][仕事][仕事][仕事][仕事]
















[仕事][仕事][仕事][仕事][仕事] ←明日の仕事





 ■ SEXの時言ってしまった自分でも気持ち悪いと思うセリフ
 >>5で鼻水が出たw
 これは酷いw


 ■ 「人の夢」と書いて「儚い」と読む。みたいなの書いてけ
 オナヌで抜く……なるほど、 これは気付かなかった。


 ■ まる子「さあ、みんな集まって!邪気まる子ちゃんが始まるよ!」
 邪気まる子ってワードだけで笑ってしまった。
 先生の声だけは完全に再生されて困る。


 ■ ニューギニア島で「牙を持つカエル」「全長1mの巨大ネズミ」など新種生物1060種を発見
 画像多め。
 何か凄い生物ばっかりだ……近くにいたら壮絶にビビるのが見える。


 ■ “カリビアン”でゴージャスなペプシが登場!
 なんというか違和感はもはや感じなくなってしまった……。
 ペプシエナジーコーラも楽しみにしてます。





  _, ._
( ゚ Д゚) ……………………………。







  _, ._
( ゚ Д゚)                     [仕事][仕事][仕事][仕事]((==







  _, ._                      [仕事][仕事][仕事][仕事]((===
( ゚ Д゚)   [仕事][仕事][仕事][仕事]((==
                              [仕事][仕事][仕事][仕事]((===





            [仕事][仕事][仕事][仕事][仕事][仕事][仕事][仕事]((====
  _, ._     [仕事][仕事][仕事][仕事]((===
(;゚ Д゚) [仕事][仕事][仕事][仕事]((==
           [仕事][仕事][仕事][仕事]((===
              [仕事][仕事][仕事][仕事][仕事][仕事][仕事]((====






][仕事][仕事][仕事][仕事][仕事]((====
仕事][仕事]((===
事]((==
事][仕事][仕事]((===
[仕事][仕事][仕事][仕事][仕事]((====





事]((====


==
]((====



上へ

下へ

inserted by FC2 system