2010年 1月〜2月 3月〜4月 5月〜6月 7月〜8月 9月〜10月 11月〜12月
2009年 1月〜2月 3月〜4月 5月〜6月 7月〜8月 9月〜10月 11月〜12月
2008年 更に昔はこちらから 5月〜6月 7月〜8月 9月〜10月 11月〜12月





 
◆ 7月1日 ◆  ずっと風邪が完治しない。


 仕事に行くために寮を出る
 ↓
 暑い
 ↓
 駅に向かってる途中に汗だくになる
 ↓
 上半身ビショビショ
 ↓
 電車の強エアコンで汗が乾く
 ↓
 寒い
 ↓
 電車を降りて会社に向かう
 ↓
 暑い
 ↓
 汗だくになる
 ↓
 上半身更にビショビショ
 ↓
 会社のエアコンで汗が乾く
 ↓
 寒い




 僕はこの夏ずっと風邪引いてると思う。








 
◆ 7月2日 ◆  


 ■ 天使ちゃんマジ希少価値!
 天使ちゃんに始まり天使ちゃんに終わる。 まさに天使アニメだった。
 あぁ、 そういえばもう夏アニメか……。


 ■ すげえ発見したwwwwwwwwwwwww
 何となくできたけどw 確かに何となくはできたけど酔ったわw
 というわけで3D酔い注意。


 ■ スーツについてちょっと詳しいけどなにか質問ある?
 うーむ。 安物スーツを買ってたつもりだったんですけれど、 アウトレット更に安いなぁ。
 スーツはこの方面でちょっと探してみようと思った。


 ■ 女の子にされてうれしかったこと
 思い出の入った脳内HDDが全てシャットダウンされてしまっていて、 何も思い出せない……。
 幼稚園の頃は好きなこと相思相愛で手を繋ぐだけで幸せそうだった気がする。 当時6歳。


 ■ 重さ100キロで世界最大の金貨、3.6億円で落札
 ふえぇぇ、 これで100kgか……。 やっぱり金は重いんだなぁ。
 見てみたい気はするけれど、 価値の世界が違いすぎて欲しいとか欲しくないとかすら考えられない。








 
◆ 7月3日 ◆  


 某かなり有名なエロゲの主人公がうちの親父と同じ名前なので……。



 何か入り込みきれない。








 
◆ 7月4日 ◆  


 念願の鬼灯さん家のアネキ1巻を手に入れたぞ!



 ↑のリンク先で見られる画像は初期の頃なので
 アネキの方向性が定まっていないのか、 やることなすこと過激だったんですが。

 単行本も半ばぐらいから安定してきていて、 最近は延々と適度にイチャイチャしてます。



 まあとにかく面白かったんだ!
 サドい小悪魔な姉とイチャイチャしてる漫画が読みたかったら買うべきだ! 萌えるべきだ!










 ところで今回、 これ買いに行った本屋の店員の女の子がかなり可愛かったんですけれど。

 そんな可愛い女の子に「残念、 アネキは可愛かった」なんて文字が
 ドーンと書いてある漫画を渡すのは恥ずかしかった。

 あんまり恥ずかしかったので、 敢えて開き直って顔を凝視してみたところ、 笑顔で対応してくれた。
 変態プレイみたいでちょっとムラムラした。 灯風はレベルが上がった。
 モラルが下がった。 インテリジェンスが下がった。 冷静さが下がった。 男ぶりが下がった。








 
◆ 7月5日 ◆  サイト多少軽くなったはず。 死んでるスクリプトが残ってた。


 ■ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』Twitterでの桐乃の発言が話題に
 よし、 とりあえず来期見るアニメが一つ確定した。
 触りの部分だけもう内容知っちゃってるけど、 ラノベは抑えないようにしておくか。
 あれ? 今期はどうしよう。


 ■ ここまでは、手で描いてますよ。
 >最近ヤングジャンプ編集部にも僕が顔しか描いていないと思ってる人がいる
 何か笑ったw GANTZは超展開を巧く丸め込んでいるレアな漫画のような気がする。
 はやくタエちゃん助けてあげてください。


 ■ 5 年 前 の 自 分 に 一 言
 5年前か……とりあえず、 ネトラレには注意しろよとしか言いようがない……。
 あぁ、 それと蓮コラgif動画にも気をつけろよと……二次裏は程々にしておけよと……。


 ■ 【原油流出事故】 訴訟大国アメリカで無限賠償責任へ  BP倒産あるで!
 えぇ、 リアルタイムでこんなドバドバ漏れ続けてるのか。
 ドイツ超強ぇーとか言ってる場合じゃないのか。


 ■ 脳内彼女『絶対★妹原理主義!!』のホームページ公開!
 ………………初心に返ったのか。 なんという聞き覚えのある感じのタイトル。
 脳内彼女は過去作の半生をちゃんと踏まえてゲーム作ってるところが好評価。
 ところでこの中に実は一人弟が混じってるとかないですよね? …………ないですよね!?


 ■ ファルコム、PSP「英雄伝説 零の軌跡」 発売日決定!! 夏のライブで「零の軌跡」の新曲も披露
 零の軌跡……買うかもしれない。 と言うかそろそろPSP動かさないと報われなすぎる。








 
◆ 7月6日 ◆  


 ■ エッチなアネキに弄ばれたい弟達よ集まれー!『鬼灯さん家のアネキ』1巻
 もう一度ーー、 プッシュ!! 面白いから! 読めや、 な!?(ウザめに)
 アネキだけでなく、 他のキャラも確かに可愛い。 馬鹿で、 馬鹿で、 素敵だ!


 ■ 【画像あり】想像以上にチ●コなキュウリ見つかる
 ごくり……確かに想像以上にチンコだった。
 と言うかチンコだった。 完膚無きまでにこれはチンコである。


 ■ 日本のオタク 中国報道「彼らは自分の行為に意味がないと感じず毎日とても充実した生活を送っている」
 生まれてきたから生きているのだ! 毎日楽しく適当に! その日その日を悔い無く適当に!
 俺が俺を幸せにするためにやりたいことをやっているのだから、 無意味であるわけがない!
 人生なんてオナニーだ! それ故に非生産的であることは事実だけれど!


 ■ 【50枚】ハイセンスな壁紙貼ろうぜ
 リア充のフリをする壁紙集〜。
 昔、 こういう壁紙をホームページの背景にしようとしてたんだぜ僕は。(重い)


 ■ オグリキャップがどれだけ凄かったか伝承する。
 気合と根性で走った馬、 オグリキャップが逝きました……。
 僕の知る時間では既に種牡馬でしたが、 動画ですら根性が感じられますなー。
 なんだかサイレンススズカ以来の悲しさだ。


 ■ 【画像】まち針を使って美しい帽子を作り上げましたがどう見ても拷問道具です。本当にありがとうござ
 これは間違いなく苦手な人が拒絶反応を起こす。 開く人は注意。
 ガシュッとやったらドバッとなる!(謎)


 ■ 菅総理「・・・私は全能の神。そう、財務省すら私の洗脳下にある」
 とまでは言ってませんが。 洗脳という言葉のチョイスはどうなんと。
 そういや次の日曜は参院選ですな。 みんなとりあえず選挙は行くんだ! 白票でもいいから! これで1番になったところでも良いから適当で良いからぁぁ! 若者の投票率は上げておくべきなのねー。








 
◆ 7月7日 ◆  


 階段昇ってるだけで足捻って動けなくなった。 僕はもう駄目です。








 
◆ 7月8日 ◆  もうちょっと、 もうちょっとと言いつつ。


 鈍くて厳しいピークがですね。 3ヶ月目ですね。
 そうです今月も山ですね。 何なんですかねこの山は。 アンデス山脈か何かですか。


 と言うことはマチュピチュ遺跡があるのだろうか。
 それはそれとして、 マチュピチュって何か語感がえっちぃですよね。

 なんかこう、 ぴちゅぴちゅ、 ぬちょぬちょ、 まちゅぴちゅって感じで。 えろーーい!! えろーーい!!




 ………………。




 何か昔も似たようなこと言ったような気がするな……。
 流石にもう過去に言ったこととかサッパリ覚えてない。



 ………………………と言うのも何度も言っている気がするな……無限ループのようだ。





 と言うわけでもうしばらく更新力低そうです!
 「更新力が低い」って言うと何となく更新力が回復し始める! 何だかんだで魔法の言葉!



 でもこういうこと言って意識しちゃうと途切れるんだけどな! ジンクスってのは!








 
◆ 7月9日 ◆  


 ■ 厨二病が興奮する歴史上の用語
 リチャード ザ ライオンハートw こういうのが有るから世界史は好きだった……のは確かだ。
 ちなみに僕がこれを知った当時、 オウガバトル64の敵に、 神聖剣オラシオンを扱う冥煌騎士団長「ドラゴンハーティド」リチャード・グレンデルってのが居た。 中二病で脳が焼けただれていた。


 ■ 坂口博信新作RPG『ラストストーリー』新トレーラー公開!
 なんというか、 面白そうな感じとオサレ系過ぎる感じが漂ってて困る。
 発売日付近で謎の毒電波を受け付けたら買うかもしれない。


 ■ トマトが嫌いな奴って何がだめなの?
 臭いと見た目と味が嫌いだぁぁ!!
 なので、 臭いと見た目と味が変わっているケチャップとかは、 すすれるぐらい大好きです。


 ■ (U)カリ濡らしのマラウェッティのようです
 ここまで正々堂々、 真正面から体当たりしてきてると清々しいよね。


 ■ 完全に一致
 本当に色々あるもんだなぁw
 今回はプレデターが一番笑った。


 ■ ほんとうにおいしい東京のラーメン屋
 スレとは全然関係ないけど次郎行ってみたい。
 でも関西に無いので残念である。








 
◆ 7月10日 ◆  


 あたい、 実は今日……誕生日なの!!




 そうです今日から「四捨五入して三十路」宣言できる年になりました。




 のは嘘で、 今日で19歳になりました。

 あぁ、 ついに今日から大学生活だわ! あれ? 18からだっけ。


 こわれそーぉーなーもーのばかーりー、 あーつめてーしーまーうーよーーー♪
 かがやきはーかぁーざーりじゃなーぁーいー、 ガーラスのーじゅーうーだーいーーー♪





 と言うわけでユキひろ19歳によるテレストリアルヴォイス未成年版がはっじまーるよーーーー!!




 キャーー! グッチの財布だわー!
 買って買ってー! いやーんそれグッチ裕三ーーー!!






 …………………………いや、 何も言わなくていいよ。








 
◆ 7月11日 ◆  


 ■ 面白いweb漫画教えてくれ
 ちょいといくつか読んでみた。 面白いなーと思ったのは蒼い世界の中心で泡沫夢幻かなー。
 前者はクリムゾンの人の、 何か聞き覚えのある名前の多いバトル漫画(女の子多い)。
 後者は明るい絵柄で明るい話の癖に結構な鬱漫画。 でも兜橋さんが良すぎる。


 ■ エロラブコメと見せかけて何気にシリアスラブな「鬼灯さん家のアネキ」が熱い。
 ん? くどい? くどくてもプーーーーッシュ!!!(ウザめに)
 姉系が好き・ラブコメが好き・ギャグ漫画が好き。 以上の要素に惹かれたら即☆読むしか!


 ■ 養豚場の豚でもみるかのような冷たい目をした女の子の画像くれ
 なんか微妙に方向性がズレて蔑み視線系になってるけど!
 これはこれで! 良いな!


 ■ ジャンプSQ. 第2回SupremeGAG大賞審査員・地獄のミサワのコメント酷すぎクソワロタwww
 全っ然仕事してねぇぇぇw
 女に惚れさす名言集で笑えるようになったら充分に心が壊れてます。


 ■ 【エロゲ】アリスソフト終了?TADA部長引退
 !!! ………と思ったら、 ブランド代表を引退して開発に専念するとのこと。
 びっくらこいて死んでしまうところだった。










 
◆ 7月12日 ◆  


 ゼノブレイドクリアぁぁぁーーーー……ぁぁ。
 99:59までしか計測してくれないのでよくわからんですけれど

 ほぼ確実に120時間は超えた。
 寝落ち時間は含まない。 プレイ時間で超えている。

 やり込み要素を結構残してしまったので、 そこまで済ませたら確実に150時間は超えるか。


 ストーリー・システム共に結構面白かったんですが、 やり込みがハードだった。
 もはや僕の推奨プレイ時間は50時間までだということを切々と感じさせらるゲームだったぜ……。






 というわけで、 ようやく時間が空いた。
 後、 長いことやってたゲームが終わってしまったので、 空虚感で胸の中身もぽっかり空いた。


 …………ちょっと先の予定を整理しよう。 エロ非エロ混ぜて並べるだけ。



 7/23(金)
 真・恋姫†無双〜萌将伝〜(18over)
 もう付き合い長すぎて最後まで付き合わされざるを得ない悲しみ。 漫画に出てる姜維は出ないのねん。

 7/30(金)
 BUNNYBLACK(18over)
 システムの不安はヤバイぐらい有るけれど、 愛でどうにかなる気がする。

 8/5(木)
 テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
 昔ラノベ版読んだときの記憶がもう残ってないので候補入り。 戦闘は面白そうだけど……うーむ。

 8/19(木)
 Another Century's Episode:R
 登場作品のチョイスがいぶし銀。 ムービー見てると欲しくなる。 ゲームはどんなだ。

 8/27(金)
 姫剣士エステル −孕ませ王2−(18over)
 ランス系主人公による単純明快凌辱堕とし系。 たまにはこういうのもやりたくなーるのー。

 9/24(金)
 BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"(18over)
 一番楽しみなのは何だかんだでこれ。 って発売日遠かった!

 9/30(木)
 英雄伝説 零の軌跡
 これは仕方ない。 続編商法に完敗。 いや乾杯。 女の子は可愛いですか。




 どうしよう、 欲しすぎてーーー! ってのはあんまり無いかもしらん。
 まあ買わなかったら頑張って改装工事に再着手しよう。 一応微妙に作ってはいるんだよ!
 何せ過去ログが今年分までしか想定されてないからな! 頑張らないとな!








 
◆ 7月13日 ◆  突発的に新・紋章の謎予約しちゃった。


 ■ 錯覚って凄すぎるだろ・・・
 ぬおおぉぉぉ、 目がぁぁ、 目がぁぁーー。
 錯視スレとしてはかなり素晴らしい。 見れば見るほど深みにハマる……。


 ■ ヤングコミック 2010年08月号 -これを考えた奴馬鹿だろ(褒め言葉-
 はははははw 笑った。
 なるほど、 こういう使い方もあるのか。


 ■ 金玉はとっても凄い設計なんだぞ。無駄に。
 高性能なのは玉袋だけではなかったのか……。
 硬化されないのが弱点? フニョフニョしてるから気持ちいいんだろ!? あれ?


 ■ 男性が「両思いだ!」と感じる瞬間9パターン
 男って切ないよね。
 そんなあなたに最終解。 お前が惚れられるなんて有り得ないから大丈夫だよ! という思考。


 ■ 最近の若い奴って酒飲まない奴多いよな?
 飲むけど、 そんなしょっちゅう飲みに行っても話すことがない。
 と言うか最近気付いたけど、 あんまり他人事とか周囲の物事に興味がないのかもしれない。


 ■ 池上彰が蓮舫も真っ青のドSぶりを発揮、創価学会や谷亮子を次々挑発
 そこそこ見てた。 珍しいこと聞くなーと思った。
 あぁやって政治家の解答をしどろもどろにさせるのは痛快ですなー。








 
◆ 7月14日 ◆  


 歯ブラシ。



 普段は安物ばっかですが、 最近ちょっと色々と試してみてる。


 今のところ最強だったのはデンターシステマのレギュラーサイズ「かため」

 使ってきた中では最も歯垢が取れてる感じがした。
 本当に取れてるかどうかはわからないんですけれども!!



 逆にやばかったのはエムズワンのAgプラス「かため」
 一体何がやばかったかって、 これ本当に歯ブラシかってぐらい固かった。

 いや「かため」なんだけど。

 これは歯垢と言うよりむしろ歯石を落とすのに必要な固さではないかと。


 歯を磨くというか歯を研磨してる感じがしますが、 そういう歯ブラシが好きならお勧めです。








 
◆ 7月15日 ◆  


 黙々と文字コード周りについての設計をしていたら



 「全角 カナ」



 が女の子の名前に見えてきた。
 しかしよくよく考えてみると



 「全角 かな」



 もなかなか可愛いんじゃないだろうか。
 カタカナのヒロインが普通だからこそ、 ひらがなで可愛い名前という方向性の開拓が甘いのではないか。



 名は体を表す。
 我々は今一度ヒロインの名前の付け方を考え直すべきではないか。



 はやく3連休ひきこもりたい。








 
◆ 7月16日 ◆  


 ■ これは酷いって画像くれ
 ローソン第三新東京市店……。
 清々しいというか禍々しいというか、 凄いのに何故か中途半端というか……。


 ■ 「珠愛(じゅえる)」 「雪麗来(しぇれら)」 人とは違うわが子の名前にこだわるキチガイバカども
 最近なんかどうでもよくなってきた。
 良いじゃんもうエンディミオンでもヨトゥンヘイムでもボツリヌスでもアントニウスでも。
 エンディミオン(暗黒微笑)


 ■ オタクだと感づかれる言動ランキング
 えー、 1位「オタク用語とか使う」か……使わない。 「へーちょ」とか言うけど通じないし。
 2位「グッズ所持」漫画とゲームしかない。 3位、 4位、 5位、 6位……全部表に出さない……。
 7位「雰囲気でわかる」………………………前も取り上げたなこれ。
 還ろう、 地球に還ろう。


 ■ サードの主力が集まった3DSに足りないソフトがある
 3DSの性能は、 3D機能を使わなければWiiに近いそうなので
 もうPS3と3DSでしばらく完結してくれても問題ない気がする。
 箱は洋ゲー好き向けで良いじゃない。 …………とも、 いかんのだろうか……。


 ■ 三洋、“世界初”米から米粉パンが作れるホームベーカリー「GOPAN(ゴパン)」
 これが、 太陽の手じゃーーー! なんやてっ!!!!
 通じた人はダルシム。(謎)






 
◆ 7月17日 ◆  


 足をM字に広げて、 お尻を床に付けて座るアレ。
 何座りって言うの。 あひる座りが正式なの? ぺたん座り? 女の子座り?

 とにかくあの女の子がやってそうな座り方。


 どうもあれって骨盤の形状か何か的に、 女はやりやすくて男はやりにくいと聞いた。




 聞いただけでは何なので、 ちょっと挑戦してみた。






 テイク1

 「嫌ぁぁぁ、 裂けちゃううぅぅ!」
 「主に太ももの裏側が裂けちゃううぅぅぅ!」
 「体重が、 重力が! 無理矢理拡げちゃうのぉぉぉ!」

 「もっと痩せておけば良かったんだ……あぎょぎょぎょ」




 テイク2

 「ふぉあぁぁあ、 わかった、 わかったよ父ちゃん!」
 「この体勢のまま寝っ転がったらアレだろ! 正常位の下側っぽい感じになるんだろ!」
 「つまり、 つまりだよ!」
 「大体の男はあの体勢でアンアン言うことは出来ない!! ひぎぃひぎぃって言う!」
 「わかったか腐女子どもおぉぉぉ! やおい穴は存在しないしその体勢は無理ひぎぃぃぃ!」




 テイク3

 「痛いいぃぃ、 でもこの何か張り裂けそうな感じがちょっといいいぃぃぃ」
 「あ、 あ、 あ、 何かミスターアンチェインが変な反応し始めた!」
 「この身動き取れない感じが絶妙で痛気持ちいいぃぃぃ」






 変態の扉ばっかり開いた。






 
◆ 7月18日 ◆  


 ■ テトリスを作っていたら別ゲーっぽくなってしまったんだが【壊リス】
 壊リスw 名前のセンスが良かったので紹介w
 思ってたより面白そうな感じに仕上がってるので、 むしろ遊んでみたくなる。


 ■ さあ、練習練習!
 要するところパワポケの話。
 まさかここまで住み分けが成功するとは、 最初1が出たときは想像もしなかった。


 ■ 【アンケート結果発表】上半期一番おもしろかったゲームは?
 ほぇー、 今作の世界樹もそんな評判良かったのか。 見落としてた。
 僕も、 もうちょっとPS3のゲームの配分増やさないとなぁ……。


 ■ /   |´・ω・`| \ みんな〜
 最近このAAが流行りだしましたよね。 ただ気付かぬ内に廃れていきそうな空気ですが。


 ■ GANTZでタエちゃんが虫に犯されたぞ!!!!!
 いや、 かろうじてセーフだったね! 描写的には多分。
 果たして卵なのか、 あの世界の菌がかなりヤバいのか。


 ■ レディー・ガガもびっくり。奇抜すぎて理解不能なファッション画像いろいろ
 まさしく夜中に出会ったら泣くか武器を取るレベル。
 ってか8枚目なんか見覚え有るなぁと思ったらゼノブレイドに出てくるハイエンター兵士の甲冑とそっくりだった。 言ってはみたが誰にも伝わらない気がする。


 ■ 三次元の貧乳女って実際に需要あるの?
 おっぱいが揉みたいだけなので、 本質のところは別にどっちでも良いんですが、 多少大きい方が色々楽しいので大きい方が好きです。 そしてできれば柔らかいのがいいです。(最低)
 でも二次では貧の方が好き。








 
◆ 7月19日 ◆  


 ■ 北乃きい所属事務所のサイトが面白い
 一発ネタでしたが、 これは確かに卑怯w


 ■ ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
 酷いw レベル高すぎてかなり爆笑してしまったw
 本日のオススメ。


 ■ 2010年秋アニメ放映表(暫定版)
 お、 結構見る予定ありそう。 STAR DRIVERってどんなもんでしょうな。
 それにしてもバトルスピリッツっていつの間にか異世界編になってましたが、 次どうするんだ。


 ■ アリプロ最高の曲って
 最高というわけではないかもしれませんけれど、 やっぱり月蝕グランギニョルかなぁ。
 アリプロのアリプロらしさっていうものが最も感じられる気がする。


 ■ 空想妄想がやめられない人のスレ
 レベル7か……ほとんど8みたいなもんではあるけれど。
 








 
◆ 7月20日 ◆  


 何となく思い立ったので道士郎でござるを読んできた。



 西森作品は凄いなぁー。 面白すぎて死んでしまうじゃないか。
 「お茶にごす。」の時も思いましたけど、 この人の漫画は話がとことん痛快で素敵だ。




 これで「今日から俺は!!」以降で完結した作品は全部読んだのですが
 ふと、 そういえばちょうど今月からゲッサンで西森作品が載るんだっけ……。


 ということを思い出したので、 せっかくだしじっくり読もうとコンビニで買ってきた。




 んで読んでみました 「いつか空から」

 まあ何かとゲッサン公式Webとかが伏せて紹介してくれてるんですけれど。



 ………………………あぁ、 そうだ。 まあ1話とは言えネタバレ気味なのか。 ちょっと注意。







 ……………………………………………。




 まさか、 トランスセクシャルで来るとは思わなかった……。




 いや、 厳密には違うんだけれど!
 今月の展開だけだとほとんどTSだわ!




 もろネタバレすると主人公は「宇宙人とのハーフ」で、 他の人に変身できるそうなんですが。

 一体どういう風に話を展開するのかはまだまだ不明です。 キャラもまだまだ出揃ってないでしょうし。
 どうにも「変身能力を駆使して悪い宇宙人と戦う」らしいんですが、 何だそれは。


 てかもし自分にこんな能力があったら社会復帰できないぐらいの変態に……なんでもないです。




 とりあえず道士郎とかとはちょっと作風が違うみたいですし
 のんびり単行本待ってみるしかないようです。






 
◆ 7月21日 ◆  


 ……………まあ1年中、 悩まされないことはないんですけれど。




 腹が痛い。




 マジ痛い。 電車の超冷房が腹部にデストロイ現象を引き起こす。


 一度、 本格的にビッグバンを起こしかけたことがあって

 JR尼崎駅に着くや否や震える足で電車を飛び出し
 猛ダッシュでトイレに飛び込んだことがあったんですが

 まあ朝方のトイレなんて人だらけですよ。 基本的に人多い駅だし。



 これはもう10分待っても空きはしねぇ!
 と言うかあたいの肛門括約筋は今にもはち切れんばかりですよ!

 と思い、 朝から脳をフル回転させたところ
 近場のコンビニに飛び込むしかない! と判断して駅員さんの所に駆け寄りこう叫んだわけです。


 「こ、 この近くにトイレはありませんか!?」


 あまりにもトイレに行きたかったので、『コンビニ』が抜けた。
 汗だく顔真っ青で挙動不審な僕を前にしても、 親切な駅員さんは指を差して


 「トイレならそこに。」


 と、 先程絶望した人が満載のトイレを教えてくれたのですが。
 今にもジェット噴射をぶちかましそうな僕に必要なのはそんな人の多いトイレではないので


 「そこは、 人が多すぎるんです。」
 「もう出そうなので、 近くにコンビニとか有りませんか!?」


 とまで言うと、 リアルタイムで汗をドクドク流しつつ目はガン開きで腰も曲がりつつある僕の姿に
 この青年が如何に危急な状態にあるかを駅員さんも察してくださったらしく


 「っ、 ちょっと、 こっち!」


 と、 なんと駅員専用のトイレ(が有る模様)に連れて行ってくれたのです。
 駅員さん達の仕事場の奥、 鉄道警備員のたむろしているフロアの脇を抜け、 全然人の居ないトイレを差し出してくれた駅員さん。


 力尽きる一歩手前だった僕はそのトイレに座り込みブリブリ(ry





 疲れ切った感じでトイレを終え、 鉄道警備員のたむろしているフロアの脇を抜け、 また駅員さんに外まで連れ出して貰ったわけです。
 まさしく九死に一生を救われた僕は、 親切な駅員さんに丁重にお礼を言い、 深々と頭を下げて尼崎駅を去りました。





 これって傍目に見ると「痴漢か何かで捕まったけど冤罪だから解放された人」みたいに見えたんじゃないだろうかという心配はありましたが、 いやはや世の中には良い人がいるものだ。 それに比べたらウンコ漏らしそうだった人と思われようと、 顔からして痴漢しそうだとか思われようと、 まあそんなの些末なことだなぁ。

 そう思うばかりでございました。 ちなみに2年前の話です。





 というところで今日のウンコ話は終わりです。 明日もお尻のテポドンが出ないように頑張ります。






 
◆ 7月22日 ◆  


 何か帰る間際に次から次へと仕事が増えてきたので全部明日に丸投げした。


 明日のタスクが4人日有ります。
 何言ってるのかよく分からないが、 とりあえず1日で32時間分の仕事を終わらせたら仕事が終わるのだ。






 全然関係ないですけれど、 胸毛全剃りしてみたら
 乳周りの毛は、 ほとんどが一つの毛穴から2本生えていらっしゃる。

 何でそんなに頑張って生えてくるんだ。 そんなに必死になって何から守ってるんだ。






 
◆ 7月23日 ◆  


 最近財布からみみくその臭いがする。





 とりあえず仕事が全然終わってないのため以上で報告は終わります。






 
◆ 7月24日 ◆  


 ■ Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES
 24分ぐらいの3Dアニメ映画。
 軍人ウサギが中東ラクダから人質を救出するためにホットショット的な攻撃力で戦場を駆ける
 結構面白かったのでオススメ。


 ■ 夏の陰毛処理
 何がツボに入ったのかわからんけれど、 全体的にかなり笑ってしまったw
 最近うんことかエロとかの話に加えて毛の話の率が増えましたね。


 ■ 僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」
 4巻でたぁぁーーーきたぁぁぁーーーーー、 待ってたーよ! 待ってたーよ!
 残念な美少女達が日々残念なことばかりしてるラノベ。 アニメ化はいつになるだろう。


 ■ 黒歴史と向きあおう!
 この人は垢抜けすぎだろ!w 顔変わりまくってるじゃないか。
 ちなみに僕は中学の頃の学生証と今で、 全然顔が変わってなかった。
 今が若いのか、 あの頃が老けてたのか、 どっちだ。


 ■ 夏に引いてしまう男性のファッション…全身“黒”でコーディネート
 黒を着るなら赤を入れろ! 白を着るなら青を入れろ!
 という方針で服を選んでます。 まあ夏は黒いと見てるだけで暑いのはある。


 ■ 謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池田大作先生のご加護があった事が判明
 うおぉう……。
 って言うか最近のお笑い芸人、 もしかしてこっちの人が多いのだろうか。
 聖教新聞を取るようにすれば逐次抑えられるが諸刃の剣。








 
◆ 7月25日 ◆  


 多分エロゲとかやるようになってからなんですけれど。




 何のゲームやっても女キャラしか使わなくなってしまった。
 ……………厳密には、 使用キャラは男ですけれど、 戦闘に参加するのは女だけという状況。

 そう、 つまり女キャラ縛り。




 女キャラ縛りって言うと何か卑猥な感じですが。

 何もベッドに押し倒して両手両足を45°に広げさせてから縛り付けるわけはありません。
 三角木馬の上に跨らせて両手を背後で縛り、 両手の結び目からロープを伸ばして両足を持ち上げるように縛り付けて前のめりにさせて遊ぶわけでもありません。
 両手を縛って天井にぶら下げ、 鳥の羽で足の裏をくすぐるわけでもありません。
 椅子の上に体操座りさせてえーと色々縛って動けないようにしてからペットボトルを押し当てて「ほらほら漏れそうなんだろ〜?」とか言うわけでもありません!!
 ましてや! ましてや亀甲縛りなど!!
 別に無理に両手を広げさせて腋を観賞しようとかそういう意図も特にはありません!
 で、 でも目隠しは! 目隠しはやっぱり縛る上では必須としか考えられない……!





 …………はっ、 しまった。 理性を失っていた。 冷静に冷静に。





 ちなみに現在やってるファイアーエムブレムもばっちり女キャラ縛りです。


 女キャラ縛りだと何か卑猥な感じですが、 何もベッドに押し倒ry






 
◆ 7月26日 ◆  


 ■ きのこ厨ざまぁww「竹になった たけのこの里バー」新発売
 うん、 たけのこ派ですけれど別にそのままでry


 ■ ニンテンドー3DSの本体、「赤・緑・黒・オレンジ・紫」の5色に決定!
 どう妥協してもそれをグリーンとは認めない。 ルイージカラーだったら即決定だったのに。
 うーん……割とどれでもいいんだけど、 敢えて選ぶなら黒かなぁ……。


 ■ 高所得層はユニクロの服を着て、マクドナルドで昼食
 全身ユニクロはどーなんですが一部ユニクロは金持ってる人も普通に買ってるし、 マックはコスパ悪すぎて金持ってる人が食うものだと感じてた……。 僕は年に4、5回ぐらい贅沢を目的に行ってます。
 貧民なら 1000円/1day は越えちゃならねぇ。


 ■ 男を狩る狩女(カリージョ)が急増。 処女で清純でおとなしい女の子なんてモテナイ男の妄想
 な、 なんとか族……?
 まあ結局、 みんな自分の生きたいように生きた様がこの文化ですよ。 結局みんな何らかの総体的フレームワークに填め込んでやらないとバグ続出なんですよ。


 ■ 「理想のタイプは?」と聞かれたとき、嫌われる答え方9パターン
 むかーし書いたんですけれど、「好きになった人がタイプ」という言葉を許さない。
 それ答えになってねーから! はぐらかしてるだけだから! 男だったら乳でけぇとか顔可愛いとか背が小さいとか当たり前でも言うべきだ!!
 えー女の観点だと何だ。 指先が綺麗とかナル入ってないとか行動的だとか! はい俺死んだー!








 
◆ 7月27日 ◆  


 何か急に戦国BASARA3が欲しくなってきた。



 と言ってもまだファイアーエムブレム 真・紋章の謎が終わってないのですが。
 女キャラ縛り(ハーレムプレイ)してるので、 後から入ってきたレベル低い女の子を育てるのに苦労してます。

 ってかまだ17章なので、 残り8章もある……なかなか終わらん。


 と言うかマルスの話って今作で初めて知ったんですけれど
 あれですね、 マルスのフィアンセに当たるシーダって天然悪女なんですな……。

 優しく話しかけてお願いして男キャラを次々と味方に引き入れる。
 引き入れるだけ引き入れるけれど、 自分は完全にマルス一筋。 でも優しく接する。

 …………まあ、 本人は何も悪くはないんですが。
 なんというか可哀想だなぁ、 男共。


 ちなみに自由に主人公を設定できるので、 ドラクエみたく主人公に個性が無いのかと思いきや、 こやつ結構喋ります。 と言うかマルスと同じくらい喋ります。 全てのキャラとフリーイベントがあるので、 そこまで入れると一番喋ってるかもしれない。
 しかも意外にも女の子といい感じになります。

 フィーナとかノルンとか……割とニヤニヤする感じになったり。 マリーシアも一応そうか。
 ユミナ(ロリ)も「みんなの様子」イベントで気になってしまうとか言ってたか。
 リンダやセシルは親友みたいな展開でしたが。


 名前だけ挙げてみましたが、 わからん人にはサッパリわからん話ですな。




 まあ結構イチャイチャ感も補給できる作品になってましたよ、 と。



 うーむ。 木曜にBASARA出る、 金曜にBUNNYBLACK出る。
 あぁ、 恋姫†無双忘れてた。 そういえば何か叩かれてた気もするけれど、 まあ後に回そう。



 ゲームで忙しいってのは幸せだなぁ……。(仕事の山から現実逃避中)






 
◆ 7月28日 ◆  


 久々に月刊ヤングマガジン読んだら


 kiss×sis が完全にエロ漫画になってたでござる。



 ついでに前までマガジンで「スマッシュ!」書いてた人がオッパイ出てる漫画を描いてたでござる。



 何か オラ ワクワクしてきたぞ!






 
◆ 7月29日 ◆  


 リーダーの女性が「新人の女の子、 すごいいい匂いがした!」と言ってたので


 僕も嗅いでみたんですがとても良い匂いがしました。




 でも僕がクンカクンカするのは何かまずかったような気がする。 僕の明日はまだ明るいですか。






 
◆ 7月30日 ◆  


 ■ レイヤーのあかさんを思い浮かべてからこの画像を開いてほしい
 う、 うぅーん……。
 コメントしにくいんだけど、 何となく、 その、 気持ちはわかる……。


 ■ ラスボスが純粋な悪のRPG
 ちょうどゼノブレイドのラスボスはかなり自分勝手で傲慢で殺しまくりの屑野郎だった。
 ラスボスではないけれど、 FFTのアルガスとか幻水2のルカがまさしく悪だったんですが、 やはりこの異様な印象の強さは名シーンのお陰か。


 ■ 【きのこたけのこ戦争】ネプリーグ2択問題できのこ厨憤死
 そろそろタケノコが食べたくなってきた。
 と言うか>>46のアポロの画像、 最初は何となく流してたんですけれど、 よくよく考えるとかなりサイコな画像だなw


 ■ 去年のナムコ「グレイセスはWiiというハードの面白さをいかに表現するかに重点をおきました(キリッ」 他まとめ
 おぉぉぉ、 本当にPS3に移植されるのか! …………と言ってもまあ、 僕はストーリーで満足したので多分買わないんですが、 何かエンディング後の話が少し追加されるとか。
 非常に素っ晴らしいエンディングだったので、 それが見たい! 超見たい! 悩む。
 ちなみに戦闘はかなり良いので、 テイルズ好きなら買うべし。






 
◆ 7月31日 ◆  


 何か乳に植毛される夢を見た。

 何なの、 俺の乳は毛に呪われているの?






 
◆ 8月1日 ◆  


 ■ 都道府県を100個以上に増やしてみたwww
 自分の住んでる地方については思ったより良い分け方だった。
 でも諸島単位で県にするのは流石に小さすぎるだろうw


 ■ 日本ファルコム「英雄伝説 零の奇跡」公式サイトオープン!
 そういやソフマップとかで画像見ましたけど、 エステル達も顔出すみたいですね。
 ヒロインは巨乳。 仲間の女の子はロリペタン娘。 素晴らしいな! 俺得!


 ■ 長期レビュー ダイソン「エアーマルチプライアー タワーファン&フロアーファン」
 ダイソン羽のない扇風機の、 新型についてレビューしてらっしゃいます。
 このよくわからない強力な存在感。 武器になりそうだ。


 ■ ガチャピン、あざとい仕草で女子中高生に媚を売りモデルをお持ち帰り宣言
 ムック自演……どころじゃない、 赤いの! なんか! 見た目それでいいのか!?w


 ■ アバ茶。
 ゴゴゴゴゴゴ。
 ジョジョ風けいおん! という聞いただけだと絶望的な漫画。 嫌な面白さだったw


 ■ エイのま○この画像
 えーと。 敢えて衝撃画像注意とだけは言っておき、 それ以上のことは言わない。
 僕の心の大事な部分が普通に一部損壊したので、 巻き添えを増やそうと言うだけの企み。








 
◆ 8月2日 ◆  


 無気力感が増大している。




 BUNNYBLACKやってて、 無線キーボードの必要性を感じた。



 布団の上に寝っ転がったままディスプレイを布団の横に置いて
 キーボード自体も布団の中に入れてモゾモゾとプレイしたい。




 死につつある。








 
◆ 8月3日 ◆  


 既婚の先輩(女性)と打ち合わせ中。


   僕「えーと、 僕が気になっているのは3点でした。」
 既婚「はい」
   僕「まずこの画面の名称が実は決まってないなー、 ってことで〜」
 既婚「それは今回、 この資料で〜」
   僕「じゃあそれはクリアです。 んで次は処理の部分で、必要なデータが未確定〜」
 既婚「そこは〜〜これですね。 ここの資料にあるように〜」
   僕「わかりました。 まあそれもクリアとして、 残りのこのセキュリティの問題ですね」
 既婚「これは回避できないんですっけ」
   僕「無理ですね。 むしろ無理なのがちゃんと他チームとアンドゥ取れてるか気になってます」
 既婚「他の画面でも同じでしたっけ」
   僕「まあ初期表示ではこっちでも問題がありますが……いや、 アンドゥ大丈夫です?」
 既婚「大丈夫ですよ。 ………でもアンドゥって何です?」
   僕「え、 それは」
 既婚「アンドを取ってるかってことです?」
   僕「」
 既婚「アンドゥは戻るですね」

   僕「」


   僕「」



   僕「」



   僕「すみません。 死なせてください」





 残念なことに配った資料にもアンドゥと書いていた。








 
◆ 8月4日 ◆  


 ■ 変態という名の紳士と幽霊少女の同居コメディ、『絶対☆霊域』
 適度に萌え萌えで面白かったw
 しかしこのギャグのテンポ、 どこかで見覚えがあるんだが何だろう……。


 ■ 『テイルズ オブ』の完全新作『Next Tales of(仮題)』がプレイステーション3で始動
 1年後ぐらいかなー。 楽しみにしておきます。
 グレイセスはもう本当エンド後の追加要素が気になって気になってたまらん。 でも流石にそれだけのために買うのは……と思うと、 それはなぁ。 ちなみに戦闘はかなり面白いのでオススメです。


 ■ 勝ち組の職業教えてくれ
 なんでIT関連と結婚したい要望高いんだ。
 まあITって何だかんだで体育会系が多いんだなーと思う。


 ■ そろそろ最強の資格を決めようか
 今でも薬剤師だと思ってるんですが。 ドラッグストアの薬剤師ですら初任給30万とかですよ。
 僕も何かIT関連の上位資格取れないものかなーと本買ってきたりしてるんですが、 やっぱり勉強する時間ってなかなか無いもんすね。 エロゲとかしてると。


 ■ 女の子「童貞ってちょっと優しくしただけで勘違いするよね」 男の子を勘違いさせる9つの技
 いやー……4番はこれ、 嫌がらせのつもりなのか。
 こういうことをわざとやるようなのに釣られて死んでいくんだ男ってのは。






 
◆ 8月5日 ◆  


 無線キーボードが届いた。


 あぁ、 快適でござる。 快適でござる。
 布団の上で余裕でエロゲができるでござる。

 うつ伏せでも仰向けでもエロゲができるでござる。

 食後は右側を下にしてエロゲができるでござる。

 これで椅子の上で寝落ちせずに、 正しく布団で寝落ちができるでござるよー!




 もうそろそろ退化して死にます。






 
◆ 8月6日 ◆  


 ■ 「英雄伝説 零の軌跡」,公式サイトにて4人のサブキャラクターや物語の舞台となるクロスベル市内の情報が更新
 言う必要はないんだけど、 やっぱり言いたい。
 ル、ルナマリアとメイリン……。


 ■ 【才能の無駄遣い】「イカタコウイルス」のイラストや設定のクオリティが無駄に高い件
 本当に無駄に高いなw
 何でウィルス用の画像にこんなに拘ったんだ……。


 ■ 【アメリカ】ご当地対抗高カロリーフードが凄い 二郎完敗
 どうしてこういうのは大抵グロ画像みたいになるんですかね。
 食べ物が食べ物に見えないし、 次郎が健康志向に見えてきて困るw


 ■ ぬこ×別の生き物の画像くれ
 うおぁぁぁぁああーーーーーー!!!
 な、 何だこれ。 なんだこれ! 癒されすぎて死ぬかと思った。


 ■ お前らの嫁球体にしてやんよ
 なんというか、 良いスレ主だ。
 絵のタイプを自由に変えられるってのは凄いと思う。








 
◆ 8月7日 ◆  最近の日記読み返してみたら連日死んでた。


 何か前に一緒に仕事してた人から久しぶりに


 「飲み会しませんかー?」


 とメールが来た。 おぉ何か懐かしいメンツと会えるかなーと思って行ってみたら






 他社の飲み会だった。 何故俺を呼ぶ。








 
◆ 8月8日 ◆  


 ■ [国際] 日本人が勝手にボクの赤ちゃんの頃の画像を使っている! なんてこったい!!
 冷静に分析しなくてもw
 何かコメントが面白かったのと、 赤さん画像の秀逸なやつが出揃ってたのでw


 ■ 【ルーンファクトリー】女性キャラが寝たベッドをクンカクンカ ベッドチェックまとめ
 素晴らしい。 …………素晴らしい!!
 このイベント結局一通りは見れなかったんですが、 既婚後も好感度高いと奥さん以外でもエロい展開になるのかw 実に素晴らしいな!(駄目)


 ■ ニンテンドーDS用ソフト【ラジアントヒストリア】公式WEBサイトオープン
 なるほど過去を変えてハッピーエンドを目指すRPGなんすかね。
 んでタイトルから何となくラジアータストーリーズ思い出してたら、 原案・世界感構成の人はラジアータの人その物だった。 アトラスだし音楽も下村さんだし、 ゲームシステムによっては購入枠として見ておこう。


 ■ 知ると怖くなってしまう雑学
 雑学というか都市伝説みたいなんもちょくちょく……。
 幽霊ネタがちょっと面白かった。


 ■ 若者「ビールって、飲んで何になるの?高いし何も残らなし、酔うと周りに迷惑かかるじゃないすか」
 飲んで何か残る物って何だ。 むしろそっちが気になるわ。
 少しだけ飲んでほどよく酔えば楽しいのを知ってるなら、 飲み過ぎなければいいのに。
 ちなみに元々ビールは好きじゃなかったんですが、 みんなが余らせてるピッチャーを勿体ないからと飲み干し続けてたら割と好きになった。 酒は結局飲み慣れて馴染むもんですな。








 
◆ 8月9日 ◆  


 仕事の内容が本格的にウェブサイトのデザイン構築になってきたので
 このサイトの改装に手が付けられない……。

 趣味が仕事になると趣味でなくなるというのは、 なるほどこういう感覚か。

 休みの日に時間がないというわけではないんですが、 脳の使用する部分が仕事の時と同じ箇所なので、 無意識的に嫌がってしまっているというか……。





 と、 いうことはですが。
 エロゲプレイを仕事にすれば、 僕も自然と真人間になっていくのではないだろうか……。


 そんなことを考えていると休みが終わりました。 今月も山なんですよ。 そろそろ空ですかね。








 
◆ 8月10日 ◆  


 昨夜寝るときに気付いたんですが、 どうも僕は抱き枕に腕枕をして寝ているようだ。


 右腕をL字にしてですね。


 んで抱き枕の先端をちょこんと腕に置いてですね。




 そんな状態で、 眠りに就いてるんですね。 僕というやつは。








 
◆ 8月11日 ◆  


 ■ ことわざに「最悪死ぬ」を付け足すと最悪死ぬ
 スレ題聞いた瞬間に>>1と同じネタが頭を過ぎった。
 ちょっと笑ったので。


 ■ 一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
 インスタントラーメンを作ったときとか、 水切りして油そばにしてみるんですが
 これはこれでグロい。 粉は通常の半分でOKなので、 食べやすいんだけれど……。


 ■ 【速報】甲子園で謎の奇声、あまりのやかましさにアナウンサーも触れる
 凄い聞こえてくるw
 気合い入れるためのルーチンか何かなんだろうか。


 ■ 男「母ちゃん会いたかった!!!」
 こういうのあまり読まなくなったんですが、 これは面白かった。
 ラノベ作家になれる類のセンスを感じる。 ピャー!


 ■ 腹 が 痛 い 時 に あ り が ち な こ と
 全身総毛立つ、 暑くなくても汗をかく、 無意味な思考がどんどん速くなる。
 本当の限界まで来ると、 足がガクガクし始める、 呼吸のペースが乱れ始める、 目がマジになる。
 そして、 出る。










 
◆ 8月12日 ◆  病状


 朝、 家を出たら、 羽化したてのセミが自分の抜け殻と一緒に息絶えていた。


 その後も職場に着くまでに



 踏みつぶされたセミ
 死にかけのセミ
 ただ単に死んでるセミ



 とまあ、 何度も何度もセミの死体と出くわした。



 その位置からなら、 女子学生のパンティーが見えるのかな……。








 
◆ 8月13日 ◆  


 普段は出ないのに、 たまたま、 仕事中に携帯にかかってきた知らない番号に出てしまった。



 強力な押し売りだった。



 何が何でも住所を聞き出して商品を押しつけてやろう、 買わせてやろうという
 鬼のようなセールスだった。


 こいつぁなんとか逃げ出さんと……と思い、「すみません、 忙しいので……」
 と、 逃げの一手を出してみると


 「では、 いつならば空いてますか?」


 と、 しぶとく食い下がってきた。


 その後も何とかやんわり断れないものかと思案したものの
 「それで、 いつなら空いてますか?」と何かもうハイエナかお前はってぐらい食い付いてきた

 結局面倒になってきたので、 「いらないです……」と言って切った。




 NTT光使ってる人は注意で。
 地デジ見れるとか言う電話はアレただの押し売りどす。








 
◆ 8月14日 ◆  


 真・恋姫†無双〜萌将伝〜やってんですが

 このゲームってお口でご奉仕のシーンでは、 ボイスが延々と流れるんですよ。
 いや、 このゲームってかこの会社というか、 この会社のプロデューサーの方針かもしれませんが。


 そんでですね。 まあよくあるように寝落ちしたんですが。

 イヤホン付けたまま寝落ちしてて、 それがエロシーンでして。



 「ジュッパジュッパうンぅうーんジュジュジュズルルーーーぉぶぅうぅ! じゅるじゅるじゅる!」


 って音を聞き続けて朝ですよ。 かれこれ6時間。
 僕の脳は気付かない間に着々と壊れていってると思われる。








 
◆ 8月15日 ◆  


 ■ キモオタですがワックス使ったら髪だけイケメンっぽくなりました
 なんというか……手が、 太い。
 そこは手じゃなくて解体新書とかで隠しておいたら……それもそれで微妙なのか。


 ■ 消防車という概念を覆すロシアの最強消防車が凄い!
 思考回路が豪快すぎるw
 まあ路面が凍結してるからこの機体を採用してる……という部分もあるんでしょうけれど。


 ■ 日本人の笑顔の意味は? 英観光庁、五輪に向け文化解説
 文化による考え方の違いですな。
 カナダのことだけは何か同情してしまった。


 ■ ムツゴロウ(畑正憲) あまりの過激に収録がNGとなった伝説のインタビュー
 ムツゴロウさんは全体的に超人過ぎる。 あまりにショッキングなインタビューなので、 ある意味でオススメ。 この人だけは世界中で疫病が流行っても死なない気がする。


 ■ 『とある魔術の禁書目録』スゴイペースで発育してる美琴の胸
 うむ。 問題ない。
 と言うか服の下から手を突っ込みたい衝動に駆られる。


 ■ 死んだ後の「無」の怖さが分かる奴集まr・・・集まってください
 僕はこれわからん側の人なんですが、 死んだ後に無になれなかったらその方が怖い。
 痛くも苦しくもなければ別にいつポックリ死んでもいいんですが、 死んだ後に残した物や人に迷惑をかけてるのを知らなきゃならない場合、 きついですなー。
 ついでに今朝は月曜日の朝に寝坊する夢を見て、 汗だくだくで目が覚めた。 こっちのが怖い。









 
◆ 8月16日 ◆  


 夜中どうしても冷麺が食べたくて、 コンビニで冷麺を買ってしまった。




 のが運の尽き。




 何となく、 部屋で開けた瞬間に感じるものはあったんだ。
 コンビニの野菜は食わないって思ってたけど、 ちょっとぐらいなら大丈夫かなって思ったんだ。




 なんて甘い判断したのが決定的ミス。




 でもさ、 冷麺と言えばキュウリだろう!
 キュウリが無いと何となく冷麺って感じがしないじゃないか!
 そりゃもう何かちょっとエグい感じに溶けてたんだけど、 でもさ!
 やっぱりキュウリと一緒に食べたかったんだよ!




 そんなこだわりが命取り。






 …………………………。




 超、 あたった。


 腐ってやがる、 遅すぎたんだ……。
 腹が痛い……あがががが。 何か食うと出る状態。


 まあリアルタイム24時間の爆痛ではないのでまだマシな方か……。

 どのぐらいしたら治るかな……あんまり平日に影響が出るようだと困るのですが。




 ちなみにこの話はまた具合悪く。
 まだあたってることに気付いてなかった昼間に、 珍しく外食しに行ってしまい

 帰り道のコンビニも何もないところで激烈な腹痛が襲ってくる始末。
 それももはや立ってられないレベル。 食あたりは本当に恐ろしい。



 まさか25歳にもなって路上でロケット噴射するわけにもいかないので
 知恵をフル稼働で働かせて、 一体最悪どこなら見つからずに野グソできるかを考えつつ、 一歩一歩自宅に向かって歩く状態。

 流石は25歳やで。 これはまさに男のプライドっちゅうもんですなー。


 とは言え、 脳がミシミシと音を立てるほどに腹が痛かったので
 最終的には道路横の溝の上に跨ってる自分のイメージしか思い浮かばなかったんですが。



 最後の方はもう手段を選んでいられなくなってきたので
 立ち止まって津波に耐えきったところで全力疾走し、 返す波が戻ってくる前にトイレに飛び込む方針に変更。



 でも全ての意識が肛門括約筋に集約されてたので、
 両腕とか弛緩状態でみっともない走り方になってた気がする。



 必死こいて走っただけあってトイレには間に合ったんですが
 今暮らしてる寮のトイレは和式のため、 跨ろうとしてズボン脱いで足を広げた瞬間に括約筋がゆるまり


 まあ、 何と言うか、 その。


 明言は避けますが、 多少なんかが飛び散ったとか何とか。
 あれってかなり高い位置まで跳ね返ってくるんですな。(謎)



 本当、 25歳も苦労するよね!(話題が汚すぎる)






 
◆ 8月17日 ◆  


 真・恋姫†無双〜萌将伝〜が終わりました。

 何と言うか、 まあありとあらゆるご都合主義をパラレルワールドで済ませてはいるんですが。

 やっぱりこう、 一つの世界観としては随分付き合いが長かったからか
 終わってみると切ないなぁ……。



 確かに何でこのキャラのエロシーン無いの? ってのは思いましたけど
 正直叩かれるほどの内容ではなかった気がする。 




 このゲームも随分とキャラが多いですが、 最初は一番嫌いだった桂花が最終的には一番好きになってしまった。
 ツン100%のデレ無しという鬼設定なんだけど、 ある意味最も一刀への執着が強いという点で高評価。

 華琳も相変わらず良かったし、 何より幸せそうだったので満足。



 まあ、 今更語ることはそんなにないか。
 とにかく最初から最後まで延々と幸せーーーーーーーーーな話が続いてました。

 これで一応の終わりになるそうですが、 うん、 良い世界観だった。
 最初は本当に「これはひどい」としか言いようのないインパクトだったんですけれどねぇ(笑。



 何はともあれ、 楽しかったです。 ありがとうございました。






 
◆ 8月18日 ◆  


 ■ 「初音ミクガンダムです。超萌え萌え〜!」    ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」
 ガンダムとして見ると全くガンダムじゃないんですが、 装甲系の魔法少女として見るとアリ。


 ■ アニメ「プリキュア」、美少女オタク排除に成功しつつ大ヒットの裏側
 最近たまたま朝起きて見たのですが、 キュアサンシャインはオタ向けだなぁ……。
 後はダークプリキュアもオタ向けかもしれん。 先日のコミケでエロ同人はあったのだろうか。


 ■ 卵がなくても『卵かけご飯』が作れちゃう脅威の方法! 本当にデキタ!
 なんとなくわかるんですが、 何故が味が想像できない。
 試してみようかなーと思ったのでメモメモ。


 ■ 激痩せして気づいたこと
 激痩せって程ではないですが、 大学で痩せたときは服買うのが急に楽しくなった。
 まあ肉が余分に有るよりは無い方が良いかなーと思った。








 
◆ 8月19日 ◆  


 食中毒→便秘


 という謎コンボ。



 腹は痛いんですが出ない。 代わりに凄い臭い屁が出た。

 ついでに寝てるときに足攣ってから、 もう1日経ちましたが筋の痛みがなかなか引かない。



  おじちゃん……おじちゃんになっちゃった。






 
◆ 8月20日 ◆  


 満身創痍。



 仕事がどんどん積もっていく。
 こなす仕事量より積み上げられる方が早い。



 夢に桂花が出てきた。 僕はまだ頑張れる。






 
◆ 8月21日 ◆  


 ■ 野球の応援してる女の子のかわいい画像ください!
 これなんか、 盗撮写真を観賞してる気分になってくる。
 とりあえず腋って素晴らしいね。 素晴らしいね。


 ■ 俺の鈍感っぷりの一例
 ……………………えぐ、 えぐ。
 コメント欄まで含めて完結。 そうだ、 現実逃避をしよう。


 ■ 韓国タレント「スレが★6まで行ったらヌードになる」→書き込み1万件殺到で公約通りヌード披露
 ※画像有り。


 ■ オタクってビッチと一緒だよね すぐ別の女の子に乗り替えるし
 現実と妄想の区別もつかない人って……。
 と言うか僕の場合はリアルの自分がどうこうってのはほとんど無くて、 作中の主人公とかに感情移入してるわけから基本的な概念が違うな。 議論になりそうにない。


 ■ マンガ史上最も絶望的だった戦いは
 蝕かなぁ。 あんまりにも絶望的過ぎて鬱とかすら感じなかった。
 もう刊行済みで一気に読み進められたから良かったけど、 雑誌ペースだったらどう思っただろう。











 
◆ 8月22日 ◆  


 サイト改装案……が、 無い。



 いや、 サイト設計方針は決まっているのだ。 大体。 凄くアバウトに。
 予定としてはJavaScript解禁+HTML4.01で何かモニョモニョ。 仕事で培ったスキル乱用。

 それはいいんですが、 何が思い浮かばないって何より重要な見た目。

 色々考えてはみているものの、 決定的なデザイン案が思い浮かばない。


 まあ構成とかその辺は、 結局多少なりともブログに近い感じになってくるんですが。
 困っているのはそこではなく、 色とかレイアウトとか、 そういう視覚的な部分!




 周りに聞いてみたりエロ動画見たりエロゲーしたりエロ漫画読んだりと、 (個人的には)それなりに頑張ってというのに、 全く思い浮かばないままいつの間にか残すところ4ヶ月ですよ。

 おかしい……もっと婦女子の裸を見る必要があるのだろうか……おっぱい。 おっぱい。
 もうしばらく頑張ってみますおっぱい。











 
◆ 8月23日 ◆  


 ■ 攻と受の構図
 この写真はヤバイw
 どんな奇跡の1枚なんだw 大笑いしてしまった。


 ■ 実はほとんど役に立っていない人体の部分
 あぁ、 僕の足の小指もほとんど退化してますなー。
 爪剥がれても血が出ない。 と言うか爪切りでほぼ根本まで爪が切れる。


 ■ フクラガエルが可愛すぎる【画像】
 乾いてると可愛い……何かモフモフ感がある。


 ■ 子供の頃意味がわからなかったゲームの言葉
 小学生の低学年の頃、 STRがわからなかった。
 読み方がわからなかったので「スター」って読んでた。 今でもストラとか言ってしまうけど。


 ■ Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?
 何か説明が淡々としていて良かった。 最近はお世話になることも増えたので興味深かった。


 ■ 完結してる漫画で絶対に読んどけってのある?
 メモメモ。
 狂四郎2030は途中まで読んでる状態なので、 近い内に最後まで読みたいな。








 
◆ 8月24日 ◆  心が見透かされているのだ。


 スーパーで買い物した後、 レジ袋に買った物詰めてたら何か視線を感じた。

 ふと見てみると、 ベビーカーに乗った1歳ぐらいと思われる女の子だった。



 何かもう成長したらとんでもない美少女になるんじゃねぇのこれは!
 と思わされるほど顔の形が整ってて、 髪の毛もサラサラ(だった気がする)女の子。



 そんな子が、 何かもう、 凄まじく冷たい視線を投げつけてきていた。




  イメージ画像@暁の護衛




 あまりの視線にゾクゾクしてときめいてしまった。 ロリサドって凄いな!(変態の扉が開放中)










 
◆ 8月26日 ◆  定時までの仕事と、 定時からの仕事の2本刺し中。


 ■ 【速報】9月も30℃超の猛暑
 ジーザアアァァァァス!!
 夏休み取れる頃には気温下がってれば良いのですが。


 ■ 好きな色をカラーコードで書け
 サイト工事の参考になるかなーと思ったのでメモメモ。
 暗緑と暗青をうまく使って作りたいと考えてはいるのですが。


 ■ 巨大チクビの撮影&お触り会 「立ってます」「やさしく触ってください(笑)」
 なん……だと……。


 ■ 日本に 「女は全裸」 義務の会社があるらしい 中国報道
 SODではよくあること。
 全裸どころか奉仕が義務のときもあるしな!


 ■『煩悩寺』1巻、このラブコメの破壊力強烈につき全身ガクガク、三日はケッキン!
 ちょっと興味湧いたので買いに行きたいかなーと思ってるんですが
 本屋が開いてる時間に外に居られない。 とりわけ面白かったから感想書きます。








 
◆ 8月25日 ◆  


 撃沈。






 
◆ 8月27日 ◆  


 朝、 空を見たら秋の太陽になっていた。




 まだまだ気温は高いのですが、 夏はもう終わりですなー。
 これからは秋の残暑の季節と言うことか。





 しかし今年の夏も……………。



 ビッグマック食ったし、 ドンキ行ったし、 エロゲやったし、 食中毒なったし……。





 ……………………………。






 ………………………………………………。








 (それだけ。)








 
◆ 8月28日 ◆  


 仕事というか、 約10000枚の設計書を印刷しなければならない作業を実施しているので






 よくわかりませんが仕事に行きます。








 
◆ 8月29日 ◆  だからこそ現実に戻ると死にそうになる。


 煩悩寺を買った。



 うはぁ面白ぇ。
 と言うかキャラの年齢が自分と近い……。 そこは笑えそうで笑えない微妙な感情。



 漫画は基本的に日常系ギャグで、 ちょくちょくラブコメが入ってる感じ。
 そして話が進むにつれてラブコメの度合いが増え、 1巻最後の方はイチャイチャしとります。

 そういうスタンスの話が好きな人なら読んで損はしないだろうなぁ、 というところか。



 個人的には職場に居るときと煩悩寺に居るときで、 全然性格の違う小沢さんが高評価。
 煩悩寺での可愛い小沢さんも良いけど、 職場での感情の薄い小沢さんが好きだよ!








 
◆ 8月30日 ◆  


 ■ 日本史上最高の美人って誰?
 美しい……。 目の保養になりすぎて困る。
 昔書いたけど、 この頃の宮崎あおいもかなり好き。


 ■ 狂乱痴女ヘルスで僕は…
 思いっきり笑ったw 残念な方向に壊れてるじゃないかw
 何か無性に行きたくなってしまったけれど、1時間が目安か……。


 ■ 【ポケモン】サトシ続投決定!
 実はちょっと気になってたので。 良かったリストラはなかったんだね。
 これでまた連れ回す女が変わるのか。 このスケコマシ小学生やりおるわ。


 ■ ジョジョのスタンドで一番エロいことできるのはどれなの?
 連載当時からムーディーブルースで妄想したことがある。
 後はヘブンズドアぐらいしか思い浮かばなかったんですが、 もうだいぶ忘れてるな……。


 ■ 好きな子に「熱中症」をゆっくり読んでもらうと…
 シアワセ脳。
 だがこれで襲っては人生の方が打ち切りではないか。


 ■ これは発想の恐怖の文房具
 ひぃぃ、 04のファイルが痛いぃぃ……。


 ■ 声優・緑川光のエロ掃除で耳がヤバイ
 グリーンリバーライトさん(もう死語)も、 いつの間にやら40歳か……。
 この人が演じるキャラも全部緑川キャラと言える濃さになるのですが、 相変わらず良い声だ……。


 ■ 【速報】アップル、生まれ変わった「iPod nano」を発表へ! 3Gケータイになる「iPod touch」も登場か...
 僕の第二世代nanoはもう限界(だいぶ壊れてきてPCでは充電できなくなった)なので、 買い換えに次のtouchを待ってたんですが、 うーん………この仕様が本当なら用途が違うのでどっちも買うとかいう展開になってしまうかもしれん……。
 とりあえず確定報告のあると思われる9/1に期待。








 
◆ 8月31日 ◆  (脳が……)


 腋チラゲットおぉォオーーーー!


 ブラ紐透けゲットおぉぉーーーー!!


 胸元の空撮ゲットオオォォォーーー!!!


 ふとももぉぉ、 いただきましたあぁぁぁぁーーーー!!!!




 

 最近は仕事してるときも仕事してないときもずっとこんな感じ。















ようこそ看板

何かお探しの情報が有る方は
Ctrl+Fで検索を

何故か辿り着いちゃった方は
こちらからINDEXへどうぞ

INDEXでここ見えちゃった方は
見なかったことにしときましょう

inserted by FC2 system