-- since 2003/06/09, owner Yukihiro hikaze --



 ■ 【画像あり】ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww
 マジで鬼畜w
 エロゲのコーナーだったら何とか開き直れるんだけどw


 ■ 三日で3億稼いだけど質問なる?
 うーらーやーまーしーいー。
 …………羨ましい。 けど、 手を出すと死ぬだろうなぁ。


 ■ 【閲覧注意】巨大生物の画像貼ろうぜ
 うおおぉぉぉぉぉ……。 世界怖い。
 引き籠もって部屋の中にいよう……ディスガイア4は業欲の天使を仲間にするとこです。(唐突)


 ■ 生まれ変わるなら男?女? 男は40.9%が女に生まれ変わりたい
 男でいいや……エロゲが楽しいですので。
 そういえば、 女になりたいと思ったことあまり無いかもなぁ……。


 ■ ゲームのラスボス手前までくると急にやる気なくなる現象
 ゲームとか完結させると、 かならず虚無感に襲われて死にたくなってくるので、 その辺の拒絶があるなぁ。
 ラスダン前に世界中回ってイベント起こしてるとラスダン入る気力無くなるのもある。





 ■ 【画像あり】今のTo LOVEるはこんな感じ。はっちゃけすぎワラタ  小ネタ集
 色々小ネタ有って面白かった。
 ウッディまた画像増えてるなw やばすぎるw


 ■ パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止
 一体どれだけ世の趨勢見えてない人が提案したんかと総ツッコミが入ったレベルですしねぇ……。
 まあ早めに切ったのはまだ賢かったのかも知れない。


 ■ なんで旧日本軍とナチスは悪なの?
 まあ負けたからであり間違いなく勝てば官軍である。 現代はインターネットとかで情報が幅広く回るようになったので、 そうとも言いきれないかも知れませんけど。


 ■ 【画像あり】毛深すぎワロタ 世界一毛深い11歳少女 これは完全にチューバッカ 素顔はカワイイかも
 うおおおぉぉ……確かにチューバッカだった……。
 多毛症のニュースは前にも見たんですが、 何回見てもビックリする。


 ■ 都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」
 少年による犯罪率はファミコン出て以降ずっと低いんですけどね。
 とりあえず神奈川から来た規制マン。 まだワタミの方が良いんではないかと思ってしまうレベル。



◆ 2011/03/03 ◆ これはゾンビです。



 一応、 仕事では商品として売るための物を作ってるんですが



 基本設計1日
 詳細設計+プログラム設計1日
 プログラム1日
 テスト1日



 という微妙に衝撃的な工数だった。
 とりあえず血走りながらやったらプログラミングまでは到達したんですけど
 やっぱり設計作業が甘々だったのでスパゲッティ化の一路を辿るばかりだ。


 見える! 見えるぞ空飛ぶスパゲッティモンスターが!
 僕は今にも空飛ぶスパゲッティモンスターを生み出そうとしている!


 見ろ! 勢いだけで作ったからwhileとforが入り交じっている!
 一体何個のイテレーターが回っているのかよくわからない!
 ダブルループ、 トリプルループのコンビネーションです!
 「俺は無限ループを使いこなせるようになった」とか意味不明なことを言っているからこんなことになるんだ!

 HashMapの中に入っているArrayListから取り出したStringをTreeSetに入れてHashMapのStringバインドキーもTreeSetに入れた後でsortされた値をArrayListの2次元配列に順序立てて格納していった物をテンポラリーとして保存しておき最初の方に取り出したArrayListから(以下省略





 今週のGANTZ……タエちゃん、 思いっきりスジ描かれてましたね。

 もういつも描いてたっけ? どうだっけ? ってぐらい展開がそれどころじゃないんですが
 逆さ釣りで足ビローンって広げられてるとか通常考えると凄くエロい状況のような気がします。


 でもやっぱり、 全くもってそれどころじゃないんでエロさに反応しない。 凄いです。




 ToLoveるはもの凄くムラムラ来たんだけどなぁ……コンビニでチンコ立つのも困るんですが。





 ■ 『IS<インフィニット・ストラトス>』水着回が神回すぎる・・・ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ
 もう毎話こんな感じで良いんじゃないでしょうか。
 ラウラがどんどん小さくなっていってる気がするなw


 ■ 【北海道】寒さで倒れてしまった男、女子大生3人が裸で体を温め無事生還
 なんだそれは……。
 ………………………………なんだそれは……………。


 ■ スマートフォンに変えた奴、率直な感想書いてけ
 電車通勤ですが、 ちょうど乗る→着くでアニメ1本がジャストで見終わります。
 後は前も書きましたが、 有線とかで「なんか良い曲流れてるなー」→歌詞を音声検索→歌の詳細判明→DL購入という流れが神懸かる。 電車乗ってる間に通販とかも見れる。 仕事で検索したいサイトがフィルタ対象だったりしても、 スマホで検索できる。 dropbox通してPCとファイル共有も便利。


 ■ コ ミ ュ 障 に し か わ か ら な い こ と
 周りの人に対して仕事の要件以外で用事が無い。
 飲み会とか1年以上一緒に仕事してる人相手でも、 話そうと努力しないと話せないんだよなぁ……。


 ■ 鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録
 進化しとるw
 アクション系は反射神経も必要だから、 確かに効果はありそうだ。
 逆に単純作業の積み重ね系は退化していく感もあるんだけどw





 ディスガイア4頑張ってたんだけど、 アイテム界に潜らずに突破するのは困難すぎるなこれは。


 ブルカノにボッコボコにされた時に、 これは確実に勝てないと察したので潜り始めたんですが
 油断して不思議な小部屋で余計モブに話しかけて戦闘になって死にまくる。

 駄目だ……話しかけないと何があるのか気になるのに、 話しかけると逃亡不可イベントが発生して死ぬ。


 レベル800の怒ッキング魔物に囲まれたり、 レベル1500のニワトリに追い回されたり……。
 こちとらレベル60だよ!! せめて逃げさせてくれよーう!


 とりあえずパーティー。
 男:ヴァルバトーゼ、フェンリッヒ
 女:フーカ、 デスコ、 ブルカノ、 堕天使フロン
 他:侍(女)、 魔法剣士(女)、 弓使い(女)、 戦士(女)


 フェンリッヒの超移動力が便利なので使ってるんですが、 この子って何気にHIT伸びないね……。
 拳系はモブで育てにくそうなので育て続けてはいるものの……SP下げてHITに回すか。

 ヴァルさんは安定した鬼性能。
 フーカも何気に斧系なので攻撃力安定。
 デスコは特殊技が便利すぎて安定。
 ブルカノは……使ってますが、 銃の攻撃力ってなかなか上がらないもんだなー。 回復メイン。
 堕天使フロンは、 こちらも回復。 弓の攻撃はそこそこ効くので、 後衛。

 で、 後は侍が前衛。(回復から転向)
 魔法剣士はINT特化+マジックワンド(物理攻撃をINT判定)で、 中衛魔法使い。
 弓使いは汎用性高いので安定。
 戦士は槍持たせてたら何かいつの間にかかなり強くなってた。 でも移動力低いので中衛。 囲み要員。



 とりあえず、 ゲーム的に当たり前ですが、 かなり疲れますね。
 疲れますけど、 面白い。 今作のキャラは当たりなんじゃないでしょうか。
 ヴァル様はかなりイワシイワシうるさいんですが、 全く嫌み無しの格好良い主人公ですし。
 実はブルカノってヒロインだし。


 とりあえず無双出るまでに……終わらないな。 でも頑張ろう。





 ■ 【誰得】エロゲなのに女の子が全くでないエロゲが登場
 なんとなく、 脳内彼女のような気がしたら本当にそうだった。
 ついに出すのか……色々と滾ってるな……。


 ■ セクロスしたら秘術でつながったまま 山風短2巻 「めちゃ笑えるw」
 ヤングジャンプで一時期楽しみにしてたので読んでた。
 結末まで含めて結構好きだったので買おうかなぁ……でも2巻だけってのは何となく……。


 ■ 夜行バスって実際どうなの
 一度コクーンに乗ってみたい。 狭いという話は聞くんですが……。
 肉が付きだしてるので、 太る前に……。


 ■ 沢尻エリカの旦那の服装がダサすぎる
 おぉう……まあハイパーメディアクリエイターという肩書き自体突っ込みたい思いはあるんですが。
 ………この服装は本人どう思ったんだろう。 良いと思ってたんだろうか。





 だいぶ職場にも馴染んできた。
 が、 スイトックな感じで隠れオタを必死に貫いていたら


 「ユキひろさんって家でお堅いニュースとかずっと見てそうですよねー」


 とか言われてしまった。



 「いやいや、 こう見えても部屋ではずっとチンコ握ってますし
  物事の選択基準も大抵はエロいか・エロくないかだけですけどね?」

 ってな具合に
 もうそろそろド変態キモオタであることをジワジワ出してもいいんじゃないだろうか!

 と思ったが、 それは完全に気の迷いだと友人に言われた。




 僕もそう思う。





 ■ 【マクドナルド】新発売のマンハッタンバーガー食べたか?うまいぞ
 マイアミバーガー食べに行ったら、 ちょうどその日がアイダホバーガーの発売日で、 仕方ないからそれ食べたら微妙な気持ちになったのを思い出した。
 マンハッタンは食べとくか……。


 ■ カレーの美味しさがアップする魔法の1本 カレー専用ソース調味料が新発売
 15食分ぐらいしかないのか……。
 でもとりあえず、 興味有るのでメモメモ。


 ■ 京都でこれは食っとけor行っとけっていう名物
 丁度、 太秦映画村に行く予定があるので、 行ったら軽く感想書いてみる。
 いつか三十三間堂は行ってみるか……。


 ■ 【朗報】 若者の8割は恋人がいないことが判明
 最近また夢と現実の境界が崩れてきてるので、 脳内オンリーのキャラとか夢に見ます。
 これあれだな。 肉体的に疲れてるときの方が夢に出るな。 精神的な疲労は駄目だ。


 ■ Microsoft、IE 6終了促進のカウントダウンサイトを立ち上げ
 Web系の開発設計もやるようになってきたので、 切々と思う。 一刻も早く絶滅するんだ。
 XPもサポート切られてからも5年ぐらいはしぶとく生き残りそうだし。 HTML5とCSS3とSVGを多用してサーブレット処理の負担を減らせる夢の時代は10年後ぐらいかな……。 もうクロスブラウジングは疲れた。 無限のデバッグになる。





 ディスガイア4をクリアー。


 ままま、 間に合った……慌てた余りレベル上げもせずに行ったのでギリギリだった。(Lv100前後でクリア)

 ネタバレでも何でもなく、 感想を一言で。



 ヴァルバトーゼ閣下が格好良すぎて濡れる。




 本当に格好良かった。 惚れてまうレベル。
 ブルカノ可愛いとかフーカ可愛いとか言ってる場合じゃない。
 最後2章のヴァル様なんてもうマジヤバイ。 熱すぎて見てるだけで火傷する。 超絶イケメン。


 迷わずブレず、 信念に基づいた主張を叫ぶ男ってのは格好良いな!
 「我々を敵に回すというのか〜」「回すともぉぉ!」 の下りで特にゾクゾクゾクゾク来た。

 省略してるので伝わらない文ですが、 この辺の常識に囚われない言い回しはたまらなかった。



 僕の中の「超カッコイイ漢」部門に堂々のランクイン。

 もう声だけでも充分にツボに入ってる。
 「これがッ、 完っ全なる支配だ……ッ!!」とか技で叫んでくれるんですが、 本当たまらん。

 男キャラでこんなウハーウハー言ってしまうのは久しぶりです。
 是非、 この超イケメンは味わって欲しいです。




 ってか、 やり込み要素も大量に残してるんですが……無双出るのでそっちからだ。
 無双有る程度終わったらルンファク……?
 やらずに、 ディスガイアのやり込みに行っても良いかな。

 とりあえず面白かったので、 過去作と比べてどうかはわかりませんが、 充分な傑作かと。





 無双6


 ディスガイアのために職場から逃走していたツケが回ってきたのでほとんど遊べてませんが
 ちょっとだけやってみた感想。



 ・自キャラとして使う関羽がこんなに強いのは初めてな気がする。(攻撃速度速い・無双鬼威力)
 ・女キャラが何かエロい
 ・難度「難しい」が本当に難しい。
 ・黒光り呂布が堅かった。 スーパーアーマーどころか手応えすらないのはどうなんだ。





 とりあえず手応えとしては面白い。
 ただなんか動きの手応えが違うなー。 物理演算がかなり変わってる?
 まあ、 ボチボチ遊んでいってみます。





 凄い地震でしたね……。

 宮城三陸沖の震度7。
 特に関東以北の方は無事でしょうか。



 僕は大阪(震度2)だったので、 えらい長いことユーラユーラユーラユーラ揺れてて
 船酔いみたいな感じに気持ち悪くなるだけで済んでたんですが……。
 あんまりにも長いことユラユラしてたんで酷く熱が出たのかと思った。 どんだけ長い揺れだ。


 今回のは大津波+大震災でかなり大規模な災害ですし
 何より驚いたのは宮城で発生しておきながら、 九州まで揺れてたこと。
 日本全土を揺らすレベルの震災って半端無いですね。




 にしても、 地震もそうですが、津波はやっぱり洒落になってないですね……
 あれだけは対策のしようのが無いものですし……

 とりあえず、 画像関連まとめ有ったので紹介 その2

 うおぉぉ……やっぱり津波の画像はヤバい……
 ………って、 今テレビ見てたら民家の屋根の上に車が転がってる映像が……。

 …………………なんだそれ……10Mの津波って……。



◆ 2011/03/13 ◆ とりあえずサイトは平常運転しておきます。



 無双6……そこそこやってみた感想。

 いつもメインで使うキャラは趙雲と陸遜なんですが、 趙雲段々使いにくくなってるなぁ……。
 対して陸遜は良かった。 スピード&バランスでかなり使いやすい。

 と言うか空中移動できるキャラは全体的に戦いやすい。 緊急回避能力が高いので。



 ちなみに本作、 全員モーションが一緒です。
 …………正確には、 装備単位でしかモーションが存在しないので、 全員武器ごとの動きは一緒。

 差別化されている部分は

 ・見た目
 ・声
 ・EX奥義
 ・無双1
 ・無双2
 ・軽量


 ぐらいじゃないかしらん。

 見た目や声は良いとして。
 EX奥義はチャージ技から繋ぐエクステンド攻撃です。 これが全てキャラ固有。
 ただし最も得意な武器でしか発動できないので、 趙雲に剣装備とかさせてる間は使えません。
 何か諸葛亮とかが異常に卑怯な性能を誇ってます。(全周囲広範囲をピヨり and 吹っ飛ばし)
 個人的に性能に難あると思ったのは星彩。 チャージ4の後に、 エクステンドして近接全周囲攻撃として放つのですが、 チャージ4で大体周囲の敵が全部吹っ飛ぶので全く敵に当たらない。
 見た目はそれなりに派手なのに……。


 無双技は各自2種類ずつ有ります。 これも全員固有で存在。
 基本となる無双1は大体連撃とかがメイン。 張飛とかは相手を捕まえてジャイアントスイングします。
 異常に便利だと思ったのは関羽。 超威力の単発の上、 広範囲でガード無視。

 無双2はちょっと特殊なのが多い。
 ホウトウとかは寝て自分を回復したりします。 キャラの個性が出てる感じですかね。
 これが陸遜がガード無視の超威力な単発中範囲技だったので、 武将キラーも出来て良かった。

 んで後は軽いか軽くないか。
 軽いキャラは2段ジャンプが出来ます。
 2段ジャンプはかなり遠くまで飛んで逃げられるので、 相手が無双発動した瞬間に範囲外まで飛べます。
 これがかなりポイント高いので、 使いやすさで選ぶと相変わらず軽いキャラになりやすい。


 ただ、 重いキャラも全体的に攻撃速度は上がってるので、 戦闘中のストレスはあんまり無いですねー。





 便利な武器は弧刀。 チャージ6が異常な性能を誇ってる上に、 威力そこそこ+攻撃速度速い+範囲広い。
 更に言うと構えが格好良い上にエフェクトがやたらと格好良い。
 (周囲への無数の斬撃エフェクト+鞘に刀を収めるモーションで相手が吹っ飛ぶ)




 ストーリーモードはキャラ固有ストーリーではなくて、 蜀伝とか魏伝みたいに、 国単位で1ストーリーですね。
 なので一つのストーリークリアまでに色々キャラを操作することになります。
 この辺もキャラ単位の個性を少し薄めた部分になるんですかね。

 ………まあ、 全員モーション違うってのも意味有るような意味無いような微妙な部分ではありましたけども。




 ってことで、 全体的に派面白いんですが……まあ無双シリーズ特有の問題としてやっぱり一つ。

 凄い勢いで飽きる。


 1週間に1日だけやって満足する類のゲームだと、 しみじみ感じました まる



◆ 2011/03/14 ◆ ホワイトデーらしい。



 ■ 『CROSS†CHANNEL 〜In memory of all people〜』が2011年4月14日に発売延期
 リンク先に作中に新規追加されたシーンの映像が有るんですけど
 何なんだこの最低すぎるシーンはw このノリを一般向けで出す気かw


 ■ このかっこいい猫の画像ください
 うおぉぉ……確かにイケメン……ワイルド寄りの耽美系って感じがする……。
 個人的には>>20の猫が僕の中で最もイケメンという概念にヒットした。(何)


 ■ 【画像あり】 フジで自衛隊が神テクニック!
 ちょっと風に煽られたりするだけでユラユラするヘリでこの接地。
 やっぱ現場の人間ってのは格好良いです。


 ■ 【虚構新聞】M8.8、プレート破壊のメカニズムとは 専門家に聞く
 紛らわしくなる前に書いておくと、 虚構新聞です。
 ちょっと面白かったので。


 ■ 【速報】 東北地方太平洋沖地震、マグニチュード8.8からマグニチュード9.0へ修正
 マグニチュード9.0……ついに大台。 阪神淡路大震災のおよそ356倍の大地震となりました。
 観測史上、 世界でも4番目の大災害。
 沿岸部の建物は一部の丈夫な物を残して根こそぎ薙ぎ払われ
 どうにか形の残った民家の屋根の上には流されてきた車や船が鎮座する。
 1万人以上が所在を確認できない状態との話もありますし……恐ろしすぎる……。


 ■ マグニチュード7クラスの地震が三日以内に来る確率70%
 ちゅうことで、 関東中越以北の方、 要警戒です。
 外出時の元栓。 高い位置の重い物。 家具の固定。 一応僕も片付けしておきました。


 ■ あい続く天災をストップさせるには政権交代 − 菅直人
 あふんあふん。 6年前のご本人の発言です。
 はははは。 ………ははは。





 世の中が大変なことになっていても、 何事もないかのように仕事だった。



 明日は徹夜コースとか言われた。



 ……………………平穏であることを喜ぶべきか…………平穏なのかこれ。





 徹夜で仕事→朝が来てそのまま普通に仕事→意識不明→そしてまた朝



 わからん。 いつ意識飛んだのか全く思い出せないが、 気付いたら朝だった。



 更新乱れまくってますが、 ちょっと落ち着くまで待ってちょ。



◆ 2011/03/18 ◆ まだ頭痛する……



 ■ 【スーパームーン】 3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近 「地震や火山活動を引き起こす」
 なんだそのセーラー服着てそうなヤバイ奴は……。
 霧島の方で噴火もしてるみたいですし。 地震は隣のプレートにも来つつあるし。 どうなるのでしょ。


 ■ 「驚くべき日本人の冷静さ」 地震の瞬間、レストランで撮影された家族の動画
 いやー、 これは流石に冷静すぎるクチじゃないだろうかw


 ■ 日本すげえええぇぇぇ!!!
 泣けたツイートなど。 じーんと来る話。
 会社で読んだら涙出るから駄目。(うちが会社で開けるサイトじゃなくなってるけど。)


 ■ 「また再建しましょう」 地震被害にあったじーちゃんの第一声
 見てた見てた。 この爺ちゃん本当に強い感じがした。
 真っ直ぐ前を向いていられることは大事だわ。


 ■ エロゲ板なにやってんだよw
 わかりやすいわ……。
 やっぱり断面図と言えばエロゲだ。 にしても1号機はもう駄目だ……どう破棄すんの。


 ■ 枝野の寝顔が世界に配信される
 全面的に誰が得するのかわかんねぇ画像だw
 個人的にはあんまり好きじゃない人だけど、 頑張ってるのは評価。 他のアレとかアレは何してるんだ。 ……まあ、 余計なコトされるより何もしないでいてくれるのいいんですが……。


 ■ AKBを丸裸にしてみた
 うむ。 ジャスティス。







 通勤中に配られたティッシュの広告。




 男性専用サウナ&スパ 梅田勝どき湯




 だだだ、 男性専用……。


 ビコーーーン!!!(何かひらめく音)

 ハッテン場!!!



 ビコーーーン!!!(何かひらめく音)

 美少女モミモミ!!





 ぐおおぉぉぉ、 行ってみたいが、 これは、 罠だ……!!!!
 おおおれ、 俺がモミモミさせられちゃうんだ……!!
 そしてチュルチュルされちゃうんだぁぁぁぁ……!!!!(脳だけ危篤)





 ■ かわいい女の子の出てくるマンガと言えば? 「黄昏乙女×アムネジア」の夕子さん最高だよな
 ふむ……。
 …………………ふむ。 ナイス参考。


 ■ 女「旦那が毎朝毎晩、歯磨きでオエーーーー! 耐えられないっ! 家中どこにいても聞こえる!」
 寮の洗面所でうがいしてるときだけはなる。
 真横に色んなオッサンが使う便器とか有るから、 想像しちゃって駄目。
 でも基本的に人前では耐えるようにしてるなぁ……これはオッサン騒音だと思う。


 ■ 乙武さん「俺は五体不謹慎」
 関係ないけど昨日は壮行会だったので飲み会だった。 ベロベロに酔った……。
 程度の無い不謹慎概念は僕も好きではないので、 この辺適当ですねぇ。 被災された方達のことを書くときは気を遣いますが、 募金だけして後は通常通りです。
 何せ関西で僕は被災してませんし、 知り合いみんな生きてるし、 電気も普通にありますし。
 僕が不幸なわけでもないので、 僕は通常通りに生きる方針です。 漫画もゲームもエロゲもエロ漫画もいつも通り。 アニメの延期は残念だけど流石にしょーがないでしょー。
 平穏で良かった。 ……でも、 もう徹夜は嫌だ。


 ■ ついにあの男達が帰ってくる…!管総理が 小沢 鳩山 前原 と会談、協力要請へ
 政治家として何をしたら被災地の方が喜ぶかわかっているますよね?
 全財産寄附したら何もせず寝てるんだ。 何十億単位で持ってるだろう。 パーフェクトだ。


 ■ 【東北関東大震災】海外メディアが撮影した写真がキツすぎる・・・
 ■ 東日本大震災画像
 うーん……いつ見てもこの世の終わりを迎えた後の世界だ……。
 ネトゲやってる人のは笑ったw やめれないのかよw





 ■ 秀逸なAA貼ってください
 地味に来るのが多いw


 ■ 【画像あり】原哲夫の中学生時代の絵がうますぎてワロタwwwww
 中学生でこれはちょっともう……。
 基本的なセンスの差って物を感じる一作だ。


 ■ みずほのシステム障害、復旧のめど立たず 3月末まで続けば企業の倒産を誘発
 正直もう駄目だろうか……。
 今対応に当たってるSEのことを考えると胸が痛いレベル。 死ぬんじゃないですかね。


 ■ ぶっちゃけお前らいくら募金したの?
 あんまり高額入れる程、 格好良い男にはなれなかったのだ……。
 路上とかで募金お願いしまーすとか言われるとやっぱ抵抗出る。 ガメられる気がしてしまう穿った思い。


 ■ 「余った震災義援金は他国支援に回します」…日本ユニセフ協会方針に異論も
 何故余る。


 ■ 4月に入社予定だった大学生の内定取り消しが出始めている
 今年の新人も大変そうだ……。
 実際自分の就職した時って本当に運が良かったなぁとしみじみ思う。



◆ 2011/03/22 ◆ 今月残業少ないと思ってたら1週間で月平均に追いついた。



 ■ 減   る   わ   か   め
 疲れてるからか、 こんなのでも何だか笑ってしまう。


 ■ ソフト・オン・デマンド「平○綾」のAV発売wwwww
 完全にそのまんまかw
 ついに来たな。 メジャーになったってことだよ!


 ■ ありがとウサギちゃんが楽しい仲間に輪姦されてる画像ください
 ぽぽぽぽーん。
 ありがとウサギちゃん……。


 ■ 【サッカー】バレンシア、ユニフォームの名前をカタカナにする事で日本を励ます
 ………もっとこうフォントはどうにかならんかったのだろうか。
 まあ、 応援してくれてるのだろうというのはわかるので、 嬉しいのは嬉しいですな。


 ■ 久本雅美ヤバすぎクソワロタwwwwwwwwwwww
 ゴゴゴゴゴゴゴ。
 予想より数倍ヤバかった。 頭の中とか背中がゾワゾワする。


 ■ 「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長 不謹慎発言
 言い訳の意味がサッパリわからないで賞。
 病院じゃないなら日本語学校に行くべき。





◆ 2011/03/23 ◆ ユキヒロクライシス!



 眠気が半端無かったので、 眠気覚ましと称して
 1日中クロレッツのボトルガム噛みまくってたら



 顎が……もんのすごい筋肉痛に……。




 …………………………………。




 この、 口を開くのすらダルくてしんどいこの感覚……。

 これはまさか……エロ漫画とかに出てくるあの「咥えるの疲れた……」というアレみたいな感覚では……。




 …………………………………。







 別にそんなの知りたくねぇよぉぉぉぉ。 眠いよぉぉ。 休みたいよぉぉぉ。





 ■ 進路を譲らない女ってなんなの?
 2人以上で歩いている女性で避けようとしてくれる人なんて滅多にいない。
 別に避けなくてもいいので、 せめて若干でもサイドに寄ろうという意思ぐらい見せて欲しい。 こっちは壁際まで避けてるのに身体の一部がガツンって当たる。 僕のことが好きで好きでたまらないならそう言えばいいのだ。 断る。


 ■ 【M0.0】 中国でビルが崩壊
 風が吹いたらビルが倒れる。 なんだかんだで桶屋が儲かる。
 ……しかし、 本当に何なんだこの建築物は……建ててる途中に倒れるのか。


 ■ ジョイ君「君の職歴真っ白やなw」
 なんか頭の中に声が聞こえてくるしw


 ■ 「飲める?」っていうと、「飲める」っていう。
 思ったよりうまかった。
 某氏はカイワレみたいに食べたらええねん。 仕事が回ってきたで!


 ■ 【胸熱】被ばくした福島人を差別しないと胸を張って言える人はRT!という差別助長祭りがTwitterで開催中
 計画的外道かと思うレベル。
 差別とかって概念自体が言われないと思い出せない。 まあ良くも悪くも他者に興味がないわけです。


 ■ 【東京終了!?】 計画停電は2年以上、夏冬は毎日…!! +大雑把な通知
 2年はヤバイ。
 冷蔵庫死んだらどうするんだ……。





◆ 2011/03/25 ◆ 3月が終わる。 仕事は環境変わりすぎ、エロゲは控えすぎ。



 ■ 魂が震えた主人公の覚醒シーン
 全然関係ないんだけどスレ内にキングダムの話題が出てたので思い出した。
 ヤンジャンで久々登場の河了貂、 だいぶ可愛くなったなー。 最初はただの元気なイロモノ幼女だったのに……いつの間にかヒロインの風格を備えとる……。 ついでに信のセクハラは割と洒落になってないレベルだったと思うんだけどいいのかw
 (本当に関係ない話題。)


 ■ Androidマスコットキャラクター ドロイド君のダンスがヤバイと話題
 かなりヤバイ。 こんなカクカクした動き有り得ないわ!
 ……と言うと、 何かインパクトがない。 でもヌルヌルじゃない。 どう言えばいいんだ。


 ■ 新参だけが高確率で吹くコピペ貼ってけ
 なにそれこわいのコピペって、 会社面接バージョンもあったのかw
 見覚えがあるような無いような。 記憶は順調に失われていっている。


 ■ 乙武さん「水道水飲むぜ 飲んだら生えてくるかなo(^o^)o ワクワク」   小ネタ集
 なんか関西のコンビニなんだけど、 ダンボール並べてまでミネラルウォーターを売ってた。
 もの凄い謎だった。 一体誰が買ってるんだ。


 ■ 東国原「漫画やアニメ規制しすぎると業界縮小しちゃう」
 石原さんは基本正しい都知事だったと思うんだけど、 人は時間と共に変わる部分もあるから……。
 とりあえずドクター中松は年齢考えた方が良い。


 ■ 少子化の原因は恋愛しないorできない若者たち
 はい。 生まれてきてごめんなさい。
 女性に対してそういう意識を持とうとすると、 全く同時にNTR恐怖症が勃発して情緒不安定でまともな生活送れない病院行かないと駄目な人になるので、 僕はとりあえず天才アイドル総統レーティア・アドルフを救出することしか脳にありません。
 まあ本質的には恋愛依存症だったんだろう。 一人で中性子崩壊してるんですよ。





 何か昨日の日記のタイトルに無意味に「津波」て入ってたので消しといた。
 津波をギャグに使う時期ではないわ……すみません。







 ………ところで、 シュレッダーが欲しいです。


 シュレッダーにかけてしまいたい思い出がいっぱい有りすぎて……じゃなかった。
 個人情報系のゴミを捨てるときに毎度困る。 ハサミめんどいですし。


 いつもはもう、 とある目的で使用されたティッシュを捨てる色付きゴミ袋に混ぜて処分しているので
 僕のことが好きで好きで仕方ない変態が僕のゴミ袋を漁らない限り大丈夫。






 ちなみにほぼ男しかいない寮で暮らしてるわけですが……ががが。



◆ 2011/03/27 ◆ 昼は暖かくなってきましたね。



 ■ 大激戦4月発売の美少女ゲーム 街頭人気投票
 神採りと大帝国は公式通販で予約してみました。
 ちゃんと無地のダンボールで届きますよね……特典が外側に貼り付いて届いたりしませんよね……。


 ■ ハガレン作者の週刊連載作品は農業高校の話みたい!
 実家が農家でしたね。 本職レベル。
 出産しても連載落とさなかったって……アニメの時期も大変だったろうし、 鉄人です。


 ■ COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選
 メモメモ。
 そろそろ寮出てしまいたい……が、 通販の便利さだけは、 寮ってのは異常だ。


 ■ 最近ずっとご飯に醤油かけたメシを食べてる
 TKGには味の素派。
 納豆にはイカソウメン派。


 ■ 福島第一原発のふくいちライブカメラで青い光を確認 これはまさかチェ・・・
 ゴゴゴゴゴ……。
 チェレンコフ光で思い出した。 ムダヅモ買ってこないと。


 ■ アンサイクロペディア:栄村大震災
 逆に真実だけ書かれてしまっている時のアンサイクロペディア。 面白かった。
 確かにこの地震もかなり大きなものだったんですが、 全く聞かないですなー。


 ■ 菅総理からのメッセージが感動的すぎると話題に「見直した」「涙が止まらない」「ありがとう民主党」などの声
 ありがとう民主党。 力ある野党のままだったらむしろ恐ろしく足を引っ張っることで政権交代しようとしてたかもしれない。 そう考えるとどう転がってもロクなことにならんな。





 三国無双6……。





 まだちょくちょくやってて、 ストーリーは一通りクリア。
 クロニクルを女性武将の好感度だけ上げながら遊んでるんですが、 やはりこの作業は疲れる……。

 ちなみにいつも劉備が戦友になりたそうに都をウロウロしてらっしゃるんですが無視してます。
 女性のみでいくから! オッサン放置だから!

 今のところ絆MAXになったのはまだ、 孫尚香と王元姫だけ。 劉備ぃ、 テメェの嫁は寝取り済みだぁぁ。
 祭文姫と貂蝉と鮑三娘と星彩と月英が今そこそこ。 大喬、 小喬、 練師、 甄姫は今上げ中
 何か忘れてると思ったら祝融忘れてた。 うぃうぃ。



 ストーリーモードについてですが、 やっぱり晋は過去の三国無双シリーズで全く触れられなかった話なので新鮮でしたね。
 そして司馬一族の血は何かに呪われてますね。
 なんか血に覚醒すると「凡愚がぁぁ」とやたらと凡愚を憎悪し始める辺り……司馬昭、 お前まで……。



 あとは、 武将達が地味に技名を叫ぶようになったので厨二の魂がうずく。
 雷牙連弾!! とか。

 後は黙々と女性武将の評価上げて終わりに向けるか……。 大帝国まで、 後、 一ヶ月。





 ■ 【【【緊急】】】 お尻の穴に入れたビーダマが消えた!!!!!
 >お尻の中にいっぱいビーダマ入れて中でコチコチさせて遊んでたんだよ
 何を言っているんだw 思いっきり笑ったのでw


 ■ 9さい以下の女の子せんようスレッドだよ*^^*
 ふえぇぇ……渦巻くような狂気を感じる。
 この謎のエロルギーが日本を再生させる……のか?


 ■ 海外記事「ポルノを描いていた日本の漫画家9人」とその反響
 淫魔の乱舞……もう許してあげたらいいのに毎度あがってくるなw
 真鍋譲治のエロは結構好き。 後は絵的にはそんなに食指は動かない……。


 ■ 2枚の画像のdiff(差分)を超簡単に調べる方法
 ……メモメモ。
 まあ、 僕の仕事ではあんまり使わなそうですけれど。


 ■ オタクがオタクに対してイラっとしそうな瞬間ランキング
 6位以降はどうでもいいけど、 5位まではイラッとなりそう。
 好きな物(思い入れの有るもの)に対して適当なことを言われるとなぁ……しゃーない。


 ■ 本当に意味があるのか 必要なのか
 街頭募金はなぁ……やっぱり詐欺と本気の見分けつかいないから……。
 会社の募金箱に入れました。 流石に大丈夫じゃろー。





 アロマ系の何かが欲しい。




 アロマランプとかアロマポットとかアロマディフューザーとか。


 でねでね!


 女の子の匂い充満させていただきたく思います。


 そんで!!


 エロゲをしてみたい。(病院)







 そうか! ナースものか!(病院)





 昨日書いたように
 女の子っぽい匂いを嗅ぎながらエロゲをしてみたいという想いがあったんですが。



 五感全てをもっと活用してみたら更に上のレベルに進む気がした。

 視覚
 聴覚
 触覚
 嗅覚
 味覚


 ……………味覚……?

 甘酸っぱいレモン?
 人乳は入手が難しいとして、 牛のミルク?



 ………………………マニアックすぎてちょっと僕でもキツい経血?
 …………………………………………使用済みの、 ナプキンか……。



 ……………………。


 エロゲ(オート再生)しながら
 声優のエロ声聞きながら
 左手はおっぱいマウスパッドをマッハもみもみ、 右手はオナホールでシェイクしながら
 アロマで女性っぽい匂いをクンカクンカ吸いながら
 使用済みナプキンにしゃぶりつく……



 ……………………………。



 人類全体が神に見放される前に殺すべきだ。



上へ

下へ

inserted by FC2 system