当サイトは管理人「灯風ユキひろ」が2003年6月9日より運営しているテキストサイトです。
 毎日馬鹿なことを書いたり気になるニュースにツッコミを入れたりしてます。

 当サイトで扱ってるネタのメインは二次ネタだったり下ネタだったり自虐ネタだったりです。
 脳内が鈴蘭の花畑なのでそっとしておくと幸せそうにしています。

 当サイトの更新予定時刻は21時〜8時の間ですが、なるべく0時前後には更新するつもりです。
 出張や旅行で更新できない日は事前に報告致します。
 仕事の都合、 体調の都合で更新できない日は翌日に謝ります。

 当サイトが管理する全てのページは完全にリンクフリーかつアンリンクフリーです。
 リンク報告もアンリンク報告も必要ありません。
 また特にトップページの重要視などもしておりませんので、 お好きなページにリンクをどうぞ。

 当サイトではメールアドレスを公開しておりませんが
 プライベート用のアドレス以外がスパム天国になったため、 しばらく公開を控えてさせていただいております。
 いずれメールフォーム作る予定ですので、それまでWeb拍手(ビンタ)で用件をお願いします。

 当サイトはInternet Explorer6以上、 Firefox2.0.0.14、 Opera9.27、 Windows版Safari3.1.1で表示確認を行っております。
 それぞれ細かいところで微妙にズレてたり違ってたりします。 仕様です。
 想定解像度は1024×768以上ですが、 ツールバーの量もしくはカスタマイズ次第では若干見えにくい可能性があります。

 以上、 こんな感じで「大体」「適当に」「頑張ってる」サイトです。よろしくお願いします。



[サイト名]テレストリアルヴォイス
[アドレス]http://terrafirma.fc2web.com/
[管理人] 灯風ユキひろ

http://terrafirma.fc2web.com/t_v_banner1.gif





 

inserted by FC2 system